日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

Bloomの効果と103件の口コミ (全103件中、71-80件)

最新口コミ

★★★★
2017年8月 5日 02:33
 

4機種12000円の体験で、15万くらいのキャビエンダで契約して、8回くらい施術をうけました。
他の方が言うとおり、お局さま的な人がいて、その方がグイグイ契約を進めてきます。いつでも30パーセントオフです。
その方は確かに銀座店の3店舗にいることが多く感じました。その方の言ってくることは、確かに他の方が言うように、人を傷つけるような言葉で攻めてきます。サバサバしてるような感じです。私は嫌いじゃありませんでしたが、よく平気で言えるなとも思いました。評価低めなのも仕方ないとスタッフには感じてほしいです。
ただ、本契約結んでみて、思いましたが、
本契約8回受けた中で、こいつヤバイなと思ったスタッフは2名でした。予約するのに指名すると日にちが空きそうと思ったので、週一で通うために指名はしなかったのですが、毎回違う方が施術してくれました。
2名を除いて、とても親切に、丁寧にやってくださるスタッフばかりでした。
銀座の3店舗と有楽町店にしか行っておりませんが、キャビテーションの場合、二箇所できるはずですが、有楽町店では一箇所集中を進めてきます。
悪い気はしなかったので、言うとおりにしてました。
あと、やたら酵素を進められるようになりました。営業方針が変わったのかわかりませんが、6月7月前半は何も進めてこなかったけど、後半になり、キャビテーションの最後にリンパマッサージ的なことをしてくれるようになり、酵素も進められました。有楽町店ですごくいい感じの若いスタッフの方が進めてくれたので、同情心から購入しました。飲んで一週間くらいなので、効果はよくわかりませんw
予想通りあんまり効果は期待できないかもと感じます。
私は普段から食事制限と、フィットネスクラブでの運動をしてますが、小さい頃からBMI22くらいで一応健康的な標準語体重で生きてきてますが、贅肉多めの体型なので、見た目的には周りからみたらぽっちゃり体型です。
今までいろいろダイエットに挑戦してきましたが、私のように、痩せにくい体質の人は、このような最新マシンのエステであっでもエステサロンだと、そうとうなお金と時間を費やさないと痩せないと思います。骨格の歪みだのリンパの詰まりだのいろいろありそうですよね。
今日もエンダとキャビをやりに、わざわざ往復4時間近くかけて、きましたが、私みたいに痩せにくい系の人は、美容外科で脂肪吸引をしたほうが良いと感じました。美容外科の脂肪吸引ならおんなじくらいの金額で確実に痩せられそうだなあと。
今ではそんなにダウンタイムも長くなく受けられる方法があるみたいなので、bloomさんの契約が終わったら他のエステサロンでのキャビテーションも契約してしまってるけど、解約しようか悩んでます。
施術時は癒されるから、嫌いじゃないんですけどね。
特にbloomさんのエンダモロジーはすごく好きです。
エンダじゃ痩せるのはお金が大量に必要な気がしますがとても良いですね。
施術するスタッフによりますが。
スタッフもみんな人間だから、なんか、対応悪くても、気持ちに寄り添ってしまいます。1日に何人もやって、何人ともお話して、疲れますよね。
その中でそれで儲けてるのだから、精一杯お客様に失礼じゃないような態度で挑んでもらえたらありがたいです。
高級なリラクゼーションだと思えば、とてもいいサロンだと思います。
酔っ払いのコメントなので支離滅裂ですみません。

 
タグ 使い方
にゃん 女性 | 30歳 | 154cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 54kg⇒53kg
評価なし
2017年8月 4日 07:09
 

三回体験後、本契約を結んだけど初回カウンセリングと契約時に担当してくれた方をしてくれたを指名して通いたい趣旨を話したけどそこそこ人気のある人らしく「頑張って合わせますね!」との返答でした。
本契約開始1回目でその方は現れず、その時付いてくれた方今までで一番酷い態度だったので、もっと安く通える店はあるから解約の連絡をしたら「次回予約した時間の1時間後でしたら初回担当した〇〇も空いておりますのでお話し伺えませんか?」と、
もともとその日も付いてくれる気なかったみたいです。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性
2017年7月29日 14:25
 

サーモシェイプ体験訪問。
日を追って効果が出ますよ~と説明しておいて最初の体験でゴリゴリ営業。
断ったらエレベーター前の受付に2人いるのに挨拶すらありませんでした。
店はさすがにきれいでしたが接客は最低でした。
有名店で立地も良いんだから、技術があれば黙ってても人が集まるだろうにもったいない。

