エルセーヌの効果の口コミ

エルセーヌ

エルセーヌ

799個の口コミを元にエルセーヌの効果をご紹介します。口コミの内訳を見ると、トラブル(解約・通報・勧誘・電話対応等)に関する口コミが多いため、試す前にトラブルに関する口コミをよく読んでおいた方が良いかもしれません。

fullfullhalfnonenone2.2

[評価数: 720 個]

口コミランキング

140080個の口コミを元についに決定!2017年4月30日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミ

★★★
2017年4月27日 11:50

500円体験で行きました。勧誘はありませんでしたが、電流は一部分のみ、マッサージは背面のみでした。腹式呼吸をカウントしながら、映像も覚えてくださいと言われキツイと思いましたが、各箇所合わせてマイナス10㎝になりました。今後移転するようですが、店内は貼り紙だらけ、段差あり、経路がわかりづらく、ラグジュアリー感なし。また仕切りがないので他のお客様が丸見え、会話も聞こえます。(✳体験前に説明はあります)内容自体は良かったのですが、当日契約以外は高価格になるため、他店を体験してから来店すれば良かったと思いました。

ぷんぷん様 女性 | 41歳 | 155cm 未使用 50kg⇒50kg
評価なし
2017年4月25日 05:07

引越しの都合で、上野総本店か池袋店に店舗移動を考えています。平日の昼間に通う予定です。
今の店舗の店員さんからのアドバイスでは、どちらの店舗も混んでいてサウナの延長や、一つ一つの行程で待たされるのですぐに冷えてしまうデメリットがある(私はフルコースの施術を受けても300も落ちないほど汗をかきづらく温まりにくい人なのです)ことと、
マッサージもマッサージ隊みたいな感じで新人の人が一日中マッサージしていて、担当の人がマッサージする訳ではないし、マッサージ中の気になる部分のリクエストなどきいてもらえず一通り流されたら終わりでマッサージ時間も短く、新人の人が多いのでハッキリ言ってマッサージは下手ですよ。(マッサージは、物凄く痛いくらいが私は好きなのですが…)
とのことでした。
通っている方各店舗の雰囲気など何でもいいので教えてもらいたいです!よろしくお願いします!

よしか様 女性 | 28歳 | 158cm
★★★★
2017年4月23日 01:07

絶対に痩せたいという思いで行きました!ドリンクやジェル、サプリの勧誘は結構ありましたが最初に無料で貰った分しか飲まず痩せることができました!痛かったり暑かったりで辛かったですが、効果はあると思います。エステ終了後に毎回しっかりアドバイスなどしてくれるのでモチベーションが保たれていました!

ゆう様 女性 | 24歳 | 160cm 1ヶ月 52kg⇒48kg
2017年4月22日 09:04

−8センチ体験で行きました。
店内は張り紙だらけ、ロッカーも他のお客様がいて、全く落ち着きません。
変な映像を見せられ喉はカラカラに。
楽しみにしていた手技とやらも3分くらいで終了。笑
何より仕切りがないので、裸同然の姿を人に見られるのが嫌でした。
会話も丸聞こえで、お菓子がやめられないの〜と話しているふくよかなお客様がいました。笑
汗だくのままシャワーに行くまで五分放置されたのにはがっかりです。
最後の勧誘ですが、明らかに最初よりきつめにメジャーを食い込ませて測られたので、正直これはないと思いました。
他にもっといいエステはたくさんあります。体験に行くのも無駄でした。

よーこ様 女性 | 29歳 | 167cm 1週間以下 59kg⇒?kg
スポンサードリンク
2017年4月21日 20:33

体験でいきましたが、店員は最初から勧誘がすごく
高いコースをすすめてきました。
体験後も減っているのは減っているけど
0.5kgだけで水分が抜けただけかなって
感じであまり効果はあったとおもわれわせんでした。
からだ全体の太さもほとんどかわってはいなかったので
残念な気持ちでした

