日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

エルセーヌの評価2の口コミ(113件中、101-110件)

評価2の最新口コミ

★★
2013年5月26日 09:02
 

初痩身エステだったので比較対象出来ませんが…体験でトータル3時間位と言われ、それでも長いと思いましたが、実際は4時間以上かかりました。お客を待たせる事への罪悪感はあまりないようですね。必要以上の愛想はいりませんが、せめて受付の方くらいはもっとちゃんとした接客が出来る人であるべきと感じました。思っていた以上にセルライトが体じゅうにあり施術もかなり大変と覚悟はしましたが、想像以上の痛さでした。骨がゴリゴリ砕けるような感じさえして大丈夫かと不安になりました。施術後鏡に移った姿は一回り細くはなっていたし自分自身、体が軽く感じました。担当の方も汗だくで一生懸命施術して頂いたので大変な仕事だなあと感心さえしてしまいました。しかしですサロンではショーツを履いていたので太腿あたりの水玉模様のように出来たあざ位しか気がつきませんでしたが、帰って全身をチェックするとショーツで隠れていた両側の臀部に大きなアザが出来ていてビックリです。私よりも家族の驚きが大変なもので…結局家族に内緒で行ったのにバレてしまう羽目にもなり、夜は痛くて仰向けに寝れないし、さすがにここまでのアザをつくるのはいくらサイズダウンにやっきになってるとはいえ度を越していると思いますよ。

 
ラ・フランス 
★★
2013年5月23日 22:08
 

体験で行ってきましたが施術どうこうの前に態度が悪すぎる。カウンセリングの段階でどのようになりたいか、どこが気になるか、よりも現在求職中と書いたことに質問だらけ。
金はあるのか?って態度がもろすぎて帰りたくなった。
施術中は新人スタッフさんがその都度気遣ってくれて嬉しかったです。責任者の方みたく荒まないでほしいですね。
契約は一括で正直払える余裕はありましたが、自己満の身体、無職の方はローン組めないんで、と言う発言を聞いて絶対に払うもんかと思いました。
考えますと言ったら、まあどっちにしろこの価格は今回のみで次回から通常料金なんで〜と。
喧嘩売ってるとしか思えない。
営業するんだったらもっと接客学んだ方がいいと思います。新人スタッフさんに勧められたら契約するかもしれないレベル。

 
体験 
★★
2013年5月 4日 05:36
 

エステと言うよりはまさに道場でした。

ベットが隣接し、お客同士で裸が丸見え状態になってしまう(´・ω・`)

スタッフの上から発言が多く感じる。

下手すれば時に失言、暴言にさえ感じた。

特に
サプリやドリンクをとても勧められて
何十万もかけたが全く効かず……(:_;)
勧誘は、酷い。本当に酷い。

たたし、ハンドマッサージはスゴい!
確かに効きます。
グイグイ、グリグリときます。

けどあまりの凄さに私の身体で憂さ晴らしでもしていない?位のイジメのようにさえ感じた時があった程(;´Д`)


施術後のお水摂取を二時間は、
禁止されていた。
それがとてもつらかった。

それでなくても施術中の約1時間半は、半端ない大量発汗なのに…
せっかくマッサージで流しても老廃物を体内にためたままなのでは?と思いましたがそれよりも施術の大変さと疲労感にスッキリどころか
いつも帰りは、ぐったり帰宅していた。


必要以上の勧誘は断れる意志の強い人、

人に裸を見られても違和感のない人は、大丈夫かと……

わたしは、あまりの勧誘の酷さやスタッフ対応の悪さから信頼よりも警戒感の方が強くなりすごいストレスを感じ退会しました。

 
りり 
★★
2013年5月 3日 23:21
 

★室内に入って唖然としました。1フロアーの中に何十人ものお客さんがいて、流れ作業のようにドーム・マッサージをしていました。プライベートなんてありません。囚人のようでした。衛生環境もあんな垂れ流しではいいわけありませんね。
★エステというと、もちろん減量のために通っているのでが、それと同時に癒しも通常有ると思いますが、地獄に飛び込むようなイメージですね。
★勧誘はしつこくありませんでしたが、100万のプランと脱毛プラン、オプションのダイエットサプリなどを勧めてきました。納得いかないのがサプリ7点セットが2週間で7万します。そのランニングコストに関してはローンに組み込まれておらず、疑問に感じたところ7点全部体に合うとは限らないのだから、いくらかかるか今の段階ではわからないだろうと逆切れされました。
正直不安ばかりが残り、任せるわけにはいかないと思い、入会は見送りました。

