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以前、通っていました。
コース内容に漢方が3箱入っています。
「人気があり過ぎて、今は入手が困難な物です。」
「1日3回、食前に1袋を服用して下さい。」
と説明を受けました。
服用を続けていくと、だるさや胃もたれを感じてきました。
そこで箱の裏の小さい注意書きを良く見てみると、
「1日1~2袋を目安に服用」
と書いてありました。
すぐに苦情を言いましたところ、教室スタッフは1日3袋と習っていたようで、箱の注意書きを確認し、謝罪しました。
この事は他の教室でも同じようなので、コールセンターに電話し苦情を言いました。
お客様相談係の担当者から、激しく怒鳴られました。
「そもそもそっちの不注意ですね。自分で勝手に3袋飲んだんでしょ?そんなのそっちの責任です。言いがかりはやめなさい。こちらにも考えがあります。意味わかりますか?」
「消費者センターに言いたきゃ言えばいいでしょ?そっちは一人ですよね。こっちには大勢いるんですからね。」
「これ以上の言いがかりをつけたら、サロンでスタッフ全員で精一杯の対応をしますからね?意味わかりますか?」
上記の内容をまくし立て、こちらから「でも」「あの」など言葉を挟んでも、その声を消すように大声で
「言いがかりはやめなさい。言いがかりはやめなさい。言いがかりはやめなさい。言いがかりはやめなさい。言いがかりはやめなさい。言いがかりはやめなさい。」
唖然です。
即痩せ5回やってみましたが・・・
技術者の差がありすぎて
エステはどこも一緒かなー
結局、最後には長い話をされ考えると口に出すと表情が変わるって
色んな体験をした方がいいのかな?
あの内容で速痩せを実感する人っているのでしょうか?
数十年前のサウナダイエットのような感じです。水を飲むと戻ります。
私は体験当日に25回40万円の契約してしまい、失敗したと思いました。
(「必ず痩せさせます。自信があります。私にお任せください」と言われたので契約したのですが、、、)
とにかく蒸されてすごく辛くかなり苦労しましたが、結局は胸ばかり痩せてしまいました。
体験当日の契約だとお得だとのことで(本当は50万円のコースが40万円になる)、自分の意志で契約したのですが、本当に効果が実感できれば割引なんて無くても申し込むと思います。
また、その後のコース(72万円)を申し込まずに25回を終了するには、それなりの風当たりの強さを感じると思います。
私は次のコースを断ってしまったので、9回残し通うのをやめました。
イブで4キロ減量しましたが、夕食を抜くという方法で痩せたので、食事を普通にもどしたら、体重もすぐに戻ってしまいました。
40万円は悔しいけど、自分の失敗だと思ってあきらめて、別の大手サロンに通っています。
高価だという噂のサロンでしたが、通ってみると高級感があるのに値段はイブと変わらないです。
体験は数社行ってみると良いと思います。
イブスタッフの方へ
ここはイブのスタッフも見ているんですね。
では書かせて頂きます。
思い通りにならないと、すぐに感情を露わにし、声を荒げるのはやめて欲しいです。
体重が減らない事や物販や次コース契約が思うようにいかなくて、感情をあらわに声を荒げれば、それは恫喝と受け止められても仕方ないと思います。
イブという会社全体が大声で怒鳴ることに慣れ過ぎてしまっているのではないですか?
一般の女性にはそれが恐怖なのではないでしょうか?
私は先生だかチーフの怒鳴り声が怖かったです。
ここで反論する前に、まずは会社でそのおもてなしの意味を良く調べて、徹底してみてはいかがでしょうか?
イブで恫喝が無いと書かれていても、「はあ?」という感じです。
自分たちの話し方がどれだけ相手に恐怖を与えるかがまるで分っていないのでしょうね。
ところで一スタッフと書かれていますが、会社の全てを知っているような内容です。もしや経営者様でしょうかね。。。
25回コースの4回目で次のコースの契約を勧められましたが、「今のコースの終了が近づくころに考えます」と返答したところ、
次の予約を聞かれなくなり、こちらから次の予約を希望すると明らかに嫌な態度「まだ来るつもり?」のような態度で接してきます。
残り18回、耐えられそうにありません。
施術も明らかに雑になりました。私の施術をしているのに、他の客としゃべっていたり、サウナの温度を低くされたりしています。
以前、体験に行ったら、簡単な測定をして即勧誘。体験してから考えると言ったら、無表情になり人を見ないで「おかえりはあちら」って。体験もさせてくれない。店員の態度豹変も最悪。
最初はがんばって痩せようという気持ちで週2程度の頻度で通っていましたが、どんどん…
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広告の写真、店中に貼ってある施術前・施術後の写真にはトリックがあります。
初回の最初と、最終回の終わりと、中間で数回の水着での撮影があります。
ここにカラクリがあって、最初の水着はとてもよく伸びる水着で、
着ていてもたるんで着るほどの大きな水着です。
ですが、最終回の水着はキツキツの水着で、一人では着ることも脱ぐこともできません。
私は、水着を着た部分が内出血しました。
この水着はおかしいので、店責者(先生)に質問したところ、会社の方針で行っているとの回答でした。
次に、会社に電話をかけてこの件を問いただしました。
「それはお客様の言いがかりです。本当に痩せたければそんな言いがかりはつけてきません。あなたには変わりたいと思う気持ちが欠けています。いう事を聞きなさい。」
という、わけのわからない言い訳を早口で繰り返し、一方的に電話を切られました。
根本的に何かが間違っているような気がします。
徹底的に水分を摂らずに汗をかく方法での減量です。