日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

コスミックエンザイムの評価5の口コミ(72件中、51-60件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2014年11月 4日 11:32
 

6月末から友人のダイエットに便乗!何の下調べも無く酵素ダイエットを始めました。当時の記録です
1日目夕方スタート
 ※1~9日 午前中 酵素3
     昼 玄米ご飯0.5合
     午後以降 酵素4〜5
     夕食 大根サラダ ポン酢で
2日目軽い頭痛で早寝。眠い。。。
3日目-1.0kg 体が軽い??バレー。長時間酵素が飲めずに、お腹ぺこぺこ
4日目-1.3kg  夜、空腹。寝たらおさまった(笑)
5日目-1.4kg 酵素を等間隔で飲めば、大きな空腹感なし。
6日目-1.6kg 歩いた、動いた、バレーした。足がすごく怠い。
7日目-1.9kg メモなし
8日目-2.6kg 空腹感あるけど、気持ちいい。
9日目-2.6kg 体重が止まった??食べたい。何か食べたい。。。
  ※ここから、昼、夜 お豆腐を黒練りごまと一緒に食べる。
10日目-2.6kg 玄米も酵素も忘れてイベントへ(;;)でも、神様ってすごい!酵素の試飲4回通って乗り切る(笑)
(酵素3本飲みきる)
11日目-3.2kg 朝からバレーの試合。酵素が間にあわず、夜まで酵素1杯と玄米で乗り切る。空腹感からのふらふらはない!
ファミレスでの打ち上げ、野菜ドリンクで乗り切る!アクエリ?野菜ジュース?で。下痢
12日目-3.2kg 昨日いっぱい動いたのに、体重減らず。。。
13日目-2.9kg とうとう来たか?脱 停滞期!宿便???でたかも?
14日目-3.2kg テニス。プール。ダイエット三昧
15日目-3.6kg 自己流デトックス酵素断食終了
16日目-3.3kg せっかくいが小さくなっているので、ゆっくり復食期!夕ご飯に肉じゃが(肉を減らし、こんにゃくいっぱい)をプラス
17日目-3.8kg お昼に昨日の肉ジャガをプラス。

その後、ドリンクは計6本で終わり、ゆるゆるダイエットを続けました。

9月には最高6.3kgまでいきました。

が、食欲の秋!ゆるゆるダイエットも自然消滅、、、

今朝−4kgまで戻ってしまいましたので、

心入れ替えて、もう一度本気でダイエット!にトライします!!

 
匿名希望 
★★★★★
2014年7月14日 09:18
 

ここの口コミ~いいですね~
私も、時々走ったりジムで筋トレしたりしても、なかなか体重が減らなくなったので、飲み始めました。現在7日経過でマイナス2.9キロ~
ほんと、付いてくる漫画の通りに行えば減っていきます。お腹減らないし、お昼に食べる玄米~1口30回ほど噛むのでとっても満腹感いっぱいです。
続けて行うとそれなりに高いですが、一気に体重減らしたいのでまだ頑張ります。^^

 
南のフクロウ 
★★★★★
2014年7月13日 10:07
 

食べる事が大好きで、中途半端に摂取制限出来なくて
断食結構する事にしてまずは3瓶購入しました。

とっても甘くて飲みやすい酵素です。
おまけでついてくる炭酸で割って飲んでいます。

ちょっと炭酸の気が抜けるのが早い気がしますが
まずは1瓶のみ終わりました。

体重マイナス2キロ。
食べてないので当然です 笑

でも、本当におなかがすかないんですね。
自分の食欲との戦いなのであり難いです。

まだ始めて数日なので、長期戦で取り組んで
お肌や生理にどの位影響が在るのか
見極めて取り入れ具合を調節していければと思います。

 
ままちゃん 
★★★★★
2014年7月 4日 22:38
 

最初に3本購入し、味も好みだし大丈夫そうだとファスティングを開始したところ順調に体重減少。
初日に0.9kg、二日目はやや少なく0.5kg、その後は0.5〜0.2kgの間で減っていきました。
今まで食事制限や運動などで体重を減らそうとしてきましたが、少し減ってもすぐ戻り、下手するとそれ以上に増えてしまうという結果ばかりでしたから、この順調さはとても嬉しかったです。
二日目に気怠さや頭痛があったものの、ガイドにあったように安静にしていたら三日目には治まりましたし。
何より「痩せ続けている」という喜びが大きな原動力になってくれました。

