日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

エフエフコーポレーションの効果と135件の口コミ (全135件中、91-100件)

最新口コミ

★★★★
2012年5月 6日 23:49
 

昨年11月にチャンピックスで禁煙成功と同時に体重+6kg。禁煙で浮いたお金をダイエットへ・・・・・。最初は薬局のおススメどおり、と言うかほぼ言いなりですが、パワフルグルメかっとん+グルメかっとん+藤原○○○もご愛用の何ちゃらの3点セットで約2.5万円に始まり、ここ2ヶ月前からパパイヤに。現時点で-6kgとふり出しまで戻りました。結構投資してますが、短期間でろくな運動もせずに-6kgははやり魅力的。薬剤師さんの言った事をきっちり守れば確実に効きます。

 
禁煙メタポ 
評価なし
2012年4月12日 22:39
 

・エフエフ トリプルバーニングダイエット
・エフエフ パパイヤダイエット
以上を3カ月使用

半年で5kg増え「まずい!今ならまだ落としやすいかも」とちょうど新聞折り込みに「絶対!痩せます。」「痩せなかったときは、全額お返しします。」の文句を頼りに、広告元の薬局に行きました。
感じ良く対応していただいたのですが、第一印象は「誰にでも同じアドバイスをしているんだろうな」というところでした。
「絶対痩せる!運動しなさい!なんて誰にも強いたことはない。」との言葉を怪しいと思いながらもまずは1カ月→4万円超の支出
結果は1.5kg痩せました。でもでも・・・・・実際は❝置き換えダイエット❞なんですよね。「夕食をパパイヤのみにして」との指導をうけました。たくさんの事例(体重の変動グラフ)も見せてくれ、誰も失敗していない!費用を返金したことがないとのことでしたが、私は、その後一向に減体重することなくお金がもったいないと止めました。食事を抜き体が脂肪をエネルギーに変えるとき、❝パパイヤ❞や❝トリプル❞がさらに燃やしてくれ、体がほかほかしてくるとのことでしたが、私は全然でした。
最初から信じていなかったのも駄目だったかもしれません。でも使用したうちの2カ月は真面目に言われた通りのことをやりました。

少しですが痩せたので、もちろん費用の返金を求めることもしていません。
止めた後は1.5kgきっちり、リバウンドです
食事を抜いているという❝頑張った感❞が裏目に出たと思います

 
匿名希望 
★★★★
2012年3月17日 10:56
 

私は、去年の3月から5月まで地元の薬局に通い、エフエフ パパイヤダイエットに取り組みました。62キロあった体重が、次第に落ち、55キロまで落ちました。1食置き換えをここまで頑張れたのは初めてで、1箱が高く、また、薬局の人に見守られているという適度の緊張感があったからだと思います。普段は甘いものには目がない私でも、これを飲んでいると自然に甘いものへの依存がなくなりました。空腹時に1食これをのみ、後は何も口にしない(飲み物で砂糖入りの物でなければOKと言われました)。また、牛乳を飲むのを控えるなどの約束を守れば、自然に食事改善ができ、暴飲暴食もなくなりました。
 これと併用に毎食前にヤーコン茶を飲むように勧められ続けていました。
 しかし現在はしていません。毎日続けないと意味がないのですが、仕事の都合で薬局に通えなかったことと、コストがかかりすぎるのでやめました。コストがかからず痩せれたら一番なんですがね…。食べないのが一番効果があるとわかっていても、無理ですから…。

 
千代子麗斗 
★★★★
2012年2月17日 22:05
 

図るだけダイエットと併用で3か月くらいで57kgから50kgまで痩せたことがあります。
確かにキチンと飲むと、おなかがすかないです。そして、空腹時に飲まないといけないので間食をしなくなります。

