日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

バイオエステBTBのトラブルの口コミ(71件中、61-70件)

トラブルの最新口コミ

★★★★★
2015年11月22日 23:00
 

本気で痩せようと思い、色々エステの体験に行ってみた中で、店内は綺麗で雰囲気もよく、接客も丁寧そうだったので契約し、現在1ヶ月経過しました。
通っていて待たされたりすることもなく得に不満な点はないです。

ただ確かに体験とカウンセリングでの店員の対応はまさに勧誘、っていう感じに加え失礼だったしイラッとすることを色々言われました。例えば人の気にしてる箇所に対して「異常です」とか「おかしい」、「普通じゃない」とか。それで私は「いや、そんなことわかってるんで。だから来たんですけど?」ってキレ気味で返すとちょっと焦ってました←

でもあれがここのやり方みたいですね。割りと強めに客の弱みや悩みを突いて、悔しい・絶対に痩せてやる、という意思のある人だけを入会させるという感じでしょうか。(そのやり方は良くないと思いますが) 体験とカウンセリングもそれ専門のスタッフなんじゃないかなという感じです。嫌味とか平気で言えちゃう方が担当してやってるような気がします。

契約後にそのスタッフと顔を合わせたことは1度もなく、担当してくれるスタッフは3〜4名で固定されており、契約前のスタッフ以外は気持ちのいい対応をしてくれます。

通っていてわかったのは、ここは 生活 (太る原因の根っこ) から体質を改善して、痩せ体質を作るためのサポートをしてくれるところだということですね。
あとはエステに通うだけで、または薬飲むだけで、目に見えて痩せるなんてありえないんだなーと実感しました。
「何としてでも痩せたい」という強い意思のある人にはおすすめです。痛みもあるし辛いこともありますが絶対効果があります。
楽して痩せようと思っている人には向いてないと思います。脂肪吸引が手っ取り早いと思います。

私もそうですが、通っているお客さんはみんな、毎週セルライト除去マシンの強い痛みに耐え、自宅ケアもコツコツ取り組み、それでやっと成果を出していくという方針のエステなので、体験に行くだけでもよく考えたほうが良いかもしれません。
「体験だけなら安いし楽して痩せれないかな」みたいな軽い気持ちで行くのは、勧誘の不快な思いをさせられるだけなのでやめたほうがいいと思います。

 
タグ トラブル
M 
2015年11月 2日 18:30
 

とにかく最悪。私は学生なのですが、体験コース申し込もうと電話しました。するといきなり「週にどのくらいバイトしてるの?」「仕送りで生活してるの?」など経済的な面をとことん聞かれ、あげくの果てに「1ヶ月先まで予約でいっぱいなので予約とれません」と言いわれました。人を見て顧客にならなそうな客には散々な対応をしているとしか考えようがありません。生きていて史上最悪な店です。ちなみに医学部学生で来春から就職するため通うエステを吟味していた最中の出来事でした。これが医者だと名乗っていたら対応が一変したのかと思うとゾッとします。みなさん、気をつけて下さい。

 
タグ トラブル
みゅう 
★★★
2015年10月 7日 22:16
 

とりあえず高い。
勧誘がすごい。
そしてなにも変わらない。
親身に食生活など相談に乗ってくれるが
逆にストレス溜まる
行っても無駄
もったいないと思った
解約したけどまだ
数年払い続けないといけない
自分で無理せずゆっくり
痩せたほうがいいと
思った

 
タグ トラブル
ああ 
2015年10月 4日 20:51
 

電話予約の段階からかなり感じ悪いです。希望日時をコールセンターの方に伝えたのに、違う時間を提案され、間違いを指摘しても謝罪なし。日時を迷っていると急な変更の場合はキャンセル料いただきますので。と高圧的に言われ、今決めないならまた、電話してください。って感じでした。融通がきかなそうだし、やめました。口コミ読んでみてほんとにやめてよかったです。店舗によるんでしょうが。

