日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

オキシエリートプロの評価5の口コミ(39件中、21-30件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2013年4月 1日 14:04
 

二ヶ月経過しました。これから4週の休止期間に入ります。再開するかは4週経ってから決めます。

この8週間は朝起きた時に一錠を週6日。日曜日は服用を休んでいました。
平日朝の一錠でどうしても食欲が収まらない時は、お昼過ぎにもう一錠飲んでいました。
結果7キロの減量に成功しました。168センチ68キロ→61キロ。
副作用は特にありませんでした。最初少し胸やけしたくらいです。
食欲が抑えられましたが、それに任せて食事をしないと逆に調子が悪かったので積極的に物を食べるようにしていました。
カフェイン、お酒は控えました。運動は特にしていません。もともとの代謝は悪くなかったのですが、この薬とは非常に合ったようです。体幹部の脂肪が目に見えて落ちました。
腹八分目という食事習慣が見についたの思うので、これを続けられたらいいと思っています。

強めの薬だと思うので、ボトルに記載されてる用法用量を正しく守って使うことを強くお勧めします。
ダイエットは急には達成されません。
この掲示板を見ていると明らかにボトルの注意書きを無視している方が散見されますので。。

 
さや 
★★★★★
2013年3月26日 16:42
 

160cm61kg。26歳女です。

食欲かなり抑えられます。イライラもしません。
3日めから朝食前に2錠服用し、効果は夜まで続いています。
だからといって眠れないということもありません。

副作用は多少の悪寒や吐き気やめまい。
もともと立ちくらみしやすいせいか膝が落ちるまで目が回る事もあります。
でも全て耐えられる範囲内です。

また副作用なのかどうかわかりませんがどういうわけか涙腺が物凄く緩くなりました。
気のせいでしょうが元々滅多に涙を流さなかったので…不思議です。
同じような症状出た方いらっしゃいませんか?

とりあえずドカ食い、間食、夜食をしなくて済むので個人的には大満足な効果です。

 
なな 
★★★★★
2013年2月 6日 21:37
 

昨日から飲み始めたんですが、
今朝体重を測ると-1.4kgでした!
すごいです!

私は副作用はあんまりないです。

この調子で減ってくれれば…笑

 
あんぬ 
★★★★★
2013年1月20日 20:42
 

11月にも投稿しましたが、その後また3キロ痩せて、
20年ぶりに50キロ台になりました。

今までどれだけダイエットしても、ここまでは
痩せられなかったのに、特に辛さもなく、若い頃の
体重に・・

今後はリバウンドに気をつけないとダメですね。

 
彩 
スポンサードリンク
★★★★★
2013年1月17日 02:03
 

今まで試したサプリで一番効果を感じます。

大量の間食がやめられなかったのですが、今はたまにしかしません。私は吐き気などの副作用は特になかったので、べつに食べようと思えば全然食べられるんですが、お腹が空かないんで(お腹も鳴らないし‥)食べたい欲がそんなにないとゆう感じです。あ、そういえば食べてないや‥って。こんなの初めてです!ストレスを溜めず食事や間食をコントロールできてます。

飲みはじめたときだけ、副作用として喉の渇きがありました。あと、若干動悸がしフワフワする感じがしました。痩せたらまた報告します!

 
はる 
★★★★★
2013年1月16日 18:07
 

始めてから6日!
83キロから78キロです!

体重もかなりあるから減るの早いwww

 
バナナマン 
★★★★★
2012年12月 3日 17:01
 

2日で1、4キロ減りました。片道20分の自転車通勤、後食事の量を減らしてます。副作用は喉の渇きくらいで疲れにくくなった気がします。起床時に2錠のんでます。結果を楽しみにしながら頑張ります。

 
カエル 
★★★★★
2012年11月25日 10:14
 

食欲激減です。
食べたい気持ちが激減するほか、食べてもすぐお腹いっぱいになります。
起床時(空腹時)に一錠で効きます。
そのうち耐性がついて効かなくなるので、そうしたら二錠にしてます。
二錠飲み始めの時は吐き気がありましたが、数日で無くなります。あとお腹が緩めになります。
飲んでからウォーキングすると、飲まない時と比べて体重の落ち方が変わります。
とにかくパワーが出て早く歩けます(笑)
157cm 52kgから一ヶ月強で49kgになりました。体脂肪率は29%→26〜7%に。
それまでも三ヶ月ぐらい食事制限や運動をしていて全然減らなかったのですが、嬉しいです。
休薬期間をおいてから、また続けたいです。

 
ふぁふぁ 
★★★★★
2012年11月24日 12:18
 

確かに痩せますね。

これを2錠飲むと、食欲低下というか、
いつもの半分も食べないうちに食べる気が
無くなります。

飲んだり、飲まなかったりですが、
2か月で5キロ減です。

慣れるまでは、多少吐き気やしんどさもあったけど、
すぐなくなりました。

体に悪そうと言う人もいますが、痩せるという点では
効果がありました。

 
彩 
★★★★★
2012年9月20日 08:44
 

私は1週間で4kg減りました。
毎日起床後に2錠。
副作用はたまに頭痛とかフラつきとかあるけど看護師としてきちんと働けてます。
夜勤もしてます。
不眠とか全然ないです。
まぁ、食欲ないし食べないで良いや~って思ってたら1日ご飯食べるの忘れてたりしてます。笑
喉が乾くから沢山水分はとってます。
ご飯食べたら下痢になるからあんまり食べたくなくなる~
目指せモデル体型(((o(*゜▽゜*)o)))

 
あーさん 
スポンサードリンク

オキシエリートプロを見た方は、次の商品も見ています。

オキシレックス

fullhalfnonenonenone 1.9点 [評価数:103個]

以前にリデュースを飲んでいて、確かに食欲は落ちましたが、副作用で頭痛がひどくリ…

 
あやちゃん 様 女性 | 45歳 | 156cm

サノレックス(マジンドール)

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:1604個]

1年で体重が10キロ増加したため、健康のためにも痩せようと思い、病院で処方してもら…

 
はな 様 女性 | 30歳 | 163cm

リデュース

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:776個]

口コミが良かったので購入してみました。 私は喉の渇きなどはあまり感じなかったです…

 
匿名希望 様 女性 | 43歳 | 156cm

ファイナルスリム

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:221個]

a◯wyというサイトで購入しましたが、全く効果がありません。逆に空腹を感じて太りま…

 
のあ 様 女性 | |

ゼニカル

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:892個]

食べた物の脂を排出してくれるということで飲んでみましたが、本当にすごい!!特に…

 
あかさん 様 女性 | 46歳 | 153cm

DHC フォースコリー

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:6210個]

飲み始めてから便通が良くなりました。便秘の方にはオススメします。 ストレッチ前に…

 
匿名希望 様 女性 | 42歳 | 160cm

エルゴバーン

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:6個]

食欲は抑えられます。が、それだけでは現状維持といったところです。ランニングする…

 
とし 様  | |

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/03/post-1197_star5_3.html on line 2618

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/03/post-1197_star5_3.html on line 2618

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/03/post-1197_star5_3.html on line 2620

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/03/post-1197_star5_3.html on line 2620

200,639 個の口コミを元に
決定! 2024年4月24日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,639 個の
口コミを元に決定!
2024年4月24日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る