ぬん様 女性 | 22歳 | 162cm 1週間以下 66kg⇒66kg
★★★
2017年4月21日 19:24

500円体験行ってきました。内容は良かったです。ただ施設面では通いたくないと思いました。
建物が古いせいもあると思いますが…仕切りもなく謎の映像と音楽がうるさい。
これなら大きく金額も変わらないので高級感のある所に通いたいです

太郎様 女性 | 35歳 1週間以下
★★★★★
2017年4月21日 16:34

思った以上にハードです。自分で動かなくていいジムに通っている感じ(笑)

初め2ヶ月位はサロンでおちた体重分、直ぐ戻って、の繰り返しでした。自分の年齢からして「もう痩せないかな?」と諦め気分もありエステに通うことへのモチベーションは高くはなかったと思います。
3ヵ月目くらいかな?落ちた体重が定着するようになり、気付けは5キロ程痩せていました。体重以上に洋服を着た時の緩くなった感じはちょっとびっくりしました。
これは、あのいたぁ~いマッサージのおかげではないかと思っています。
週2回を目標にしてましたが、なにかと行けなかったり途中1ヵ月くらい間をあけてしまったりもありました。
お食事ノート書きました。面倒くさいし、色々言われるし、と思いましたが、気づけば常にバランスを考えて食事をするようになっていました。
エルセーヌの基本は「3食食べるダイエット」だそうです。しかもお米を!シリアルバーで食事をすませたりすると、怒られます。
(怒る訳ではないですが、ご指摘はいります)
私は通う前よりもしっかり食事を摂って体重へりました(^_^)v

ただジムも週1~2回通っていたのでエステのみの効果とは言い切れません。
とは言えジムでは、ストレッチ&サウナがメインでした。エルセーヌ通いを主軸にして、技術はもちろん、スタッフさんに食事を指摘されたり、アドバイスを頂いたり、一緒に喜んでくれたりしたおかげの結果だと思っています。
私が行った店舗はスタッフ皆さん明るくて感じが良く、マッサージも一切手抜きなし。最初は痛かったぁ~(笑)お肉がほぐれてきているようで、今は痛気持ちいいです。
特にお気に入りの店長さんのマッサージはとてもいいです。「こういう身体にしたい!」という気持ちが感じられます。

あと、施術中に見るように言われる画面は首を横にしないと見えないので、ちょっとさぼっていましたが、指導された呼吸法は維持してました。

無理な勧誘などなく、普段のおしゃべりのなかで、こちらの状況も理解してくれています。

確かに、皆さん仰っているようにラグジュアリー感はありませんが(笑)
プラス、マイナス、トータルで考えて、私はエルセーヌで良かったと思っています。

でも、どこに通うかよりも信頼できるスタッフの方に巡り会えることが大切な気がします。

まるゆう様 女性 | 49歳 | 155cm 6ヶ月 60kg⇒55kg
★★
2017年4月13日 22:37

500円で体験って、安過ぎて怪しいとは思ったものの、
初めてエステ体験して、しっかり施術して貰えると感じ、30数万円のコースに入会して、2週間程で、早く結果が出るからと5~60万円のドリンクやサプリなどのセットを勧められました。

確かに、サウナして水分補給せず、測定したら数百グラム位は減るのは当然。2ヶ月集中して高額かけて、減量、サイズダウンしても、リバウンドしない保証もないし、本当に効果があると言えるのだろうか?

Maki様 女性 | 45歳 | 158cm 2週間 58kg⇒56kg
2017年4月13日 21:28

ほんと最悪でした。
待たされる時間も長いし、施術前も施術中も勧誘すごいし、終わったあとの話もすごく長くて、考えさせてくださいと伝えても、今考えてください。の一点張り。
学生なので社会人になってからきますと伝えたところ、今やらないでこのまま放置したら危険でしょ〜〜と言われました。
根気強く断り続けると、あっさり、はい。わかりました〜〜では今日の体験代だけお支払いください。とあっさり。ほんとに対応が最悪だった。二度と行かない不愉快。

