日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ニュートラサイエンスの評価1の口コミ(18件中、11-20件)

評価1の最新口コミ

2014年4月24日 19:03
 

はじめまして。皆さんはフリートライアルというシステムで登録され、キャンセルをしているという事でしょうか。
私は4月9日にFacebookから注文しましたが、二個購入で一個プレゼントとあったのに注文メールには三個の購入とありました。カードの請求をネットから見ると三個分の価格…商品はまだ届きません。皆さんの書き込みを見て何度かメールも送っていますが返信なし。
利用規約も読み直しましたが、フリートライアルの登録と、単品購入は別に書かれているのですがよくわかりません。
同じような購入をした方はいらっしゃいませんか?

 
あられ 
2014年3月18日 16:22
 

私も同じ被害にあいました。地元の消費者センターに問い合わせてきいてみたところ、すぐにカード会社にその旨を話し、カードの支払いをとめてもらうこと。カード会社が取り合わなかったり、話にならないときはまた消費者センターに連絡をいれてくださいとのこと。
さっそくカード会社に電話をして事情を説明しました。トライアル分の金額は引き落としになってしまいますが、その後勝手に送られてくる品物の支払いは引き落としにならないように手続きしてくれました。カード番号は念のため変更してくれるとのことです。
電話も通じない、返品したくても住所がわからない。皆さん同じだとおもいますが、あきらめずにとにかく頼れるところにすぐに相談してください。
泣き寝入りは相手のおもうつぼです。

 
ぶーぶーまま 
2014年2月20日 14:40
 

どなたかメールの送信先を教えてください。
商品が送られてきて困っています。
カードは請求止めました。
支払わなければそのうち送られてこないと思いますが、
気持ち悪いです。

 
ルル 
2014年1月15日 19:27
 

以前、ニュートラにひっかかった者です。

皆さん勘違いされているようですが、300円+600円はトライアルに参加する代金(送料)ですので、『トライアル商品代金』ではありません。
 
ですので、申込んだ時点で、これらは引落しされます。トライアルの「商品代金」は、トライアル期間内にキャンセルして返品しなければ、『正規商品代金と同額』を引き落とされる仕組みです。
そして、それが毎月届く契約をしてしまっているので(申込んだ時点でこの規約に同意している)確実にニュートラとの契約を終了する必要があります。
 
ニュートラにキャンセルのメール>返品番号を発行してもらう>開封せずに『返品番号を記載して』『指定された返品先へ』『EMSで返品』。

返品の際には、必ず証拠となる画像を撮っておいてください。その画像を添付して、ニュートラに「返品完了」のメールを必ずすること。

返品完了しても、代金を引き落とされた方もいらっしゃるので、必ず追惜が出来るEMSで発送してください!画像や控えはその際に必要です。

落ち着いて、規約通りに動いて、『契約を解除』すれば、返品に応じて貰えます。最初の300円+600円、EMS送料は引っかかった勉強代と考える方が良いでしょう。これが一番早く契約解除出来ます。
 
荷物が届くのが遅かった場合は、その旨伝えれば、期間延長もしてもらえますので、慌てず確実に対処してください。

皆様、無事に契約解除出来ますように。

 
やられた! 
スポンサードリンク
2013年12月22日 02:32
 

私もやってしまいました。
12月20日に申し込みをしてすぐにおかしいと思い、口コミサイトで確認したところ、悪質な会社だとわかりました。
20日のうちにすぐに消費者センターへ相談。カード会社にも報告をしカードをとめて、支払い停止抗弁書も提出しました。
皆さんがおっしゃっている通り、キャンセルの電話も繋がらず、メールも文字化けして返ってきました。それでも諦めず送り続け、消費者センターに報告したこと、カードもとめて支払い停止抗弁書も提出したことを付け加え送信したら、翌日21日の朝、キャンセル受諾のメールがきました。しかし、これも皆さんのおっしゃる通り、決まった文章を張り付けただけのような物でした。
私の場合、利用規約によると、週末の3時以降の申し込みであり、発送は週明けの営業日となっているので、発送はまだということになります。
ですので、そのむねを再度メールで質問している所ですが、まだ返信がありません。
カード会社に相談し、カードをとめてもらったとき、すでに仮請求という形で、300円と600円の請求があると教えていただきました。仮請求はまだ正式に請求が成立している訳ではないようで、今後どうなるのかはまだわからないと言うことを教えていただきました。
週末にはいり、カード会社から新たな報告が来ていないので、どうなっているのかはまだ不明です。
ニュートラサイエンスからもまだ返信がないため、今後どうなるかまだわかりません。被害を最小限で押さえられるように、今後もがんばります。
また、結果がで次第、報告します。
皆さん、頑張りましょ!!!