 
タグ トラブル
船橋店 
2015年8月28日 19:09
 

体験コースの予約をとる電話の際からあまり良い印象を受けませんでした。体験を受けてもらう前に何点か質問したいのですが10分ほどお時間よろしいですか?と。どおせ、お店でもカウンセリングで同じこと聞くような内容を質問され結局20分くらいでした。
予約をとり体験まで数日空いたので、ご予約日の4日前にまた連絡すると言われたのに結局前日に電話がやっときて、こちらも正直次の日体験を本当に受けられるのか不安な気持ちでした。

体験でお店に行き、最初に記入するものを渡されその後それを元にカウンセリングがありました。そして、体験へ。
準備されたショーツとバスト隠しのをつけベッドにうつ伏せで寝かされ、そこでコースの勧誘をされました。その体勢で?しかもまだ体験も受けてないのに?と驚きでいっぱいでした。

他にも言いたいことたくさんでしたが、とにかくお客様のためってより自分のノルマとかそおゆうのでいっぱいなんだろうなって思います。お客様が痩せようが痩せなかろうがどうでもいいってゆうのが伝わってきました!
こんなところに高額の一生もののお金を使うのは馬鹿馬鹿しいです!

 
タグ トラブル
BTB新宿店 
2015年8月13日 23:38
 

勧誘が凄くてしつこいのもありますが
何より店員の態度に腹が立ちました。
いちいち嫌味言ってくるし(しかも笑顔で)
こっちの気持ちとしては「は?」ばっかりで
ずっと不快でした。
1番腹立ったんは運動しないと無理ですよ
言われて はい、頑張ります!って言ったら
ほんまに頑張れますか?笑 ってめっちゃ何回もしつこく聞かれて疑われた事と
私が履いてた靴にまで嫌味言ってきた事です。
そんな靴履いてたら痩せないですね笑
って。まじで蹴ったろかな思ったぐらいイラっとしました。
人を不快にさせるプロの集まりでした。

 
タグ トラブル
梅田店 
2015年7月20日 20:52
 

スマホから体験予約して、まずコールセンター?的なところから連絡がありました。希望の店舗を聞かれ、このままお繋ぎします、とのことでしたがとても忙しいらしくあとで折り返しさせますとのこと。しかしその後1週間たっても連絡がなかったためこちらから連絡したらコールセンターにつながり、私の希望店舗は今日も忙しいため明日以降必ずご連絡するよう確実に伝えます、と。(コールセンターの方の対応はとても良かったです)そのときに希望の時間帯を聞かれたので20時以降とおねがいしたのですが、次の日の12:00頃に電話がきました。仕事中だったので一度切ったらまたすぐにかけ直され、仕方なく出て「20時以降とお伝えしたのですが…」と言ったら軽い謝罪が一言。そして20時以降の連絡はなし。
予約しただけでここまで手間のかかる、不愉快なお店になんてとても行きたくないので、さっきコールセンターにキャンセルの連絡を入れました。コールセンターはとても対応が良いのですが、店舗の仕事が怠慢すぎて… 。
こんな対応のお店の施術なんて、きっと大した事ないんだろうな、と思ってしまいます。

 
タグ トラブル
rummy 
2015年7月11日 12:20
 

体験予約するため電話をしたのだがコールセンターから店舗に変わる際に店舗の方が接客中のため折り返し電話しますと言われ待っていましたが電話が来ず、次の日に電話が来たものの外出中に延々10分も電話・・・なんで顔も知らない人に自分の個人情報を言わないといけないのか・・
外出中です、と言ってもう一度別の時間帯にかけてください、と言ったがそれ以後電話はかかってこず。一週間後「昨日電話いただいていたようで・・」と言われ掛けていないのに・・・
電話対応だけで不愉快。会ったらもっと不愉快と思いますのでもう行きません。予約の段階で不愉快。