りん様 女性 | 20歳 | 164cm
★★★★
2017年4月10日 13:10

新宿店で-8cm体験をしました。
初めにカウンセリングと採寸が30分位ありました。
入口とロッカーはすごく綺麗でした。
施術する所は病院の大部屋という感じでカーテンの仕切りはないので他のお客さんと目が合うし体は丸見え状態です。
普通に細い人も来ているのでそれは目標になりました。
全身リンパマッサージ→かなり痛い・・・
超音波
EMSをしながらドームサウナ
イオンパック

謎の映像ですが、脂肪から燃焼させるためのものらしいのですが
元エステティシャンの友達曰く、施術中に寝てしまうと体がリラックス状態になって代謝が下がるみたいなことを言っていたので寝させない為に流しているんじゃないかなと思いました。
映像の効果は不明ですが、とりあえず暑くて汗がダラダラ出るので映像どころじゃなくて眠るとか無理でした。

ダイエット道場みたいな感じで、今までだらけていて贅肉だらけになったら体をスリムにするには努力が必要なのも実感しました。

施術後に採寸があり-11cmでした。
体重は-1.5kgで、トイレに行ったのもありますが前日に食べすぎて体重が増えていたのが戻っていたのは良かったです。

勧誘は殆どなかったです。
「どうしますか~?」くらいで、他にも体験の予約入れてると言ったら
仮予約ってことにして、やらないなら連絡くださいくらいしか言われませんでした。
店舗によって勧誘の度合いが違うみたいですね^^;
関西人ですと適当に言ったのも良かったのかも(笑)

効果ですが、脚が痩せたと思います。
履いて行ったパンツに余裕があったのでしばらく通ってみようと思います。

あーやん様 女性 | 32歳 | 168cm 1週間以下 70kg⇒68kg
2017年3月29日 15:44

500円という破格の体験費用に惹かれ渋谷で体験することにしました。

施術前に写真を撮られたりするのですが、私が猫背だということが悩みと伝えたところ思いっきり背中のお肉をつかまれねじられました。涙が出そうになるくらい痛かったです。

いざ施術となり小さなスポーツタオルで前を抑えてくださいという感じでした。せめてバスタオルが欲しかったです。

施術中に見せられる映像と音は不快感しかありませんでした。壁や天井には模造紙に○○さんが何キロ痩せましたという手書きのポスターが学祭のように貼ってありました。

仕切りなどは一切なく施術が行われている枕もとをスポーツタオル一枚ンぼ人が通るので落ち着かなかったです。
火曜たくなかったのでお断りを入れると今なら割引ですと言われ2時間詰め寄られ、早く帰りたかったので、クーリングオフを使用すればよいと思いいったん契約し、翌日解約の電話をしたのですが、

前払い金の5000円の振り込みは2か月たつ今でもありません

りお様 女性 | 25歳 | 166cm 1週間以下 77kg⇒77kg
★★★★
2017年3月28日 04:09

体験で行ってきました。
とてもお客さんが多く、少し待ち時間は多いからもしれません。
最初に体重測定、サイズ測定、写真を何枚か撮られます。施術後は-0.6㎏、-12㎝ほどでした。
施術後の飲食についても特に何も言われませんでした。店長さんが熱心に話してくれました。
勧誘はありますが、無理やりという感じではありません。
お値段は高いですが、しばらく通ってみようと思います。

あっきー様 女性 | 28歳
スポンサードリンク
2017年3月15日 23:28

光フェイシャルコース(美白)を体験
コース内容にあるマッサージなし
途中担当者いなくなり放置される(隣で接客してた店員が見かねて案内してくれた)
奇妙な動画みせられる(長い、逆にストレス)
ビフォーアフターの写真の説明が説得力ない
(元々赤ら顔ではないのに、体を温めて火照ってた顔を施術したら赤ら顔が治ったとか、、)
施術後、顔にミミズ腫れみたいなのができた(治らない場合、連絡して下さいと説明を受けた)

