日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

日本総合美容クリニークの評価1の口コミ



日本総合美容クリニークの悪い口コミ(評価1)を13件の口コミから調べてみました。

評価内訳

日本総合美容クリニークの口コミ評価を分析したところ、悪い口コミが最も多いということが判明しました。悪い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価1の最新口コミ

2017年4月30日 21:03
 

40代になって知らず知らずに体重が増え続け、これではいけないと思い、どうしたらいいか…と思ってる時にこうじ酵素がいいと聞きこうじ酵素を3袋試してみましたが、全く変化なしでした。とても期待してただけに残念です。

 
gorigori 女性 | 47歳 | 158cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 73kg⇒73kg
2016年2月12日 16:52
 

錦糸町店に体験に行きましたが、勧誘に2時間。一切施術なし。体験はしていません。暑くて具合が悪くなって出てきました。なんのための体験なんでしょうか。体験せずひたすら説明、説明、説明。最低です。人の時間と交通費を返してほしいです。

 
タグ トラブル
タロウ 女性 | 30歳
2015年12月24日 09:58
 

コース料金の説明と実際の請求額に7万も誤差があり、クーリングオフしました。また、もらったボディークリームを使用すると肌が焼けるように熱くなり、すぐに洗い流したのですが赤くなりました。お客様相談室に電話すると通常の効果だと言われました。毎回説明が無茶苦茶で信用できません。

 
タグ 副作用
匿名希望 
2015年3月 3日 23:17
 

京都の四条河原町店に通ってました。
エステティシャンの方によって、対応に差がありすぎでした。
それでいて指名制でもなく、本当に感じの悪い人に施術してもらった時は最悪でした。心底傷付くような事を言ってくるスタッフがいたので、担当を代えてほしいと別のスタッフの方に伝えましたがダメでした。
それに、肝心の効果もイマイチだし、契約中のコースがまだ残ってましたが、もう二度と行きたくなくなりました。

効果を期待するのは勿論ですが、スタッフの質が悪すぎます。

 
Y 
スポンサードリンク
2013年11月 3日 10:27
 

全く痩せませんでした。
逆の返金してほしいです。

 
匿名希望 
2013年7月23日 00:06
 

本当に勧誘が強引でしつこいですね。
船橋店を利用しましたが、担当者がすごく上から目線。。。施術も痛いし拷問のよう。契約を迫られ、怖かったので、帰って考えたいと言っても、今日契約するとこの特典があるとか、ひどい状態だからやらないと!と3時間と言われていたのに、5時間拘束されました。すごくストレスを感じました。効果があるとしても、二度と行きたくない。

 
riba 
2012年9月15日 08:17
 

セルファイア。メソ。FTI.総額60万。何も変わらず。あと14回契約しなければ意味がないといわれ、風俗で働こうか悩み中です。効果あるならいんですけど、ストレスで太っていってます。精神崩しそうです。

 
モカ 
2012年8月11日 17:22
 

500円エステ体験のものをうけて、契約せずに変えるつもりが
勧誘が酷く30万くらいのコースをけいやくしてしまいました。

3ヶ月くらい通ってたのですが、最後の回にちかづくつれ、
また勧誘がひどくなり。。。
体質にもよるかもしれないのですが、全然やせず。。。
見た目も変わらず。。。

行かなくなったら勧誘の電話がすごいです。
3日に1回ペースでかかってきます。
もう恐怖でしかありません。

 
優奈 
2012年7月22日 20:07
 

体験コース1回やりました。
効果はそこそこありましたが、
痛過ぎて翌日は寝込んでしまいました。

一番印象に残ったのは勧誘のしつこさ。
断りきれず契約しましたが、本当にお金のない私は前金も持ちあわせてなくて、
銀行に行けと言われた。
そこで、逃げれるかと思ったら、
スタッフがATMのところまでついて来て、
残高を覗き込んで全部持ってかれそうだったので、
外で待っててください、と御願いしたほど怖かった。

その日のうちにクーリングオフをしたら、
お店に来ないと手続きが完了しない、と
しつこく電話があり、
あまりの恐怖に消費者センターに助けを求め、
やっとの思いで解約した。


 
ぽんた 
2012年7月 6日 13:52
 

勧誘がふざけてるぐらい、ひどい。 

4ツの約束を頑張っても体重増加。

毎回毎回、勧誘ばかりしてくる

高いお金払って通っても体は癒されない

笑いながら人の体系もけなすスタッフが居る

かなり傷つくので体験に行ってからコースを決めないと

絶対後悔するよ!

二度と行きたくないバイオエステBTB
 

 
菜奈 
スポンサードリンク

日本総合美容クリニークを見た方は、次の商品も見ています。

JSPダイエットプログラム

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:8個]

体質等を聞かれ答えている内は良かったのですが、最初的に勧誘され困りました。当時…

 
ありさ 様  | |

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

JTダイエットプログラム

fullhalfnonenonenone 1.6点 [評価数:20個]

私は忙しそうにして電話に答えたからか最初の無料分は何も言わず送ってきました。そ…

 
匿名希望 様  | |

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/08/post-7_star1.html on line 2630

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/08/post-7_star1.html on line 2630

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/08/post-7_star1.html on line 2632

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/08/post-7_star1.html on line 2632

200,605 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,605 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る