日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

健康美容サロン POWER MAX(パワーマックス)の評価1の口コミ



健康美容サロン POWER MAX(パワーマックス)の悪い口コミ(評価1)を14件の口コミから調べてみました。

評価内訳

    • 5
    •  
       
    • 2件
    • 3
    •  
       
    • 2件
    • 2
    •  
       
    • 0件

健康美容サロン POWER MAX(パワーマックス)の口コミ評価を分析したところ、悪い口コミが最も多いということが判明しました。悪い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価1の最新口コミ

2017年10月20日 01:52
 

早くこちらに気づいていればよかったです。

現在KSJグループと名乗って営業していますがネットで情報を探しても全く見つからず怪しんでいました。クーポンサイトで購入し東銀座のマンションにある店舗へ行きましたが勧誘の嵐、、、。1時間半で終わるコースなのに勧誘+機械の説明で約4時間滞在させられました。

まず到着すると奥のカウンセリングルーム?へ案内されおすすめの機械といきなりクーポン以外のコース説明!95万円のコースが9.5万円になるからこれは買わなきゃ損、などと明らかにおかしな勧誘でした。今回のクーポンメニューとなる機械を初めて使うためクーポンメニューだけでよかったのですが、それを伝えてもなおこれをプラスするとさらに効果があるなどとオプションを勧められ結局また勧誘でした。アホなの?と思うレベルです。

全ての勧誘を断りその時点で1時間ほど?経過してたかとおもいます。カウンセリングもあったと思いますが勧誘の印象が強すぎて覚えていません。どうにか施術室へ案内され着替えると、40代くらいの女性担当者が私のアトピー肌を見てこれは機械を当てられないかもと騒ぎ始めました。確かに私はアトピーですが現在は炎症も治まっておりエステなどに支障があるレベルではありません!!エステサロンごときが責任とれないことは重々承知の上でこちらも行っているのにわざわざ騒ぎたてるなど、勧誘よりもこの件のほうが不愉快でした。他にも脱毛や痩身などのエステサロンに行ってますがここまで騒がれたのは初めてです。

結局、担当者が「今日は技術指導をしている「先生」がサロンに来ているのでその先生にアドバイスを受ける」といって施術室へ呼んできて(一応招き入れる許可はしました。)その方の指導のもと施術はしてもらいましたが終始私のアトピーのことに触れ、ここで契約して通えば治ると勧誘のダシにされた感じが否めません。

というかついさっきまでこの肌の状態じゃ施術できないかもと騒いでいた人に何を言われても信用できず、、。

肝心の施術の効果ですが、まぁ高価な?機械を使用しているだけはあり結果はきちんと出ました。サイズダウンしセルライトのぼこぼこも消えむくみがすっきりしました。強いて言えばバイブレーションという振動する機械のオプションを入れた際、機械が関節やくるぶしの骨に当たって一瞬でしたがかなり痛かったことです。あれだけ勧誘しておいて客の身体に当てるとは、、、。

結果については認めますが、仮に契約継続するとしても最初に案内された95万円という価格は法外だと思いますし、そもそもエステサロンなんて結果出して当たり前なのでここまで不愉快な対応とうざったい勧誘を我慢してまで通う価値があるのかと考えると相対的にはNoですね。ここでの口コミを拝見すると銀座店の方が対応が酷いようで私の体験はまだましだったようにすら思います(笑)東銀座の担当の方は人としては対応はまぁまぁですがエステティシャンとしては経験不足なようです。あと1回残ってますが次回きちんとこの旨伝えてキッパリ断ります。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性 | 28歳 | 158cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 54kg⇒53kg
2017年9月 1日 18:24
 

現在、KSJグループと名前を変えて営業しています。
KSJグループのクーポンを購入して口コミがどこにも載っていなく、住所と部屋番号からこちらにたどり着きました。
最初は疑問でしたが行って納得。店内のキャンペーン広告などはパワーMAXのままのもあり、やはりと。。。
口コミが悪くて店舗名変えたんですね(笑)

