日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

TBCの評価1の口コミ(85件中、11-20件)

評価1の最新口コミ

2017年7月 1日 11:08
 

ここはボディエステの口コミかも知れませんが、フェイシャルを受けた時にとても嫌な思いをしたので書かせてください。

去年職場を退職し、退職祝いにと同僚の人達がTBCのエステチケットをくれました。
これで疲れを取ってくださいと。とても嬉しかったんです。

それが、いざ施術受けてみるとなんですか?
バカにするような言動、やる気のない態度、テキトーな施術。
これが大手のエステなのか、と思いました。
まず、どこが気になりますか?と言われ、目の周りのシワが気になります、と言っても特に特化して施術する訳でもなく、むしろ、マスカラを落とすのに力強くゴシゴシされて目の周りがとても痛かった。
またその時の会話が「いつもバッチリメイクしてるんですかぁ〜?」と。
正直この辺りから「は?」と思うようになった。

施術前に顔の写真を撮られたが、最後に一緒に確認することもなく、え、なんの為に写真撮ったの?とも。
実質90分コースでも、半分以上はカウンセリングやパックの時間で、トリートメントされている時間はほんの僅かだったように思う。そのトリートメントも全然気持ちよく無かったし。

で、最後、エステが終わり蒸しタオルを特に説明なく渡され、ロッカーに案内されスタッフが出ようとした時に「え、これは何に使うんですか?」と聞いたら「顔とか気になったところを拭いてください」と。
あなたにとってはあたりまえのことかも知れないが、始めてきた人にとってはわからないんだよ。

まだ細かいところ多々バカにするような言動があります。
まぁ、本当に客を客と思ってないと言うか、テキトーにやってテキトーに給料貰って、そんなダラダラした毎日を過ごしてるんだなぁこの人と思いました。
一生懸命にやっているスタッフの人達がいるんだとしたらその人達にとって迷惑極まりないですね、だって評判落ちますから。
私もう絶対行きませんから。

これで1万?冗談じゃない。お祝いにとくれた同僚にも申し訳ない気持ちでいっぱい。
高い金払ってまでなんでこんな嫌な気持ちにならなきゃいけないんですか?

栄のTBCです。2月に行きました。
施術スタッフの名前は分からないです、紙すぐ捨ててしまったので。控えておけばよかったと思います。これ以上嫌な思いをする人が増えないように。

 
タグ 使い方
ABC 女性 | 32歳 | 153cm 使用期間 未使用 体重変化 43kg⇒43kg
2017年6月19日 18:23
 

予約した時とカウンセリングでお腹コースを頼んだのにいきなり足で、と決まってました。エステティシャンのハンドテクは最悪、自分でやったほうがましです。ヒートマットのとき週何回通えるか何度も聞いてくるわりに施術後のコースの説明はよくわからない。体験5000円ドブにすてた感じです。

 
匿名希望 女性 | 30歳 | 160cm 使用期間 未使用 体重変化 58kg⇒?kg
2017年5月14日 22:24
 

このサロンも、ダメ。30代の頃、通っていました。今、現在の口コミを読んでも、昔と変わらないなと思ってしまいました。とにかく、お客の事なんて、お客とは思って接客していないです。こちらは、そこそこ結果が欲しいから、自分の努力と高額なお金出して来ているのに、ホームケアの勧誘が、とにかくものすごい。ホームケアを売る前に、エステシャンの技術をもう少し上げて欲しいですね。
大手だから痩せれるなんて、あまり思わない方がいいですよ。私なんて、こう言われましたもん。ココへ来れば痩せれると思っているお客様が、いらっしゃるんですよね~と。えっ?ココ、それを売りにしてる場所でしょと、思いました(笑)それなりのお値段がかかるエステなので、よく考えてから、入会した方がいいですよ。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性 | 45歳  使用期間 3ヶ月
2017年5月13日 06:37
 

ブライダルのために利用していました。はじめはエステ体験として行き、効果がありそうだったら契約しようと言う気持ちで行ったので、勧誘もうっとおしくは感じませんでした。しかし、しばらく続けていても特にダイエット効果は無かったのでこの評価です。

 
なな 女性 | 28歳 | 160cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 47kg⇒47kg
スポンサードリンク
2017年4月22日 20:57
 

18600円の脚やせコースの体験に行ってきました。オールハンドで痛気持ちのかと思っていましたが、かなりの激痛。セルライトを潰すため多少は痛いのかと我慢してしまいましたが、帰宅後調べてみるとアザができるほど痛いのは逆効果とのこと。痛いと言えば良かったと後悔。どうかこのアザたちがなおりますように。。

