日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

日本総合美容クリニークの評価2の口コミ



日本総合美容クリニークのあまり良くない口コミ(評価2)を6件の口コミから調べてみました。

評価内訳

日本総合美容クリニークの口コミ評価を分析したところ、あまり良くない口コミが多いということが判明しました。あまり良くない口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価2の最新口コミ

★★
2013年8月23日 15:06
 

 半年近く通った経験があります。そんなに痩せる必要のない体型であったが、お試し体験が安かったので、暇つぶしに行ったのが、きっかけとなりました。
 体験してみて、リンパの流れが良くなり、体のコリがほぐれるところが気に入りました。店長さんが、ひどい脂肪だ、と私の体について分析を始め、体験だけでは済まさない迫力があり、怖かったので、契約する形をとりました。ただ、そのとき店長さんのお腹の贅肉が目に留まり、こんな素晴らしいエステを利用しているならば、何故そのお腹?と思ったのを覚えています。
 結果的に痩せはしませんでしたが、見た目の体のラインは綺麗になったと感じました。体のコリが完全にほぐれたのは、ありがたかったです。ただ、その後、太りやすくなったようです。
体験する前は54㌔、半年体験後も54㌔、やめて1年たった現在62㌔です。ただ、体重が多いのに、見た目はそんなに太って見えないように感じていますが。
 何より、値段が高額でした。半額くらいでないと、凡人には続かないです。

 
像 
★★
2013年5月 4日 22:15
 

数年前に体験後に7回コースで通いましたが、毎回青あざができるくらい痛くて、一時的にむくみは取れても結果的には効果はほとんど感じられませんでした。残念。

 
もんきち 
★★
2012年6月19日 21:37
 

4年位前に無料体験に行き、片方だけやります、違いがわかる様にと左半身だけを施術されました。数分後しっかり差が出たけどこのまま帰れないしみたいなアンバランスになったままコース契約の話しに。結果背中とお腹と電気で50万位。卒業の頃に36万位の家庭用リースを購入。覚えて自宅でサロン営業で5000円位でやる主婦の方もいるのよ、とか言ってたけどそんなんでいいのかなと思った。担当してくれる人によっては全然駄目ですね。結局当時2キロ位動いたくらい。今だに電話勧誘が来る。二度はないです。痩身専門のメディカルクリニックにいった方が全然いいと思います。

 
小桃 
★★
2010年10月24日 06:53
 

雑誌に載ってたワンコインの体験で予約したのに、当日は1回の体験価格で2・3000円請求された。

おかしいな…と思ったけど、まぁ~これで帰る(それまで話が長く苦痛だったから)からいっかと払ったら、当たり前の用に全身コースの契約書持ってきた。

説明も長いし、勧誘もしつこく「お金がない」と断ってもしつこく3時間くらい帰れなかった。

結局全身40万円コースを契約して集中して通えず、とびとびの施術で効果も出ず…

財布にも体にも痛いだけの経験でした。

 
匿名希望 
★★
2010年7月17日 21:48
 

日本総合美容クリニックのBTB脂肪排出システムの40万円くらいのコースを受けたことがありますが全く効果が上がりませんでした・・・。
機械を使っているのに、施術者の技術にばらつきがあり心もとありませんでしたし、体験でやってくれたことと、実際にコースを組んでからやることに差がありました。体験ではリンパマッサージがあったのに、それ以降のコースでは機械を当てるだけでした。
食事制限は必要ないと言われたのに、回を重ねるたびにチョコチョコ制限をだされました。お金をドブに捨てちゃったなー。いい勉強になりました。

 
キャロットさんの代理(管理人) 
★★
2009年5月12日 13:26
 

体験ではまったくやせませんでした。
やってみたい気持ちはあるけど、高い
高すぎて手がでませんでした・・・。

 
匿名希望 
スポンサードリンク
1

日本総合美容クリニークを見た方は、次の商品も見ています。

JSPダイエットプログラム

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:8個]

体質等を聞かれ答えている内は良かったのですが、最初的に勧誘され困りました。当時…

 
ありさ 様  | |

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

JTダイエットプログラム

fullhalfnonenonenone 1.6点 [評価数:20個]

私は忙しそうにして電話に答えたからか最初の無料分は何も言わず送ってきました。そ…

 
匿名希望 様  | |

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/08/post-7_star2.html on line 2168

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/08/post-7_star2.html on line 2168

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/08/post-7_star2.html on line 2170

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/08/post-7_star2.html on line 2170

200,494 個の口コミを元に
決定! 2024年3月28日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,494 個の
口コミを元に決定!
2024年3月28日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る