ベジライフ酵素液の効果の口コミ

ベジライフ酵素液

ベジライフ酵素液の評価5の口コミ

ベジライフ酵素液の評価5の口コミは97件あります。これらの口コミを元に効果・効能、飲み方・飲むタイミング、味、副作用(下痢・便秘等)、トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)の情報をご紹介いたします。

fullfullfullnonenone3.0

[評価数: 1083 個]

口コミランキング

152401個の口コミを元についに決定!2017年12月15日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミ

★★★★★
2017年4月14日 18:23

まだ50日目ですが、マイナス五キロ。これのむと自然とお腹すかない。朝と夜置き換えする代わりに、昼はめっちゃ食べて、お菓子も食べてストレスなし!四日に一回は夕飯食べてるけど、戻ったりしない。あと三か月はやってみるつもり!
味はグレープフルーツジュースで割るとカシスオレンジみたいでおいしい!おすすめはお湯割り!

のん 様 女性 | 30歳 | 155cm 1ヶ月 60kg⇒55kg
★★★★★
2017年3月22日 01:23

朝、定量を1杯飲んで普通に生活していただけです。運動は大嫌いなので何もしていませんでした。それでいて5kg減るとは驚きです…!味も美味しい(*^^*)
ただ私は飲み忘れがひどくなってきたので解約しました。

あゆ 様 女性 | 20歳 | 152cm 3ヶ月 58kg⇒53kg
★★★★★
2017年1月26日 13:27

昔着ていたロリータ服をもう1度着たくて、浜田ブリトニーさんが大幅ダイエットに成功した事を知って購入。朝食を置き換えて使用。味は黒砂糖に近いかも。始めてから2週間が1番体重が落ちました。特に運動もせず、8ヶ月で昔の服が着られるようになりました!

姉さん 様 女性 | 32歳 | 161cm 6ヶ月以上 64kg⇒51kg
★★★★★
2016年12月 5日 05:45

いいです。おすすめです。
味は、原液で飲むのが一番わたしに
あっています。。

炭酸水等で割ると、
量が増えるのであたしは
ずっと朝一に原液で飲んでます。

最初は、イソジンっぽく感じましたが
だんだん慣れていきます。

華 様 女性 | 22歳 | 154cm 6ヶ月以上 62kg⇒53kg
スポンサードリンク
★★★★★
2016年11月19日 08:36

もう数年飲んでいます★
Max58キロまで痩せたので辞めたらリバウンドしてしまい70キロ近くまで戻ってしまったのでまた購入をし、朝食を酵素にして62キロまで落としました。もう今ではキープするように飲み続けています。

まもう 様 女性 | 30歳 6ヶ月以上 73kg⇒62kg
★★★★★
2016年11月13日 11:34

初回のみお安くなってたので試しに購入。
で、値段見たらやはりかなり高いので、次回のが来るまえに解約を申し出ました。
そしたらすんなり解約出来。
嬉しかったです。解約をなかなか出来ないところや三ヶ月は絶対使えというところや、酷いところでは解約を申し出たらコールセンターの態度が最低なところとかよくあるので、すぐに解約できると言うのを確認して買ったのですが、本当にちゃんと解約出来ました。
まだ飲めてないので、これから試します。今日の夜から置き換え。朝とお昼はしっかり食べて夕方をこれで使います。結果はまた報告します!

まち 様 女性 | 42歳 | 162cm 未使用 64kg⇒64kg
★★★★★
2016年7月 5日 09:26

前から気になってたのと、子供に痩せて欲しいと言われて購入しました。もともと朝は食べないので夜の置き換えです。置き換えを始めてからは朝、昼食べてます。やるからには食事制限しないと痩せませんね…水をたくさん飲んで、なるべく炭水化物を減らしました。初めの2週間で2キロ落ちたので楽しくなってきたのと飲みやすいので続けられてます。私は原液で飲んでその後もお水をたくさん飲みます。

トモコ 様 女性 | 35歳 | 150cm 1ヶ月 53kg⇒49kg
★★★★★
2016年6月25日 14:41

味は酵素液の中でダントツの飲みやすさで、価格も定期便ならどこよりも安かったので続けられました。
短期と長期を繰り返した結果、痩せましたし、やめた後も体重維持出来ていましたよ。
また健康の為にも飲み始めようかな、と最近思っています。

みぃあ 様 女性 | 29歳 | 160cm 3ヶ月 57kg⇒53kg
★★★★★
2016年6月 4日 23:08

まだ1ヶ月ですが、特別運動もせず朝の置き換えだけで-2㎏なのでこのまま半年は続けてゆっくり目的体重まで落とせればうれしいです。
便秘症ではなかったのでお通じはわかりませんが、疲れが溜まらなくなったのか体調も良くなった気がします。

