日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

TBCの評価5の口コミ



TBCの良い口コミ(評価5)を10件の口コミから調べてみました。

評価内訳

TBCの口コミ評価を分析したところ、良い口コミが最も少ないということが判明しました。良い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価5の最新口コミ

★★★★★
2021年4月27日 00:39
 

リラクゼーションも兼ねて、かよっていました。施術してくれるお姉さんの美容に関する知識も豊富で、お話ししていると楽しかったです。自分自身が食事や運動を意識していたこともあり、体重も減りました。
無理な勧誘もなく、嫌な思いをしたことはありません。店舗によって、だいぶ違うのかと思います。

 
ともるん 女性 | 29歳
★★★★★
2019年4月28日 17:26
 

500円の体験脱毛をしました!
はじめの案内から施術まですごく丁寧でした!時間もそう待たされることなく、ほぼ予定通りでした!勧誘はほとんどなかったです!私は体験終了後ふつうに契約をしたかったのですが、じぶんからしっかり言わないと見積書等出してくれないほどです!凄くよかったです

 
タグ トラブル
てん 女性 | 20歳
★★★★★
2017年7月11日 12:04
 

こちらのレビューがひどいので驚きました。店舗や担当者によってまちまちなのですね。
私は自己流ダイエットで全く痩せなかったので体験し、ハンドマッサージとその後のカウンセリングがとても的確だったので即、入会。
幸運にも私の担当さんは熱心で、すぐに体重が落ち始めました。停滞期真っ最中には施術中にホームケア商品をただで使わせてくれたり、あちらも必死にやってくれてます。お金は高いしセルバーンなどは痛いけど、また体重が落ち始めたので次も楽しみです。

 
チエしゅー 女性 | 39歳 | 162cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 57kg⇒53kg
★★★★★
2016年1月 2日 00:06
 

3000円の体験コースで受けてきました。私の場合長年のセルライトを放置したせいでかなり固くなっており、自分の手ではもはや揉みほぐせないほど
体験コースで下半身を選んだところ、終わる際にはおなじ脚!?ってぐらい柔らかく揉みほぐされていました
担当の方も昔同じぐらい太っていたとか、社員の人もわたしぐらいだったとか、いままで知らなかったダイエット知識などを詳しく教えていただきました。トークのほうもとても楽しく感じられました。
もともと契約するつもりだったせいか、勧誘感はあまりなかったです
金銭面のほうもしっかりとプランニングしていただいて、とてもよかったです

 
タグ 使い方
匿名希望 
スポンサードリンク
★★★★★
2015年9月 5日 13:32
 

私は愛知に住んでいる24歳です。
11月に挙式を控えているが短期間でできるものはないかという相談も兼ねてボディの体験に行ってきました。
一回の体験で硬かった肉が柔らかくなったのがわかり、見た目も少しだけですがスッキリ。

みなさんが仰る執拗な勧誘や高い化粧品やサプリなどの押し売りなども全くありませんでした(簡潔にこんなものがありますよとか、プランにこれが入ってますから気に入っていただけたらホームケアでもお試しください、などはありました)。

何せエステなんてものは初めてだったので不安なこと疑問に思うことはカウンセリングの中で全てぶつけましたが、すべて丁寧に答えてくれましたし、他店と迷っている最中だと言ったら「それじゃぁこのプランをコピーしてお渡ししますから検討してみてくださいね」と嫌な顔ひとつせず対応してくれました(本来はこうでなければいけないんですけどね)。

みなさんが行かれた店舗がたまたま悪かったのか何なのか…。
大手だからといって店舗ごとにやっぱり対応は違うのですね。

 
りでぃあ 
★★★★★
2015年2月22日 00:13
 

私はボディの体験3000円コースで施術してもらいました。本気で通える近場を探していたので立地は最高でした。施術内容も体の調子や状態で決めましょう!と私の目線を考えてくれました。私は妊娠中に28kgも太ってしまい、一時体重が元に戻りましたがリバウンドで、今度は30kg太り、自分だけではどうしようもないくらいのセルライトに全身覆われている状態なので、担当の方が、セルバーンがいいのではないかと提案され、実際施術中は、痛かったのですが、施術前に触っていた冷たくて硬い太ももが、ヒップも上がり柔らかくて暖かい太ももになり、サイズダウンもして大満足でした。施術後、私の方から予算を伝え、予算内での契約をさせて頂きました。私の担当の方は、無理な勧誘はしてこなかったです。しかも、そこのサロン独自のプランなどもあり、これからが楽しみです。