 
タグ トラブル
匿名希望 
2015年6月18日 02:05
 

中途解約をしたいと言うと、書類を送ってくれるとのことで待っていました。しかし1ヶ月経っても2ヶ月経っても届きません。しびれを切らし、書類が届きませんと電話したところ、手紙は用意したはずなのですが...と。その後はすぐに届きました。私の場合は、中途解約しても施術の回数分の支払いがまだ残っていたので、数ヶ月支払いを続け、終わり次第支払い完了の書類を送るとのこと。完了月の目安も教えてもらいました。
完了月を過ぎたので自分の口座にお金を振り込むのをやめました。すると、BTBとの契約で利用していたクレジット会社から、引き落としできませんと言われました。まだ少し残っていたんだな、申し訳なかったな、と思っていたら、中途解約の連絡は来ていませんと言われました。さすがにおかしいと思い、すぐにBTBへ連絡しました。すると、すでに支払い額は超えているので返金しますと言われました。明らかに向こうのミスなのに、振込手数料はこちら負担のようです。
人間だからミスはあります。ですが、謝罪の言葉はほとんどありませんでした。中途解約の連絡ミスについても一切触れず。中途解約の連絡がいかず、多くお金を取ってしまったら普通の会社では相当まずいですよね。私だったら何度も何度も謝ります。BTBからはそれがありませんでした。むしろ、電話では終始面倒臭いような態度をとられました。面倒臭いのはこちらですがね。
BTB内では情報の共有もできていないようで、何人に同じ内容を話したかわかりません。
会社として成り立っていません。本当に腹立たしいです。
皆さんも気をつけてください。

 
タグ トラブル
ありえません 
2015年5月17日 21:56
 

体験はもう5年くらい前ですが、勧誘が酷かったですね。
まず、最初のアンケートから当日の施術のさいんはしたけど、他にもクレカはあるのかとか契約書と見紛うような内容が書いてあったから怪しくて怖かったのでサインはしなかったです。そして施術する前から契約の話ばかりでした。あとは「どういう風に痩せたいですか?芸能人だと誰?」みたいな事を聞かれて(芸能人に興味ないので)特にいませんって言ったら「目標にしてる人もいないのに痩せたいんですか?」と言われ、最初にイラっとしました。その後もお金いくらかけられるか、休みいつ?とかなかなか施術までいかず。疲れます。
当時は◯◯円で(色んな場所合わせて)マイナス10センチ!みたいやキャンペーンをやってたのですが、ようやく施術になったら「今日は体験なので10センチも痩せませんから。」と言われました(°_°)痩せないと返金まで書いてるのになんなのか。施術中も契約の話だし、終わってからもなかなか帰してもらえず。また同じ質問の繰り返し。エステ行って疲れて帰ったの初めてです。
DMとか送っていいですか?とか聞かれたので適当にいいです。って言ったら2年くらいは送ってきました。最後の方はエステってわからないように茶封筒と名前だけで。
電話もつい最近までは2〜3ヶ月に1回とか忘れた頃にかかってきてました。番号2種類くらいで。出た事ないけど。
とにかく色々としつこい。あんな接客態度で契約しろという方がおかしい。
色んなエステの体験とか行ったけど何年経ってもこんなに腹立つのはここだけです。

 
タグ トラブル
みのりん 

バイオエステBTBを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

バイオエステBTBより高評価の注目痩身エステ

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

ソシエ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:48個]

始めるときに言ってたことと、開始してからとで全然異なります。契約してしまったか…

 
みにっぷ 様 女性 | 26歳 | 153cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

ブリアント

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:30個]

個室に連れて行かれ クレカ強制的に作らされ 多額ローン組まされた! お店とトラブ…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

200,647 個の口コミを元に
決定! 2024年4月26日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

バイオエステBTB


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,647 個の
口コミを元に決定!
2024年4月26日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る