日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

パーフェクトラインの効果と176件の口コミ (全176件中、101-110件)

最新口コミ

★★
2019年4月12日 12:39
 

広告では一切勧誘無し、追加費用無しと書いているのを信じちゃいました。行ったら最初から通い放題でない他コースを紹介しまじめます。契約の時にキャンペーンと言ってクリームを紹介してました。ここで断れば良いです。

 
タグ トラブル
イジー 女性 | 35歳 | 158cm 使用期間 未使用 体重変化 50kg⇒?kg
評価なし
2019年4月 9日 19:01
 

とりあえず、カウンセリングを。と思い話を聞きに言ったのにあれよあれよという間に契約する事に。
後で不安になり解約の旨を伝えてあっさり解約。まだコース料金も払っていなかったので良かったです。店が分かりづらく駅から遠かったです。

 
タグ トラブル
まりか 女性 | 35歳
2019年3月26日 04:41
 

太もも完了コース(通い放題¥19,800円)のネット広告を見て通い始めました。

ネット広告には「本当に19,800円だけ」「追加料金を請求することは一切ありません」と表記があります。しかし、他の方の口コミにもあるように実際は契約の際に3万円弱のジェルを半強制で買わされます。これでは追加料金とほぼ変わらない気がしましたが、それでも他のエステよりは安いかな?と思い妥協して契約を決めました。

それから通い始めて1ヶ月ですが、施術の度に全身コースの勧誘があります。まだ太ももの結果すらでていないのに…。毎回毎回勧誘されることに強いストレスを感じます。効果があるかないかもわからない段階で全身を勧めてくるって…店都合も甚だしい(笑)自分が逆の立場だったらどう思うか考えたことないのでしょうね。

リアクションもいちいちオーバーだし、毎回同じ質問(いつからセルライトが気になり始めましたか?など)をされるので、話聞いてないと思います。まだ黙ってる方がマシです。

次のジェルの勧誘がありそうなタイミングでやめる予定です。契約したお金がもったいないという気持ちよりも、通い続けていたら時間と労力の無駄、心が貧しくなりそうです。

 
タグ トラブル
Haruka 女性 | 26歳 | 163cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 56kg⇒56kg
2019年3月18日 17:32
 

迷ってる方!絶対に通わないほうがいいです!
セルライティの原価いくらか知ってますか?
6000円ですよ!?!?
それを27000円で売ってるんです!!!
信用できないお店です。
勧誘にうんざりしてる方はスタッフに聞いてみてください。きっとセルライティの話してこなくなるはずですよ♡施術もトークも知識も素人以下です。綺麗になりたいと思う女の子の気持ちをなんだと思ってるの?というぐらい、金!金!金!ですよ、この店。本当に綺麗になりたい方は違うエステサロンをおすすめします!

 
タグ トラブル
さゆ 女性 | 23歳 | 153cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 43kg⇒43kg
スポンサードリンク
2019年3月 8日 01:42
 

元店員です。
通ってる皆さん、通おうとしている皆さん。
今すぐキャンセルして下さい。
ここのお店はおかしいです。
店舗によると思いますが、
契約をしていないお客様との会話は
録音して来いと言われ、
既婚のお客様に対しては
いつ旦那が不倫浮気して捨てられるか
わからないから綺麗になりましょうと
言えと言われ、
なによりもセルライティ。
物は良いものだと思います。
お店に預けないで下さい。
また買って貰うために必要以上使います。
店員が使ってた事もあります。
自宅だけで使ってください。
悪い事が山ほどありすぎて
書ききれません。

 
タグ トラブル
元店員 女性 | 29歳
★★★★★
2019年3月 7日 23:16
 

スタッフの皆さんの笑顔が好印象でした。
お金と時間にもう少し余裕があれば
長く通いたいと思いました!!
セルライトを増やさないためにも
自分でホームケアをしなくてはと
強く思わせて下さいました!
ありがとうございました★

なぜ、こんなに悪い評価ばかりなのかが
逆に分かりません!!!
自分でケアをしない人達なのだなぁと
思いました!!!

