日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

TBCの評価3の口コミ(20件中、11-20件)

評価3の最新口コミ

★★★
2016年6月13日 00:27
 

対応も人も良く、リラックスできるので、いつも通うのが楽しみでした。ただ食事面などたくさんアドバイスいただきましたが、わたしの意識ご甘く、あまりアドバイス通りできませんでした、、。体重に変化もありません。
1番ベテランの知識もしゃべりも上手い人に体験をしてもらい決意しましたが、それ以降その人にやってもらえることはなく、最後の1回にしてもらい、継続させる気かとドキドキしつつも、やはりそのベテランぶりに感動してしまい、契約続行を考えてしまいました。でももうお金ないのできっぱりやめます。あとは自力で頑張ります。
足の柔らかさは格段に変わりました。今までだったらつまんで痛かったところもなんなく自分でマッサージできます。それが1番よかったです。

 
タグ トラブル
なん 女性 | 26歳 | 165cm 使用期間 5ヶ月 体重変化 57kg⇒56kg
★★★
2016年5月19日 13:27
 

旅行前の体験で伺いました。スタッフさんの態度も良く、気持ち良く体験は終わりました。説明も分かりやすく、よかったです。自分は兵庫に住んでおり、大阪の体験に伺ったので通うことができませんでしたが、契約するならTBCがいいなと思うような接客でした。

 
まりも 女性 | 23歳 | 154cm 使用期間 1週間以下 体重変化 58kg⇒57kg
★★★
2015年6月19日 07:17
 

10年以上前なので、参考にならないかと思いますが、マッサージとサウナの組み合わせでお願いしました。
食事指導はなく、家でできるマッサージやストレッチも紙を渡されただけ。途中で新型マシーンのお試しを受けたのですが、金額も説明と違ってました。
こちらも、お任せで、努力したかといえば、威張れないところがあるのですが
こちらに限らず、エステはお金持ちがリラクゼーションや美容の維持のためにメンテナンスに行くところ。というのがわかりました。

 
ねこまっしぐら 
★★★
2014年9月28日 12:55
 

今年の7月に千里中央店にいきました。2000円のお試しです。ベテラン風のスタイルの良いスタッフについていただき、マッサージなど丁寧にしていただき「体が軽くなったな。」と。欲を言えば機械に頼ることは少なかった(筋肉運動や、キャビテーションなかったためか)ためかサイズダウンは少な目だったので何か脂肪撃退みたいな機械があれば通ってみたい好印象のお店でした。

 
kotori 
スポンサードリンク
★★★
2013年12月13日 02:57
 

最初はボディコースで契約しました。しつこく機械など勧められさらに、脱毛、フェイシャル、化粧水などもしつこく勧誘してきます。
でも担当してくれるお姉さんの対応が良くいつもお喋りが盛り上がります。ダイエットの知識も豊富で毎回勉強になりますし、店内も綺麗です。
私が断れない性格と知って勧めるのでしょうか。気付けば50万円以上TBCに費やしていました。解約したいと伝えると担当から折り返すと言われました。早く勧誘したいです。

 
まあ 
★★★
2013年5月12日 11:13
 

脇と脚の脱毛に通っています。約、一年くらいになると思いますが…実際に毛の量は少なくなり良かったとは思いますが、勧誘が多い。いらないサプリメントなども無駄に買わされたり、一カ所が終わりそうになると次のプランを…

なかなか、断れず結局80万円くらいかかってしまいました。なので、残りが終わったらこれで辞めるつもりです。勧誘がしっこくなければいいと思います。

 
まー 
★★★
2013年4月14日 09:27
 

ボディの体験に行ってきました。
お店の雰囲気や店員さんの態度も良かったです。
ただ、一番ビックリしたのは、8日間はクーリングオフがきくから、まずは契約書にサインをして、やっぱりやめようとおもったらキャンセルしたらどうですか?とすすめられたこと。
体験時契約特典の入会金オフ制度や、キャンペーン料金の適用がきかないから、との理由でしたが、良識ある大人なら、そんなに簡単に契約書にサインは出来ないですよ?
料金設定や機械は他のサロンと同じカンジでした。
マッサージは力をいれてやってもらえて、スッキリしました。

 
きよこ 
★★★
2013年4月12日 08:38
 

脱毛の体験に行きました。
光と電気の両方使用だから、他の脱毛サロンよりお高いけど、早くキレイになれそうと思い、
126000円でひざ下を契約することに。
しかし、お会計時にその金額にはアフターケアの商品3点20000円ほども含まれた金額と知り唖然、、、。そんなの含まれてることも、必要ってことも聞いてないのにと思ったら、今後の
勧誘が恐ろしくなり、いったん契約はしましたが、クーリングオフしました。


 
えいたん 
★★★
2012年9月21日 00:42
 

数年前に通っていました。

もともと強く押されると断れない性格なのですが、
始め24万くらいのコースに加入させられ終わり間近になった時に
今痩せる体質に変わり始めているからもったいないと言われ
追加で同じコースをもう1回加入しました。

体重は5kgくらい?減ったし、お腹のあたりもすっきりしたの
ですが二の腕やお尻、脚などはほとんど変わりませんでした。

値段の割には?って感じです。
それから数カ月で体重も体型も戻ってしまい、今はひたすら
歩いたり走ったりしています。。。

 
ねこ 
★★★
2012年6月17日 14:51
 

2000円のお試し体験をしてきました。痩身目的です。

ハンドマッサージと機械?の両方の施術でした。
お試しだったので短い時間のため3割くらい効果が感じれた程度でした。
総合的に施術時間が短い(30分前後)とカウンセリング(施術前後含め1時間以上はありました)の話す時間のほうが長かったです。

お試し体験の金額ももっと安い他社をいくつか知っているのですが、ここまで施術に対して疑問を感じたのは初めてでした。


他エステでハンドマッサージをやってもらって痛みを翌日まで引きずるのはなかったのですが.....

施術中も少なからず痛みと同じくらい気持ちよさや担当者のプロ意識を感じたりもしていたので、エステのお試しはお得だなと思っていたのに今回に関しては力ずく?なのとエステ従事者なのに知識が素人レベルというかプロ意識を感じませんでした。

満足感は特になく、2000円払うのは高いです。
勧誘云々よりサービスやスタッフの質の低さをどうしても感じてしまい残念でした。

 
匿名希望 
スポンサードリンク

TBCを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/04/tbc_star3_2.html on line 2610

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/04/tbc_star3_2.html on line 2610

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/04/tbc_star3_2.html on line 2612

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/04/tbc_star3_2.html on line 2612

200,671 個の口コミを元に
決定! 2024年5月2日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,671 個の
口コミを元に決定!
2024年5月2日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る