意外と続けられそうだったので、19日間のストイックなファスティング目指して更に6本追加購入。
ストイックなファスティングとゆるゆるファスティングを繰り返しつつ、ダイエット開始からそろそろ2ヶ月になりますが、65.1kgあった体重が現在54.4kgです。
これでも十分に標準体重内ではあるようですが、このままの勢いで50kgを目指してまだまだ続けていくつもりです。

 
匿名希望 
スポンサードリンク
★★★★★
2014年6月30日 23:04
 

何回かリピしてます。私の場合はとにかく肌が綺麗になり、体もしっとりツルツルになります。
途中お腹が空いて誘惑に負けそうになりますが、それを乗り越えたら楽になります。
私の場合は19日間しないで、一週間程度で回復食に戻してます!

 
ぴこ 
★★★★★
2014年5月20日 07:44
 

酵素ドリンクは初めて試しましたが、初日から身体がスッキリした感じがあり、驚きました。私の場合は特に一番気にしていたお腹周りに効き目があるようです。
味も とても飲みやすく、炭酸水で割って飲んでいます。心配していた吐き気、気分の落ち込み…は、一切なく大丈夫でした。頭痛は、ありましたが、これは元々 頭痛持ちなので これのせいなのかどうかは わからないです。
更年期世代のためか、多少 食事を減らしたぐらいでは 全く体重も減らず、かといって運動が得意でもないので 酵素ドリンクを購入して きちんと食事も制限して試してみました。
まずは一本だけ購入しましたが、続けられそうなので、すぐにリピートで二本追加しました。
懇切丁寧にマンガ解説書などもあったのも良かったです。ストイックにするのも、ゆるゆる始めるのも有り!もし失敗しても、また始めたら良いというのが、気持ちも楽に入れました。取扱いが、少し面倒かもしれませんが 許容範囲内です。
丸2日で1キロ痩せました。目標のマイナス3Kgまで頑張ってみようと思います。

 
みゆぷ 
★★★★★
2014年4月22日 21:19
 

私は炭酸水で割って飲むの気に入ってます。味は好みでリピしてます。
炭酸水と玄米がついているのがいいですね。ゆるゆるダイエット結果はマイナス5キロ。
タバコをやめたので次はストイックに挑戦したいと思ってます。

 
みゆ 
★★★★★
2014年4月10日 17:19
 

3ヶ月くらいで7本使用しました。
ストイックには出来なかったので
ゆるゆる(昼は普通に+夜は野菜だけの煮物など)でやってました。
1本目は効果なしでしたが、2本目から体重が減り始め結果は運動なしで63キロから5キロ減りました。
当たり前ですが摂取カロリーを減らせば(一日で500~1000カロリーくらい)そりゃ痩せますよね。
味は美味しくはなかったですが
私はそれによって食欲が無くなるので良かったです(笑)
食欲のままに食べて太った私にはピッタリ(笑)
今は興味があった違う商品がセールだったのでそれをしてますが
体重がちょっと戻ってきてるので
使いきったらこちらに戻そうと思います(汗)

