日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)の使い方の口コミ(63件中、51-60件)

使い方の最新口コミ

評価なし
2016年8月10日 19:34
 

①サプリメントは高いので買いませんでした。
製薬会社に勤めていたので成分をみて高いと思いました。また、レポートは良い点しか書いていなかったので、なんとも言いがたかったことも有り。
成分表をよく見て、それよりも高い成分で、違う会社のサプリメントを購入しました。

②他のエステさんはオプションが普通についているので金額自体はイヴは高いです。
良い点と言えば、フレンドリーで色んな人の体をみるので、良い刺激がもらえること。

③エステ業界は結果がすべてだと思うので、
クレームや失敗を受け入れる広さや中傷するようなスタッフが居るところはオススメできないと感じます。
お客様のモチベーション、スタッフの技術の高さなどそれぞれの方が自分に合った場所を選ぶべきだと思います。

④栄養管理は
とても良かったと感じます。

総合では
すべての金額が高い。
ジェル代などの費用もかかりすぎる
汗をかいてその分減るのは当たり前な気がする
しかし、少しずつやせる。
いっぺんに痩せないのでリバウンドは少ないかな、食事管理もあるので

サプリメントを買わないとかなり気まずいが私は気にしなかった
施術か適当になる時もあるが、ちゃんと言えばなおる

 
タグ 使い方
ふらふらみちる 女性 | 31歳 | 160cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 70kg⇒62kg
2016年7月26日 21:21
 

サプリメントばかり勧めてきます。
他のエステサロンはサプリメントは自分にあったものといっているのに、ここはイヴの物じゃないから痩せないとか言われます。
あれもこれもできないのなら1つだけでもと言いますが、20袋で18000は誰がかうのでしょうか。
これは続きません。

ノルマがあるのかわかりませんが、イヴのものじゃないからとか、サプリメント飲まなくて補ってないからというのは
エステサロンとしての実力がないからなんじゃないでしょうか。

 
タグ 使い方
なる 女性 | 30歳 | 158cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 52kg⇒49kg
★★★★
2016年6月18日 13:13
 

電車の広告の体験から本契約しました。40代で年々増える体重をなんとかしたい!と入会しました。他のエステにも行きました。なぜここにしたか「減らした後のアフターケア。」「マンツーマンでの体制」「ワンフロアーで周りの方の痩せた姿を見て刺激を受ける」などかな。スタッフはこまめに声をかけてくださり体調の変化を見逃しません。どこのエステも汗をかいて、機械、ハンドマッサージ!基本は変わらない感じがします。痩せるには我慢!我慢が足りないからデブになってる現状。を自覚してがんばるしかないのかなって思います。目標値も設定してくれます。しかし、もし、次回来店時、数値が達成していなくても落ち込まないでね。大丈夫!一喜一憂に振り回されないでね。と声をかけてくれますよ。食事も食べなきゃダメよ。と指導もこまめにあります。エステの値段は人それぞれなのかなって思います。私は、痩せたいからここにしました。始めたばかりですがちょくちょく報告しますね。今の所頑張って痩せる!って感じです。体重減ってもいますよ。エステ側も自信があるようですから任せて痩せるしかない。私は自分に甘いから
デブったのでー。厳しさも必要みたいです。
合う合わないはあると思います痩せたい!この気持ちがあれば大丈夫。かな。