行くとまず、開口一番、
予約時間を過ぎてますので本日は施術できません
と言われました。
予約時間は一時間前だと。
そんなはずはない、間違いなくこの時間だ!
といい、
その前に別日に予約を変更しないか?の電話が店舗から来て、そのままの時間で、
とも話している、と伝え。。。
何度かそんなやり取りが繰り返され、やっと、
あぁ、予約時間合ってました
の一言。
申し訳ありませんの一言もなし!
と言うか、店舗側は安いクーポン客をそれでやり過ごして一回分消化させようとしたんだと思います。
とても悪どいやり口。

そんなやり取りをしたのにも関わらず、施術後に平気な顔でやはり勧誘です。
そんなやり口を見せたのに長期の客を獲得できると思ってるのか!(笑)
しかもお試しじゃないもののメニューの勧誘。
皆様同様90%OFFの価格で勧められましたが、そもそもそのメニュー、求めてないし!
金額ももともと100万のが10万ですと。

いやいや、おかしい、100万もするはずないじゃない、そのメニューで。しかも大衆店で。

店内、皆様おっしゃる通り店内簡素でいまいちです。
が、大衆店ならありがちだと思うので、そこに関しては私はとくに気にならなかったです。
大衆店に見会った金額と、悪どいやり方をしていなければ、ですが。

その金額出したら店の作りも施術も接客ももっと全然良いとこ行けるし、
半額で行けるような他の大衆店でも、そんな酷い対応しないです。し、店内質素ですが施術は頑張ってくれますよ。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性
2017年6月15日 18:27
 

あまりに酷すぎて「糞」と言ってしまいそうでした。
料金はボったくられるわ、こんなに酷いとは…。

怪しさ満載の店内で、男性スタッフに覗き見されてるようで恐怖!

それ以上コトバが出ません

ただただ被害者がこれ以上でないように祈るのみです

 
タグ トラブル
田中 女性 | 28歳 | 152cm 使用期間 1週間以下 体重変化 49kg⇒48kg
2017年6月 4日 10:55
 

口コミを見て、勧誘の酷さは私だけじゃなかったんだと納得した。
他の人が書いている通り、顔にタオルかけられ、施術は何をしているか自分では分からない・
スタッフが変わる・仕切られたカーテンはお粗末で隙間から中の様子が外を通る人から見えるんじゃない?と思いました。
施術中の勧誘と終わった後も次回予約を入れるまで帰してくれないところもまったく同じです!
特に途中で変わった先生と呼ばれる人は最悪で有無を言わさず追加施術されてお金を払わざるを得なくなりました。
クレジットカードだと手数料がかかると言われましたが、それ自体がおかしな話です。
もうこれ以上の被害者が増えないことを祈ります。

 
タグ トラブル
田中 女性
スポンサードリンク
2017年3月27日 18:07
 

クーポンで行きました。
脂肪の状態を分析してくれると書いてあったのでいきましたが、勧誘がひどすぎて大変でした。
早く帰りたくても、お金を払わないと帰してくれない雰囲気をめちゃくちゃ出されます。
頭金3000円はらって、予約しときましょうと言われましたが、絶対に無理です。手持ちがありませんっといってなんとか断れました。
接術に対しては顔にタオルをおかれ何も見えない状態でずーっといました。
何をされてるのかもわからないですし、説明もちゃんとされませんでした。
カーテンでただ仕切られた、狭い部屋で、高級感もなにもありません。

