日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

バイオエステBTBの評価2の口コミ(38件中、21-30件)

評価2の最新口コミ

★★
2018年1月 9日 23:01
 

スタッフがタバコ臭い。スタッフとお客様との会話の声が丸聞こえですごく残念。面倒な話になるとあからさまな声のトーンの下がりようにビックリ。接客力を磨きましょう。…ここでやりたいと思う人は断れない人だと思った。

 
さんまさん 女性 | 27歳
★★
2017年11月26日 23:01
 

お試しコースに行きました。施術内容の説明や痩せるメカニズムなど丁寧に説明していただきましたが、相性なのか、喋り方が気になるというか…
上から目線から喋られるというか…
施術内容は一回だけなので効果は分かりません。
勧誘がちょっとひどいかな?
お断りしましたが後々も電話勧誘があります…

 
まゆ 女性 | 33歳 | 164cm 体重変化 68kg⇒68kg
★★
2017年10月18日 00:43
 

結構施術前から勧誘がありました。
体験のみの予定でしたが、後からキャンセルもできると言われ、契約しました。とりあえず契約したいという感じでした。施術前と施術後に写真を撮ってもらいましたが、自分ではあまり違いは分かりませんでした。

 
はな 女性 | 24歳 | 156cm 使用期間 1週間以下 体重変化 50kg⇒50kg
★★
2017年10月 7日 20:26
 

池袋店に体験のみで行きました。
40代位ですがボディラインの綺麗なコンシェルジュの方が案内してくださり、店内も綺麗でした。コンシェルジュの方が色々と説明してくださいましたが、こちらの顔は見ずに淡々とという感じでした。
体験自体は宣言通り痛かったです。担当の方と調整しながら出来るので我慢出来るレベルではあります。施術中は身体中を貶されるので覚悟が必要です。
終わってからコンシェルジュの方とまたお話をしましたが、勧誘に必死過ぎて同じ話ばかりで聞くのが少し疲れましたし、「お客様は効果を実感できるセルライトです。」とかだんだん私のことをセルライトと呼んでる?みたいな話ぶりになってきたのが気になりました。この辺は当たった方によるかとは思います。
分割にするにしても月々の生活費とかにいくらまでなら入れられるか少し検討したいと伝えると逆にいくらなら出せるのか、1箇所だけでも受けないか、分割の相談なら乗る等言われました。
効果はあるなと思いましたが、分割回数も36回等提示され、施術期間よりも長く支払い続けるのは難しいなと感じたことと、コンシェルジュの方と今後も関わっていくとなると少し通いにくいなと感じました。
ご縁がなかったと思おうと思いました。

 
タグ トラブル
あい 女性 | 28歳 | 157cm 使用期間 未使用 体重変化 46kg⇒46kg
★★
2017年9月25日 21:05
 

体験に行きました。自分の身体の写真を撮り、痩せる部分の説明をされたのですが、よく見たら写真の画像が横に引き伸ばされていました。ダイエットを煽るために、こういうことってよくあるのでしょうか?不信感を抱いてしまいました。

 
U 女性 | 26歳
★★
2017年8月19日 02:35
 

TポイントからBTBのキャンペーンメールが届いたので、2500円のコースで体験予約することにしました。
予約した日の夕方電話が来て、身長、体重、気になる部位、目標体重、今まで他のエステに体験に行ったことはあるか、ダイエット経験はあるのかを聞かれました。
私は太ももが一番気になると言ったら、太ももですと14回のコースで15万程かかりますが大丈夫ですか?と聞かれ、は?体験もしてないのに予約電話の時点で勧誘?と驚きました。
それは体験してからじゃないと決められません。
とはっきりお断りしたら、では希望施術店舗の池袋店に繋ぎますので少々お待ちくださいと保留に。ちょっと不信感が湧いてきました。
池袋店に繋がれて同じ質問を繰り返され、当日は施術後2時間はご飯を食べれないということを説明され、必ず身分証と印鑑をお持ちくださいとのこと。キャンセルする場合にはキャンセル料金いただきますのでご了承ください。前日に確認電話いたします。と電話終了。
電話対応はいたって普通でしたが最初から通常コースの料金説明され驚きました。
大丈夫ですかもなにもまだ体験してないんですけど〜と心の中でツッこんでしまいました。笑
22日に予約したので、また体験してきたら口コミします。

 
ちゅむ 女性 | 29歳
★★
2017年8月 6日 20:36
 

効果は少し得られましたが
勧誘がしつこかったです。
勧誘断った瞬間顔色変わりました。
名前の漢字も違くて
やたら褒めて機嫌をとってるかのように
対応してきます。
ダイエットはエステだけではなく
運動、食事制限が1番だと思います。

 
タグ トラブル
なっち 女性 | 21歳
★★
2017年5月31日 12:33
 

きっと見た目は変わるけど体重は自分で運動しないと無理かな...
あと痛い笑
そして場所によっては無理矢理感がある勧誘をされる・・・
本当にセルライトつぶすだけで、あの金額はちょっとつらいなぁとおもいました。

 
無記名 女性 | 23歳  体重変化 58kg⇒58kg
★★
2017年5月26日 17:19
 

銀座本店に行き、体験から入会しました。
体験の時だけは広い部屋で綺麗でスタイルの良いスタッフさんが施術してくれましたが、いざ入会してみると、ガタイの良い品の悪いおばさんスタッフばかり担当になりました。
おばさんなのに口調だけは若作りで、やたら語尾を伸ばして馴れ馴れしい感じ。
おまけにある時は背面の施術中に眠たくなったようで、あきらかに居眠りしながらマシンをかけてるのがわかりました。
勧誘もしつこいので、10回のコースが全て終わる前に1回分を残したまま、9回で行くのをやめてしまいました。
エステではないと言うのはわかっていましたが、銀座で働いている人とは思えないスタッフ達にはガッカリでした。

 
ゆう 女性 | 38歳 | 155cm 使用期間 5ヶ月 体重変化 58kg⇒53kg
★★
2017年4月14日 17:42
 

新宿で体験をしてきました。私にとっては初めての体験だったのですが、正直全体を通して苦痛でしかありませんでした。
カウンセリングもアンケート用紙を見ながら「ハイハイ、なるほどねー」上から目線で、デブである理由を分析され、結果リバウンドですね!の一言。
たまたま担当者とうまがあわなかったのかもしれませんが、鏡を見ながらガシッとお腹の肉を捕まれ、ベッドに横になり施術に入るかと思えば、うつぶせのままビフォーアフターの写真をもとにコースの確認。本コースを契約する気がないのなら、今日の体験は意味がないので、内容を変える必要がある。などと、その体勢での勧誘が続きました。施術中も自分が太い事が悪いのですが、とにかく痛いと伝えているのに、Sか!と思うほど、止めてはくれませんでした。
終始屈辱的な思いでした。
その後他のエステの体験も行きましたが、神対応にこうも差があるのかと、びっくりしました。

 
匿名 女性

バイオエステBTBを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star2_3.html on line 2276

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star2_3.html on line 2276

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star2_3.html on line 2278

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_star2_3.html on line 2278

200,677 個の口コミを元に
決定! 2024年5月4日現在の

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,677 個の
口コミを元に決定!
2024年5月4日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る