サプリとしては非常に優秀だと思います。……だた、お高いのでずっと継続することは経済的に難しいです。

 
ずむ 
スポンサードリンク
★★★★★
2012年2月11日 17:13
 

昨年の10月から始めて5か月です。今マイナス7キロです。ゆっくりですがずっと右肩下がりです。
最初の1週間がおなか空いて辛かったですが、そのあとは慣れました。夜ごはんって食べなくてもいいんだ、という感覚ができてきて、必要な栄養や炭水化物なんかはなるべく朝、昼にとるようになりました。甘いものも大好物なんですが、それも朝昼ごはんと一緒にとってます。運動は週に1~2回のジムくらいなので、食事制限や運動をきちんとやればもっと痩せるんじゃないかと思いますが、必死にやるほど、やめたときの反動も大きいと思って無理せず続けてます。食べ物への認識も大分改善されました。
これの効果が出にくい人はかなり基礎代謝が悪かったり冷えてる人だそうで、私は血流をよくする漢方や冷え取りのお茶、湯たんぽ、半身浴などいろいろプラスしています。なのでその分お金もかなりかかってると思います。若い人はこんなにお金かけなくてもきっとやせられますが、もうアラフォーはお金かけないと痩せません。ジム通いを必死にやっても3キロくらいがせいぜいでしたので、これはかなりいいものだと思います。真剣に痩せたい人におススメです。

 
アップルパイ 
★★★
2012年1月23日 19:21
 

パパイヤとトリプルを使用、1週間で2キロ、ウェスト3センチ減です。
でも、朝は生野菜と無糖のカフェオレ。昼は社員食堂で650キロカロリーほどの食事なので、1日の摂取カロリーを鑑みると、これが効いたのか単に食べてないからなのか判断が付きません(^^;)
更に行ける限り、ジム通いもしてますし…
高価ですが、エステ通いよりはマシなので、2~3ヶ月、様子を見ようと思います。
しかし、カウンセリングは苦痛。この食事でもカロリー取り過ぎだから昼ご飯は残せと言われたり、朝のカフェオレに入る牛乳のカロリーもとやかく言われたり。拒食症になりそう(汗)
カロリーのことばかり言われますが、必要栄養素のことはスルー。マトモなカウンセリングには思えません。
通販で買えるなら、その方がいいかも。

 
みぃこ 
★★★★★
2012年1月18日 01:32
 

結婚も決まってダイエットと思っていたけど30を過ぎていてなかなか痩せれない・・・。
そんな時に、薬局のホームページを見て知りました。
カウンセリングで色々と話しを聞いたけど、今まで1度も置き換えダイエットに成功したことがないので、パパイヤはやめました。失敗する可能性があるのに14食10290円は高すぎます。。。

私はトリプル+コデールです。
トリプルは、飲むタイミングが難しいけど、飲んだら身体が熱くなってるのがわかります。脂肪が燃えてるな~って感じです。
コデールは、朝自分の尿の色を見て驚きます。続けると水分代謝も良くなると聞いたので、むくみ防止の為にも飲んでみようと思います。

まだやり始めたばかりだけど、毎朝毎晩体重計に乗ると思うと、過食もなかなかできません(笑)
結果が出たらまたコメントします。

 
michi 
★★★★
2011年12月 1日 16:28
 

9/27から、約二か月続けています。
現時点で77.7キロから68キロまで落ちました。
トリプルとパパイヤを使っています。
10キロ近く落とした割には辛くもなく、
週一のカウンセリングがあるので油断もできず(笑)
最初の半月はパパイヤが不味くて嫌々飲んでましたが、
二箱目になったら急に飲みやすいような気がしてきました。
理由はわかりません。
ただ、ほんとに高い!です。
目標体重まで続けられるか不安です。
エステやジムで受ける生活指導的なカウンセリング料も込みの金額、と考えれば少しはいいのかな?と
自分を納得させるしかないのかもと思っています。
実際痩せてきているわけですし。
トリプルは体内の脂肪を溶かしてエネルギーとして使いやすくする効果。
パパイヤは胃を小さくさせる効果とトリプル同様の効果、があるそうです。
一応の目標は59.9キロなので、もうちょっと頑張ってみます。

