日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ハートアンドビューティーのトラブルの口コミ(70件中、51-60件)

トラブルの最新口コミ

★★★★
2015年10月13日 18:05
 

最悪です。
返金期限3ヶ月以上過ぎてもまだ返金してもらえません。しかも向こうからの連絡はなし。電話しても回線が繋がりにくいの連呼。ホームページも閉じてるしどういうつもりなんだろ。法的に何かやらないとダメなんですかね。

 
タグ トラブル
Tama 
2015年10月12日 19:29
 

あまりに勧誘しつこいし4月頃購入したサプリメントもいつになっても届かないので解約したいと思いつつ、今日予約してたので店舗へ行ったのですが閉まってました。
HPも閉鎖してるし…倒産したのでしょうか?
ご存知の方教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

 
タグ トラブル
匿名 
2015年9月28日 20:16
 

最悪です。スタッフさんも、若い人はよかったけど、年配のスタッフさんは「若いのに来てるの?」ていう呈で年配の悩みを話したり、美容以外のお金の使い方を否定する。体験のパックを購入して返金がないのは理解したのですが、いきなり期限が半分の1ヶ月内になる。そのことを終わりの半月の時来店したさいに知らされる(一切の電話さえない。)日本で最悪のサービスです。

 
タグ トラブル
20台女性 
2015年9月25日 15:31
 

最悪!
全く痩せないから返金求めたら返すって言いながら返済期限過ぎた。
電話したら資金の調達が出来てないと…
それなら初めから自ら言うてこいよ!って感じでした。
サロン内でも勧誘ばっかりで一向に身体の変化はなし。
一生行きません。

 
タグ トラブル
ぴんす 
スポンサードリンク
2015年9月15日 19:47
 

毎回の勧誘がしつこすぎる。
彼氏彼女の話ばかりで、旦那さんの悪口とか噂話が好きな山口さん、中村さん、まったく癒されない長野のエステでした。
数十万円無駄にしたが、もういきたくないのですべての残り金額を化粧品に変えてきました。
スタッフによっても施術のレベルが違いすぎ、肌が痛い。とくに山口さんが下手すぎるが、スタッフの指名ができずあたるとがっかり。

 
タグ トラブル
匿名希望 
2015年9月 4日 13:29
 

最悪でした。しつこい勧誘に断りきれずに契約。キャンペーンとのコース併用で、コースの消化が終われば放置。接客も最悪。数万円無駄にしました。

 
タグ トラブル
ミロ 
2015年9月 3日 13:34
 

無料体験で初めて行きましたが、ほとんどが勧誘。みんなをまきこんで、あなたの事を本当に綺麗にしてあげたいって話してただの、歯の浮くような言葉を並べ立てて、施術は雑で手があかないので代わりの人が来たり戻ってきたりと落ち着きもない。
経営が良くなりてってるなと思うほど不快でした!!
いくらなら出せるかっていうのはみんな聞かれてるんだなぁとおもうとここの会社のやり方なのかなと思うと、、、
先払いだし本当にお金の話ばっかりで最悪でした!二度と行きません!

