日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

エルセーヌの評価2の口コミ(113件中、11-20件)

評価2の最新口コミ

★★
2021年9月20日 12:58
 

自分の体質に合っていなかったようです。確かに体重は減りましたが、急な体重変化で逆に生理痛が酷くなったり、だるさを感じるようになりました。体質によって良いやせ型ごあると思うので、毎回1キロ落として帰るという目標をいわれるのはストレスでした。誰にでも同じメニューというのはあまり良くないと思います。

 
みさ 女性 | 21歳 | 150cm 体重変化 46kg⇒43kg
★★
2021年9月 1日 17:20
 


体験を受けたのですが、カウンセリングで
小馬鹿にされて、「外国だとこれは治療です」
と言われました。1時間近く看護の授業内容の
ようにずらずらと話をされて、いざ施術。
機械を使っていると、この強さじゃ意味ない。
もっと気合い入れてください。などと
とてもじゃないけど、体験とは言え
ひどい声掛けでした。
体験コースが終わって再びカウンセリングへ。
採寸した後、どうしますか?契約しますか?
と上から言われ、検討させてくださいと
伝えると、そうですかと今までの態度とは
逆転し、早く帰って欲しそうに冷たくされました。

効果はそれなりにあったかもしれませんが、
怪しい勧誘、接客態度に不満が出ました。
契約しなくて正解だなと、体験終わって
30分ですが深く思います。

店長さんが接客してくれましたが
本当に最悪でした。

 
タグ トラブル
®️ 女性 | 25歳 | 165cm 使用期間 未使用 体重変化 73kg⇒73kg
★★
2021年8月19日 16:10
 

体験に行ってきました。
結果ですが、下記の理由で契約はしませんでした。

エルセーヌの前に2件ほど他社の体験をしていたからかわかりませんが、こちらで特に気になったのは、怪しめの内容と不衛生感です。

まず、怪しさを感じたのはお店の入り口からです。
店内の壁にびっちりと貼られたガチャガチャとした広告。普通のエステサロンで壁に1.2枚貼られていたようなものがA3サイズでたくさん貼られていて、落ち着きませんでした。
代表の方と思われる面白くないアフロの男性キャラも鼻につきました…
ナイナイ岡田さんの映像(画素も荒く正方形だったのでだいぶ前)がテレビで永遠ループです。
施術に入ると、仰向けの時に目に入る天井に貼られた手書きの広告。個室でないこともあり落ち着きません。
そして施術中に永遠に見せられる痩せるビデオ。怪しい音楽と気持ち悪い色加工をされた映像は、その気持ちで脳から痩せやすい成分を排出するのだとか。終始店内に流れていて、これを何十回も通ったらノイローゼになりそうです。

そして衛生面ですが、コロナの影響もあり消毒をしてますと言った体に貼る装置。私の施術が終わり隣のベッドに移ると清掃係のスタッフが片付けを始めましたが消毒せずにそのまましまっていました。回収されたのは枕と機械を止めていたテープとベッドに敷かれたビニールシーツのみ。この時点で契約はないかな、と思いました。
それに加えて、店内は綺麗とはお世辞にも言えない、大切にずっと使ってるんですね、という感じです。シャワーに2度はいるのですが、浴室にGが出ました。そんなに大きく無かったのでお店の方には言いませんでしたが、なんとも。

さらに続きますがスタッフの方の説明も早口で途中で何も言わせない。熱くて声をかけたかったですがそんな隙を与えられませんでした。
そして驚きなのは、施術中に見せられたあの怪しいビデオを5000円で強制購入させられるということです。老舗のサロンさんですが、きっと何十年も前からやり方を変えてらっしゃらないんだろうなと思います。

特にしつこい勧誘はないので、気になる方は一度体験されて、色々と感じてみるといいかもしれません…

 
タグ トラブル
poco 女性 | 24歳 | 162cm 体重変化 52kg⇒51kg
★★
2021年2月19日 00:43
 

体験に行きました。
室内は女性専用なのですが、施術場所も仕切られてなくほぼ裸でうろうろしないといけないので少し嫌です。
勧誘もそこまでしつこく無く、接客態度などに不満はないのですが、見せられる映像がとにかく怪しいのと、マイナス何cmじゃなければ返金!と書いてあるのに実際にその数字に達してなくても返金がなかったので契約は辞めました。

 
は 女性 | 23歳 | 165cm 使用期間 1週間以下 体重変化 84kg⇒84kg
スポンサードリンク
★★
2020年10月14日 14:51
 

数年前まで通っていました。
コース中は水分補給してはいけません。
コース終わり二時間以内も水分補給はだめ、飲んだとしてもコップ1杯といわれます。
汗をだして体重が軽くなったことを痩せたやせたといってきます。
15分以上遅刻したら一工程抜き、キャンセルは前日まで、など規則がきつい割にお客さんとスタッフの割合が合わず、
かなり待ち時間多かったです。普通にサウナベットで1時間待っていたりした時もあり、餓死するかと思いました。
予約もなかなかとれません。
食事のアドバイスも、聞いてたら、それって食べるなってこと?って言いたくなります。
寿司は3貫まで、とか鍋は具材だけを一皿だけ、とか、厳しい。通い終えたらすぐリバウンドしました。
店員の態度も悪く、ドリンクばかり売りつけられもう行きたくないです