 
タグ 使い方
ゴリラ 女性 | 25歳 | 160cm 体重変化 55kg⇒51kg
2019年3月 2日 06:40
 

私はエステティシャンなのですが
ここの太ももコースが気になって行ってみました

30000円いかないくらいするセルライティというクリームと全身コースをしつっこくゴリ押しされ
言われた衝撃の一言が
「セルライトって全身に散らばりますからね〜顔とかにも流れるんですよ!徹底したくないですか?だったら全身コースで全部なくさないとっ!!」と元気を売りにしてるのか馴れ馴れしく言ってきました。
私は専門学校にも通っていたので
ある程度の知識はあったのでその言葉を聞いて
「は?」と言わざるおえませんでした。
ノルマとかあって必死なのかもしれませんが
なんだその見苦しいくらい馬鹿な発言は(笑)
なので「いやいやそんな事ないでしょ?私もこの業界の人間なのでわかりますけど、今言ったことかなりおかしくないですか?」と言うと焦り出してました。。
なのでそれを言われた瞬間、あ〜こうやってなにも知らないで
てきっとーな事言いまくってしつこく勧誘して接客してる店なのかと思い、そんな店にお金払って任せれないと思い帰りました。

 
タグ トラブル
舩木美奈 女性 | 25歳 | 160cm 使用期間 未使用
★★
2019年2月19日 20:43
 

関内店を利用して5ヶ月の会員です。19800円の通い放題は本当ですが、別途セルライティという27000円のクリームを買わされます。他にも来店ペースは週1回、次回の予約は2コマ先までしか取れなくて、埋まっていると2週間後とかになる時もありました。
施術箇所は太もものみで、温め5〜10分とローラーでのもみぼくし5〜8分でホットタオルを渡されて施術終了です。
私は他のエステで全身ケアに週1通っており、パーフェクトラインはサブで太もものセルライトほぐしの為だけに利用しています。その為痛みにも慣れているほうなので体験ではレベル3からのスタートでした。
なので、他のエステと併用して通う分にはお得かなと思います。が、2ヶ月くらいした時に『施術で使っているクリームがそろそろ終わってしまうのでボトルの追加購入をしてください』と言われます。金額は27000円。1回だけなら2700円。内心追加なんてしたくないので断りますが、『始めのうちはしっかりセルライトを分解していきたいので塗ったほうが施術の痛みも和らぎますよ』と言われ、その場で決断はせずクリームもまだ残っているなら今度でもいいかと思い『次回考えておきます』と保留にしました。
そして次に来店し施術を受ける時に『セルライティ使用されますか?』と聞かれ、残りの量を調節して聞いてくれてるのかと思い『はい、お願いします』と答えました。
いつものように施術が終わり帰ろうとすると『お会計27000円です』と言われました。
どうやら先程の会話でクリームの追加購入が成立してしまったようです。前回の時には【そろそろクリームが無くなるので追加購入しますか】という話だったのにすでにクリームは使い終わっていたそうです。
会話のやり口がずるいです。金銭が関わってくる問題なのに『セルライティ使用されますか?』のやり取りで済ませるのは如何なものかと思い不満をぶつけました。
ところが、『前回金額のご提示はしていましたし、先程の会話で購入をされるという意味だと思いました』と言われ一切会話の誤解に対しても謝罪がなく、クリームのボトルも開けてしまって返品はできないと言われ購入するはめになりました。
その際、待ち合わせが足りずクリーム1回分の使用料を2700円払って帰りました。
そして次に来店し残りの金額を払おうとしたところ27000円と提示されました。普通なら残りの24300円だけなのに『前回はクリーム1回分の使用料として別途いただいたので、今回はボトル再購入分の金額になります』と言われました。
この内容からすると、ボトルを開けてしまったから返品できないと言われたが、1回分の使用料だけで済んだのではと後から思いました。
これは従業員の方達のやり口なのか、会話の意思疎通が下手なのか説明不足すぎます。

