日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

モデ痩せの効果と154件の口コミ (全154件中、61-70件)

最新口コミ

★★
2010年8月25日 09:39
 

はっきり言って購入したのを悔やんでいます。共働きで通勤時間もかかる私にとって1日1時間のウオーキングは絶対無理です。朝4時に起きて子どものお弁当を作り6時に出勤。8時間の勤務を終えて、18時半までには学童保育室へお迎えに行き、その後は家事との戦いという生活の中で1日30分~1時間の時間を取るなんて絶対無理。広告の中に「1時間程度の運動」なんてどこにも書いていなかったのに(怒)。せめて家の中でできる運動ならともかく、子どもを家に置いてウオーキングに1時間外出できるかって叫んでしまいました。でも、1時間のウオーキング時間が取れる方にはお勧めです。理論的には間違っていないと思いますので。購入を検討されている方は自分の生活スタイルを考慮されると良いと思います。

 
とんかつ 
評価なし
2010年8月24日 23:10
 

>ダイエット花子さん

メールは開発部の方と1日に1回の割合で遣り取りさせて頂きましたが、どうも駄目みたいです。
確かに言われる通りに相手も商売なのですから、簡単に返金に応じてくれないでしょうけれども、私的には相手の対応が余りに酷過ぎたのでむきになった気はします。

14回のメールサポート受けて『実践』ですから私には無理なんですよね。
インフォトップさんにはメールをしました。
ですが販売システムを提供しているだけで、他の事(返金やキャンセルなど)については販売者さんと相談して下さいとの事でした。一応はインフォトップさんからも、販売者さんに私へメールをするように促すと言う対応でした。

本日販売者さんからメールが届いて返金は無理でしたが、メールの文章に対しては謝罪して頂き文章が柔らかくなり跳ね退けるばかりの硬質的な態度が軟化して、私が無理をしない程度で様子を見ながら始めて下さいと言う返信でした。
結局は実践は無理なのでサポートを受けて…とは考えてないのですが、

結局は飛びついて購入したのは私ですから、そこは自己責任の痛い勉強料だと考えようと思います。それに医者の診断書を提示するかと言う私の対応にも、私の健康上な事は自己管理で実践すべきで販売者には関係無い事だと一蹴されましたし。
何度も遣り取りをさせて頂いたメールから足掻いても無理だと痛感しましたし、消費者センターに足を運んでと言う行動も(私の体調的に)難しいので。

何にしても商売なのですから、購入者が不快に思うような事務的な態度ばかりでは駄目ですよね。ダイエット花子さん、アドバイス有難うございました。

 
対応が凄く悪い 
評価なし
2010年8月24日 14:14
 

>あやさん、対応が凄く悪いさん

返金方法を確認していますか?
販売サイトの特定商取引法にはこう書かれています。


>マニュアルをご購入日から180日間、14回以上のメールサポートを受けながら実践していただき、それでも何らかの効果がなかった場合は、マニュアル代金の全額を返金させていただいております。メールサポートはご購入者様専用「モデ痩せ-サポートサイト」より受けて下さい。ご購入日から180日間で14回以上のメールサポートをご購入者様専用「モデ痩せ-サポートサイト」より受けていない場合は返金の対象外となります。


この条件を満たしていないのでしたら、
返金を要請しても受理されないのは当然でしょう。
向こうも商売でやっているわけですから、
自己都合の返金を要請してこられたら商売になりません。

この業者から返金をさせるには、返金条件に書かれているように、
14回メールのやり取りを行ったあとに「効果がない」と訴えればいいのです。

また、「激しい運動無し」という触れ込みを見て購入したものの、
実際は、実践不可能なレベルの運動を必要としていたわけですから、
景品表示法の有利誤認か優良誤認に該当する可能性もあります。

その場合は消費者センターに相談してみれば、対応してくれるかも知れません。
もしくは、決済代行会社のインフォトップに、
「販売サイトの触れ込みとマニュアルの内容が違う」
と、訴えてみるのもありかと思います。

