日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)の使い方の口コミ(63件中、31-40件)

使い方の最新口コミ

★★
2017年10月11日 20:18
 

10回の体験に行きました。
みんなの前でほぼ裸だし、
確実にお金のかからないメニューばかりさせられます。
サウナにはいって、ぶるぶるゆれる機械にはいって、体操、
みたいな体験ばかりで、
お金落とさないと何もやってくれないんだな、という感じでした。

通ってる間は食事を気をつけていて
やっと1㌔痩せました。
エステの効果には思えませんでした。

 
タグ 使い方
ちーず 女性 | 24歳 | 163cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 63kg⇒62kg
★★★
2017年10月11日 02:14
 

数か月前に、エステを終了した者です。

通っている間にサプリを勧められ購入しました。
ま、これは当然だと思いましたが。

恐らく、会社として組織としてやらされているのかと
思いますが、サプリを大量に飲ませるのはやめた方が
良いかと思います。

エスティシャンの方から、購入したサプリの一日の容量の
3倍飲むよう指導がありました。

燃焼系のサプリらしく、飲み続けると体が温かくなる
のですが、

これによりホットフラッシュのような症状が出ました。
(外科的手術を受けた方ならご存知だと思います)

サプリの外箱には、
『本品は、特定保健食品とは異なり・・・云々』

『多量に摂取することにより疾病が治癒したり、
より健康が増加するものではありません』

『1日 の 摂取目安量 を 守ってください』と
書いてあるではありませんか!

飲む量を外箱のとおり減らしましたら、
ホットフラッシュはなくなりましたが。

なぜこんなに多量に飲むよう指導するのか。

早く消費させて、次の購買につなげたいのかな?と
感じました。

健康をうたうのですから、サプリの飲みすぎによる
弊害を考えたほうが良いかと思います。


エスティシャンの方たちは、感じが良くて、
真面目に一生懸命働いている方たちばかりで
良いと思いました。

 
タグ 使い方
hana 女性
★★★★
2017年8月27日 15:45
 

現在、一ヶ月モニターで通っていましす。
カウンセリングで教室の中のは『温かい』と言われましたが、思ったより快適でした。
サウナやベッドは熱いですが、汗を出すためなので、そこまで苦ではありません。
通って4回目ですが、大丈夫ですか、と声をかけてくれたり、痩せる為のアドバイスがもらえたり、オープンスペースなので、痩せる意識は上がります。
良さそうな感じなので、体重とサイズ落とす為に通う事、検討中です。

 
タグ 使い方
はな 女性 | 31歳  使用期間 2週間
★★★★
2017年8月23日 09:05
 

初めに断っておきますが、関係者ではありません

昨年夏、三宮で10回チャレンジを経験しました

¥19800なわけないやろと思って、行く前に電話で総額を確認しましたら¥30000弱

これなら支払えると思い、通うことにしました

「ブラックリストに載っているからローンは組めません」と言い続けていたので、それ以上はありませんでした

むしろ、10回チャレンジでどこまで減量できるか、スタッフさんも好意的でした

衛生面ではまぁこんなもんだろうと…

全ての口コミを読ませて頂きましたが、バスタオルとフェイスタオルは持参だったのでその点も気にはなりませんでした

その昔、風俗で働いていたので、知らない人の前で裸に近い状態にされるのも平気です

声を荒らげるようなスタッフさんもいませんでした

集中して通った方が良いと言われたので、1日おきぐらいで通いました

毎回500gぐらいは減り続け、10回終了後にはマイナス4kg

それまでなかなか50kg台になれなかったので満足しています

そもそもは自分の不摂生でMAX83kgまでいきました

自力で20kg落としましたが、どうにもならずイヴの力を借りることに…

10回で全てのコースを体験出来るのかと思っていましたが、大半はドーム型のブルブルサウナ

1度だけスクワランオイルをさせてもらいましたが、その時は700g減ったでしょうか

食事も低カロリーな物に切り替え、今現在は52kgです

50kgの壁をどうしても切りたいのですがなかなか難しいですね

全部のコースを体験出来なかったので星4つにしました

 
タグ 使い方
team9310 女性 | 42歳 | 167cm 使用期間 3週間 体重変化 62kg⇒58kg
スポンサードリンク
2017年8月20日 20:51
 

本コースを終えると、無料の経絡調整券がお友達無料券がついてるパンフが毎月送られてきます。印象が悪いので無視してましたが、1回だけ使ってみました。さんざんお金払って、痩せず、でも経絡調整ってあったので、マッサージか?と思ったので、予約していってみたら、店長があいさつも目も合わさず、いやな接待。ほかのスタッフとは、再会を懐かしみ、感じよかったのだけど、店長が最悪な態度ってのも、このエステの品位を疑います。また無料券が送られきましたが、行くものではないなぁと思いました。ほんとにいやな気分にさせられました。

 
タグ 使い方
イセコ 女性 | 55歳 | 157cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 50kg⇒50kg
★★★
2017年8月 9日 22:38
 

埼玉県の志木で、キャンペーンから勧誘されて、痩せたかったので加入しました。

サウナとか、施術あとの水分や食事制限など
頑張れば!確かに痩せましたが。

お金の切れ目が縁の切れ目……で、通わないと
結局 リバウンドしてしまいます。

お金があれば何でも!出来る!