 
タグ 使い方
ねんね 女性 | 48歳 | 161cm 使用期間 2週間 体重変化 63kg⇒61kg
★★★
2016年5月28日 22:15
 

10回で二万の体験。食事制限、ウォーキングなどあわせ通っています。
6回めくらいで徐々に勧誘が始まり、体質的に筋肉と脂肪が混在していてエステで分離させないと落とせないようなことを言われました。
勧誘のため、本当かどうかわからないことを言うのは止めてほしいですが、食事指導や体調はとても気遣って下さいます。施術ではとても汗をかくので私は毎回500グラムは落ち、そのあと自宅で食事制限と半身浴をしているので、それなりに体重は落ちています。寝てるだけでカロリーを消費してるのは美味しいと思います。色々な台に寝かせられるので施術都度一枚のビニールに覆われるのですが台を移動してもビニールは再利用されるので(自分の汗ですけど)それは少し嫌でした。また、すぐ慣れますが強制購入のトリートメントウェアで、オープンスペースで施術なので割りと視線は気になりました。
私はお金があればモチベーションのために痩せるまで通いたいです。また、どこがリンパが詰まってるかなど教えてくれますので、自宅で集中的にケアできます。勧誘は、こうして勧誘するのか~なるほど~と思えば大したことないです。急いでると言えばすぐ帰してくれます。
結論は、エステだけで痩せたい方は絶対止めておいたほうがいいです。あくまでモチベーションや(正しいかは謎の)知識や情報を得るための場でダイエットの補助をしてくれるだけです。質問には何でも答えてくれますが、勧誘寄りの返答になります。

 
タグ 使い方
餡奈 女性 | 20歳 | 160cm 使用期間 3週間 体重変化 57kg⇒55kg
スポンサードリンク
★★★★
2016年3月23日 01:19
 

荻窪店モニター1万円コースに通っています。
店舗によってかなり差があるみたいですね。
しつこい勧誘も一切ないし、態度も悪くないし、小まめに床を拭いたりしていて汚くもないです。
最初からモニター期間のみであとはジムやら他を考えていますって言って始めたけど、感じ悪いと思った事は一切ないです。
施術内容に不満を言ってる人達は、この格安コースに過剰な期待を抱き過ぎですよ。
食事制限も少しして、2週間で2kg減っています。
163cm58kg→56kgです。
有酸素運動を加えればもう少しいけるくらいです。
自分で頑張るのを基盤として、サポートにイヴって思って通えば満足だと思います。
私は過去に高田馬場店に通った友人に勧められて決めました。高田馬場もしつこい勧誘等なかったらしいです。
店舗次第で接客に差があるようなので、そこはよく見てからにした方がいいのかもしれません。
この値段と回数であの内容なら納得です。
60kg以上ある方で通っても成果が出ないと言うなら、それはあなたの努力が足りないだけです。
イヴで言われた事には間違ってる事もあるので、自分でも色々調べて上手くやっていけば問題ありません。

 
タグ 使い方
あき 女性 | 30歳
★★★★
2016年3月12日 12:40
 

チャレンジモニター10回、1万円のキャンペーンを利用しました。
ここのクチコミの悪さもチェックしてましたが、自分が体験しないとわからないと思いチャレンジ!
まず、だいたいのエステはリラクゼーションです。苦しくて、辛い思いなんてほとんどしないでしょう。
今まで私もいろんなエステにいきましたが、ここは違います!
広い大部屋で、30度ぐらいの暑さのなかで大量の汗をかきます!個室なんてありません。
でも、他の利用者の方の体をみて触発されます!
経験上、このエステを選んで正解!!
楽して痩せるなんてありえないです。ダイエットと同時に体質改善したかったのですが、のぼせやすい体質が3ヶ月で変わりました。
私は20回コースで、34万でした。ほかのエステに比べて、安い方だと思います!
もちろんコースの回数が減ってくれば、勧誘はあります。でもそれはハッキリ断ればいいだけ!

12月月末からダイエットを開始して、
月4回から7回利用してマイナス6キロです。
体脂肪も6パーセント減!

とっても嬉しいです!
エステティシャンも人!
合う合わないがあるのは当然のことです。

 
タグ 使い方
まるこ 女性 | 27歳 | 158cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 56kg⇒50kg
★★★★
2015年11月23日 18:48
 

現在、荻窪教室に通っています。スタッフも人手不足で大変な中、よくやって下さっています。
私は始めから設定した金額以上出せないと伝えてあったので皆さんが言うような無理な勧誘もありません。ただ、「○○をやればより効果が得られる」とは言って下さいます。
やるのも断るのもこちらの権利ですので有難く伺い、断ればその中で最善は尽くして下さいます。
結果は、現在8ヶ月弱で25キロ減。
ただ言われた指導を素直に実践しているだけです。
楽ではないのは当たり前ですが、ダイエットの素人が専門家に教わっているのだから、上からだって当たり前だし独りでは、出来なかったと思っています。
エステと言うよりダイエット教室だと考えています。
私はお勧めです。

