日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

サラダ(salada)の効果と110件の口コミ (全110件中、81-90件)

最新口コミ

★★
2015年11月21日 09:42
 

コースを契約して数ヶ月。
終わりそうになるたびに、美顔器をすすめられ、私は高くて断りました。そしたら、エステティシャンの態度が豹変。
『ここまでやったのに棒に振るうの?』明らかに傷つけてしまったようで、もやもやしました。次回行くのもためらったが、高いお金払ってるのでいくと、『いつも通り顔小さくなった?』と褒めてきます。すると、次は前回よりも安い美顔器をすすめられ、購入してしまいました。。。
そして、コースが終わる頃、また次のコースをすすめられ、勝手にローンの話をすすめられます。

 
タグ トラブル
ちび 
2015年11月20日 23:25
 

最近通いはじめました。
体験、カウンセリングをしてみてすごくスタッフの人話しやすいし友達も通っているしと思い通いはじめました。
でもアシスタントというものになっていて友達紹介して、その子の職業は?年齢は?って
名前書き出してといわれ
少ないととりあえず知り合いの名前かけるだけ書いてと。
勧誘勧誘勧誘勧誘って感じで
ほんとにつかれました。
実際痩せてきましたが、家でマッサージしていたのがほとんどなので通ってから効果がでたのかよくわかりません。
自分で契約したので自己責任なのですが、
スタッフの話しを聞いて
時給だす、交通費だす、紹介してくれた人が入ればプレゼント。紹介した子が入って契約すれば契約金の何%かが入ると。
なんか友達を売るみたいで悲しくなりました。
そして紹介してくれた子に自分をいいように使われたみたいですごく悲しいです。
エステってこんな感じなのでしょうか。
不信感でいっぱいです。

 
タグ トラブル
アンパンマン 
2015年11月20日 21:06
 

友達の紹介で体験に行き、
今現在通っています。
通い始めて2回目くらいでしょうか、「すごくお得な情報がある。」と言われ長々と「うちで働かない?」「〇〇ちゃん(私にsaladaを紹介してくれた友人)もやってるよ!」と誘われました。
内容は簡単にいうと、自分の友達を紹介してそのお友達がくれば自分も安く施術ができる。
そして紹介する友達が来店する前にミーティングをし、その際の交通費と時給が貰えるとのこと。
私はその時、紹介してくれた友達に売られた気がしてかなりショックでした。
通う前に自分できちんと調べなかった私も悪いですが、従業員の方の態度だったり、予約時間に行っても30分以上毎回待たされたり、お世辞にもいいサロンとは言えません。
なるべく通い終えて辞めたいと思ってます。

 
タグ トラブル
ちか 
評価なし
2015年11月17日 19:59
 

昔の友達に エステやってみない?と 久しぶりの連絡がありました。

エステの予約が進む割には、店名も出さないので、少し怖いとは思っていましたが、このサイトにたどり着いてますます怖くなりました!断りたいww

そして明らかに怪しいエステに誘ってくる友人に失望しました。いろいろと怖いのでしばらくは疎遠になりそうです。。。

 
匿名希望 
スポンサードリンク
評価なし
2015年11月16日 21:58
 

モテコに掲載されていたから熊谷店に行ってみようかと思ってました。
勧誘きついのはイヤですね。
しかも施術もよくないのでは。。
友達紹介も自分が通ってていいと思えばオススメできますが‥。
基本的にエステは紹介出来ないなぁ(笑)

