日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

エルセーヌの評価4の口コミ(108件中、91-100件)

評価4の最新口コミ

★★★★
2013年6月25日 22:07
 

1050円の体験をしてきました。
パンツ1枚で採寸&写真撮影後に、大部屋の施術でした。

うつ伏せで、上半身と下半身は、別の方が施術。右足はもう、我慢できない程ゴリゴリされ、無理~!!!と思ったら、左足は軽~く終了。

サウナ的なものは施術前後で入り、汗ダクダク。
シャワーを浴びて「絶対に水分を取らないでください」と言われ、
最後にまた、採寸。
右足だけゴリゴリされ、左足はスルーだった意味が、ここでわかりました。
採寸、右足しかしてません。
鏡で見ても、明らかに、右足と左足のスッキリ具合が違う。

結局、1.2kg減。サイズは全部で10cm減。
このまま続ければ、確実に減っていきますよ~と、言われ、どうですか~?と聞かれたものの、専業主婦で、自由になるお金があまり無いですと言うと、コースの説明は全くなく、「じゃあ、また、機会があったら、お願いしますね~」と言われて、終了。
勧誘は、殆どありませんでした。

金額を聞いて決めようかな~と思っていましたが、結局わからずじまいだったので、お金に余裕ができたら、通ってもいいかな~と思います。

ただ、リラクゼーションや、気持ちの良い接客を求めるのでしたら、違うかな~と思います。

 
WING 
★★★★
2013年6月23日 12:36
 

1回のコースで1〜1.5kg落ちます。
マッサージ受けた後は
お腹がエグれている感じがすごいです笑
ちゃんと食事の内容に気をつけて毎週通えればちゃんと結果はでると思います。
しかし修行に行くような気持ちです。
結構辛いです!癒し感は0ですね。
折角高いお金出したので
リバウンドしないように後は
自力で頑張ります!

 
え 
★★★★
2013年6月15日 07:10
 

いつもぐったりして帰ってます。
施術後の水分制限は私は無理です。

脱水で死にたくないし。

でもハンドマッサージでずっと悩んでた肩こりはすごくよくなったし足も細くなりました。
何よりお腹もへこみました。

お金はかかるけどもう少し頑張ります。

 
匿名希望 
★★★★
2013年6月11日 08:01
 

3年前から約2年間通いました。心斎橋店です。
体験の前に私はかなりたくさんの口コミを見てこのエステを選びました!
と言うとお店側もお客様に対して慎重になると思います。

本気で痩せたかったのですが、世間知らずで本格的なコースやチケット料金を聞いてびっくりした覚えはあります。
あと、週に一回くらい通えばいいのかな?って思ってたので、それでは甘いことも知りました(笑)
最終的に一番量を多くチケットを買った方が一枚当たりが安くなるので、150枚位で130万位のコースにしました。
心斎橋店は店長さんがスタッフさんに厳しく、皆めっちゃ丁寧です。

丁度通い始めたのがGWだったので、5日間連続で通い、その後週に3~5のペースで1月間通いました。
途中サプリメントを買うなど出費も追加であり、サプリメントのことは最初に言ってよ。。とも思ったのですが、結果的にその時点で7キロ痩せていました!

最終的に半年で11キロ痩せて残りはサイズをキープする為に週に一回通っていました。
166センチで48キロと中々いい体型でしたよ(笑)

自分で頑張らないといけないことも多いです。
私は運動は全くしませんでしたが、お家でのマッサージと半身浴は徹底しました。
あと、エルセーヌはそんなに食事制限がありません。
小麦粉食品は食べないこと、朝を沢山食べて夜は今までの朝ご飯を持ってくること。
お米はちゃんと食べて下さいって言われたのが嬉しかったですね。

めっちゃ誉めてのばしてくれました。お客さんの中でも若かったからか、お金無理してないですか?とか色々気にかけてくれました。

サロンの雰囲気は他の方も書いている通り、大きな部屋にベッドが並んでいて、めっちゃ騒がしいです(笑)
初日は、それにびっくりしましたが、店長さんに「個室のエステだと、例えばサウナで暑くてもスタッフを呼んでも来なかったり、ほったらかしにされることが多いんですよ、時間もったいない!」って言われました。
確かに、リラックスは出来ないですが、そもそも痩身に来ているんですし、大部屋でよかったです。
ちらちら他のお客さん見ちゃいますけど、励みになります。
色んなスタッフさんが入れ替わり立ち替わり話しかけてきてくれるので、安心です。

