日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

サノレックス(マジンドール)の飲み方・飲むタイミングの口コミ(311件中、91-100件)

飲み方・飲むタイミングの最新口コミ

★★★★★
2017年7月31日 09:25
 

BMI35以上。(計算式は検索してください)これはサノレックス処方最低指数です。正直口コミの皆さん痩せてませんか?病院で処方してもらうにはBMI35以上じゃないと無理です。それに保険適用であれば一日3錠2週間で2.000円(3割負担)程度ですよ・・・(私の場合・・・)私はBMI38。それでも「飲みますか?」と念を押されました。しっかりとした処方と適度な運動でサノレックスはしっかりと効果の得られる「薬」だと思います。人間は美と健康への追及の強い生き物なので使える物は何でも飛びついてしまいがちですが正式な手順に従って適切に使用したいものです。

 
タグ 飲み方・飲むタイミング
怪獣タロ 男性 | 46歳 | 160cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 98kg⇒84kg
★★★★★
2017年7月25日 15:44
 

夏真っ盛りサノレックス飲み始めて3日目
3錠分で2キロ減です。
食欲がわかないし、ご飯少量でもういいや
ってなるので2キロ痩せました。

大好きなおやつ。全く食べたいと思いません。

1日1錠
10時半に飲んでいます。

サノレックス飲み始める前に
貧血気味で、食事を摂らないので
倒れるかな?と不安ですが、
野菜生活ジュースと鉄分の入った飲むヨーグルトでなんとか補給しています。

ただ、ご飯は食べようと思えば食べれてしまいますので、
「あれ。あまりお腹減ってないじゃん。」と気付いて量をセーブすることをしないといけません。

私はお味噌汁でお腹いっぱいに感じます。

飲み始めてから
なんとなく寝れない日が続いています。

実費診療で高いので
真剣に一気にガツンと体重を減らしてから
薬をやめ、体重キープに尽くしたいです。


 
タグ 飲み方・飲むタイミング
みくみく 女性 | 28歳 | 164cm 使用期間 1週間以下 体重変化 55kg⇒53kg
★★★
2017年6月19日 00:48
 

産後と過食でかなり太ってしまったので
またサノレックスを頼りました
久しぶりに始めたけど、胸がドキドキしたり、喉が乾く感じは以前使用した時に経験済みなので不安はなかったです
1日2錠服用しています
あとはなるべくジュースじゃなく
お茶やお水を飲む事を習慣づけられたらと
飲んでいます

 
タグ 飲み方・飲むタイミング
みかん 女性 | 35歳 | 158cm 使用期間 1週間以下 体重変化 66kg⇒64kg
★★★★
2017年6月13日 14:52
 

私は1日1錠飲んでいます。
朝食白米半分肉野菜、お昼白米半分でほかがっつり、夜は肉とサラダ
炭水化物を50%OFFくらいの気持ちでやってます。

皆さん飲むと空腹感がなくなる=満腹感みたいに誤解されてるのかわかりませんが
空腹感がきたときに「お腹空いた!食べたい!食べなきゃ死ぬ!」っていう脳の指令(食べたい欲求)が発生します。
サノレックスを飲むことで、お腹はグーグー鳴るけど、頭のほうは「お腹減ってないかも?」みたいな事になって欲求が我慢できます。
お腹が空きそうな30分~1時間くらいに飲むといいかも?

サノレックスを飲むことで、脳の空腹感を誤魔化してるかんじかなと思います。
なので、食べればいくらでも食べれちゃいます。
ここで、量を抑えれるかは自分次第。
少ない量でも胃が落ち着いていられるので、運動しなくても摂取カロリーを抑えて減量が目指せます。
これで、ウォーキングを取り入れるとさすがに減りが良かったです。
といっても、ダイエットのために歩くとなると嫌で、デパートやモールをを歩き回るだけでしたが、1ヶ月で5㌔減りました。

サノレックスに頼っても、食べる量を気を付ける努力はしなくてはいけない。
周囲にもダイエットしてることを知らせることで、無理にご飯のお誘いはなくなりました。
行くからには周囲に気を遣わせてはいけないので、食べます。
もちろん炭水化物を控えめに。
私は意志が弱い方なので、ダイエットアプリを使って、毎日の体重測定とその時間、さらに何時に何を食べたのかを記入しています。
食べたい欲求が出てきたときに「無駄にするものか」と見返しています。
100gでも200gでも減ったら嬉しいので頑張ってます。