その後はボトルを再購入してしまったので施術を受けていますが、会話もなく高速でグリグリ揉みほぐされ、機械の威力というより従業員の方の嫌がらせかの如く力で擦られます。他のエステに通っているお陰もあり、痛みは少なくアザにはなっていませんが施術が10分で終わるようになりました。
通うのが億劫になるのと施術が10分で終わるようなら通う意味はもう無いなと思い、このボトルが空になったら辞めようと思います。

 
タグ トラブル
エステオタク 女性 | 25歳 | 157cm 使用期間 6ヶ月
★★
2019年2月14日 15:45
 

私は一生通い放題のプランに通ってます。入会した時は年間50回以上通える、勧誘は一切なし、当日キャンセルOK、キャンセル料なしなど魅力たっぷりなサロンに惹かれ入会しましたがやはり全て違いました。
今年から当日キャンセルや当日変更はキャンセル料1000円支払うようになりました。経営者の方からしたら色々と困ることがあるので、しょうがないのかな?とは思いますが生理不順な私にとっては残念な契約変更に感じました。
通って1年くらいは数ヶ月に1回は勧誘がありました。でも私の通っている店舗では通いたく無くなる程のひつこい勧誘は無いので良い方だと思いますが元々、雑に感じていた接客が更にスタッフの対応が無愛想になり雑な施術になりました。
勧誘を断るお金にならない客に毎週通われたら採算が合わない!のでしょうねぇ…。週1回ペースで通っていましたが、1年経った頃から月1回〜2回ペースにされちゃいました。予約時に希望日を言うと(私が通えるパターンを知っている為)その日は予約が一杯です!とか、この日は?この時間なら空いてます!とわざと私の行けない曜日や時間帯を指定してきます。結局2週間〜3週間空けての予約になり今は私の希望日を聞く前に何日以降でしたら空いてます!とだいぶ日を空けた日にちを指定されます。
今まではサロンでお決まりのアドバイス(ほぼ知ってる事ばかり)など言われ続けてきました。必ず施術箇所を触ってから張ってますねぇ〜!と言い、施術後に凄い凹みました!凄い柔らかくなりました!と聞き流していましたが、今は触って直ぐに柔らかっ!って言いながら施術されます。貴方はもうセルライトが無くなったから来なくてイイんですょ!って遠回しに言われてるように感じました。通うペースも減らされてしまったのでネガティブ思考になっちゃいました。

 
タグ トラブル
ポップコーン 女性 | 40歳 | 155cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 50kg⇒50kg
★★
2019年2月12日 02:17
 

皆さんの投稿通り、馴れ馴れしい、勧誘がしつこいのは確かにそうです。また、三宮店のある店員は、やたら褒めてくると思ったら隣の人にも同じことを言っているのを私も耳にしたことがあります。かと思えば、違う店員はデリカシーの無いことを言ってきたり、話しかけてきたから、こちらが話をすると相づち一つせずに無言で、聞いているのかも定かじゃ無いような対応。こちらが話し終わると適当な返答をしてくる、なんて人もいます。興味無いなら話しかけないでほしい。こちらも話する気ないのに気を遣って喋ってあげてるのに。接客業向いてないと思います。それならまだ前者の店員の方がマシ。セルライティの勧誘にうんざりしてきてるし、効果もそれほど感じられないから、交通費が勿体無いので今のセルライティが無くなったら通うの辞めます。

 
タグ トラブル
あああ 女性 | 29歳 | 150cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 49kg⇒49kg
スポンサードリンク

パーフェクトラインを見た方は、次の商品も見ています。

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

セルライティ

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:5個]

2年ほど前に使用していましたが、ほとんど効果を感じられませんでした。メントールで…

 
れみ 様 女性 | 35歳 | 158cm

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

パーフェクトラインより高評価の注目痩身エステ

GINZA BLV

fullhalfnonenonenone 1.8点 [評価数:52個]

こんなひどいところ見たことない。 初回の前日に電話がかかってきて、機械トラブルが…

 
紫 様 女性 | |

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

シーズ・ラボ

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:181個]

勧誘が断れず始めてみました。 すごい言葉が上手く、最初はなんでもやってみましたが…

 
しーぽん 様 女性 | 33歳 | 161cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

200,604 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

パーフェクトライン


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,604 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る