 
マリリン 
2013年12月17日 08:37
 

Facebookの広告から申し込んでしまいました。何でひっかかったのか…いそいでカードを止めました。キャンセルメールを送っても文字化けで、そもそも受注メールも来ませんでした。文字化けであること、お試しじたいをキャンセルしたいこと、カードを停止したことを再度メールすると返事がありました。キャンセルナンバーが書いてありましたが、品物は送るのは止められないとのこと。受注確認メールもきていないのにおかしいのでは?と返信しましたが、返事はなく、約10日後に品物が届きました。皆さんのアドバイスどおりEMSで送りかえしましたが、翌日また届きました。二種類バラバラで来るのですね。
さすがにバカらしくなり、書留なので受け取り拒否しました。最初の品も拒否すればよかったのかもと思いましたが、どうなのでしょうね。

 
Ami 
2013年11月26日 00:46
 

申し込んだ方へ

キャンセルできます。
直ちに、申込完了メールへキャンセル申込メール送ります。
その際に申込完了メールに書かれている番号の記載と定期購入キャンセルを明記しRMA番号も要求します。
文字化けメールが返信されてきます。
めげずに文字化けしてることを記載しキャンセルを受諾したメールを要求し続けてください。数回後に受諾メールが届きます。このメールをするときは返信で届いたメールをつけておきましょう。
結果
定期購入はキャンセルされますが!
トライアル商品は届きます。私は約10日で届きました!
届いたら、直ちに郵便局へ行きご自身の住所が書かれている辺りにreturn…として香港の私書箱住所が書かれているのでそこへ送り返します。
送料は1000円程度ですが必ずEMSで送りましょう。
袋か送り状の氏名欄にRMA番号を書き添えることを忘れずに!
送料のレシートと控えと送り状を写真またはPDFでメールで証拠として送ります。念のため送り状を張った状態の商品写真も撮っておきます。
トライアル申込みから24日以内に以上を完了すれば返品料のEMS代だけで被害を押さえられます。
今日現在、HPが見つからないため規約を詳しく読み直せませんが『送りつけ商法に同意』『規約に同意』しているため他にキャンセルする方法がありません。
とにかく被害を最小に押さえるにはこれが早いです。
電話は絶対に留守電、メール以外に手段もないため諦めずに!私は越境消費者センターへ相談する!法的手段に出る!と何度もメールしました。カスタマーセンターはイギリスのようで夜中に返事が来ます。
頑張ってください。
因みに、先週勝手にタレントの写真を使っておりタレント側から訴えられたようです。

 
引っかかった! 
2013年11月22日 13:06
 

トライアルを申込んでしまった方へ。
 
トライアルの参加代が、最初の『300〜600円』で約1ヶ月後には『サンプル代』として、1万円以上引き落とされます。

申し込んだ時点で「規約に同意」しているので、キャンセルしても初回サンプルは送られて来ます。

サンプル代金の引落しを防ぐには、まずクレジットカードを止める(私は事情を話して作り直した)、ニュートラに連絡する。

そして<重要>
●返品番号を貰って、指定された場所に返品。
●荷物には必ず返品番号と返品商品でることを記載
●商品は開封しないで、郵便局のEMSで
●送る前に証拠として、荷物の画像をとっておく

万一、サンプル代が引き落とされた場合は、この証拠が必要になりますので、終わったからと行って捨てないで下さい。

カスタマーサービスの留守電には一応入れて、後はニュートラの規約にあるカスタマーセンターに,『返事が来るまでメール』でキャンセル意思を伝えて下さい。

返品番号が来たら、すみやかにEMSで返品してくださいね。送料はかかりますが、勉強代だと思って。


放置しておくと、毎月1万円以上の商品が届きます。そういう契約だと規約に書いてあります。

手順を踏めばきちんと返品出来るので焦らないようにして下さい。

ちゃんとキャンセル出来れば、初回に引き落とされる「サンプル送料」と、こちらが負担するEMS送料だけで済みます。

 
やられた! 
スポンサードリンク

ニュートラサイエンスを見た方は、次の商品も見ています。

サノレックス(マジンドール)

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:1604個]

1年で体重が10キロ増加したため、健康のためにも痩せようと思い、病院で処方してもら…

 
はな 様 女性 | 30歳 | 163cm

リデュース

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:776個]

口コミが良かったので購入してみました。 私は喉の渇きなどはあまり感じなかったです…

 
匿名希望 様 女性 | 43歳 | 156cm

ラクトフェリン

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:2352個]

効果は感じられなかった。解約する時もなかなかつながらないし、その後の電話がしつ…

 
あん 様 女性 | 35歳 | 149cm

DHC フォースコリー

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:6210個]

飲み始めてから便通が良くなりました。便秘の方にはオススメします。 ストレッチ前に…

 
匿名希望 様 女性 | 42歳 | 160cm

ベジライフ酵素液

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:1108個]

ネットで歳をとると代謝が悪くなり、酵素液で代謝が上がると言う記事を見て調べたら…

 
はまみ 様 女性 | 50歳 | 157cm

美禅食

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:1310個]

まずあまり美味しくない。良い事あれこれ情報が多くてダイエット目的で期待したが置…

 
キラキラ 様 女性 | 35歳 | 158cm

オキシレックス

fullhalfnonenonenone 1.9点 [評価数:103個]

以前にリデュースを飲んでいて、確かに食欲は落ちましたが、副作用で頭痛がひどくリ…

 
あやちゃん 様 女性 | 45歳 | 156cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/04/post-3020_star1_2.html on line 2395

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/04/post-3020_star1_2.html on line 2395

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/04/post-3020_star1_2.html on line 2397

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/04/post-3020_star1_2.html on line 2397

200,644 個の口コミを元に
決定! 2024年4月25日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,644 個の
口コミを元に決定!
2024年4月25日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る