 
タグ トラブル
匿名希望 
2015年11月15日 06:34
 

友人に誘われ、安いし効くからと言われ、行ってみました。
いざ蓋を開けたら話が長い長い…最初の一時間位はちゃんとしたヒアリングでしたが、だんだんタメ語になり、お客様というか、友達?先輩?みたいな立場に立たれた気分です。以前某エステに通った事があった為、くらべやすかったのですが、痩身の吸引力のまぁ弱いこと弱いこと…(汗)
こんなんで本当に効果出るのかよ、と。施術も雑w
普通はリラックスの為に足先から施術するのにまさかのノータッチw
いきなりふくらはぎにオイル塗って施術がスタートします。その間もずっと勧誘されっぱなしで、機械のコードがバシバシ当たり…全然リラックスできません。
施術後も個室に座らされ延々勧誘。なんとか押し切り帰る雰囲気を醸し出すも、受け付けで支払いをさせてもらえず…かれこれ一時間。親の了承を得ないと…と苦し紛れに言うと、じゃあ今日何で来たの?と真顔で言われました(笑)
結局今回しか渡せない5000円チケットを買わされ帰らせてもらえました。
その後友人とは連絡を取っていません。寧ろこんなところを私に紹介した人を友達とは思えず…未読無視してます。すごくショックでしたが、ちゃんとした下調べをしなかった私がいけないのだと、高い授業料を払ったと思ってます。
聞いたことのないエステサロン等にいく時はちゃんとした下調べをオススメします。

 
タグ トラブル
もに 
2015年10月23日 22:21
 

熊谷店で体験をしてきました。
行ってきた感想は「エステ経験ない若い子に半ば無理矢理ローンを組ませるネズミ講エステサロン」という感じです。
とにかく勧誘勧誘勧誘。
契約すると言っていないのに契約をする前提で話を進めてきます。
「このサプリを飲むことは出来るよね?」「毎日お風呂入れるよね?」と言った風に金額を提示する前に内容に無理がないか確認を取られるので、実際の金額を出した段階で「これもあれも出来るって言ったのになんでスタートしないの?ローン組めば全く無理なく支払えるよ」と言われます。(断る理由を潰して気の弱い子を流す作戦ですね)
店員はうるさいし、タメ口で上から目線、客に対して名前にちゃん付け。
それだけでも失礼極まりないのに、できる限り契約金額を吊り上げるため、月の手取りや貯金まで聞いてきます。
それも周りに他のお客さんがいるようなところで。
サプリなどもホームケアと称して押し売りされます。
成分などから考えてもぼったくりもいいところ。
「晩御飯をこのスムージーに置き換えれば」なんてそのスムージーでもこの野菜ジュースでもその量にすれば誰でも痩せます。
売る気満々、目もギラギラした店員ばかりで絶対にいいサロンではありません。
断れる方なら話のタネに体験してみても問題ありませんが、流されやすい方は上手く丸め込まれないように充分お気を付けくださいね。

 
タグ トラブル
客=カネ 
★★
2015年10月18日 14:07
 

今現在通ってます。
体験から良く話を聞いてくれてここならっと思い、角質を落とす?プランを今やってるのですが、
エステ後に決まってどうですか?良くなりましたか?って聞いてきて、少し潤いましたかねって言うと、
驚かれます。エステした人事態が驚いてるのに、受けた者が実感する分けないだろって思いながら受けてると、年に2回ある特別割引日(100人中20人限定だそうです)の人に選ばれました。
化粧品やら、サプリメントなどをこの機会に3つストックとして買っとくべきだと言われ、まさに金の亡者にしか見れなかったです。
もう一段階のプランの勧誘もあり、4人(一人はかなり上の方)に囲まれ、もっと可愛くなれるよ!今やらなくちゃ後悔する!など、言われその時は、早く店から出たくて、承諾してしまいました。
友達勧誘も時給910円出すから、誘ってみてと言われ、私は癒されに来たはずなのに、何でお金を稼ぐのか意味がわかりません。
それも、店の方で誰に友達勧誘をお願いするのか選別しているそうです。あまり店に合う子はいないそうで、そこに選ばれたのは凄いんだよっと言われても、勝手に客選別して、いい気持ちになるわけないじゃん。
この後時間大丈夫?と聞かれても、その後に良いことはないので、断った方がいいです!まじ疲れる。