 
ゆみ 
スポンサードリンク
★★
2013年2月20日 22:27
 

美脚体験500円にいってきました。
効果はなかなかありそうな感じです。ただ大量に汗が出たので一キロ減り、その日のうちに飲んでもどりましたが。
スタッフは結構酷いことを言ってくれますね。脚が短いとビックリされ、すごいです!すごいです!セルライトが!って。もう失笑です。
体験500円なら満足できます。

 
まぁこ 
★★
2012年10月11日 23:24
 

昔通った事があります。当時も勧誘がすごく、断れなくなり30万くらいのチケットを購入しましたが、結局通えず解約しました。

食事の事もうるさく言われた記憶があります。

現在大手ではないですが、またエステに通っています。

今の所はマットにくるまれてる時も水分とりますか?と聞いてくれます。
マッサージでリンパを流してるので、老廃物を排出するのにちゃんと水分と食物繊維は取って下さいって言われます。

大手ではないので、スタッフの皆が自分の状態を把握してくれてるし、体の状態によって内容が変わるので、私は大手より小さいサロンの方がいいなぁという感じです。

今は回数も少ない単位の契約で安心です。

 
匿名希望 
★★
2012年6月 8日 03:30
 

私はエルセーヌの30万円のコースを契約したのですがもうすぐ終わります。
結果…エステでは痩せません。ただサウナに入り汗をかき、イオンパックでさらに汗をかかされパルスの筋肉運動とマッサージ…ほぼ汗で体重が落ちているだけです。
この2ヶ月間1日一時間のウォーキングと半身浴で8キロ痩せました。やはりエステはちょっとしたサポートなのでしょうね(^^)汗
勧誘はそこまでしつこくないのですが、何回も断ると態度が激変しました。ノルマって大変なんだろーなー。あと、水分をなるべくとるなって無理でしょ!家に帰って少しして水を飲むと体重が増えてました。さすがに笑いましたね。
私はもうエステには通わずウォーキングでもっと落とします(´Д`)

 
あー 
★★
2011年8月21日 21:26
 

足痩せで行きました。始めから体験の安さだけで行ったので、他に目的はありませんでしたが、サービス業をしている人の接客ではなかったです。
おそらく落とし甲斐のない客だと判断されたようで、顔は笑っていましたが、失礼というか不快なダメ出しをされました。
1回限りなので我慢しましたが、効果も汗をかいたから痩せたという感じ。ここに通ってまで・・・とは思いません。非常に残念だと思いました。あと、ちょっと中が汚いんじゃないかと。大部屋なのは譲っても、所々清潔感に欠ける店内でした。
個人的には、痩せるにしても他に行きたいです。

 
ぷーる 
★★
2011年7月14日 11:56
 

10年ほど前に通いましたが、高額なジムといった感じです。
エステ後は、汗もかきますし一時痩せますが、自宅に帰ってからの食生活にもよります。
ジム通いとそう変わりません。
高額な価値は、そこまでないのではないかと思いました。

 
あいこ 
★★
2010年7月19日 21:16
 

10年前に100万以上を使いました。
下半身のサイズを減らしたくていっていましたが、メインの内容が、サウナ、マッサージ、低周波くらいしかなかったので(今は変わってるかも?)必死で汗をかいて、でも水分は取らないで。。っといった方法で上半身が痩せたのみでした。

高周波などもっと違った機械があるエステを選べばよかったな~と思いました。働いているエスティシャンは、仲良くなるといいなと思う人もいたけど、食事制限等キツ過ぎて、ずっと続けるのは無理でした。(その後エンダモロジ―のあるエステに通いましたが、エンダもサイズダウンにはつながりませんでした。)

 
シナモン 
スポンサードリンク

エルセーヌを見た方は、次の商品も見ています。

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エルセーヌより高評価の注目痩身エステ

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

パルティール

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:48個]

表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…

 
tama 様 女性 | 27歳 | 161cm

キレイサローネ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:45個]

自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 | 155cm

200,643 個の口コミを元に
決定! 2024年4月25日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

エルセーヌ


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,643 個の
口コミを元に決定!
2024年4月25日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る