usa 女性 | 26歳 | 157cm 使用期間 1週間以下 体重変化 45kg⇒45kg
体験に行ってきました
内容はなかなかよかったですが、これで痩せるのかな?って感じ。
口コミを探してもバラつきがあるが、微妙なものばかりだった。
二ヶ月通ったけどそんなに痩せもしなかった
合う人は合うのかな?
契約しようとしてる人は考え直した方がいいかもしれないですね
類業で働くものです。
数ヵ月通ってみましたが、年数の長そうな人程 ホスピタリティというかお客様への思いやりが欠けていると感じた。
まず入会が決まった時、店のロゴに大きなインク汚れのついたメンバーカードをしれっと渡され、明らか見えるように無言で指摘したら 臭いものにフタをするように封筒に同封されたので「それはちょっと…」と言ったらそれまで笑顔もなかったのに、そのときに限って笑ってごまかされた。
キレイになるための場所で、のっけから汚れた物を渡す精神がお客をなめていると思う。
あとハンドも機械も、施術に個人差ありすぎる。
オイル塗布からできる人と不出来な人が明らか手順もバラバラ
会社はもっと研修制度を充実化させた方がいいと思う。
やっといい人が見つかって、指名が出来るというのでわざわざその人に合わせて予約を取ったら、数週間後の当日になってから「今日先約が入ってて~」と半笑で流された。
前に、予約確認で待たされた時間はなんだったのかな?
スタッフのミスなら発覚した時点で、メールや電話での連絡をすべき。
二万円分無駄になった気分。
代わりに入った人の技術力も低いし、裏切られた気持ちで残念としか言いようがない。
セルライトが気になり短期間で10回継続したものの、筋肉量増えませんでした。効果面としては気持ちセルライトが柔らかくなって、発汗しやすくなりました。このまま継続してもあまり効果を感じられないと思い、更新せずに10回で終わりにしました。
500円体験コース実施
最初の説明とかスタッフの対応はよかったし、契約するつもりで行ったので体験後契約しました。すると、体の何に効くのかよく分からないサプリや商品を勝手に付けられた契約書を後々見せられ、数日後に凄く大きい段ボール2つが突然家に届きました。
その後も商品の使用方法の説明もなく、ただ毎日飲んでください。とだけ言われ、その後の使用状況とかの確認も一切ありませんでした。
最初の説明では1ヶ月でいくつまで落とします。っと言われたのに、通ってる最中に、なかなか落ちませんね!とこちらが言うと、1ヶ月ぐらいかけてゆっくり落ちるので大丈夫です。と言われ結局1ヶ月間まったく変わらず。
中途解約をしようと思い、電話で店舗に伝えると、私たちに言われても分かりません。
お客様と本社でやり取りして下さいと言われて電話を切られました。
とても最悪なサロンだと思いました。
天神店利用しました。
施術してくれる方は歳の近い女性で
優しい話し方。初めてのサロンで
緊張していましたがすこしホッとしました。
施術はかなり痛く老廃物等が溜まってるんだなーと
感じながら、痛がりながらも結果を楽しみにしていました。
施術途中で少々お待ちくださいと待たされ
廊下から「かなり痛がってるんだけどー(笑)」
とキャッキャッとバカ笑いしながら話す声。
嫌な気分になりながら施術を終えると
施術の方とは違う女性からかなり強引な勧誘が。
何度も料金プランを出され
それでも無理ですと勧誘を断ると、態度が一変し
お帰りくださいと追い出されるような形で
エレベーターに乗らされました。
そしてエレベーターが閉まる前に舌打ち。
二度と行かないし、
とても嫌な気分になりました。
いくら結果が出ても
こんな所行かない方がいいです。
少し前になりますが、太ももについたセルライトや足の太さが気になり、たしか学割2回で500円というプランに惹かれ体験に行ってみました。
セルライトがかなり固まってたのかバスターはすごく痛かったのですが、最近運動不足だったこともありEMS?は次の日筋肉痛になる程てきめんでした。
とりあえず下半身の体脂肪率が高く、脚やせしたいの一心だったので5回で8万ぐらいのコースを契約してみました。
最終的に体重自体に大きな変化はありませんでしたが、下半身の体脂肪率は3%ほど落ちました。
久しぶりに会った子からも痩せたと言ってもらえて効果あったのかな?と感じています。ですが学生には少し高かったので契約終了後はそのまま辞めてしまいました。
そしたら自分のエステシャンに会う緊張感のためにこまめにやってたマッサージなどをやらなくなってしまったので、少し高いですが月に一度の身体のメンテとして通うのであれば、体型維持の緊張感も持てるのでいいかなと思いました。
最初はがんばって痩せようという気持ちで週2程度の頻度で通っていましたが、どんどん…
体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…
ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…
食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…
船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…
体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…
とにかく勧誘が強引でコースの価格は高いです。 もっと効果が出て安いところあります…
体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…
最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…
ダンディハウス+パーソナルトレーニングの体験に行ってきました。料金は、事前にウ…
表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…
店舗や人によって全然効果が違います。 ものすごいうまい方にやってもらうと 汗もす…
先日札幌店で500円の体験しました。
施術自体はまあまあかなと思うくらいよかったのですが、カウンセリングスタッフの対応がとても悪い。
本当に接客業か?と思うような対応でした。
同じ話を何度も繰り返し、こちらが答えたことはふーんと言うだけでなに一つ対応ありません。
施術スタッフの方にどんなに一生懸命丁寧にやって頂いても、カウンセリングスタッフの対応で契約したくないと思いました。
スタッフの教育をきちんとしてもらいたいです。
不快すぎて2度と行きません。