 
りぃ汰 
★★★★★
2013年12月 2日 07:26
 

半信半疑でしたが私には効果ありました。もともと156㎝ 43キロが46キロになったので始めましたが、平均体重くらいでしたので、ストイックにはせず、間食をしたくなったら30ml、夕食をバカ食いしたくなったら夕食前に30ml、という感じで行いましたが、一週間で42キロと四キロ痩せました!びっくりしてます!その一週間のうち飲み会で1度だけ、結構たべたのに痩せたので、リピします☆リバウンドしたくないのでストイックではなく、ゆっくり確実にいきたいな〜と思っています。ストイックではなかったので、個人差もあるとは思いますが私の場合は頭痛やだるさもなかったです。

 
marron 
★★★★★
2013年11月26日 16:20
 

現在五日めで三キロ減です。
標準体重を10キロオーバーなので五キロは痩せると思ってましたが甘かった。
でも置き換えやらなにやらやっても痩せなかった身体から三キロって結構大きいよなぁと思って続けてます。
三日めまでは体がほてって汗だくだったのに昨日あたりから寒気が半端なく今日はパーカー三枚重ね着して布団にこもってました。
好転反応とやらの頭痛は持病なのでとくに苦しくはなかったですが、たしかに風邪っぽいのが続いています。
しかしこれを飲んでいると何故かお腹が減らないし、普通にたべてたときよりお通じがきているのが謎です。
飲んで歩いてるだけで毎日痩せるのが不思議で寒気なんかどうでもいいくらい楽しいです。
サイトをみたらこれも好転反応らしいのでしばらく様子みて寒気が治ったらまた外で運動します。
目標はあと7キロ..年内はむりかなぁ。
娘の入学式までには標準体重にもどしたいです。

 
ひろみ 
スポンサードリンク

コスミックエンザイムを見た方は、次の商品も見ています。

ベジライフ酵素液

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:1108個]

ネットで歳をとると代謝が悪くなり、酵素液で代謝が上がると言う記事を見て調べたら…

 
はまみ 様 女性 | 50歳 | 157cm

コンブチャクレンズ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:1797個]

友人の紹介で初めましたが、とにかぬ味が濃厚であまいので、炭酸やみずで割ってまし…

 
愛ママ 様 女性 | 64歳 | 158cm

ローヤルエンザミン酵素

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:28個]

口悪くはっきり言ってくそ。 味はまぁまぁのめる、腹持ち最悪、スムージー付きの期間…

 
せとるり 様 女性 | 24歳 |

ファスティープラセンタ

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:233個]

プラセンタや酵素の微妙な風味があまり気にならず、とても飲み易い商品でした。 ただ…

 
匿名希望 様 女性 | 45歳 | 158cm

ベルタ酵素ドリンク

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:786個]

知人が綺麗に痩せていて、ベルタを勧められたため定期購入していました。最初の一ヶ…

 
こばみ 様 女性 | 45歳 | 157cm

優光泉酵素

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:373個]

酵素ドリンクでファスティングをする時はいつもこちらを買っています。美味しいので…

 
はる 様 女性 | 42歳 |

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10488個]

半年ぐらい前に、たまたまデパ地下で購入しました、脂ぽい物や食事の前に飲んでいま…

 
ゆずゆず茶 様 女性 | 38歳 | 162cm

酵素ドリンクの注目商品

インスタに流れてきて気になりました。購入しようか迷いましたが、こちら以外の口コ…

 
おねえちゃん 様 女性 | 49歳 | 155cm

広告につられて飲み始めましたが、4か月つづけましたが、劇的に変わることはなかった…

 
匿名希望 様 女性 | 46歳 | 152cm

美酵(ビファ)~Be:Fa~

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:6個]

1ヶ月1キロは落ちたがあまり外見効果は見られなくて残念でした。 また、半年くらい…

 
ゆ 様 女性 | 18歳 | 157cm

ベアフル酵素

fullfullfullfullfull 5.0点 [評価数:1個]

急痩せはできた。 ただ、味がちょっと不思議なフルーツ味がする。 若い人にこの味…

 
匿名希望 様 女性 | 38歳 | 158cm

200,699 個の口コミを元に
決定! 2024年5月9日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

コスミックエンザイム


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,699 個の
口コミを元に決定!
2024年5月9日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る