ながくなりましたが、エステに安価で行こうとするのがそもそもおかしいです。
お金に都合がつかない場合は行くものじゃない。
ローンをくむなら、その分も貯まってから行く方がいいですよ!
私も全額で250万位の内50万程ローンしましたが、利息程捨て金はないです。
短期間でがっっつり揉まれて、長期的に維持していくのがいいとおもいます。
あと、勧誘さるのは当たり前です。
勧誘を断るからって態度を悪くするスタッフさんはよくないですよね。
私のオススメとしては、最初にも書きましたが、口コミを沢山調べました!と言うことです。
勧誘が少ないって聞いて~とでも先手をうてばスタッフさんも強く勧誘しにくいのですよ。

余談ですが、某大手エステサロンのメインキャラクターでいらっしゃる○香様。
本当に通っているのは、エルセーヌ。
東京にある芸能人等著名人専用の店舗らしいです。

 
えりこ 
スポンサードリンク
★★★★
2013年6月 1日 09:25
 

横浜本店に体験行きました(^^)
結論からですとよかったです。
店員さんも真摯に対応してくださり、いやな思いはしなかったです。
確かに体の事は言われますが、現実を直視する良い機会かと(笑)
性格が大雑把なせいか、清潔感や大部屋はあまり気になりませんでした。
たしかにタオル一枚で部屋をウロウロしなければいけなかったり、施術中に体勢を変える時に丸見えだったりはしましたが、周りの方も気にしていない様でしたので、気にしませんでした(笑)
少し待ち時間があったり(混んでいる時間帯でしたので、忙しそうでした&iF995;&iF9AB;)、他の方の話し声やDVDの音もしているので、ゆったり施術を楽しみたい方には向いていないかと思われます。
エステというよりはジムっぽい雰囲気でした。
代えの下着持参も個人的にはエコでよいかなと思いました。ちなみに紙パンツもあって、無料でもらえる様です。
勧誘は最初に1分位コースの説明があった位でしつこくなかったです。
あ、施術前にはお茶もいただきました(^^)
私的には一緒に頑張ってもらえそう!…と思い、本気でリバウンドしないダイエットをしたいので、15回280000円位のコースを申し込みました。
またコース後に投稿させていただきますね。

 
mush 
★★★★
2013年5月23日 21:23
 

体験に行ってきました(銀座本店)感想としては悪くなかったです。
早い時間に行ったからか店内は清潔だったし、カウンセリングも丁寧で拍子抜けするほど、好印象。
何件かエステ体験に行った後だったので、余計そう感じました。
ただ、リンパマッサージは痛い!!
施術中はしきりのない大部屋なので、(その分沢山ベットをおけるので、予約が超取りやすいそう)ちょっと恥ずかしいのと店員さんのきゃーきゃー言う声がうるさいのをがまんすれば、まぁいいほうかな!?

 
ろみたん 
★★★★
2013年5月14日 01:52
 

マッサージはいたいけど、親身になって話しをしてくれるスタッフさんと頑張れます。
効果は、、スタッフさんのいうことを全て正確に守れば必ず、というかんじです。

 
匿名希望 
★★★★
2013年3月28日 15:34
 

地元に近い店舗に行ってきました。
悪評が多くて、ちょっとビビリ気味だったのですが、わたしには合っていたように思います。

・対応が早い(待たされたという声を聞きますが、私の場合はまったくでした。温かいお茶もいただいて、ひざかけもかけていただきましたよ。)

・オープン(大部屋でわたしも驚きました。が、タオル一枚でうろうろするのも全然気にならない人間なので大丈夫でした。)

・マッサージ(とにかく痛い!!でも青あざになることもなく次の日に響くこともなく、やはり悪いものが溜まっているのかなぁと実感。)

・結果(アンダーが2.3cmも減ったことに驚き!!全身で8.8cm減りました。)

とてもアットホームでいい雰囲気だったと思います。
コレが苦手な人には無理かも・・・
アットホームとはいえ、タメ口はありませんでした。
どなたかが「体育会系」とおっしゃっていましたが、まさにそんな感じです。痩せるための道場かなんかかと思えば全然気になりません笑

契約しようかと考え中です(-ω-*)