 
タグ トラブル
顔が。。。 
2015年10月 2日 00:18
 

私が通ってたのは6年位前で、その時はこのような口コミサイトありませんでした。あまりにも最低すぎたので投稿します。皆さんも同じような経験していてやっぱりこういう所だったんだなと確信しました。
行くきっかけは友達に紹介されたのですが、その友達も別な友達に紹介されたようで勧誘しつこいので私を紹介したようです。
私も友達も大学生でエステは初だったので、あまり仕組みが分かってませんでした。
断れない性格だったのとエステに興味あったので、商品も含まれるんだと思って買ってしまったのは私自身が悪かったのですが、エステに通う期間は3ヶ月なのに、変なドリンクは6ヶ月分買わされました。お金の話になると担当も変わって長々話されました。エステは90%以上勧誘の話。友達紹介しろうるさいです。補正下着もキャンペーン中だからと言ってサイズ計って買うの悩んでいて、キャンペーン終了時に電話かかってきて買わないと言ったら私が都内にいると言ったらそこまでスタッフが来て、今しか安く買えないからと契約させられました。多分自分の歩合となになったんでしょうね。エステ行く期間終わって追加しないで行くのやめました。

友達は脱毛を両腕、両足5回で60万+エステなど。途中から勧誘もうざいといって単発のイベント系だけ行ってたら働かないかと誘われてました。働いて友達も紹介してくれたら自分がエステ受けている間も時給もらえるそうです。怪しい会社です。
ちなみに最初に紹介してくれた友達はここで働いてしまって、働いてからも友達紹介しろしろうるさく言われて辞めてました。
大学生の人はすごく良い条件出されて働かないかと誘われやすいので気をつけてください!!!

接客は年齢近い人が担当でタメ口でしたが、臨時で施術してくれた人は丁寧で謙虚な人でした。自分の担当じゃないからか勧誘もなかったのでその時だけはとてもよかったです。

回りにお金持ちがいる子なら良いと思いますが誘われたら断ったほうが絶対に良いと思います。

 
タグ トラブル
え 
2015年9月27日 12:07
 

もちろん、体験に行ったら勧誘があるのはわかっていましたが、
もともと断れない性格なのでやはりやめておけばよかったなぁと思いました。
友達の紹介さえ断れないんですからね(笑)
さらにエステも初めてだったのでそこにつけこまれたんでしょう。笑

体験後、継続してみたいという気持ちはありましたが、
いざ契約してみると、施術自体よりも、化粧品やら健康食品やら(いつの間かプランに含まれていた)の値段の方が圧倒的に高く、
何のために会員になるんだろう…?と思ってしまいました。
効果があるかどうか不明の商品に15万は出せません。
なんだかいろいろと信じられずクーリングオフしてしまいました。
お客様相談室に何回か電話させていただきましたが、
そちらの対応は丁寧で良かったです。

ですが、店舗のスタッフはね…
体験の時は丁寧な口調だったのに契約した瞬間にタメ語になったり…
マッサージ中も、べらべら話しかけてくるので
気分的にリラックスはできませんよね。
どこのお店もそうみたいですね。
とかく二度とお世話になることはないでしょう。

このエステは卒業()というシステムがあるらしいですが、
卒業した方の口コミも聞いてみたいですね

 
タグ トラブル
匿名希望 
スポンサードリンク

サラダ(salada)を見た方は、次の商品も見ています。

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

サラダ(salada)より高評価の注目痩身エステ

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

GINZA BLV

fullhalfnonenonenone 1.8点 [評価数:52個]

こんなひどいところ見たことない。 初回の前日に電話がかかってきて、機械トラブルが…

 
紫 様 女性 | |

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

シーズ・ラボ

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:181個]

勧誘が断れず始めてみました。 すごい言葉が上手く、最初はなんでもやってみましたが…

 
しーぽん 様 女性 | 33歳 | 161cm

200,604 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

サラダ(salada)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,604 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る