 
はな 女性 | 27歳
2017年3月 4日 12:40
 

クーポン購入して銀座店に行ってきました。行く前にこちらの口コミを見て不安になりましたが...不安的中でした。お店はマンションの1室をカーテンで簡単に仕切っただけで狭いしお粗末。カーテンの向こうに受付(?)の男性スタッフがいるのも不安感満載。ただ、カウンセリングの方は若くてカウンセリングも施術も丁寧だったので『口コミはウソかな?』と思ったのは間違いでした。施術途中からオバチャンに変わったのですが、この方が最悪でした。なんだか落ち着きがなく、バタバタしてる感じ。片足の施術中から勧誘の嵐!普通に会話してたのに、いつの間にか『絶対に続けたら方が良いわよ』(そんなの解ってるわっ!て思いながら聞いてると...)『いつなら来れる?』と予約する流れに。『今なら50万のコースが5万だからスゴいお得でしょ?』と。いきなり90%OFFもビックリだけど体験も終わってないのに5万のコースも予約なんか出来ないから『5万はちょっと...』と渋ってると『なら30万が3万のコースならいいでしょう?』 ときた。予定はすぐ分からないと断っても『調べて!』と凄まじい強引さに負けて、とりあえず予約だけしました。次に予約があるので18時には出ないと間に合わないから『何時に終わるか?』と何度も聞いていたのに大丈夫ですよ~と言われ全然伝わってなかったみいで、すでに予定終了時間を大幅にオーバー。 そのオバチャンに予定があると言うと『聞いてない!』とプチ切れ。残る片足の施術はスゴっい簡単に仕上げられたあげく、汗だくなのにタオルの用意も無し。ムカつくけど早く出たかったから掛けられてたタオルで拭き(もちろんアフターカウンセリングなんて時間は無く)お店を出ようとしたら、電卓持って待っていてビックリ。『では次回お待ちしてます♪』と見送られましたが、もちろんお断りの電話をしました。 エステも通ってたし体験もかなり行きましたが、ここは本当に最悪です!★を4や5をつけてる人は絶対にサロンのスタッフだと思いますよ。だって本当なのこのサロンは最低最悪だから。今は他のサロンに通ってますが、このサロンの話しをしたら他にも被害者はいるみたいです。 本当に良いサロンは無理な勧誘はしませんよ。

 
タグ トラブル
yy 女性
2017年2月 2日 17:57
 


高い勉強料と無駄な5時間でした。

楽天のクーポンで9000円HIFU

①大塚店で予約したはずが、前日になって銀座店ですよね?といわれました。
大塚店の予約です。と言ったところ、人がいないから銀座店で時間も変更で。と言われました。

②銀座店の住所にはマンションの名前しかなく(今はわかりませんが)、部屋番号はわからなかったのでマンション前のオートロックで30分待ちました。その30分間ずっと店舗に電話をし続けたのですがずっと話し中。
ようやく繋がったらすみませんとも言わず「予約電話が混んでて(笑)どうぞ~」と言われました。

③他の方の口コミがあった通りHIFUの施術中に全部やっちゃいましょう ということで3万のほうを28000円で大丈夫だから。といわれたんですが、お会計のときによくよく聞いたら4万って言われました。金額違うと言ったら「じゃあ28000でいいから」とキレ気味に言われました。

④施術時間がプラスで1時間もかからないといわれたので、OKしたはずだったのにうつぶせになってた時間は4時間。その間ちょくちょく、他の人に機械を当てるから待っててといわれました。

⑤スタッフはおばちゃんスタッフが3人カタコトの方が1人、男性スタッフが1人いました。ビキニ状態なのによく同じ店内にいるな、と。男性のお客さんも隣にいたのでなんとなく嫌な気分。

⑥時間がない、待ち合わせがあると言っても帰してくれません。結局店内に5時間いました。絶対に行かないお店です。


HIFUの施術に関しては、終わったときだけ変わって(マッサージしただけでもむくみとか取れるし)その後3ヶ月以上経ちましたけど変化なしです。『先生』といわれる施術の方がいましたけどみんな同じ実力じゃないと同じ料金払ってる人からしたら嫌なのでは…。

9000円が28000円に(笑)
1時間半コースが5時間に(笑)
ボディラインは変わらずなので行くメリットはないかと思います。勧誘が強引すぎて本当に引きます。

 
カメイ 女性 | 28歳 | 158cm 使用期間 1週間以下 体重変化 65kg⇒65kg
2016年12月30日 01:26
 

クーポンを利用て施術をしましたが、こちらの掲示板のように★5個つけて自作自演の投稿が多いことに妙に納得したサービスでした。

特に小錦のような先生にはビックリしました…。
ご自身でまず試されてから勧誘しなさいと言いたいです。施術の感想ですが、終始ギャンギャンうるさかったので、正直よく分かりません、

