日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

モデ痩せの評価1の口コミ



モデ痩せの悪い口コミ(評価1)を32件の口コミから調べてみました。

評価内訳

モデ痩せの口コミ評価を分析したところ、悪い口コミが最も多いということが判明しました。悪い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価1の最新口コミ

2011年9月19日 19:59
 

痩せたくて購入。その後治療することになり断念。返金してもらおうと連絡したら、治してからでって返事がきました。そんなころには必要がないかもしれないため再度お願いしたら無視。
あまりにもひどい対応で驚きました。信頼できません。購入前の説明には運動無しの言葉がありましたが、実際は運動しないで痩せることはないってはっきりかいてあります。
執筆者も本当に栄養士なのか?不明です。
内容もごく当たり前のことばかりで、2万円の価値を考えたら、自分で本屋にあるダイエットレシピをよく読んだ方がいいとおもいます。

 
あき 
2011年6月19日 15:51
 

モデ痩せ 二万を思い切って払って購入しましたが、すぐ後悔しました。どんなに食べても太らない体になると書いてありましたが、テキストを読むと 洋菓子より和菓子がいいなど書いてあり 購入する程の内容では無く がっかりしました。
購入する前にこの口コミが見れれば良かったです。
どれが正しいダイエット法なのか 慎重に考えた方が良かったな と考えが甘かったなあと反省しています。

 
まろん 
2011年5月 8日 14:43
 

思わず購入してしまい、2万円を無駄にした者です。
10分くらいの簡単でキツく辛い運動。。。。約一ヵ月続けましたが、全然楽じゃない。続けられないです
購入はお勧めできません
多くの方が成功したような広告ですが、全く信用できないです

 
プウブー 
2011年5月 7日 14:27
 

どんなダイエットをやっても続かない私ですが
半年くらい前にストレスたまらず無理なく痩せられるならと思い高いけど思い切って購入しました。
結果は・・・
楽して痩せられるを期待していたのにも関わらずいきなりハードなウォーキングや食事制限とか書いてあり正直がっかり
結局一度も行動に移さず読んで終わってしまいました^^;
内容に対して金額絶対高すぎです。

因みに現在もまだ本当にこれなら続けられるというダイエット方法に巡り合ってません。やはりそんなに甘くはないですよね(汗)

 
みどり 
スポンサードリンク
2011年3月29日 20:19
 

早足ウォーキングも行って食事管理もしっかりしたのに
全然痩せなくて玉田って人に返金して下さいってメール
しても返事いっこうになし。
こりゃあきらめたほうがいいかな・・・20000・・・・

 
あま 
2010年12月21日 14:28
 

購入して1カ月経ちますが特に変化なし
食事制限やウォーキングなど当たり前のことばかりでがっかりです
2万円は高すぎっ

返金の申請はしていませんが、皆さんの口コミをみる限り
返金は期待できそうにないですね・・・

 
匿名 
2010年12月 6日 22:08
 

私はモデ痩せを購入して半年、サポートを14回以上受けながらマニュアルをまじめに実践してきました。
しかし、体重もサイズもほとんど変化が見られませんでした。そこで、全額保証制度を利用しようと思い連絡したところ、以下のようなメールが返信されてきました。

「サポート内容に矛盾点があり、実践したと思われないので返金対象外です。申告していただいたウォーキング状況か、サイズのどちらかに間違いがございます。間違いがなければ体の仕組み上必ず体重またはサイズが減っています。
この制度は偽りの内容に基づく返金目的の返金申請に応えるものではなく、まじめに実践したけどダメだった方を対象としております。」

私はこのメールを、モデ痩せのマニュアルを実践すれば必ず成功するはずなので、ダイエット失敗者は残念ですが実践していないということにさせて頂きます。よって、返金はできません。と解釈しました。

この担当者は、まじめに実践したけどだめだった方を対象と書いておりますが、私は半年の間に16回もメールサポートを受け、実践している証拠を提出してきたにもかかわらず、実践したと思われないと書いてきましたからね。矛盾しているのはどっちだか・・・

私はこれから戦いますが、これから購入をお考えの方は、どんな形にせよ、返金はしてもらえないと思った方がいいです。2万円を捨てる覚悟で買われてください。
とにかく、担当者の態度が悪すぎる。

 
匿名 
2010年11月27日 23:18
 

ばかみたいです。
そこら辺で売ってる雑誌のダイエットのページに載ってるような商品ばっかですよ。笑

 
n 
2010年11月26日 21:12
 

思い切って買ってみましたが、殆ど知ってる知識ばかりでした。
それでも信じてウォーキングを頑張ってみたんですが、ドクターストップ&医者からは「15~40分程度の散歩程度の速度で…」と言われました。
そして結果は今でも一時間は早足を頑張ってますが痩せません…。そして巻末にあるストレッチも効果出ず…便秘も中々尚らず、この前夜間に緊急外来に行った程です。
便秘改善にはまだバナナとかビオを食べた方がいいです…

サポートメールも殆ど返信が返ってきませんし、規定数に満たないので返金も出来ず…

信じた私が馬鹿だったなぁと後悔してます。

 
餅 
2010年11月 6日 12:44
 

2万するんだからそれなりのことが
書いてあるだろうと思ったんですけど・・・
みなさんがいうように当たり前のことしか
書いてなかったです。。。

 
みゅう 
スポンサードリンク

モデ痩せを見た方は、次の商品も見ています。

モデダイ2

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:67個]

モデダイで試して3ヶ月くらいで10キロ以上痩せましたがやめたら戻りました。またい…

 
 ぽるこ 様 女性 | 52歳 |

全身骨盤矯正ダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:12個]

産後の体重増加が気になって、骨盤矯正を得意とする接骨院へ。 結果、骨盤は強固な…

 
らび 様 女性 | 32歳 | 164cm

ヴァームウォーター(VAAM)

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:201個]

飲むと運動時にいつもより汗をかく量が増えるような気がします。身体もあたたまりや…

 
みみ 様 女性 | |

ボノラート

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:930個]

コスパ悪いです。 6袋くらい買ってちゃんと飲み続けましたが効果なし。 デスクワーク…

 
とんとん 様 女性 | 34歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/001/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/12/--_star1.html on line 2584

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/001/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/12/--_star1.html on line 2584

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/001/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/12/--_star1.html on line 2586

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/001/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/12/--_star1.html on line 2586

200,647 個の口コミを元に
決定! 2024年4月26日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,647 個の
口コミを元に決定!
2024年4月26日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る