匿名様 女性
2017年3月15日 10:45

20代前半に通ってましたが、心から言います。
本当に痩せたいと思うなら、エルセーヌは絶対辞めた方がいいですよ。
暑い温度で汗をだらだら流させて、水分は摂ってはいけない、下半身に脂肪がつくから小麦製品や乳製品はダメ、おまけに胡散臭い映像は流させるし、バカバカしいにも程があります。(笑)
なんら医学的根拠のないことを痩せる理由として並べ、おまけに施術後に水分は摂ってはいけないって、死にますからね。
ゴキブリがいる店内、チラッと見えた休憩室は足の踏み場もないゴミだらけ。
人間が働く場所じゃないと思います。
あそこで働いているだけあり、従業員も美的感覚がズレてます。
あそこに通うならホットヨガ通った方が絶対効果ありますし安いですよ。
本当は☆なんてつけたくないくらいですが、最低が1なのでつけました。
怖いもの見たさや、アトラクション気分で体験に行くのはアリだと思います。
でも絶対に入会すべきじゃないですよ。(笑)

売り上げも落ちているのか、通っていた店舗は閉店してました。

Hiro様 女性 | 28歳 | 160cm 3ヶ月 50kg⇒50kg
★★
2017年3月15日 01:03

初めて痩身エステの体験に行ったのがこちらでした
勧誘も酷いし施術中も施術後1時間も水分摂れないし、見せられる動画もなんだか気味が悪い…

ほかの方が同情みたいだと言ってたのがわかりました
本当にそんな感じです
お世辞にも綺麗とは言えないですし、かなり待たされます
体験は500円と破格ではあります
だからこそ通常の一般客と同じようにフルコースとはいかないでしょうが、今後顧客になる可能性もあるのにその対応は…とも思いますし、何より後ろ姿がお母さんみたい、と言われた事で深く傷つきました
世間的に母親に見えるのは年齢的にあなたの方では…とは言えませんでしたが。

他の痩身も検討してる様なことを匂わすと体験は出来ないと牽制されますし
消費者としては普通の感覚ではないでしょうか、いくつか体験してよかったものを選びたいと思うのは。

体験後、謳い文句の「全身合わせてマイナス〇センチより痩せなければ無料」の為でしょうが、ウエストや太もも、二の腕などを測られます
その時測りが甘いというか盛って測った数字を伝えられたような気がします
目に見える数字ではなく、先方が伝えてきた数字を信用する為にはそれまでの信頼が必要です
私には到底信じられませんでした、効果も実感できませんでしたし…
行くべきではありません、500円払って不快になりに行くようなものです

まり様 女性 | 20歳
★★★★
2017年3月12日 23:03

エステティシャンの方がしっかりと管理してくれます。ハンドマッサージはゴリゴリされるので得意不得意あるかもしれません。施術部屋は大部屋なのでジムのような感じです。各店舗によりカラーが異なるため自分に合う店舗に出会えたら続けられると思います。

匿名希望様 女性
2017年2月28日 16:24

お金と時間と若さの無駄です。
13年前に通ったのですが、気づいたら半年で300万使っていました。その後私は精神的な疾患が判明し自立支援を受けることになったので、エルセーヌにお金をつぎ込んでいる時点でもう病気だったのかも知れません。胸の手術もしていたのでうつ伏せであの背中を押し付けるマッサージは、本当に胸が破裂するかと思いました。汗を出し、疲れ果て単に老化が進んだだけです。
その後看護師の学校に行いましたが、そこで色々人体について勉強していかにこのエステが無意味だったかがわかりました。

