日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

エルセーヌの評価4の口コミ(108件中、51-60件)

評価4の最新口コミ

★★★★
2015年6月 5日 03:29
 

自由が丘店に体験行ったのですが、勧誘もしつこくなく、一生懸命マッサージしてくださり好感持てました。口コミ読んでいると、
担当さんによるみたいですね。可愛くてスタイル抜群の方でした。なんだか契約しないのも悪いなって気になってしまい、(きっとこの方はこうやって契約とるんだろうなーと思ったw)契約してしまいそうになりました。時間とお金があったら通ってみたいなと思いました。ちなみに、7cmくらい落ちたし、ボディラインも整いました。けど、待ってる時間に見せられるパンフレット?痩せすぎじゃないですか?なんかヒップも全然なくて女性として美しいと
思える体型じゃなかった…。エステサロンなんだから、痩せさせるだけじゃダメなような。。とというか、私とは美の
基準が違うのかなって思いました。私はヒップと太ももが太くて、もっと細くなると言われたのですが、ウエストや二の腕はもっと細くなりたいですが、ヒップや太ももは
あまり痩せて欲しくなかったので、う
〜ん、
と思ってしまいました。

 
匿名 
★★★★
2015年6月 3日 15:32
 

通い始めて3回目ですが確実に落ちています。
意毎回厳しいチェックがプレッシャーになって意思の弱い私には合っていると思います。
食事内容も細かく見てくれます。お金をかけたんだから結果を出さなきゃと自分を追い込めるので、本気で痩せたい人にはオススメです!

 
タグ 使い方
匿名希望 
★★★★
2015年6月 3日 12:55
 

2年前に6か月で8kg痩せました。

初回に30回のコースを申込み、1ヶ月ぐらいすると
サプリとドリンクの勧誘がものすごかったです。
金額にして合計で約70万円ぐらいかかったと思います。

1回の施術は2時間ぐらいで、みんなが言ってるように
まさしく裸道場です。
パンツ1枚でバスタオルを前にあっちへ行ったり、こっちへ行ったりして、隣の人とスタッフの会話もすべて聞こえます。
熱いし、痛いし、しんどいし、くたくたになります。
加えて施術が終わってからも2時間は水分をとってはダメと言われます。。

ただし、エルセーヌのコースだけでは絶対無理です。
毎日半身浴とマッサージ、食事管理及び水分調整は必須です。

食事に関しては、毎回ノートがありチェックされます。
乳製品、果物はダメと赤でバッテンされます。

理想の体型を手に入れるのに必要なお金はいくら払えますか?
エルセーヌでは仮に100万払ったとしたら、
スタッフが自分の言う事を実行してもらえるならそれに見合う
施術・サプリ・ドリングも用いプロとして必ず痩せさせますと言い切ります。それだけ自信があるのだと思います。

相当の痩せたいという覚悟とお金があればお勧めします。

 
タグ トラブル
ローズマリー 
★★★★
2015年5月10日 19:33
 

通ってもうすぐ2年になります。体験は-8cmのコース。店長さんはサバサバしていて、下着写真を塗りつぶしながら「この回数だとここまで、増やすとここまで落とします!」と自信満々。私はとにかく痩せたくて、内装とか恥ずかしさとか気にならなかったし、料金面で契約しました。体質改善からスタートし、1ヶ月(週1〜2)で-3kg。部屋の間仕切りが無いので、他のお客さんのスタイルをチラ見し、刺激をもらう。最初はドームやパックでクラクラしたけど、慣れた笑 水分は我慢しません、飲み過ぎなければ。採寸でオーバーしても、今じゃ何にも言ってきません。今は仕事が忙しく月2回行けたら良い方。お喋り楽しいし(それが体験で来店されたお客さんには逆効果なんだろうけど…)スタッフ人数少ないし、頑張ってるのわかるのでおおめにみてます。でかい店舗のが優秀なスタッフいると思うけど、アットホームさが良いと思う。担当は異動等なけりゃ変わらないし。初心者さんは暑くて汗だく、放置、勧誘、マシンやマッサージの強さに引くと思うけど、本気で痩せたいなら、エルセーヌだと思う。40回くらいコース受けて、足首-1、8。ふくらはぎ-2。太もも-8cm。ヒップ-10cm。ウエスト-9cm。体重-10kg。サービスコースもたまに受けて、新婚1週間で妻の帰省中に○俗に行った旦那を食事で太らせ、自分だけメリハリボディになって見返したんじゃないかと。笑
今はリンパ流しに通ってます。浮腫みやすいから1、5kgは落ちる。