 
ぬん 女性 | 36歳
2017年7月28日 16:09
 

3回17000円の初回体験を申し込んでの1回目に行きました。クチコミにある通り、御局様みたいな方が来て、ぐいぐいマッサージして見た目の効果あり。帰り際、今月中なら30パーセントオフ、急がないと予約がとりにくになどという落とし文句の営業。危うく15万くらいのコースを契約させられそうになりました。
気持ちよかったけど、あの営業にちょっと引いたので契約はないなー。
体験をしてるんだから、良いと思えばこちらからお願いしてでも契約するのに、終わった瞬間からさて、どうですか?今のチャンス逃したら損するよバリの営業は今時受けないですよね。
残り2回ありますが、2枠予約して、一気に終わらせようと思います。もったいないからね。
体験3回というのはある意味3箇所的な意味で、背中、二の腕、顔って指定したら1回で終了。
書き方がなんかせこいって思っちゃいました

 
タグ トラブル
りんりん 女性 | 34歳 | 160cm 体重変化 70kg⇒?kg
スポンサードリンク
2017年7月22日 20:52
 

銀座店でサーモシェイプの体験3回17000円のコースを体験しました。ここに書かれているとおり、最初から最後までお店の人の態度があり得ないくらい悪かったです。
基本的に冷たい、20分くらい待たされる、終わった後も勝手に帰る感じで放置。。
特に1回目契約しないと言ってから、2回目以降きちんと機械をあててくれず、とても適当でした。
また、60分施術、30分カウンセリングというコースのはずが、施術のうち30分はパックをつけて放置されるだけであり、実際機械をあててるのは30分程度であることはひどいと思います。それを初回指摘しても、施術のうちです、との返答もおかしいと思いました。効果もあまり分からないし、他のエステにすればよかったと大後悔です。。

 
タグ 使い方
あゆ 女性 | 30歳 | 160cm 使用期間 3週間 体重変化 53kg⇒53kg
★★★★
2017年7月12日 12:56
 

今週末で4機種プランのキャンペーンの3回目で今本契約検討中です。体験前に自分で撮った写真と見比べているのですが太ももと二の腕がほっそりしたと感じています。接客も悪くないので悩んでる状態です。
お店の雰囲気やエスティシャンの対応は好みが別れるかもしれないですが私としては全く問題ないです。
施術中も色々と声掛けしてくれたりするのと、店内は割りと高級感があるので最初は少し緊張しましたが慣れると気分が良く過ごせます。
ただ他の方もいってる通り少し予約が取り辛いなと感じました。キャンペーン価格が安いからどうしても予約数多いんだろうなと思い、妥協ポイントかなという感じです。
全然予約が取れない!ってわけでもなく、今のところは自分の希望日を3つくらいだせば、それのどれかには入れてもらえる程度です。土日と平日夜は混んでいるようなので少し先で希望を出さないと難しいことが多いみたいですね。
勧誘は人によるのかもしれませんが、1回目、2回目と勧誘らしい勧誘はなかったので、3回目に勧誘があるのかなって思ってます。嫌な感じがなかったらそこで決めようかな。

 
ちょび 女性 | 30歳 | 163cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 48kg⇒47kg
2017年6月22日 09:11
 

表参道店の体験3回コースに行ってきました。
1回目、機械自体はしっかりとかけてくださったのですが、終わった後に今日契約しないとキャンペーンが終わる〜などいろいろ言われ、その場で10回コースの契約をさせられそうになりました。
まだ初回なので決められない旨を伝えると、特別に次回まで待ちます!と言われ、2回目に行くのが気が重かったです。
2回目は機械の当て方も適当になってきており、効果があまり感じられなかったため、2回目の勧誘も断りました。すると、担当者の態度がガラッと変わり、急に見送りすらしてくれない状態。
3回目は、2回目までの方は目も合わせてくれず、別の方が機械ごとに担当が変わって施術をする形になりたらい回しにされているような印象でした。その対応のあまりの違いに、売上のことしか考えていないような印象を持ちましたので、契約はせず帰りました。
もう二度と行きたくないです。

 
タグ トラブル
りお 女性 | 32歳 | 158cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 50kg⇒50kg
2017年6月21日 23:02
 