前日少し食べ過ぎたかなという日は気合い入れて体を動かしています。
1日1錠でもその生活に慣れてくればサノレックス抜きでもいけるようになります。
1日3錠は体がおかしくなるのでおすすめしません。
体を壊しては意味がないので

 
タグ 飲み方・飲むタイミング
ゆきこ 女性 | 37歳 | 156cm 使用期間 2ヶ月
スポンサードリンク
★★★★★
2017年5月28日 21:51
 

体重が増え内科で処方して貰いました。
本当に食欲が減り25㎏痩せました。
副作用もなかったのですが飲んでる時に妊娠などしては、いけないみたいなので今は、飲んでませんがもう、子作りが終わったらまた飲みたいです。

 
タグ 飲み方・飲むタイミング
匿名希望 女性 | 37歳 | 158cm 使用期間 6ヶ月以上
★★★★★
2017年5月28日 17:56
 

食欲が本当になくなります。今まであった食べ物への執着がゼロになります。それでスルスル痩せていきました。けれどだんだん耐性がついて半年後リバウンド。51→58までリバウンドしたのでサノレックス飲みながらも、代謝を落とさないために、食事はちゃんと取って運動していたら、また体重が落ち始めました。今53まで戻しました。やはりサノレックス飲んでいても、絶食やあまり食べなさすぎもよくないし、運動を取り入れるといいと思います。私には特に副作用はありませんでした。

 
タグ 飲み方・飲むタイミング
よっちゃん 女性 | 31歳 | 163cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 58kg⇒51kg
★★★★★
2017年4月18日 09:46
 

品○美容外科で処方してもらいました。
副作用は飲み始めの頃は目眩が時々ありましたが今はなく、食欲は全くなくなるわけではなかったものの食べなくても平気ではありました。
1日の食事内容は朝はカロリーメイトやバランスパワー1箱、昼はなしで夜はコーンスープや牛乳コップ1杯でした。
夜食に1口チョコを3つくらい食べてはいました。
運動はウォーキングを週3回やっていた程度です。
まだまだ痩せたいのであと2ヶ月続けてみるつもりです。

 
タグ 飲み方・飲むタイミング
名雪 女性 | 37歳 | 160cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 71kg⇒65kg
★★★★★
2017年3月29日 01:23
 

食欲はなくなります
食べてもおいしいとおもわなくて、たべたいともおもわなくなります
二週間で3キロ簡単にやせました❗
薬に体が慣れるから、私は二週間すぎたらお腹がすいてくるようになりました。だから、二週間おきにのんでます

 
タグ 飲み方・飲むタイミング
ゆき 女性 | 40歳 | 155cm 使用期間 2週間 体重変化 46kg⇒43kg
★★★
2017年2月28日 14:19
 

前回は、サノレックス使用し、10キロ落ちましたが会社も変わり、ストレスで、リバウンドし、再挑戦です。

2回目間は、半年空いていますが初回よりも効き目すくなめです。
しかし、副作用は、あります。
夜間帯は、ぐっすりでしたが、今は眠剤を使用しても、おきてしまいます。
頑張りたいと思います。

 
タグ 飲み方・飲むタイミング
サノレックス2日目 女性 | 32歳 | 163cm 使用期間 1週間以下 体重変化 72kg⇒71kg
★★
2017年2月19日 19:18
 

クリニックで保険適用外購入をしています。
数字を気にしすぎてしまうので体重を測るのは月に1回。
レコーディングダイエットをしていたのですが、ただ食べた物を入力するだけだったので見返す等の改善をし、食事の見直しも徹底。
高タンパク低カロリーの食事です。週に一度しっかり食べていました。
あっさりした食事に慣れ、湧き出る食欲が収まります。

去年1年で増えた分なので6kg減には驚いています。
ようやくスタート地点に戻っただけと言えばそれまでですが。。。
運動しても食事を全体的に減らしても、ここまでは減らずでリバウンドの繰り返しでした。
思考まで変われたのはサノレックス様様だと思っています。