 
タグ 使い方
はろはろ 女性 | 40歳 | 157cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 78kg⇒69kg
2017年5月20日 23:22
 

川口で1ヶ月間2万円のものに通いましたが、エステというよりはカルチャースクールのようなところでした。
エステティシャンの方も他のエステサロンと比べると質が落ちるというか、、、

まあ、2万だしこんなものかと思い通いましたが、店長という方は酒くさいような日があったり、明らかに自分より太っているスタッフに体のことを言われたりと不愉快な思いをしたので続けることはしませんでした。

エステと思っていくと後悔すると思います。

 
タグ 使い方
匿名希望 女性  使用期間 1ヶ月 体重変化 58kg⇒58kg
★★★★
2017年4月16日 17:00
 

私は、太りすぎで腰痛が酷くなり、痩せないと治らないという焦りと、綺麗に服を着こなしたい、おしゃれがしたいという気持ちで、エステに通いました。

ホットペッパービューティーで、片っ端から体験を探し、8件くらい体験して、最終的に、イヴに通うことに決めました。

リラックスを求めるなら、違うエステにすると思いますが、こちらのエステは、ガッツリ痩身系エステで、短期間でダイエットするには、良いと思います。

週に1~3くらい通い、4ヶ月で、10Kgダイエットに成功。だいたい150万円くらいです。高額ですが、綺麗に痩せることが出来ると思います。

自分だけではなかなか出来ない、セルライト除去も痛くて悲鳴を上げながら、機械で取り除いてくれます。

でも、成功してから、やはり生活習慣の悪さから、戻ってしまいました。プラス10Kg。

お金と時間の無駄遣いをしてしまいました。。。

 
タグ 使い方
なな 女性 | 38歳 | 165cm 使用期間 4ヶ月 体重変化 66kg⇒56kg
★★★★
2017年4月12日 01:32
 

私はありだと思います。
ただし、体重変動しやすい体質にしてくれるだけなので、食べたら太りやすくもなります。
エステティシャンの言うことを守り努力次第では結果は出ると思います。
お店の対応は私のダイエットに関係無いと思いますが同じ人間同士なので人によるかと思います。
私の通う店のエステティシャンの中には(お客さん)経験者も多く、お店が気にいってそのまま勤めちゃいました~(*^^*)みたいな人もいて、色々教えてもらってます。

 
タグ 使い方
みい 女性 | 43歳 | 160cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 72kg⇒64kg
★★★★
2017年4月 5日 21:42
 

50歳を期にダイエット最終!と気張って開始しました
30代のときにそこに通っていた方が今でもスリムな体型を維持していて興味がわきました。

結果、開始して2カ月で6キロくらいゆっくりと痩せました。明らかに痩せた!といわれるくらいです。

前にダイエットした時はおなかがぷよぷよで締りなかったけれど、皮がたるむことなくある程度しまってきました。

イブステージ!と事あるごとに言われますがあれはお祭り。
たぶんステージ前には毎日のようにトリートメント通わないと!と言われそう。下着もすすめられていますが買わないつもりです。ラセンスパッツはとても体質に合っているのか体も温まりいい調子です。でも・・高いですね。

サプリも初めの2カ月は真面目に飲みましたが高い!とても持ちません。ジェルや消耗品が毎月6~9万もかかるのではコース代金と合わせたら・・半年なんて通えません。
オプションをプラスしては?と言われて初めは無理!と思いましたが、基本コースだけでは物足りなかったので足りない分だけ追加しました。

施術自体は好きです。部屋は暑いけれど手技は全身全霊でやってくれています。こちらの考えているものを!といってもその時の体調や時間によって考えてやってくださいます。

私はコンスタントに痩せているし、暑さにも慣れて半身浴もながくできるようになりました。なので費用は多少かかったけれど意識改革として満足です。

 
タグ 使い方
かみかみ 女性 | 50歳 | 162cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 72kg⇒66kg
スポンサードリンク

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)を見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)より高評価の注目痩身エステ

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

パルティール

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:48個]

表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…

 
tama 様 女性 | 27歳 | 161cm

キレイサローネ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:45個]

自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 | 155cm

ハルミビューティーラボ

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:7個]

初めての痩身エステで緊張してましたが アットホームで通いやすいお店でした。 ここ…

 
さくら 様 女性 | 24歳 | 153cm

インドエステ

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:11個]

エステに行きはじめて3週間。 やってもらった後は、程よく爽快感を得られますが 体…

 
はりー 様 女性 | 34歳 | 156cm

200,673 個の口コミを元に
決定! 2024年5月3日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,673 個の
口コミを元に決定!
2024年5月3日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る