3回の体験コースを受けましたが、最悪でした。
1回目で嫌気がさしたので残り2回も悩みましたが、
料金は初回の予約時に前払いだったので、もったいないと考えて無理に行きましたがこんな思いをするくらいなら、お金のことは気にしないで辞めればよかったと思います。
機械はエンダモロジー、ハイパーナイフ、キャビテーションなど他のエステでも使われている物なので効果は人によると思います。

問題は接客です。箇条書きにします。
初回はベテランぽい方によるカウンセリングもどきがある。(時間をかけて当たり前のことしか言わない。)
機械変更のたびに担当者が変わる。
肌荒れがすごく、自分より足が太い担当から「惜しい体型だね」と言われた。説得力ないよ?
機械変更の際に部屋を移動させられることもある。
担当者が変わるので同じ話を何度もされる。
若い担当の時に、ハンドマッサージがすごく痛かったので、やんわりと「すいません、少し痛いです」と伝えたが改善してくれず、案の定爪の跡が残った。
施術後にコースの話をされ、今日契約すれば20パーオフになると熱弁されたが、効果がわからないから検討しますと伝えると、2度目から対応が豹変。
時間を大幅に短縮されました。
(部屋に置いてある卓上時計を見えないように伏せる、複数のマシンで担当が変わっても同様に短くされたので、担当ベースでなくサロン絡みでやっていそう)
挙げたらきりがないです。

広告では高級感あるように見えますが、個室と言ってもフロントをそれっぽくしているだけで
高級店とは全く違います。
ここにあるマシンに効果のある人はここで数万使うより別のサロン行った方がいいと思います。
接客、技術、受付対応 どの店舗も一緒なのかな。

 
そらまめ 女性 | 30歳 | 164cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 55kg⇒55kg
2017年6月14日 02:25
 

エンダモロジーで検索して、ブルームさんの良さそうなサイトばかり目に入り、信じて体験で行きました。その後、エンダとキャビテーションの5回のコースに入りました。
が、そのサイトは、あくまでブルームの広告で、実際は対応が悪かったです。
体験一回目は、ぐいぐい来るリーダーみたいな人が対応し、丁寧にやってくれました。勧誘、というかコースの説明もありました。
二回目は、最初のキャビテーションは別の人が対応。その後エンダモロジーはリーダーみたいな人が対応し、終了後にコースを勧められました。
10回は勇気が出ず、とりあえず金額的にも5回を申し込みました。
コースに入ってからは、リーダーは出てこず、担当がコロコロ変わります。また、キャビテーションとエンダで担当が変わることもあります。その度に施術を受けながら「気になる箇所は?」とか、「仕事は座っているのか」とか、食生活とか、同じことを聞かれ、『さっきもそれ答えたよ、めんどくさい』と感じていました。
また、体験の時のリーダーと、コースになってからの担当者は、技術に差があります。
コースの残り2回になった時、割と上手なひとがやってくれ、気持ちよかった。で、継続のプランの説明を受けました。
継続の意思がないことを伝えた最終回は最悪でした。いつもはエンダのとき2回かけてもらえるのですが、1回しかなく、お見送りもされず、パウダールームに放置され、勝手に帰りました笑
そんな感じです。ブルームではない今は別のところに言っていますが、数百倍いいですよ。

 
匿名希望 女性 | 35歳  使用期間 6ヶ月
★★
2017年6月13日 20:53
 

エンダモロジー3回の体験にいきました。
下半身の冷えやむくみが悩みだと伝えると「エンダモロジーやれば痩せますよー」とかなり軽い感じで言われました。その人はぽっちゃり体型だったので何言われても疑ってしまいました。
一回目の体験でコースの説明。まだ2回残ってるので考えますと言うと態度が激変しました。目も合わせないし、「どうします?あと2回の体験やりますか?」と言われ…いやこっちは一応お金払ってるんですけど…
エンダモロジー自体は施術中気持ち良く、足も軽くなった感じはしましたが、1度目の体験でここは絶対通いたくないと思いました。
担当の運が悪かっただけかもしれませんが。
そういう人が1人いる時点でないです。

 
タグ トラブル
ゆず 女性 | 22歳 | 153cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 42kg⇒42kg
スポンサードリンク

Bloomを見た方は、次の商品も見ています。

キレイサローネ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:45個]

自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 | 155cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

Bloomより高評価の注目痩身エステ

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

ソシエ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:48個]

始めるときに言ってたことと、開始してからとで全然異なります。契約してしまったか…

 
みにっぷ 様 女性 | 26歳 | 153cm

200,503 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

Bloom


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,503 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る