日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

オキシエリートプロの評価5の口コミ(39件中、11-20件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2013年9月29日 11:44
 

165.3cmの25才女性です。3ヵ月程かかりましたが、最大72kgから59kgにダイエット出来ました!!
休薬期間、暴飲暴食と、酷い食生活を見直しつつ、体重を維持する生活が出来るようにする期間に使いました。
オキシエリートプロの有難身がよくわかり、割りと我慢が必要でしたが、服薬中はオキシエリートが食欲を抑えてくれるので本当に助かりました。来週休薬期間が終わるので、また飲み始めたい&目標体重まで行ったら維持を頑張りたいと思います。

周りからすごい!!褒められてどうやって痩せたの?ってよく聞かれますがオキシエリートの事は内心教えたくないです!!今度は55kg目指して頑張るぞ~!!

 
ゆきちゃん 
★★★★★
2013年9月28日 16:42
 

今日で4日目ですが今朝体重計ったら-1・6キログラム&iF8F5;勤務が午後から夜までなので帰宅後結構食べてる割には減ってるので満足です&iF995;まだまだ頑張ります

 
ケロ 
★★★★★
2013年9月27日 17:18
 

飲み始めて4日です。

体重は-2.3キロ

飲んでから1時間後ぐらいに身体がかぁーっと熱くなります。
それから食欲が抑制される感じですね。
だから、飲んですぐはお腹すいてます。
そこだけが我慢かな(泣)

副作用は頭痛ぐらいですね。でも全然我慢できる程度です。

飲んですぐ効果が実感できるとゆうのが始めてだったのでビックリです。

多分リピすると思います(^-^)b

 
みかん 
★★★★★
2013年9月12日 05:18
 

ついに買いました。1カプセル飲んでみるとお腹すきません。こんなの始めてで嬉しいです。夜中まで起きていて、お腹すいてきたからもう1カプセル飲みました。副作用も今のところでてません。ちなみに徹夜です。体調いいです。今後も期待出来ます。

 
オキシエリートプロ 
スポンサードリンク
★★★★★
2013年8月31日 13:31
 

2度目のカキコミです。
3週間で4.5kgのダイエットに成功しました。
私には大変あっていたようです。
もっと続けたかったのですが、4.5kg痩せた時点で予定外の妊娠が判明したため、あわててやめました。
注意書きに妊娠中・授乳中は服用しないようにとありますので、かなり影響を心配しましたが、今のところなんの障害も発覚していません。まぁ産んでみないことにはわかりませんが。
ちなみに今妊娠18週です。
出産して授乳が終わったら、またオキシ飲みたいと思います。
次は10kgぐらい痩せたいな。

 
モフモフ 
★★★★★
2013年8月23日 20:02
 

大体1ヶ月服用しました!
72kgから63kgに!!食欲抑えられていい感じ♪
ある程度我慢はしましたが、空腹でどうしようもない時以外は余裕で我慢出来るので助かります!!

 
aiko 
★★★★★
2013年8月 2日 15:34
 

(1日目を除いて)7月19日から、1日1カプセルを服用し、
本日8月2日、2週間経過していますが2.1kg減りました。
68.5kgから、66.4kgの減量に成功です。
食欲が無くなるので、夕飯をグレープフルーツやリンゴ、ヨーグルトや豆腐、味噌汁等にはしましたが特に運動はしていません。
運動をしていたら、もっと減ってるかもしれません!

脂肪燃焼の効果は「?」ですが、食欲を抑えるにはもってこいです。「これ以上太りたくない!」という人や暴飲暴食をしてしまう、口寂しいとつい食べてしまうという人には物凄く向いていると思います。
1日目は、朝7:00と夕方16:00に服用しましたが、21:00に寝ようとして、翌日の3:00までの6時間、目が覚めてしまって眠れませんでした。
利用上の注意を読むと、1カプセルで暫く様子を見てから慣らさないといけないみたいですね。反省。。
仕事もしている為眠れないという副作用が怖いので、1日1カプセルで利用しています。

副作用として
・若干2日酔いのような胸やけ吐き気(我慢できる範囲)
・若干の動悸
・泣いた後のようなボーっとする感じ

がありますが、生活に支障が出るレベルではありません。
それから、他の人が報告されていた頭痛・便秘については起きた事がありません。
便秘を報告されてる方は、オキシエリート以外に原因があるのではないのでしょうか?

薬に慣れたかと思いきや、副作用が出たりするので強い薬だと思います。1日1カプセルを限度に、夕食を抑えたいので昼過ぎの空腹時に使用しています。

野菜ジュースのみでデトックスする絶食もこれさえ飲んでいれば大丈夫ではないでしょうか!
置き換えダイエットがキツい!と思った人はオキシエリートプロで
食欲を抑えつつ、やってみると効果があると思います。

それから、効果が無いので量を増やして飲んでいるという方、危険なので絶対にやめた方がいいと思いますよ。
若干の副作用はありましたが、私は効きました。いい商品だと思います!!