遣り切れないと泣き寝入りする前に、
しっかりと知識武装して正当性を主張するべきかと思います。

 
ダイエット花子 
2010年8月24日 07:57
 

失敗でした。楽して痩せれるわけないですよね&ezF6BF;地道に努力しないと…。

 
エミリ 
スポンサードリンク
評価なし
2010年8月24日 01:03
 

実はPDF版を購入したのですが、内容を見て私には実践不可能だから(30分も継続的に運動をする事が出来ず、医者にも止められているので)データも削除したので、返金して下さいと再三メールで訴えたのですが、一行メール・一度返信した文章のコピペ、と言う対応で流石に怒りを通り越して呆れてしまいました。

『激しい運動無しで食事制限も一切無し』と有りますが、毎日1時間の早足で歩く事(最低30分)を義務づけており食事も自由に取って良いと言う感じでも有りませんでした。

私は前半部分を読んで(運動が無理なので)早々に読むのを止めデーターを削除したので、最後まで目を通して無いですが、あの内容に2万は出す値打ちは無いです。第一、担当者の対応が有り得ない程の誠意の無さに辟易する思いです。

そして結局は返金してもらえませんでした。15分程度読んで削除したデータに2万…本当に遣り切れない思いで一杯です。

 
対応が凄く悪い 
2010年8月23日 17:43
 

私は購入して中身を見て呆れました。本は薄っぺらい紙に印刷でなくプリンター出力しただけで薄くて見づらいし、おまけに送料が¥2400円!(エクスパック500円で可能なもの)内容もエステの悪口や単なる基本(正論ではありますが)2万円も出して買うものじゃありませんね。返品を強く希望したけど、受け入れてもらえず、結局泣き寝入りしました。

 
あや 
2010年8月23日 08:15
 

私は効果はありませんでした。
書いてあることは正論ですが、読んでいるうちにやる気が削がれました。あれだけの運動、食事制限をすれば誰でもやせると思います。それができないから太っているのに。。地道な努力が必要ということですね。。

 
リバウンド3 
評価なし
2010年8月21日 20:51
 

やっぱり そんなうまい話はないんですね。ここの口コミサイト見つけられて良かったです
地道にがんばりまっす!

 
あわや 
評価なし
2010年8月20日 22:20
 

危うく購入するところでした!
一度商材で失敗しているので念のためと思って検索したらこのサイトに辿りつきました。
良かった!確認して!2万円は馬鹿にならない金額ですよね…
購入してしまった方には申し訳ないですが、助かりました

 
9199 
評価なし
2010年8月19日 21:09
 

買う気満々だったのですが
たまたまこのサイトに辿り着き
口コミを見れてよかったです
他のダイエット方法を
探してみます

 
すず 
スポンサードリンク

モデ痩せを見た方は、次の商品も見ています。

モデダイ2

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:67個]

モデダイで試して3ヶ月くらいで10キロ以上痩せましたがやめたら戻りました。またい…

 
 ぽるこ 様 女性 | 52歳 |

全身骨盤矯正ダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:12個]

産後の体重増加が気になって、骨盤矯正を得意とする接骨院へ。 結果、骨盤は強固な…

 
らび 様 女性 | 32歳 | 164cm

ヴァームウォーター(VAAM)

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:201個]

飲むと運動時にいつもより汗をかく量が増えるような気がします。身体もあたたまりや…

 
みみ 様 女性 | |

ボノラート

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:930個]

コスパ悪いです。 6袋くらい買ってちゃんと飲み続けましたが効果なし。 デスクワーク…

 
とんとん 様 女性 | 34歳 | 158cm

モデ痩せより高評価の注目ダイエット情報

DLダイエット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:25個]

今まで幾つか商材系を購入しましさが、理論的に納得いくものはこれだけでした。 ただ…

 
たけた 様  | |

スロージョギングダイエット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:25個]

やり始めて1ヶ月。今では楽しくなっています。やり始めて2キロ減。目標まであと5キロ…

 
すー 様 女性 | 45歳 | 153cm

『NO!ストレスダイエット』

fullfullhalfnonenone 2.7点 [評価数:9個]

運動は割としんどいもので、気のりしにくいし、何よりマニュアルが変な人形使った図…

 
ミュウミン 様 女性 | 58歳 | 160cm

7Days脚痩せProgram

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:12個]

イマイチでした。そもそも脚だけ痩せるというのは難しいですよね。やはり、脚やせプ…

 
ひろこ 様 女性 | 20歳 | 155cm

200,605 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

モデ痩せ


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,605 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る