匿名希望 様 女性 | 46歳 | 155cm 1ヶ月 57kg⇒55kg
★★★★★
2016年2月27日 08:57

広告でベジライフを知って、浜田ブリトニーさんのダイエットブログを読みました。これなら私でもまねできると思い、3ヶ月間毎日の朝食をベジライフに置き換えて毎週末はファスティングを続けたところなんと10キロのダイエットに成功しました。最初はちょっと辛いかもと思いましたがベジライフは本当に満腹感あったしカロリーが低いので追加で飲んでもOKだし慣れれば全然平気でした。時間がかかりそうだけど更に15キロ減らしたいです

匿名希望 様 女性 | 28歳 | 158cm 97kg⇒87kg
★★★★★
2016年2月15日 16:24

半年続けています。はじめは10日に1キロペースで落ちましたが、停滞したり微妙に戻ったりを繰り返し、今マイナス5キロです。
はじめの調子で行くとあっという間に理想の体型に⁉︎と夢見てしまいましたが(笑)、そうは簡単にいかないですよね。
地道にコツコツ続けていこうと思います!

さー 様 女性 | 35歳 | 158cm 6ヶ月 69kg⇒64kg
★★★★★
2016年2月 8日 21:06

半年かけて、毎朝飲んでいました。少しずつ少しずつ体重が減り、運動も頑張って半年で6キロ痩せました。やり方次第で効果も違いますよね~今は止めて3キロ戻りましたがまた始めて現在1キロ減~まだまだ頑張ります

頑張るフクロウ 様 女性 | 50歳 | 158cm 6ヶ月 67kg⇒61kg
スポンサードリンク
★★★★★
2016年1月24日 23:30

以前、ベジライフと出会って約半年間試した結果、18キロのダイエットに成功しました

匿名希望 様
★★★★★
2015年11月16日 00:19

産後太り解消のため購入。みるみる太り53が69キロに。とにかく流行ってたからベジライフを購入。味は甘くなく、飲みやすい。炭酸で割って日に数回飲みました。炭酸500Lペットにベジライフ専用キャップに1杯を日に3回。食事前や寝る前とか。2本消化でマイナス6キロ。一年経ちましたが現状維持。まだ10キロは落としたいので再注文を考えてます。

匿名希望 様
★★★★★
2015年10月30日 08:28

どうしても痩せたくてはじめました!初めは74.8とゆう壊滅的な体重でしたが始めてまだ一週間ですが−4.8キロ!痩せました!
これからも続けます٩(。•ㅂ•。)و
来年の夏目指せ53キロ!ちなみに身長ゎ163.5センチです(笑)

まにゅ 様
★★★★★
2015年10月26日 15:15

カーブスに通って7ヶ月 体重が1キロしか減らず 酵素を飲み始めました。閉経しているのでダイエットには失敗続きでしたが。飲み始めて2週間で1・5キロ減り継続する事に・・朝、パンとコーヒー 昼に毎日手作りのフレッシュジュースに酵素液を入れて!
夜はおかずのみです。おやつも時々はたべてます。かなり、カロリーは気にしています。それとスクワットもやってます。54キロ近くあった体重が もうすぐ46キロ代に突入です。2週間ごとに減ってる気がします。私には酵素ダイエットが合ったのだと思います。45キロになったら、維持する食事コントロールに切り替えます

琥珀 様
★★★★★
2015年10月 6日 21:12

妊娠前に3ヶ月ほど飲んでいました。
朝のみ置き換えで、スイミングと合わせて、八キロ減りました。
産後、増えてしまった体重が気になるので、授乳が落ち着いたら、また再開したいと思います。
今度はもっと痩せなければ…。

ポニョ 様
★★★★★
2015年10月 5日 09:27

ベジライフ酵素液でダイエットを始めて半年が経ちました(^^)
体重が10キロ近く落ちました!!
よくコカ・コーラZEROと割って朝に置き換えしてます。
調子も良くて大満足です♡
ベジライフは、私にとって神です(*^^*)

とこたん 様
★★★★★
2015年10月 1日 07:29

浜田ブリトニーさんみたいに朝ごはんを置き換えてみました。1ヶ月目のいまでなんと−4kg!もう少し続けて−10kg目指します。
ちなみに黒糖みたい甘さで好きな味だったのでジュースで割らずにそのまま飲んでます。

よしぽん 様
★★★★★
2015年9月17日 11:42

8/19から、朝食置き換えを始めました。
今2本目を飲んでいます。
初日69.3キロ→今日29日目で66.6キロです。
増えたり減ったりを繰り返していますが、
順調に減ってきています。(現在マイナス2.7キロ)
何をやっても続かなかった私が、1か月続けられている事に
自分でもびっくりです(笑)。
成果が出るとやる気も出るし、高いお金払ってるんやから、
と思うと頑張れます。
とりあえずの目標は60キロです!頑張ります!

ぱぴこ 様
スポンサードリンク

口コミランキング

152401個の口コミを元についに決定!2017年12月15日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです