日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

アルギリッチW57の評価5の口コミ



アルギリッチW57の良い口コミ(評価5)を5件の口コミから調べてみました。

評価内訳

    • 2
    •  
       
    • 2件

アルギリッチW57の口コミ評価を分析したところ、良い口コミが多いということが判明しました。良い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価5の最新口コミ

★★★★★
2011年1月22日 12:21
 

アルギリッチ飲み初めて1年です。元の体型は身長158センチで体重52キロの33歳です。
産後太りから中々痩せなくて飲み始めたのがきっかけです。
もともと便秘もあってテレビと同じ粒数くらいで飲んでましたが体重が変わらずお腹も張ってきたので辞めようと思って電話したら担当の人に私の今の体質と今の粒数があってないと言われ(勝手にたくさん飲んでいた私も今考えたら悪いんんですが・・・)担当さんいわく、今のままだと便秘が元々あると体重が落ちていくのに時間がかかるのでまずは粒数を減らしてみたら4ヶ月目くらいから毎日でるようになりました。
それからは体重も落ち始めて今現在46キロキープできています。
みなさん色々書いてますが私はよかったと思います。
参考になればと思います。みなさんも頑張って下さい。

 
みン 
★★★★★
2010年11月 6日 20:06
 

体重維持のために飲み始めました。もう半年以上飲んでます。155センチくらいで43キロくらい、ちなみに便秘体質というわけでもありません。

そりゃCMのように劇的に・・・ということは(例えば、便秘体質の方?)でない限りないんじゃないかなとは思いますが、まったりゆるーく続けていると、体重維持どころではなく落ちてるのでびっくりでした。下手すると40キロ切るようになってます。体脂肪率も落ちてます。23%→18~19%でしょうか。
体力的ベストというか、快適に動ける下限が自分の場合40キロくらいなので(それ以下になると、風邪引きやすくなったりだるくなったりします)、いまは控えめに調節しつつ飲んでいます。

肥満というわけではないけどあと3キロ、もう少し、という方にもオススメできるのはこの製品くらいじゃないかなあ。ある程度、長い目で見る必要はあるかと思いますが。

 
  
★★★★★
2010年6月15日 12:07
 

私の場合は、1ヶ月目はさほど効果がなかったんですけど。2ヶ月目に黄金麗茶と一緒に飲み始めたらマイナス3キロ痩せれました!

今は使いはじめて3ヶ月目ですけど順調に痩せていますよ!

私は、少しでもアルギリッチを迷っているんだったら合う合わないは別にしても試した方がいいと思いますよ。

 
まさこ 
★★★★★
2010年6月 9日 20:15
 

私の感想から言うと、このサプリは使い方次第で効果が変わるんじゃないでしょうか?  最初は、私もコチラに書かれてる何人かの方と同様に「全然効かない!」と思い飲み始めて一ヵ月位経った頃に飲むのを辞めました。 私の名前の由来は「ポテトチップスが大好物!」だからなんですけど、ポテトチップスを一日1袋(晩ご飯の代わりに、職場にお弁当を持って行くのが面倒な時に、夜食に、その他)絶対に食べてました。 このサプリを使い始めてからの一ヵ月間は体重の減退は無かったものの、増加もあまりなかったと思います。 しかし、、、思い返せば、それがアルギの効果のあらわれだったのかも知れません。 現に、アルギを摂るのを辞めてから二週間程経ってから体重を量ったら、太ってたので「これはもしかして・・・と思い、お客さまサポートセンターに電話をかけたら、係の人から「そうだと思います。」との返答を頂いたので、その電話でもう一つ注文をしました。 アルギを再び飲み始めて二ヵ月が経った頃、私の生活は前と比べて全然変わりました。 その生活習慣が変わったのと同様に、体重も、体型も徐々にですが変化していってます。 無理な絶食や食事制限などはしてませんし、相変わらずポテトチップスは食べてますよ。 ただ・・暴飲暴食は止めました。だって、毎日体重を量るのが楽しいんですもの。 体重を減らしたい!のなら”あきらめない事”だと私は思います。 皆さん一緒に頑張りましょう!(私はあと5キロ減!!) それじゃあ

 
ホテ子 
★★★★★
2010年5月20日 17:33
 

これ飲んで7ヶ月で11キロ減りました。私は気に入りました。大満足。だって痩せたんだもーん。アルギリッチもいいけど、鮫何とかをオペレーターに強引に薦められて飲んだけど、併用したら痩せだした!最初から言えよ!

 
アル子 
スポンサードリンク
1

アルギリッチW57を見た方は、次の商品も見ています。

NEW シースルーライト

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:213個]

全く痩せませんでした 甘くてお菓子みたいですが人工的な味で苦手でした 酵素が入っ…

 
ねこさん 様 女性 | 31歳 | 158cm

クレンジングボム・クリスタル

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:13個]

効果は全くないのに、ニキビが身体全身にできて本当に最悪な飲みもの。しかも、髪の…

 
age女 様  | |

デトクリック

fullhalfnonenonenone 1.7点 [評価数:33個]

飲み始めて1か月・ ・・ 効果なし ちょっとでも頼ってやせようなんて思ったのがダ…

 
ああああ 様  | |

飲まなく茶

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:121個]

全く痩せません。 同封のカタログに摂取カロリーの制限と運動の併用が書かれてました…

 
りか 様 女性 | 37歳 | 164cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/02/57_star5.html on line 2076

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/02/57_star5.html on line 2076

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/02/57_star5.html on line 2078

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/11/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/02/57_star5.html on line 2078

200,648 個の口コミを元に
決定! 2024年4月26日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,648 個の
口コミを元に決定!
2024年4月26日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る