日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

バイオエステBTBの評価3の口コミ(38件中、11-20件)

評価3の最新口コミ

★★★
2018年5月11日 02:10
 

仙台店で1000円の体験コースを受けました。全身コースです。足、二の腕、ヒップ、背中、ウエスト

接客の印象は、とても良かったです。他の方の口コミを見て驚いてます。
こちらのエステは、とりあえず「セルライトをなくす」ってことを説明されました。

セルライトは、脂肪に老廃物が付き硬くなっている為、細胞やリンパの流れ、血流の流れを悪くしており冷え、むくみになる。セルライト自体も、冷たいので身体によくない。

セルライトは、自分ではなくすことができない
潰すことができても、それは1つのセルライトが2つに分かれただけで、またセルライト2つなので更に太くなっていくということでした。

だから、機械でセルライトをなくし、その老廃物を水を飲んで流して行くという説明を受けました。
わかりやすく魅力的に感じました。
契約は、まだしてないです。

お勧めされたのが、2ヶ所(背中、足)を7回ずつで11万くらいだったと思います。
年2回の分割払いだと、手数料無料だそうです。
こちらの口コミを見て躊躇してます。

 
タグ 使い方
体験 女性 | 31歳  使用期間 1週間以下
★★★
2018年3月 5日 13:38
 

痩身エステに興味があり、お試しが安かったので体験で行きました。
500円二ヶ所のコースのはずが、何故か一ヶ所しかして頂けなかったこと、施術前から勧誘を30分以上されたことが気になりました。
施術自体は効果を実感できました。
私は自分が太っている自覚があったのであまり気になりませんでしたが「ここのセルライト酷いですね!」「◯年も太ったままだったなんて信じられない!成人式の写真もデブな状態で撮ったんですか?」等結構ズバズバ言われるので、メンタルが弱い方には向かないかもしれません。
ズバズバ言われる代わりにダイエットに良い情報等も教えてくださり、そこは嬉しかったです。

 
う 女性 | 21歳
★★★
2018年2月21日 23:10
 

2クール通いました。1クール目が非常に効果があったので。ただ、2クール目に入ってから店員の態度が酷かったです。主任が何故か旦那の仕事を訊いてきて、個人情報関わるので嫌でしたが、話題作りかな?と思い答えると「〇〇って…」や「ふーん」など、その他食事の相談をしても「はあ、」といった相槌だけで話にもなりません。果ては金額を提示しないで別のコースを勧めてきたり、カモられてる感全開です。私は2クール目はオススメしません。2クール目は体重全然減りませんでしたし。

 
にも 女性 | 30歳  使用期間 6ヶ月
★★★
2018年1月13日 06:34
 

先日体験に行きました。
勧誘はひどくなかったのですが、説明がとてもうまく30万コースを契約しました。まだ体験しか行けてないですが、ホットヨガも合わせて始めたので、もうすでに効果が出ている感じがします。しかし1回3万円はかなり高い気がします。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性
★★★
2017年11月19日 01:16
 

悪くはない
店内が綺麗
当日即決のキャンペーン価格を勧められる
担当スタッフと受付スタッフ以外とは全く接触しないまま体験が終わるため、実際に通うことになった場合の対応の良さが分かりづらい
店内で流れているコンテスト動画の参加者が
あまり魅力的に見えず効果の期待をしづらかった

 
タグ 使い方
匿名希望 女性 | 33歳 | 156cm 使用期間 1週間以下 体重変化 55kg⇒55kg
★★★
2017年11月 4日 16:35
 

一時的には痩せたので良かったのですが、体質改善と歌いながらもほとんど戻りました(>_<)
でも、通い続けているとほんとうに痩せましたよ!
色んなコースは足した方が良いですよ!!と言われ流れに任せているとすごいお金になってしまいます。。

 
タグ 使い方
uk 女性 | 26歳  使用期間 3ヶ月 体重変化 48kg⇒45kg
★★★
2017年6月27日 22:12
 

東京本店に行きました。
口コミで勧誘がひどいという事だったのでかなり身構えて行きました。色々と対策を打ったのが良かったのか、結果しつこい勧誘はされませんでした。

お店に入っての第一印象は、『スタッフのストレスが相当溜まっていそう』です。
スタッフみなさん細くていらっしゃるのですが、顔色が一様に悪い。
最初席に通してくれた人の目の下のクマが酷くて、大丈夫?って心配になりました。
あとはみんな笑顔がない。雰囲気がどよーんと怖いです。
しかも、いちいち微妙に待たせられます。『少々お待ちください』や『お待たせいたしました』の一言もなし。それだけで気分が萎えました。