 
パピオン 
★★★★★
2014年10月 8日 17:10
 

TBC高崎店。フェイシャルのお試しを体験。担当の方の対応、エステがとても丁寧(^^)わからない事も、気持ち良く教えてくれました。みなさんの口コミを見て、不安でしたが、安心してコースの申し込みができそうです。

 
匿名 
★★★★★
2014年7月14日 13:09
 

みなさんボロクソに書いてますが、自分が通っているサロンはそんなにひどくないように思えます。
すさまじい勧誘なんて受けた事ないし、施術だってしっかりしてるし、食べたものを記録するノートだってきちんと見てくれてるし。
そもそも何もしないで機械にマッサージしてもらうだけで細くなれると思ってる人が多すぎるのでは?
ダイエットはある意味ストイックな自己管理が必要だと思います。自分は明確な目標があるのでそこを目指して頑張っています。高い金払うんだから自分のためにもまず自分で努力するのが当然。他力本願ばかりでは痩せるものも痩せません。
通い始めて4ヶ月ほどですが、体重は-4、体脂肪率も-4。こう書くと劇的な変化ではないように思えますが、見た目はかなりすっきりしました。入らなくなってしまったボトムが入った時の感動は支払った金額を軽く凌駕します。
それはこのサロンの施術のお陰ではないかも知れません。私が一生懸命運動したり食事に気をつけたりしていたからかもしれません。
それでも、それを意識できるようになったのはこのサロンに行ったからです。店員さんとよく相談し、それ以上に雑談し、楽しく通ううちに自分のだらしない肉体を変えようと前向きになれました。
私はそろそろ目標体重に近づいてきたので、残ったプランを消化したら行かなくなるでしょう。
でもそうやって手に入れた「自分自身が納得できる自分の肉体」を維持するために、このサロンで見聞きした事は継続していくつもりです。そのための自己投資、勉強代だったと思えばいいのです。
ダイエットって所詮自己満足だと思います。私は文句やクレームの前に自分の意思をもう一度考えてみる方が大切だと思います。
この考え方に納得できない人がいるだろう事は理解します。何言ってんだコイツと思われる方も、鼻で笑い飛ばす方もいるでしょう。
それでも、私はこのサロンが駄目だとは思いません。
全国のダイエッターのみなさまが美しくなられる事を心より願います。
長々と失礼しました。

 
おちび 
★★★★★
2014年6月 1日 21:44
 

先日水戸店で2000円の体験にいってきました。最初のカウンセリング~着替えまではちょくちょくスタッフの方が部屋に戻ってしまって、いちいち呼び鈴で呼び出すのがめんどくさかった。ただ、施術自体は大満足。勧誘も、ヒートマット中に「もし通うなら、こういうコースがあります」程度で、私が受け流すとそれ以上追加で何かを勧めてくるということはありませんでした。説明程度だったので、勧誘ゼロと言ってもよさそう。帰り際に「また気になるところがございましたらお電話でご予約ください」とだけ言われ、本当にあっさり帰してもらえました。一つ気になるのは、施術前に撮られた写真。一体何に使うのか…?

 
ろむ 
★★★★★
2014年5月11日 09:18
 

2000円のボディーの体験に行ってきました。
カウンセリングのあと、どんな施術が合うか話し合い、それによって体験させてくれました。
体験中も体重を落とすにはどうしたらいいかのアドバイスをたくさんいただき、とても勉強になりましたし、担当の元気なお姉さんのおかげでダイエットに前向きになりました。
心配していた勧誘もしつこくなく「予算もあるでしょうから」と言われ好印象。
資金もないので体験だけのつもりでしたが、サロンもキレイだし、続けたらお腹と背中の肉は落ちるだろうなと思い、資金繰りが出来たら通いたいと思うようなエステティックサロンでした。

 
匿名希望 
スポンサードリンク
1

TBCを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:382個]

契約の話をした直後に買わざるを得ないような酵素ドリンクを購入。すぐやせれますよ…

 
りん 様 女性 | 39歳 | 150cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/04/tbc_star5.html on line 2631

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/04/tbc_star5.html on line 2631

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/04/tbc_star5.html on line 2633

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/04/tbc_star5.html on line 2633

200,499 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,499 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る