 
カトル 
★★★★
2011年11月17日 14:12
 

時間を決めて飲むので 間食しなくなり 結果 代謝も よくなり コデールとサラシアも併用で5キロ 痩せました
もちろん ほぼ毎日 30分はウォーキングもしていました

 
エスメラルダ 
★★★★★
2011年11月 8日 11:23
 

7月から8月末までの2ヵ月弱
ffトリプル・パパイヤで8kg痩せました。44歳です。

2wに一回薬局に行き体重測定があるために気が抜けないのと
なによりお金がかなりかかるので、これが最後のダイエット!として始めたので痩せないと!の気合があったからです。

その後ホントは調整でffトリプルもしばらく飲まないといけないのでしょうが、お金も続かずここからは自分で調整(暴飲・防食×)しようと思い止めました^^;

結局、夜は置き換えで食べていなかったので2kg増えましたが、
ここはお金がかかった分、これ以上増えないように自分に意識させています。
ffトリプルを空腹時に飲むため間食は無理ですが、食べたい私は朝食後、昼食後に食べてました。なのでお菓子が食べれないと言う苛立ちも空腹感もなかったです。
これだけは本当に自分との闘いと意識のみです。
お金が続くのであれば、私はいいと思うし続けたいです。
が、高すぎて無理です!!

 
匿名希望 
スポンサードリンク

エフエフコーポレーションを見た方は、次の商品も見ています。

トリプルバーニングダイエット

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:24個]

痩せずに増えました 本気度がたりないのか、、、、 なぜか増えたのは理由は分かりま…

 
めめ 様 女性 | 48歳 | 157cm

美容痩身研究会

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:4個]

普段の生活に漢方を取り入れて、ゆっくり体質改善ダイエット…と思って開始したのです…

 
らら 様 女性 | |

バンビウォータープラス

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:158個]

使用を始めて、たしかに塗った箇所は暖かくなったの(というかむしろめちゃめちゃ熱か…

 
ゴスゴス 様 女性 | 17歳 | 160cm

ナップル

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:415個]

食欲抑制効果はありますが、味がまずくて細かい粒だから口に残ってしまうと最悪です…

 
ちー 様 女性 | |

脂肪燃焼スープ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:529個]

暴飲暴食で激太りしてしまったのでダイエットを決意しました。 数年前に脂肪燃焼スー…

 
いちご 様 女性 | 39歳 | 167cm

寝ながらメディキュット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:1163個]

浮腫取りのため購入しました。太ももまでの長さのものを購入しましたが寝ているうち…

 
ミケ 様 女性 | 21歳 |

サノレックス(マジンドール)

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:1604個]

1年で体重が10キロ増加したため、健康のためにも痩せようと思い、病院で処方してもら…

 
はな 様 女性 | 30歳 | 163cm

粉末の注目商品

Oigurt(オイグルト)

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:9個]

痩せる気配もなかった。 続けて飲んでもなんの変化もなく、、、 解約の連絡を入れた…

 
しゅん 様 男性 | 47歳 | 167cm

エムシーバター(M.C.Butter)

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:3個]

以前購入したことがあるのですが、飲んだ変化はあまり感じられなかった気がします。…

 
匿名希望 様 女性 | 46歳 | 156cm

大塚製薬 賢者の食卓

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:541個]

脂っこいものや甘いものが好きなため、食後に血糖値が上がり、尋常じゃないくらい睡…

 
ワイ 様 女性 | 40歳 |

オオバコダイエット

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:112個]

体重は減りましたがお腹が張ってしまい出先でお腹が痛くなってしまったことも。 体質…

 
水晶 様 女性 | 45歳 | 156cm

200,604 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

エフエフコーポレーション


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,604 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る