 
タグ 副作用
匿名 女性
2017年4月 7日 21:35
 

ボディシェイプ(脚)の体験で伺いました。
まず店員さんの身なり(カラコン等)、言葉遣いが全くなってないです。
そして初め全身のサイズを測りましたが、施術後は測りません。全身の写真も『機械が動かない』と…。『あとからできればとりますね』と言われましたが結局撮らず。また、ハンドマッサージでしたが、撫でる程度の圧力でした。

 
匿名 女性
2017年2月22日 05:36
 

とにかく勧誘が酷くて回数券を買わされたのにまた他の契約も進められて、、痩せる痩せないの話よりも勧誘が酷くて通うのが苦痛になりました。
2ヶ月ほど通いましたが変化もそこまで変わらず、変化がないことを私の努力が足りないとサプリやらダイエット食品をかなり進められました。
どのようなダイエット方法が良いかのアドバイスよりも食事制限の一点張りで、そのアドバイスも商品を売りたいからだと感じました。

 
maru 女性 | 29歳 | 164cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 49kg⇒48kg
2017年1月22日 06:57
 

秋にダイエットを決意。今通っているエステには満足しているのですが、大手はどんな感じだろうと興味もあり痩身体験へ。可もなく不可もなくだったので勧められるがまま2回券購入。1週間後に1回目の来店。結果から言うと過去最低最悪の接客と施術でした。入店から着替えをした後の説明なし、私用に準備されたと思われる燃焼剤は後から来た常連が飲んでしまうも担当者に「これ飲みましたか?」との質問を受け、しかも着替えた後に担当者が来るまでなかなかの時間放置、部屋に通されタオルを取られ寒い状態のまま担当者が何度も備品を取りに出たり入ったり、怪我をしている箇所を確認せず容赦なくマッサージ(街中のマッサージでさえ事前にNG箇所聞くでしょ?)、相談もなく施術内容を勝手に決める、施術は過去最悪の技術、プライベートも含めひたすら話しかけてくる、とにかく生活週間にダメ出し→サプリメントの勧誘、施術1時間半と聞いていましたが実際には施術30分とヒートマット20分であの金額?!。
街中のマッサージの方がまだ良心的ですし、他に通っているエステの方が技術も満足度も高い。
納得がいかず残りのチケット解約を申し入れた所、テンパったのか「代金は10%しか戻りません」という回答。解約も自分で解約センターに電話をしろと言う対応。帰りに受付でごねたらやっと上司に報告したらしく上司が登場。解約で戻る金額もこちらの認識違いとの指摘。いや、そちらが言ったんですけど?接客の未熟を指摘したら「TBC基準の教育を受けております。」だそうでした。あれがTBC基準ならかなりレベル低いのでは?とまたびっくり。その後の対応も様々腹に据えかね、全額返金を要求しました。最後に担当者が頭下げるわけでもなくマニュアル通りのような見送りトーク。思い出したら腹が立ちお客様サービスセンターにも電話し全額返金してもらいました。まぁ、このクレームは報告されていませんでしたが。時間とお金の無駄です。お金払って嫌な思いをしましたし、効果も出ず。二度と行くことはないです。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性 | 36歳 | 160cm 使用期間 2週間 体重変化 58kg⇒58kg
2016年12月 9日 15:44
 

体験コースに申し込んだのですが、スタッフの対応が最悪でした。
今申し込まないと、一生痩せられませんよ。今がチャンスです。とゴリ押ししてきました。申し込まないことを伝えると、途端にぶっきらぼうな対応で、雑になりました。

 
タグ 使い方
にこ 女性 | 25歳 | 160cm 使用期間 1週間以下 体重変化 55kg⇒55kg
2016年12月 8日 23:04
 

ボディの体験に行きました。1時間のハンドマッサージは小学生かと思うくらい弱い力でした。街中のアロママッサージの方がいいくらいでした。
前後30分はホットマットに入れられるので、それのおかげで汗で痩せて見えるという感じです。
体験ですがお金をドブに捨てました。。

 
タグ 使い方
ぽん 女性 | 29歳 | 164cm 使用期間 1週間以下 体重変化 53kg⇒53kg
スポンサードリンク

TBCを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/04/tbc_star1_2.html on line 2893

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/04/tbc_star1_2.html on line 2893

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/04/tbc_star1_2.html on line 2895

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/04/tbc_star1_2.html on line 2895

200,675 個の口コミを元に
決定! 2024年5月3日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,675 個の
口コミを元に決定!
2024年5月3日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る