日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

トリプルバーナーの評価2の口コミ



トリプルバーナーのあまり良くない口コミ(評価2)を9件の口コミから調べてみました。

評価内訳

トリプルバーナーの口コミ評価を分析したところ、あまり良くない口コミが多いとも少ないともいえないということが判明しました。あまり良くない口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価2の最新口コミ

★★
2011年5月14日 21:40
 

1箱飲んでみました。まったく効果はありませんでした。もともと便秘がちであったのですが、さらに便秘がひどくなり、とても苦しい思いをしました。
サポートセンターから1箱のみ終わるころに電話がかかってきて、「効果はどうでしたか?」と聞かれました。効果なく、私には合わなかったのではないかと思っていますと答えたところ、「健康食品であり、3か月以上飲んでいただければ効果がでます。便秘も食物繊維が多く含まれているからで、それがおなかに満腹感を与えるので痩せるんです。」と解説されました。サポートセンターがついているのでその点は安心な商品と思います。しかし、広告では数日で大きな効果がある書いてあるのに、サポートセンターからは実際は数か月飲み続けないとだめだと説明されたことによる不振感と、便秘が苦しかったので、追加購入はしませんでした・・・。
広告につられて購入して後悔する結末となりました・・・。

 
匿名希望 
★★
2010年11月26日 18:33
 

男性です。
見違えるような、あるいは整形したんじゃないかというぐらいの変貌をチラシでみて、一応ネットで調べてみようと、検索してみました。
一番初めにこのサイトがあったので、考えると、かなりの人が事実を知りたいということの証拠でしょう。
う~ん、考えちゃいますね~
何度か、痩せるというドラッグを買ってもみましたが、なかには、「1粒以上服用しないで下さい、痩せすぎて大変なことになります。」なんてものもありましたが、効いたためしはなかったですね~やはり、これもか・・・

 
ロメオ 
★★
2010年11月12日 20:01
 

購入を考えていましたが、口コミを確認して良かったです。
やはり、こういう商品にたよってはいけないもでしょうね。

 
ななし 
★★
2010年10月23日 22:37
 

5~7キロくらいで太る痩せるを繰り返しています。そんな状態から奪回したいと思い、1箱買いました。2週間飲用しましたが、変化はありませんでした。頭痛がひどくなり、やめました。ダイエット方法はいろいろとありますが、よい勉強になったと思いますやる気と継続力も大切なので、自分に合った方法を探してみたいと思いました。口コミも参考にさせていただいております

 
なむ 
スポンサードリンク
★★
2010年9月27日 00:26
 

飲み初めて半月。未だ効果現れず…1箱だけにしといて良かった&ezF3EF;もう買わない&ezF396;

 
63 
★★
2010年9月22日 10:52
 

このサイトを見ていたら買わなかった…私もそのひとりです&ezF3EF;

トリプルバーナー+デトバーナーを1ヶ月使用しましたが、+1.5キロ…悲しい結果です。

痩せないのでアドバイスを頂いたところ、水分を沢山とるようにという指示で2リットル近く1日に飲んでいましたが、全然だめで、食事量も水分でオナカがいっぱいになるのでかなり減っていて間食もしなくなっていたけれど、便秘にはなるし、この結果はどうかと&ezF3EF;&ezF3EF;&ezF3EF;


痛い出費でした。

 
まい 
★★
2010年5月 2日 11:46
 

二週間飲んでいますが全く効果ナシ!高いサプリを買ってしまって後悔。そんな事でやせるわけナイですよね。自分が馬鹿でした。

 
匿名希望 
★★
2010年4月 9日 13:29
 

飲み始めて1週間ですが、今のところ変化ありません(>_<)
とりあえず1箱は飲み切るつもりですが、ここのサイトを見ていたら、買わなかったかも…

飲み切ったら、一応また報告に来ます。

 
たま 
★★
2010年4月 1日 21:13
 

1瓶飲みましたが、体重に変化はありませんでした
カプセルですが、臭いがきつく飲みにくかったです

飲んでしばらくすると、カプセルが溶けて、胃から臭いがあがってくる感じ…
私だけでしょうか??

 
ゆず* 
スポンサードリンク
1

トリプルバーナーを見た方は、次の商品も見ています。

デトクリック

fullhalfnonenonenone 1.7点 [評価数:33個]

飲み始めて1か月・ ・・ 効果なし ちょっとでも頼ってやせようなんて思ったのがダ…

 
ああああ 様  | |

マイクロダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:2466個]

空腹感がボノラートよりも抑えが弱いですが、ココア味など濃い味のものを選べばゆっ…

 
ルース 様 女性 | 63歳 | 173cm

ジェネリカドーズ(GENERICADOSE)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:13個]

随分前に購入し、およそ一月飲んだが全く効果がなかった。 その後は効果がないので余…

 
U 様 男性 | 30歳 | 175cm

スピードパラドックス

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:10個]

これは最悪です 続ける価値無しです 痩せなんかしないし、アレルギーがでました

 
カラス 様  | |

夜スリム「トマ美ちゃん」

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:246個]

流行った当時飲んでましたがまったく効果なかったです 飲んで痩せるなんて無理なんだ…

 
ゆん 様 女性 | 50歳 |

エフエフコーポレーション

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:125個]

薬局で勧められて使っていました。置き換えダイエットですが、薬局で週に1度は指導を…

 
から揚げポテト 様 女性 | 40歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/03/post-1135_star2.html on line 2429

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/03/post-1135_star2.html on line 2429

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/03/post-1135_star2.html on line 2431

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/03/post-1135_star2.html on line 2431

200,632 個の口コミを元に
決定! 2024年4月24日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,632 個の
口コミを元に決定!
2024年4月24日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る