 
タグ 使い方
にっこり 
★★★
2015年11月12日 23:41
 

モニター10回1万のコースで現在5回目が終わりました。気になった点は衛生面。更衣室に髪の毛が落ちてたりするのに素足で歩かされたり…、終わった後は汗びしゃびしゃなのに、体拭かせてくれないまま、シャワールームまで行かされるので、自分の歩いたところが床びちゃびちゃに濡れて…何か気持ち悪いなー…という印象。立地の良さの割には意識が低いかと。スタッフの対応は悪くもなく普通ー。食事指導は本コースからとの事ですが、簡単に「食事には気を使ってますか?全く食べないというのは燃焼しにくくなるので良くないですよ〜」などの声がえはして頂きました。測定してくれないという事もないですし、数値に対しての説明もしてくれます。1万という金額の割には十分な処置ではないでしょうか。今の所、勧誘が酷いという事はないです。
効果は、毎回大量に汗かいて終わった後も体もポカポカ気持ち良いですが、汗で体重落ちたぶん次回には元戻ってしまってます…。汗かきやすくなってきたので少しずつ代謝は上がってきてはいるようですが、本コースに通いたいと思うほどまでの魅力はまだ感じられていません。

 
タグ 使い方
匿名希望 
★★★★
2015年5月 9日 09:21
 

5回の体験コースに行きました。18千円くらいで初めは高いとおもいました。5日間違ったメニューをやり、どれも気持ちよく、エステティシャンは汗かいて施術してくれました。わたしはあちこちのエステに行って、気に入って、価格も10万以内であれば通うという、エステ大好き人間です。エステは痩せる為に行くのではなく、一緒に頑張ってくれる監視役をつけるために行くと思ってます。自分でカロリー制限しないと痩せないよ。有酸素運動とかサプリとかだめだめ。食べない、もしくはいいものを食べる。これしか痩せる方法はない。だからエステは気持ちよく頑張れるところ、が原則。エステティシャンの人柄がいいとか施術を一生懸命やってくれるとかが決め手。あとは勿論価格。それから一番大切なのは、体験終了後、無理強いしない。断れる余地を与える。5日間終わってみて18千円がとても安いと感じました。まともに支払ったらかなりの高額だろうな、と予想してたら案の定、高くて本契約は無理でした。廉価なプランも提示してもらったけど、5日の内容を知ってしまったので中身の薄いメニューは興味がわきませんでした。ごめんなさい。でもまた仕事始めたら行こうと思う店です。(今は無職なので)ちなみにリバウンドして70㎏になり助けをもとめてイヴのチラシを見て駆け込んで、5日の施術、期間は3週間くらいで61㎏に戻りました。

 
タグ 使い方
あやぽん 
★★★★
2015年4月11日 19:24
 

予約した後に口コミを悩みましたが所沢店に行ってきました。
初日だからか、勧誘はまだ無く、スタッフの対応も親身で良かったですね〜
汗はとにかく聞きます。
イブに頼って痩せるだけじゃなく、サポートの一つとして取り入れたらいいと思いました。
値段もモニタリングで安いし、一人でダイエットしようとしたら無理もあるしやる気ぐなかなか出ないけど、イブに行く気持ちも加えたら、一人でよりやる気でますね^ ^
モニタリングでぜひ経験してみてください。

 
タグ 使い方
ゴッチャ 
スポンサードリンク

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)を見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)より高評価の注目痩身エステ

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

パルティール

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:48個]

表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…

 
tama 様 女性 | 27歳 | 161cm

キレイサローネ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:45個]

自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 | 155cm

ハルミビューティーラボ

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:7個]

初めての痩身エステで緊張してましたが アットホームで通いやすいお店でした。 ここ…

 
さくら 様 女性 | 24歳 | 153cm

インドエステ

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:11個]

エステに行きはじめて3週間。 やってもらった後は、程よく爽快感を得られますが 体…

 
はりー 様 女性 | 34歳 | 156cm

200,673 個の口コミを元に
決定! 2024年5月3日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,673 個の
口コミを元に決定!
2024年5月3日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る