匿名 女性
通っていた店舗が閉店するということで、当初は残りの回数分の料金を返金させていただきますと案内されました。でも1週間ほど前に予約どうしますかという連絡があってコロナの影響などもありもう難しいかもしれないのでこのまま解約して返金してほしいと伝えたら、返金はもうできなくなり他店に移動してもらうしかなくなりましたと言われました。納得できず色々と聞いてみましたが申し訳ございませんしか返ってこず、、、その後公式ホームページの社長直通お問い合せというところで問い合わせしてみましたが1週間返事はありません。返金がないのは困りますし、そちらの都合で閉店するのにこの対応はどうなのかと思ってしまいます、、早めに解約しとけばよかったと後悔しています。施術自体は私は気持ちよくて好きでしたし、スタッフの方々もみなさん良い方ばかりだったので本当に残念です。
予約当日の予約時間2時間前に店の都合で予約変更をお願いします、のメール。電話での連絡もなし。その時間にはすでに家を出ているし、メールに気がついたのは電車の中であったため、往復3時間ほどの無駄足。効果以前に対応が最悪。
あんまり言いたくないですが、
ここは、オススメ出来ません
19800円につられてお店に行きました。
実際は、セルライティ27500円を買わないと
出来ず、仕方なく購入
施術は、後日でしたが、
セルライトができる仕組みを聞いたら、
肝は、ふくらはぎにあると言われ、
全身コースを進められました。
もちろん、そんなお金はないので、
太ももだけ施術
痛いだけで効果を実感できない上に
太ももだけでは、意味がないと
言い張られてしまったので
解約を申し出ました。
そこからが大変でした。
19800円だけならすぐ対応してくれますが
全額となるとかなりしぶとく交渉しないと無理です。
それでも、通いたい意思の強い方は、どうぞ
ちなみに契約書の裏には、39日全額返金保証
書いてありませんので、きちんと読んでから
契約しましょう
私は、そのこと自体黒歴史です。
2ヶ月の短期集中コースと美容液(税込み30万くらい)を契約しました。
それほど効果は見られず、こんな大金を払ってるのに自分の入りたい日に予約がとれず。
もっと払ってる人を優先してるのか?
結果5回だけ通って解約する事にしました。
総額60万くらい。
それにたいしての返金が10万ちょっとです。
さすがに少ないと思って消費者センターに連絡して話したところ消費者センターの方にも返金が少なすぎると言われました。
見積書も欲しいと電話で伝えてから一週間以上経っても来ません。
電話しても担当が不在と言われ流されるしまつ。
契約期間満了までわざと長引かせている様な感じ。
対応も遅いし、担当が不在とか共有ぐらいしとけや。
この口コミサイトをみてどこも一緒なのだと分かりました。
お金を貰ってるならしっかりとした対応をして欲しいですね。
いかにして金を巻き上げられるかしか考えてないと思います。
勧誘もひどいです。
セルライティとかコースの契約勧誘がひどい。
何回か通ってみたけど、あまり変わらない。
何より時間より早く行ってるのに時間を過ぎても呼ばれない。
聞いたらマシン故障との理由だったけど、遅れる理由があるなら、来てる時点で言うべきだと思う。
接客レベルくそすぎ。
体験クーポンがあったので、そのまま契約しました。 マッサージしてくれてる間はとて…
次々と商品購入や新しいコースの契約を勧めらました。 総額100万以上は使ってしまい…
2年ほど前に使用していましたが、ほとんど効果を感じられませんでした。メントールで…
本コース契約で高い勉強代でした。とにかく高い、そしてオプション勧誘がしつこい上…
結果的に14キロ痩せることができて本当に感謝しています。 今まで渋谷DSクリニックや…
船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…
体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…
館林店に通ってます。 チラシを見て体験して10万円予算で申し込いましたが後悔して…
体験の内容は良かったです。一回で体脂肪も減ったので。ただ、契約してしまったこと…
酷い接客の一言でした 5500円で体験をうけました 諸事情ですぐ契約できないとわかる…
最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…
何よりも高い。本当に高い。勧誘みたいなものはなかったけど、痩せられなかった時の…
太もものコースで通っています。以下、実体験・感想です。
◼️効果
皮膚が一時的に柔らかくなるだけで一向に痩せません。
◼️勧誘
毎度、セルライティの案内をされます。断るのが苦手な方は、通うのが億劫になるかもしれません。(従業員の方は売上をつくるのがお仕事ですので、案内をされること自体は仕方ないと考えています。)
◼️予約
基本的に、太もものコースのみでセルライティさえ購入しないお客様は後回しに対応される印象を受けます。
①夏時期の予約
「全身のコースのお客様の予約を優先しているので」と言われ、1ヶ月前後予約が取れなくなりました。
②店舗の従業員の方を通して行う予約(施術が終わった後にとる場合、店舗の電話へかけてとる場合、店舗LINEへ問い合わせてとる場合)
夏時期に限らず、3週間前後あいてしまうことが多かったです。
③電話(フリーダイヤル)予約
初めの内は順調に予約を取れていましたが、あの日から店舗の従業員の方にLINEで予約をとるよう促されました。フリーダイヤル宛にかければ、専用の方が出てくださるので、店舗の従業員の方には手間がかからないのに、とても不自然だと思います。以降、いつも通り電話予約を試みましたが、呼び出し音が一切鳴ることはなく通話中になってしまいます。
◼️感想
主観ですが、予約取りについては悪意を感じます。痩身の効果も出ていませんし、時間・お金・労力が無駄になり、通った時間や交通費を考えるとむしろマイナスです。自分にとって大切な人たちや、本気で痩せたくて頑張ろうと思う方々には同じような思いをして欲しくないと考え、投稿しました。