 
ぱんだ 女性 | 37歳 | 160cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 60kg⇒55kg
★★
2020年2月26日 16:45
 

体験の後契約しました。30回のコースだったかと思います。

とにかく、見せられる映像が怪しい。胡散臭い。眠くなる。家でも見るように言われましたが、正直言って見たくなかった。
施術中はかなり汗をかきます。そのまま水分補給もせずに体重を測るのですから、まあ当然体重は減りますよね。それを「施術のおかげで減ってる」みたいに言われるのは疑問でした。
電気パッドみたいなやつも、胃のあたりで電気を流されて何度も吐きそうになりました。弱めて欲しいとお願いすると、「痩せないのは電気を弱めてるからだ」と言わんばかりの発言をされます。
サプリも大量だし飲みづらいし効果は感じられなかったので、追加の購入はしませんでした。
体重が減らないことを相談すると、思いつく限りの指摘をしてきて、あくまで「努力が足りない」というスタンスの返事が来ます。
通ってることにかなりストレスを感じ始め、いくら食事に気を付けても体重は減らなかったので、残り10回ほどを残して契約の解除をしました。

退会してから、通っていた時期よりも体重が減っています。痩せやすい体質になった、と言えばそれまでですが。

エルセーヌの社長に対する崇拝っぷり等、スタッフの方々の対応にも気味の悪さを感じました。

 
km 女性  体重変化 54kg⇒52kg
★★
2019年12月 2日 18:27
 

500円の体験に行きました。店内は個室ではなく、広い部屋にベッドがたくさん並んでおり、高級感は感じられません。店長さんの太る原理などの話を聞いて、全身の採寸、写真撮影を行います。この時点で2時間は経過しています。ロッカーと洗面台はあり、ドライヤーがカゴに入っていて使えるようになっていました。替えのパンツを持ってくるように事前に言われていたのですが忘れてしまい、紙パンツを貸していただけました。
まずはダイエットツアーという脳に働きかける動画を見ながらドームに入って温まります。正直この動画に怪しさを感じてしまいました。。店長さんの話によると効果はあるようですが、、そのあと体に電気を流し、ハンドマッサージです。このハンドマッサージはめちゃめちゃ気持ちよかったです。下半身のセルライトが気になっていたのですが、施術後はふわふわになりました。その後シャワーを浴びて採寸。
契約については一旦主人に相談しますと伝えると、皆さんご主人には内緒で通われてますよ!お金を払うのはご自身ですよね⁈と食い気味で言われました。私のお金ですが家庭のお金から出すわけですから、正直気分が悪かったです。一度断るとしつこくはなかったです。
やはり高額なお金を払うなら個室で高級感のあるところがいいなと思ってしまいました。オーナーも写真を見る限りは胡散臭い印象が消えませんでした。
ちなみにここでは30-40回、その後も継続で通うなら100回分のチケットがお得ですよ!と勧められましたが、その後に体験に行ったところでは12回-18回を勧められました。
マッサージはとにかく気持ちよかったので腕は良いと思います。
トータルで4時間弱かかりました。

 
あ 女性 | 28歳 | 155cm 使用期間 1週間以下 体重変化 50kg⇒?kg
★★
2019年4月10日 11:11
 

500円の体験に行きました。もともとちゃんと調べてなかったのも悪いのですが、エステと言うイメージとはかなりかけ離れていて大部屋でほぼ裸でがっつりマッサージされて、恥ずかしさが勝りました。あと紙パンツの用意もなく自前のブラ+パンツ姿で担当者の前でサイズチェックされるのも恥ずかしかったです。マッサージ自体は気持ちが良かったですがサウナに入っている間も変な動画を見せられ癒しは全くありませんでした。癒されるというより、ドッと疲れました。

 
痩せたいアラサー 女性 | 30歳 | 165cm 使用期間 1週間以下 体重変化 57kg⇒57kg
★★
2018年10月15日 17:05
 

施術は良かったですが、勧誘がきつい、終始タメ口で非常に不快でした。体験だけで行ったのに契約する前提になっていて、一旦持ち帰って考えますというと不機嫌そうに「何でですか?」と言われました。もう怖いので行きません。500円でも行く意味ないと思います。

 
匿名 女性
★★
2018年10月 6日 15:13
 

昨年の話になりますが、体重が急に増えたので通い始めました。
初めは痩せようという気持ちで始めましたが、予約が取りにくいことと、スタートキットとして買った商品が使っているうちになくなると、買いませんか?と勧誘され、それを断り続けるのが嫌で解約してしまいました。
メンタルがそこまで強くなかったわたしの問題かもしれませんが、飲まないと今までの効果が落ちます、などと言われながら施術を受けるのがきつかったです。
体重は3ヶ月で1.5キロほど落ちたかと思います。

 
匿名 女性 | 25歳 | 154cm 使用期間 3ヶ月
スポンサードリンク

エルセーヌを見た方は、次の商品も見ています。

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エルセーヌより高評価の注目痩身エステ

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

パルティール

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:48個]

表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…

 
tama 様 女性 | 27歳 | 161cm

キレイサローネ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:45個]

自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 | 155cm

200,636 個の口コミを元に
決定! 2024年4月24日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

エルセーヌ


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,636 個の
口コミを元に決定!
2024年4月24日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る