席に通されたあとは、計3枚くらいのカウンセリングシートに生活習慣や食事の内容などを細かく書いていきます。
カウンセリングシートには勧誘につなげるための設問が至る所に散りばめられていました。

体験だけで帰りたい人は、相手に勧誘させる情報を与えないことが重要だと思います。

例えば『100%中、何%くらい痩せたい、綺麗になりたいと思いますか?』
『月にいくらまでエステにかけられますか?』
という、質問。何故かそれぞれ2回も同じ質問に答える箇所がありました。分かりやすい笑

一つ目の質問は、迷わず100%!と書いても別に良いと思います。中途半端な数字を書くと、なぜその数字なのか?から始まって勧誘が始まると思う。

二つ目の質問のは、空欄で何も書かないが正解です。
私は斜線を引きましたし、『お金をかけられない』ときっぱり書きました。
下手に『月に1万円なら』とかって書くと、高額のコースをローンで契約させる口実になりますよ。

あとは、行ったことがあるエステがあるなら店名まで含めて書いておくと、後のカウンセリングでそのエステ店の批判が始まって面白いので試してみてください。

私は今他のエステに通っているのですが、正直に書いたら、やたらとどんな内容なのか質問され、そこのエステはあーだこーだと意見を言ってきました。
正直、他のエステの批評はどうでも良いから、BTBの売りをきちんと説明してほしいな〜とかなり、イライラしました。技術は確かなんだろうけどこういう所でかなり損してますよね。

また今契約してるコースの金額も書いたら、『●●店さんにしてはずいぶん安い金額で契約されましたね!』とか言われたので、面倒臭い儲からない客と思わせたくて『相当折衝して、安い金額のコースを引き出しました』と答えました。

あとは、体験代金の一部を募金だか支援だかに支払うから、持ってるクレジットカードの種類に⚪︎をつけてとかいう設問もあったな。なんだそりゃ。

お金がないってごねたら、『クレジットカード持ってるでしょ』って突っ込むためのネタとしか思えなかったので、持ってるけど⚪︎付けませんでした。

カウンセリングの方は年配のおばさまでしたが、淡々と説明されました。
でま色々質問してみたけど、回答が的外れ。
答えにくい質問とかははぐらかされました。
自分のところの商品の良さ、もっときちんと勉強した方が良いと思う。

施術自体は、違うスタッフの方でしたが、結構良かったです。
かなり痛かったけど一回で大分セルライトが柔らかくなったので、続ければ効果があると思います。

体験おわって、勧誘されるかなーーと思ってたら全くありませんでした。
こいつは絶対に契約しないと思われたのかも。

今回体験してみて良ければ、実は今のエステのコースが終わったら次の候補として考えてみても良いかな〜なんて(態度には示さず)思ってましたが、体験を通してホスピタリティの低さや、スタッフの方の上から目線な話し方、色々と疑問に思ったので通うことはないですね。

 
タグ 使い方
匿名希望 女性 | 30歳 | 167cm 使用期間 1週間以下 体重変化 53kg⇒53kg
★★★
2017年6月12日 11:19
 

体験だけではわからず。。
普段むくんでいるので、むくみが取れれば目に見えて効果が出るのは当たり前なので、他にもいくつか行ってみてから決めようと思います。
とりあえず家ではフラフープでダイエットしています。

 
なな 女性 | 33歳
★★★
2017年6月 4日 22:30
 

脚痩せのみで10回コースで通いました。
このコースでは全身に効果はなく、足もなんとなく痩せたかな⋯で終了しました。
全身でやれば効果は大きいのかもしれませんが、部分痩せを目指すのであればあまり効果はなく終わる可能性が高いです。

 
かな 女性 | 25歳 | 162cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 52kg⇒51kg
★★★
2017年5月29日 18:41
 

セルライトを潰すので痛みがすごいです。
お試しで多少の効果は見られましたが、
セルライトを潰した後にジョギングを1時間して1キロ減ったかたちです。
運動しないのであれば、セルライトを潰す以外に、身体を温めてくれるようなエステの方が効果はあるかもしれません。
運動も頑張ってる方は良いと思います。

 
あゆ 女性 | 23歳 | 156cm 使用期間 1週間以下 体重変化 60kg⇒60kg

バイオエステBTBを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star3_2.html on line 2374

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star3_2.html on line 2374

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star3_2.html on line 2376

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star3_2.html on line 2376

200,658 個の口コミを元に
決定! 2024年4月29日現在の

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,658 個の
口コミを元に決定!
2024年4月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る