 
ちゃまる 
★★★★
2012年12月14日 14:17
 

エルセーヌに結構長く通っています。
金額としては100回分のチケットを買って80万円。
飲みきれないほどの大量のドリンク(笑)とサプリなどを購入して48万円。

163センチ64から初めて一番瘠せてる時で54キロ。
平均的には57~8キロをキープ。

私はエルセーヌの中で一番大きな店舗に通っていましたが
ここはサービスめっちゃいいですよ。
ドリンクの格安購入や、くじ引きやじゃんけんによるコースのプレゼントやチケットのプレゼントなど、たくさんいただきました。
たぶん、20回分くらいは買った以外のチケットでコースに入っているはず。
さらに、もともとのチケットではできなかったはずのコースにも入れてくれたり、かなり融通してくれます。

店長も三人いるような大型店舗でスタッフもかなり多い。
エステティシャンだけで10名以上。掃除スタッフだけで5名くらい!受け付けは専門スタッフがやっている。
ただ、通っている人も多いので待たされるときは最初から最後まで1コースで入って5時間とか(汗)
一日がかりw

だからサービスがいいのかもしれないですけどね。
施術はどのスタッフにあたっても手を抜かれたことはありませんが
イオンパックなどで放置されたりタイマーが鳴っても忙しくて誰も助けに来てくれないと悲しい気持ちになります。

あとは結婚のために引っ越して別の店舗に通い始めるために体験しに行きましたが、そこは激小!スタッフも数名。
店長は面白い人ですし丁寧ですが、なんせスタッフが少なくて予約が取れない(汗)
前店舗では当日今から行きます!でも平気だったのに・・・。

サービスも時間通り90分のチケットならサウナ10分、イオンパック30分、EMS20分、マッサージ30分。ときっちり。

前は時間過ぎてもいくらでもただで延長してもらえたのに。
サウナ20分、イオンパック30~40分、EMS30分、マッサージ45分とか。
みっちり。

それにスタッフが少ないとそれだけでスタッフの負担が大きいのでイベントとか余計なことをしている暇はない。だから日々のコースを消化するだけで精一杯で、サービスも過剰にできないし、
前店の時のようにイベントでチケットが増えたりもしない。

勧誘はどちらの店舗でも大変だったことはないですよ。
お金ない、旦那さんに相談してみる、でいくらでも逃れられます。

ただ、まったくされないってことはないです。
あちらも商売なので。

私はエルセーヌと相性がいいらしく、ガウンやバスタオルでうろうろも気にならないし、大丈夫。
うるさいのも大丈夫。
勧誘は断れるし。
キツイいいかたされることはあっても、嫌味な言い方をされたことはないし。
体重は一回で1,5キロくらい落ちる。

腕のいいベテランエステティシャンさんに顔をやってもらった時は2重顎がすっきりどこかに行ってびっくり。
私なんか華奢にみえる!!!!と自分で驚いたくらい。

というわけで、店舗による、エステティシャンによると思います。
私的には今のところ満足。

通うなら大型店舗をおすすめしておきます。

 
背中肉落としたい 
★★★★
2012年11月18日 13:31
 

20回で30万のコースに通ってます。スタッフは本当にいい人ばかりです。美容の知識などを教えてくれるし話も聞いてくれるので施術の面だけでなくいい影響をうけています。サウナ→イオン→泥パック→マッサージという内容で1回でだいたい1キロ落ちます。次くるまでに500グラムキープしてくるように言われ、徐々に痩せていきます。エステだけでなく家でも食事や水分に気をつけなければならないので、通うだけで痩せたい派の人はきついと思います。サプリがすごく高くて2ヶ月で60万…。私は一番キツく感じるのはサプリです。かなり大量に飲むのでそれだけでお腹いっぱいになってしまいます。もしかしてそれで食べないことがもくろみなのかと疑ってしまうほど大量に飲みます。でも脚のラインがきれいになってきました。5回で3キロおちました。体重に大きな変化はなくとも肩こりが落ち着いたり、脚がやせたりいいことがいっぱいあります。私はオススメです!

 
ちょこ 
スポンサードリンク

エルセーヌを見た方は、次の商品も見ています。

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エルセーヌより高評価の注目痩身エステ

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

パルティール

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:48個]

表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…

 
tama 様 女性 | 27歳 | 161cm

キレイサローネ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:45個]

自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 | 155cm

200,651 個の口コミを元に
決定! 2024年4月27日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

エルセーヌ


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,651 個の
口コミを元に決定!
2024年4月27日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る