 
ゆきちゃん 
★★★★★
2013年7月 4日 17:52
 

3回目の投稿です。

去年の秋から、休憩も含めて服用し、
自分史上1番痩せてる状態に!
(70キロ→50キロ)

食欲抑制と、代謝を上げる効果が
大きいようです。
今までのダイエットでは、とてもここまで
痩せられなかったので、ほんとに嬉しいです。

最初の頃のむかつきも今は全くありません。

今後は気になった時だけ飲んで、今の体重を
キープしようと思います。

 
あや 
★★★★★
2013年5月14日 14:26
 

血圧が高めのうえ食欲が抑えられない私。使用2週間ほどで体重は測っていませんが見た目がかなり変わってきました。頭痛は初めの3~4日あり。血圧を下げる成分が入っているので、血圧高めの私にはいいと思いますが、めまいがするという人は血圧が下がりすぎているのかも?朝一錠を守ったほうがいいと思います。それでも合う人は十分効果が得られるのでは?

 
れもん 
★★★★★
2013年5月12日 17:04
 

37歳、160cm、62kgです。
子供のころから20歳ごろまでずっとデブでしたが、置き換え食で20kgのダイエットに成功しました。
2度の出産を経験するまではスリムでしたが、出産中から体重増加が止められず、出産後もほとんど戻らなくて今に至ります。

オキシは服用3日目です。
1日目は昼過ぎに1錠飲みました。
2日目から朝1錠、昼過ぎに1錠のんでいます。
食欲、おちますね。
ドカ食い、全くしなくなりました。
食べようと思えば食べられますが、たくさん食べられません。
病気の時食欲がないのに似ています。
お腹はすくことはすきますが、お腹が鳴っても食欲が出ないのです。
ただ、何も食べないでいると体を壊しそうだし、何よりリバウンドが怖いので、意識して食べるようにしています。
これ1本でダイエットというのは、よほど食事制限の知識のある人じゃないとおすすめできないです。
何をどれだけ食べるかが、とても重要になってきます。
低カロリーの食生活を続けながら、必要な栄養素(特にタンパク質)をしっかりとるのがダイエットの近道であり、リバウンドしない秘訣です。
ダイエット初心者の方はときどき、ばっちり栄養の取れる置き換え食をとるといいと思いますよ。

副作用は私の場合めだってありません。
サノも過去に服用したことありますが、そのときも副作用はほとんどありませんでした。
のどがかわくので、多少寝起きとか口臭が気になるのと、やたら目がうるうるする、トイレが近いぐらいでしょうか。
トイレはのどが渇いて水分をたくさんとっているせいもあると思います。
眠れないということはありません。
むしろ昼間活動的に過ごせる分、疲れてしまって、オキシの効果が薄れてきたころ眠くなってしまうといった感じでしょうか。
とりあえず1ヶ月試してみて、また書き込みたいと思います。

 
モフモフ 
スポンサードリンク

オキシエリートプロを見た方は、次の商品も見ています。

オキシレックス

fullhalfnonenonenone 1.9点 [評価数:103個]

以前にリデュースを飲んでいて、確かに食欲は落ちましたが、副作用で頭痛がひどくリ…

 
あやちゃん 様 女性 | 45歳 | 156cm

サノレックス(マジンドール)

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:1604個]

1年で体重が10キロ増加したため、健康のためにも痩せようと思い、病院で処方してもら…

 
はな 様 女性 | 30歳 | 163cm

リデュース

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:776個]

口コミが良かったので購入してみました。 私は喉の渇きなどはあまり感じなかったです…

 
匿名希望 様 女性 | 43歳 | 156cm

ファイナルスリム

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:221個]

a◯wyというサイトで購入しましたが、全く効果がありません。逆に空腹を感じて太りま…

 
のあ 様 女性 | |

ゼニカル

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:892個]

食べた物の脂を排出してくれるということで飲んでみましたが、本当にすごい!!特に…

 
あかさん 様 女性 | 46歳 | 153cm

DHC フォースコリー

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:6210個]

飲み始めてから便通が良くなりました。便秘の方にはオススメします。 ストレッチ前に…

 
匿名希望 様 女性 | 42歳 | 160cm

エルゴバーン

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:6個]

食欲は抑えられます。が、それだけでは現状維持といったところです。ランニングする…

 
とし 様  | |

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/03/post-1197_star5_2.html on line 2632

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/03/post-1197_star5_2.html on line 2632

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/03/post-1197_star5_2.html on line 2634

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/03/post-1197_star5_2.html on line 2634

200,638 個の口コミを元に
決定! 2024年4月24日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,638 個の
口コミを元に決定!
2024年4月24日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る