つまりハイフは「廃腐」ということです、
効き目は今のところ不明です。
安物買いの銭失い、時間浪費で大損でした

 
タグ トラブル
モリーナ 女性 | 31歳 | 157cm 使用期間 1週間以下 体重変化 45kg⇒46kg
2016年12月26日 08:55
 

クーポンで行ってきました。クーポンを購入した後にこちらの口コミを読んだのですが、★5つの口コミもあれば★1つの口コミもあり、どちらが本当なの?と不安になりつつ行きました。

結果、★1つの口コミが真実でした。未だかつてないくらいの粗末な内装(カーテンで仕切っただけで隣の声は丸聞こえ。)、強引な勧誘にイライラしてリラックスとは程遠い苦痛な時間となりました。

最初にカウンセリングしてくれたお姉さんがそのまま施術してくれていると思っていたら、右足だけ終わった段階で『このまま今日全部やったほうがお得よ!』と三万円+の施術を強引にすすめてきて、断ったら左足は適当な感じで終わられました。

左右差が出ちゃうのでは??と心配しましたが、今のところ差はありません。要するに効果なしです。いろいろなエステに行きましたが、こんなにひどいエステは初めてでした。

よくわからないブルブルする機械をあてられ、追加で3000円取られたのが痛かった。カード払いだと手数料まで取られます。

 
タグ トラブル
とらたん 女性 | 42歳 | 160cm
2016年12月 3日 01:37
 

ク-ポンで初来店。
カウンセリング後いきなり特別に今日ぜんぶやっちゃいましょうとなかば強引にク-ポン以外の施術を受けるはめになってしまいお会計が6万円!!ほど現金がないなら下にATMがあるからと案内されたり、クレジットカードだと手数料がかかるからと・・・施術をうけてしまった以上支払いを求められ・・・。次回の予定まで強行にすすめラレ・・。
異常な勧誘、次回予定を指定するまで返してもらえず、悪質な手段だと感じました。
ク-ポンだけで利用したのにこんな結果がまっているおそろしいサロン体験でした。

 
タグ 使い方
パイン 女性 | 56歳 | 150cm 使用期間 1週間 体重変化 46kg⇒47kg
スポンサードリンク

健康美容サロン POWER MAX(パワーマックス)を見た方は、次の商品も見ています。

クールエコール

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:46個]

33000円のコースを施術してもらいましたが、10000の施術にも満たない施術でした。 …

 
hoso 様 女性 | 50歳 | 155cm

悠悠館 こうじ酵素

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:630個]

二ヶ月飲み続けて変化が無いので解約を申込むと休止をすすめられ…を繰り返し一年程飲…

 
まり 様 女性 | 45歳 | 157cm

Bloom

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:99個]

店舗や人によって全然効果が違います。 ものすごいうまい方にやってもらうと 汗もす…

 
ぱぷひか 様 女性 | 29歳 | 158cm

エステ・プラソン

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:20個]

何年か前に友人の紹介で体験に行ったのですが、 そこからの勧誘が酷かった。 半ば押…

 
匿名希望 様 女性 | 33歳 | 155cm

ハートアンドビューティー

fullhalfnonenonenone 1.4点 [評価数:54個]

札幌駅にあった頃通っていました。あれ?もうなくなったのかな?と思い、検索したと…

 
yu2 様 女性 | 28歳 | 155cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/12/power-max_star1.html on line 2916

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/12/power-max_star1.html on line 2916

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/12/power-max_star1.html on line 2918

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/12/power-max_star1.html on line 2918

200,630 個の口コミを元に
決定! 2024年4月23日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,630 個の
口コミを元に決定!
2024年4月23日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る