 
匿名希望 
スポンサードリンク
★★★★
2015年4月 9日 12:55
 

人それぞれですが、日常生活も頑張らないと痩せれません。食事制限無しとは言われませんでした。まだ本契約から1回目ですが、元々ダイエットしていて5キロ減ってプロの手を借りたくお願いしているので頑張ろうと思っています。今のところ接客態度とかは気になりません。というか気にしていません。結局痩せるも太るも自分の努力。楽してとか癒しリラックスを求めている方にはオススメしません。目標体重に達するには30回50万円コース。並列して行ってる癒し系エステとほぼ変わらない金額でありどちらが自分向きであるか。。。なるべく和食中心の食事半身浴計量マッサージ。手伝ってもらってるっていう意識強です笑水分2時間取れないのは過酷ですがやる前にしっかり食事と水分を摂らないとキツイ。たしかに吸収良くなるから摂らないのがいいかも。2時間後に水分をとるとがぶ飲みにならない。施術後はあんなに欲するのに不思議ですwまぁ夏に向けてほんきで頑張ります(^o^)/

 
渋谷本店 
★★★★
2015年4月 9日 03:50
 

500円という安さにつられ体験してきました。エステ自体初めてなのでここのこういうところが他とは違う!っていうのはわかりませんが、私はいいと思いました。
予約時間ぎりぎりに行ったんですが温かく迎えられ、第一印象から良かったです。
カウンセリング結果から、サウナで温めつつ電気?で筋肉に刺激を与える→イオンパック→ハンドマッサージをやりました。
サウナ中やイオンパック中たまに様子を伺いに来てくれ顔の汗を拭いてくれたり氷枕?みたいな冷たい枕を持ってきてくれたりと、タイミングが絶妙で良かったです。
ハンドマッサージも色々説明しながらやってくれるので今まで自分がどれだけ甘やかしてたのか、これからどうしたらいいのかがわかりました。
体重は-1kgと汗の量程度でしたが各部位の計測結果はトータル-14〜5cmと500円の体験では大満足です。
契約するかは迷ってますが…

 
タグ 使い方
500円の体験コース 
★★★★
2015年4月 5日 19:35
 

30回コースにサプリやらドリンクを付けて50万前後の支払いです。
勧誘のしつこさはスタッフによりますが、基本的に皆さん親切で気の利く良い方達。施術は暑いし痛いしで正直辛いですが、その分結果もしっかりでます。現在10回目ですが4キロ近く落ちました。
ただ、食事制限や運動などは自分なりにやってます。エステのみで痩せるのは難しいと思ってるので。二人三脚で一緒に頑張れるエステって感じです。
エステだけで痩せたい方にはあまりお勧めしません。

 
タグ 使い方
仙台さくらの店 
★★★★
2015年3月28日 10:50
 

500円のマイナス8cm体験というのをしました!
たしかに効果はありました^_^
初回体験だったからか、店長さんらしき大人の方にしてもらいました(他のスタッフは若い人が多い印象)

ハンドマッサージの技術は満足でした!
が!
他のお客さんもたくさんいる施術室で私の体脂肪率を大きな声で言ったり『足がセルライトだらけで可哀想だ』とか言われたのはちょっと傷つきました…
契約はしませんでした♪

 
匿名 
★★★★
2015年3月22日 18:25
 

体験で500円コース行きました。スタッフの対応もマニュアルな感じはしますが良です。肝心の効果は全部−1.5から2センチダウン。体重も−1.9キロ。体験にしては効果大でした。勧誘はしつこすぎず、一番最初に言われたまま。お話だけさせてくださいとのこでした。帰り際にやりますか?って一言。嫌な感じもしなかったし、効果もその日にあったので、契約しました。まぁ、あのオープンな感じと、暑さには耐えられなかったけど(笑)これから楽しみです。ちなみに池袋店でした。

 
シェリー 
★★★★
2015年1月28日 07:54
 

マッサージはすごく痛いけどちゃんと結果が出ると思います。キャンペーンで体験も2回出来ました .(*\'v`*)゜お値段もそれなりにするけど通うことにしました!

 
匿名希望 
スポンサードリンク

エルセーヌを見た方は、次の商品も見ています。

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:382個]

契約の話をした直後に買わざるを得ないような酵素ドリンクを購入。すぐやせれますよ…

 
りん 様 女性 | 39歳 | 150cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エルセーヌより高評価の注目痩身エステ

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

キレイサローネ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:45個]

自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 | 155cm

IDM(アイディエム)

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:41個]

新宿店で回数制で購入したため、2回目に行ってきました。接客が雑だし、流れ作業。…

 
E 様 女性 | 30歳 | 152cm

ラセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:34個]

岐阜に通ってます コースが残っているのに毎回行くたび他のコースを勧められます。先…

 
いち 様 女性 | 30歳 | 167cm

200,500 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

エルセーヌ


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,500 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る