週のうち5〜6日、1日1錠をお昼ご飯を食べる時間の2〜3時間前に服用。
お昼は食べなくても平気になるので、温かい飲み物のみが多いです。ちびちびとゆっくり飲みます。
朝はグレープフルーツかキウイフルーツかトマトのどれか1種とお茶系の温かい飲み物か味噌汁。
夜はお昼変わらず空腹感がなければお茶系の温かい飲み物のみ。
空腹感がある場合は少しの豆腐と砕いたナッツを入れたミニサラダをドレッシングなし、わかめの味噌汁がメインです。
間食をしなくなりました。
食に執着しなくなったのもありますが。。。
運動は休みの日はなるべく出歩いて歩き回り、普段は湯に浸かりストレッチを毎日、眠気と気持ちに余裕があれば鎖骨や腕、脚のマッサージ程度です。

副作用に関しては、お昼に服用しているからなのか寝るのが好きだからかは分かりませんが、不眠知らず。
寝る前に白湯やお茶系の温かい飲み物はお勧めです。
よりぐっすり眠れてしますので疲れた日なんかは目覚めも良い気がするので最適です。

以前はあまり水を飲まない方でしたが、こまめに水分補給するようになりました。

美容皮膚科で処方してもらってるビタミン剤も併用していた為か、肌荒れは全くなかったです。
睡眠を取れていたのもあるかもしれません。

便秘っぽくはなりました。
以前は食べる物や量が量なだけに毎日快便でした。今は毎日ありますが2日に1回の期間も。スッキリ感は減りました。ですが便秘と言うほど便秘ではないですね。

私には合っていると思っています。
いいお値段なだけあって薬そのものだけに頼るのは嫌ですし、頑張ろうと思えるので。
3カ月を終えたら、空けなければいけない3カ月間どうしよか。。。
不安になりますが、サノレックスがなくてもこの生活スタイルを保っていられたら良いなと思います。

 
タグ 飲み方・飲むタイミング
wai 女性 | 23歳 | 160cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 56kg⇒50kg
スポンサードリンク

サノレックス(マジンドール)を見た方は、次の商品も見ています。

ゼニカル

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:892個]

食べた物の脂を排出してくれるということで飲んでみましたが、本当にすごい!!特に…

 
あかさん 様 女性 | 46歳 | 153cm

リデュース

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:776個]

口コミが良かったので購入してみました。 私は喉の渇きなどはあまり感じなかったです…

 
匿名希望 様 女性 | 43歳 | 156cm

BBX

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:459個]

副作用もなく効きましたがすぐに(3週間程度で)耐性がついて食欲抑制効果がなくなって…

 
s 様 女性 | 25歳 | 151cm

MDクリニックダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:548個]

2年の間やめて飲んでを繰り返し、70キロから53キロまで落ちた。もう2度と飲まないと…

 
あ 様 女性 | 26歳 | 164cm

リポドリン

fullfullfullhalfnone 3.4点 [評価数:1202個]

結果私には合いませんでした。 ヘルプボディースリムが1番体にあいます。 ピルカッ…

 
た 様 女性 | 27歳 | 156cm

オキシレックス

fullhalfnonenonenone 1.9点 [評価数:103個]

以前にリデュースを飲んでいて、確かに食欲は落ちましたが、副作用で頭痛がひどくリ…

 
あやちゃん 様 女性 | 45歳 | 156cm

ファイナルスリム

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:221個]

a◯wyというサイトで購入しましたが、全く効果がありません。逆に空腹を感じて太りま…

 
のあ 様 女性 | |

ダイエットピル(内服薬)の注目商品

alli(アライ)

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:5個]

ランキングが見たいため書き込みしています。 興味はありますが、油便がひどくておむ…

 
ニックネーム 様 女性 | 44歳 | 163cm

メトホルミン

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:130個]

糖質制限に加担してくれるということで購入。プラマイ3kg彷徨いたくらいでした。当た…

 
ななこ 様 女性 | 23歳 | 170cm

フォシーガ

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:117個]

産後太り続けていよいよ手をだしました。6ヶ月で徐々に4キロ痩せましたが、更に6ヶ…

 
あき 様 女性 | 40歳 | 153cm

新ビオフェルミンS錠

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:79個]

整腸剤を色々飲みましたが、新ビオフェルミンS錠が安定して効果があるように思います…

 
サブ 様 女性 | 52歳 | 167cm

200,643 個の口コミを元に
決定! 2024年4月25日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

サノレックス(マジンドール)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,643 個の
口コミを元に決定!
2024年4月25日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る