匿名希望様 女性
2017年2月22日 00:20

下半身デブで、今までもいろんなダイエットを試してきましたがあまり続かずに、リバウンドを繰り返し55キロから62キロを行き来してきました。

合計−8センチの体験で今まで気をつけていなかったリンパマッサージをしてもらい、痛かったけどむくみも取れてサイズ感もダウンし、店長さんがとても熱心に話をしてきたのでコース契約をし、仕事の合間をぬって週2回通っていました。
食事も言われるまま気をつけたし、痩せれますよ!と言われて、よし、がんばるぞと半身浴やら家でマッサージもしながら順調に体重は59キロから最終的には54キロに緩やかに落ちました。
しかし、前回測った体重よりもほんのちょっとでも増えているとスタッフさんは機嫌が悪くなり、怖かったですし、スタッフ同士話が好きで、私は特に話したくないのに、どんな仕事してるのか、彼氏はいるのか、何が好きなのか、どこ住んでるのかと毎回個人情報をズカズカと他にお客さんもいるのに聞いてきて、しまいには最初契約したコースで痩せれるといった店長さんは急に辞めたのか新しい人が担当になりなんだか、マッサージも弱くなって満足できなくなってきて、暑いドームサウナを我慢して汗をかいてもあまり体重の減りが弱くなってきて、写真を撮ってもどこが変わったの?というレベルで、虚しくなりました。
何回めからは高いサプリやドリンクを毎回進められるようになり、お金ないのでこれ以上は無理ですといっても、もっと落ちやすくなりますよとしつこかったです。
そのうち勧誘とズカズカとくるスタッフさんに会いたくなく行かなくなり、解約しました。
もちろん気をつけていた食事なども戻し体重も戻りましたが、今ではジムに週3回通い下半身の筋肉鍛える筋トレと有酸素運動をし、食事制限ではなく噛む回数や和食にしてストレスはなく、リンパマッサージは風呂上がりに自分で続けられる程度にして今現在ジム通って三ヶ月で55キロになりました。お金もエステよりかからないし、勧誘のストレスもなく楽しいし、何より予約して行って暑い思いしたり悲しい思いしなくてよくて痩せれる。私にはエステより合ってました。
唯一良かったことは家でできるリンパマッサージを教えてもらったことくらい。高い買い物でした。そして返金もされるとしていた月にされず、数ヶ月経っても振り込まれていなかったのでお客様センターへ電話したら、手違いで振り込まれていませんでした、明日すぐに振り込みますと言われました。なにそれ?他にもそういう方がいるみたいですね。こちらが言わなければなかったことにされてたのかな?最悪。

匿名希望様 女性 | 26歳 | 157cm 4ヶ月 59kg⇒55kg
2017年2月20日 20:45

500円の体験に行きました。
予約していったにも関わらず、30分以上待たされた。
私は普段、まわりから姿勢がいいと言われますが、生まれてはじめて、エルセーヌのスタッフに「猫背」だと言われ、不快感。
その後も、首が短いだの血管が出てるだの今まで感じたことのない体型の欠点のことばかり言われ、悪口を言われていじめられている気分になりました。
はっきり言って、お客が同感しないことばかりいっても、お客全員に同じ言葉をかけているのではないかという気分になりました。
スタッフからの悪口が終わった後、痩せる為に脳に生死の危機を感じさせる映像を見せられました。
その後、映像をみさせられながら電流を体に流すという機械を身体中につけられ、それが物凄く痛かったです。
我慢していたら、足が物凄くつってしまって、スタッフを呼びましたが、なかなか来てくれず、物凄く辛かったです。
機械を動かしているときは、基本、放置されるようです。
緊急時、スタッフをコールできるスイッチなどを設置するべき!
私は映像で生死の危機を感じるというより、電流の機械で生死の危機を感じました。
こんなに痛かったのに、自宅に帰り家族に、いつも通りで痩せていないといわれてしまいました。
もう、行きたくない。

あ様 女性 | 35歳 | 162cm 1週間以下 50kg⇒50kg
2017年2月16日 20:16

エルセーヌ大宮店に行きました。

施術中に目の痛みを訴えましたが「大丈夫です」と言われ最後まで続けましたが、最後には頭痛、吐いてしまいました。

スタッフの人に言ったら、「私たちに責任はない」の一点張り。

家に帰ってからも頭が割れるような頭痛がし、5時間近く続いています。

他の店舗がどうか知りませんが、大宮店には絶対に行かないほうがいいです。

スタッフの対応は最悪ですよ。

もも様 女性 | 26歳 | 166cm
スポンサードリンク

口コミランキング

140080個の口コミを元についに決定!2017年4月30日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミを投稿する

名前
性別
女性   男性
年齢
身長
使用前体重
使用後体重
使用期間
評価
口コミ
(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

  • 選択を解除する
確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。