 
タグ トラブル
玉 
2015年8月23日 19:55
 

5回で9000円のコースを体験してきました。
エステは行くのが初めてで、他のところと比べられないのですが、
1回目は20代後半のエステティシャンでした。施術が始まってから、本コース(体験コースではない契約の方のコース)の勧誘が延々と続きます。体験コースに行く前の電話で、一回につき、2時間半と聞いていたのですが、実際は4時間でした。施術の終わりられんで、「見積書を持ってきてもいいかな?」と、頼んでもないのに持ってきて、「引くと思うんだけど、あと10キロ落とすには50万円!引くでしょ?で、体験コースの残り4回分のを上手く利用すると、20万円まで下がるの!」
と、頼んでない&望んでないのに、そこから見積書についての話が延々と続きます。因みに私はこの時紙パンツにガウンという名の巻きタオルみたいなのを着た状態です。他人の前で裸でもなんでも、みせても抵抗ない人間なので平気でしたが、ほぼ裸で無防備な状態なので、嫌な方は嫌かと思います。その姿のまま、
「○○さんローンとかした事ある?」「働いている限り、お金って入ってくるものだし」「学生さんでもローン組んで通ってくれてるんだよ」「月いくらなら払えそう?」「○○さんこのプランで頑張ってみらん?割引してもこれくらいまでなの、店長と話して、こんなに安くなったの。お店に入ってきたとき、店長が○○さんの事みてたみたいで、『目も大きいし、顔も小さくて、あと5キロ痩せたら可愛くなる』って言ってて、それでここまで(金額が)落ちたの!ね!頑張ってみらん?」って、
何この人〜!しつこい〜!初対面なのに話し方まどうなの⁈失礼なエステティシャン!
と思い、顔を引きつらせながら、
『体験コースだけでいいです!』ときつく言い、着替えを済ませ、9000円を払い、帰りのバスの時間があったので、バタバタ帰りました。
2回目は課長と呼ばれる人が、私の施術をする事になり、その人の方がうまい感じはしました。ただ、勧誘も延々とあり、
「今のままだと、健康にも良くない。○○さんの事本当に心配」「○○さん美意識高いと思うから、一緒頑張ってみようよ」
と、前回と同じく頼んでもいない見積書をまた持ってきた。今度は10万円。
「18回で10万円!今ならプレゼントでキャビテーションを3回付けてあげる!通常これだけで10万なんだけどね。体験コースの分を合わせた方がお得で、ここまで安くなるの!」
私『家に帰って、家族に相談してから、返事をしてもいいですか?』
と、答えました。ここまでに延々と勧誘され続け、催眠術に掛かっていたような感じで、ちょっと考えてみようかと思っていました。
「今日だったら、18回だけど、次来たときにだったら、14回で同じ金額だよ。だから、1回あたりの施術代がちょっと高くなっちゃうけど。私はどちらでもいいけど、○○さんの好きに決めて。」と言いながらも、目は必死!
しかも「○○さん例えば、緊急に病院で手術しないとなときでも、親に相談してからで、とか言うの?」
と、病気か何かと比べ始めた。私を病気扱いしてんの?とイラッと思いながら、
「手術とか緊急なときはすぐしてもらいますよ!私病気がちだから、救急で病院とかも良く行ってたので!ニコ」
『、、、(無言)』
その後も、またさっきのコースの話に戻り、勧誘され続け、月にこれくらいなら、
払えるかな。と考えてしまい、契約をしてしまいました。
契約書を書いて、支払いはカードでしようという事になったのですが、私が使おうとしていたカードは上限があり、支払いができず、帰りのバスの時間もあり、「支払いはまた次回別のカードか持ってきて、払って下さい。」などと言わわれ、帰りました。
自宅に帰り、母に契約した事を伝えると怒って打たれ、「あれほど契約するなと言ってたでしょ!」
と怒鳴られ、「体験の1回目、2回目でここまで勧誘がしつこいのはおかしいよ!良くないとこよ!契約解除しなさい!」
と、最もな事を言われ、
私も家で冷静に考えると、なんで契約したんだろ。
と凹みました。
ネットでクーリングオフについて調べて、
次の日に仕事に行く前に、消費者センターに行きました。エステサロンでもらった書類を全部持って行き、エステに行く経緯や、行ってから契約するまでの事、カードは向こうに見せてしまったが、使えずに支払いもサインもしてない事を話して、
クーリングオフの書面作りを教えて頂きました。クーリングオフするためのハガキをもらい、契約解除通知に教えてもらいながら、必要事項を記入。
もしクレジット払いしていたら、カード会社にも同じハガキをもう一通送らないととの事。支払いしていたりしたら、お金を取り返すのは大変だそうで、カードが使えなかったのは、不幸中の幸いだったかも、しれません。
消費者センターを出た後、コンビニでハガキの裏表両方のコピーを取り、
郵便局に行き、簡易書き留めで送りました。
この時点でクーリングオフ終了です。
ですが、一応エステサロンに電話をして、
「○○と申します。10万円の契約をしていましたが解除します。体験コースの3回目の予約をしていたが、もういきません。クーリングオフもこちらで手続きしますので。」
といっきに言いました。
電話に出た方は、手元にデータがないので、担当の者に電話を代わると言ったが、また説得みたいな事されるのは、すごく嫌だし、本当トラウマになりそうな感じだったので、
同じ事をいい、「伝言して頂けたら、いいです!」
といい、向こうは『少々お待ちください。』となり、
待ったあと、『かしこまりました。こちらで契約解除しておきます。』
と言われ、電話終了。
向こうの契約解除はあてにないので、書面を本社に送るのが重要だと思います。
すごく嫌な思いをしたし、トラウマ過ぎて、もう他のエステですら、通えない精神状態ですが、
こうゅう事もあるんだと、お金かかりましたが、人生経験になったとは思います。
もし、エステの体験コースに興味がある方とかがいらっしゃれば、行く前にもう少し考えてみてほうしいです。
私はその後、自分で本を読んでマッサージしたり、スパや岩盤浴に行ったり、体操したり、飲食に気をつけて、自分自身で体づくりをして行っております。

 
タグ トラブル
匿名希望 
2015年8月 7日 10:25
 

昨年の冬から最近まで通っていました。
3回の体験コースのつもりが上手に勧誘されて契約してしまいました。
25万ほど払ったのに・・今、違うエステにかよってますがそちらのほうがよかったと後悔しています。
とにかく、勧誘がすごいです。このスパッツはどうだ、フェイシャルもしないか、キャビテーションも追加しないか、などほぼ毎回ですね。ほんと嫌でした。いい方もいましたが…。
そして極めつけは、横にクリニックが併設されたのですが脂肪溶解注射を体験しないかといわれ、①回だけなら、、、としてみまみした。案の定、してみたら契約をすすめられ、強い意志で断ったのですが、なかなか帰してくれません。しかし、もう一度断ったら「できないなんてかわいそう。」といわれ、本当に腹がたちました。もう二度といかないです。みなさんも気をつけてください。都度払いのところや通い放題のところのほうがいいと思います。

 
タグ トラブル
ねこ 
2015年8月 2日 18:13
 

岡山店に行ってきました。
皆さんと同意見です!
しつこい勧誘、接客の悪さ、時間の
リーズさ、どれをとっても最悪なサロンです。

 
タグ トラブル
まみ 
スポンサードリンク

ハートアンドビューティーを見た方は、次の商品も見ています。

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ハートアンドビューティーより高評価の注目痩身エステ

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

ヴァン・ベール

fullhalfnonenonenone 1.4点 [評価数:80個]

2回体験コースで予約して行きました。 施術まえに説明があり、施術後にも他コースの…

 
める 様 女性 | 26歳 | 156cm

GINZA BLV

fullhalfnonenonenone 1.8点 [評価数:52個]

こんなひどいところ見たことない。 初回の前日に電話がかかってきて、機械トラブルが…

 
紫 様 女性 | |

シーズ・ラボ

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:181個]

勧誘が断れず始めてみました。 すごい言葉が上手く、最初はなんでもやってみましたが…

 
しーぽん 様 女性 | 33歳 | 161cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

200,677 個の口コミを元に
決定! 2024年5月4日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ハートアンドビューティー


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,677 個の
口コミを元に決定!
2024年5月4日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る