日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

TBCの効果と178件の口コミ (全178件中、21-30件)

最新口コミ

2017年10月24日 05:33
 

下半身のセルライト除去のために契約しましたが、多少セルライトが小さくなったかな?ぐらいで全然効果を感じません。他のコースや商品の勧誘も毎回毎回断るのに疲れました。運動や食事のアドバイスも明確なものは無く、誰でも知っているようなアドバイスばかりで残念です。体重も増え、大金をドブに捨てたのと一緒です。

 
TBC最低 女性 | 30歳 | 155cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 59kg⇒60kg
★★★
2017年10月19日 18:42
 

体験のあと、1番安いコースで契約(10万位)しました。でも、まともにやってもらったのは、2回のみの施術。あと1回の時に、追加コースを進められ、断ったら、最後の回は、軽くマッサージされた程度で終了しました。でも、その2回目の時の(器械を使って挟んだりしたので凄く痛かった)施術が効いたようで、辞めた後に、徐々にお腹周りの肉が落ちました。不思議でした。

 
ボン 女性 | 52歳 | 158cm 体重変化 52kg⇒50kg
★★
2017年9月29日 22:52
 

誕生日特典のようなもので安く体験に行くと、アドバイスや施術がよく感じその場で10万コースを契約しました。

下半身が太いのが悩みで月に1回セルバーンで施術していただきました。毎回最初にサイズ測定があるのですが、何㎝なのかは教えてもらえず紙に記録されるだけでした(笑)その後も効果があまり出なかったため、毎回追加のプランを紹介されたり2万以上する着厚ソックスを買うように言われたりと勧誘が強引すぎて行く気が失せてしまいました…しかも学生だったので金額的に厳しいと言うとカードで分割にすればいいと安易なことを言われ不信感も湧きました。
結局痩せることもなく勧誘が嫌で残り1回を残して行かなくなってしまったのでもったいなかったです。

 
タグ トラブル
りんご 女性 | 23歳 | 155cm 使用期間 3ヶ月
評価なし
2017年9月28日 07:36
 

大宮店に行き、狭いみんな同じ部屋、リラクゼーションもできない、肌が見られる、なんだこれは!!!!!!本当にもう行きたくないです。最後にサイズすらはかってくれず、スタッフの態度がよくないです。古い人でした!
改善する気はないのでしょうか?

 
タグ トラブル
かな 女性
スポンサードリンク
★★
2017年9月10日 13:16
 

40万円ほどのコースを契約10〜15キロ痩せる内容でした。
が、見事に変化なし。
これほどまで変化がないものかと。
はじめのうちは食事等々様々なアドバイスをいただけましたが、変化がないことを見いだしたのか
アドバイスが徐々に減っていきました。
ただし、やれなんとかのキャンペーンだの、勧誘?物販は多かったです。

 
きいろ 女性 | 31歳 | 159cm 使用期間 4ヶ月 体重変化 69kg⇒69kg
2017年8月10日 21:54
 

誕生月のお祝いで3000円で受けれる券が届き行ってきました。やせたいってずっと思っていて契約してきましたが毎度8000円で脂肪をやわらかくするコースをプラスしないかと言われます。1回お断りすると違う人がきて勝手に8000円のコースを取り入れた場合の計算までされていて。毎回8000円なんてきついし通いで1時間にガソリン代もかかっているのに。セルバーンで自信あるから勧誘してきたんじゃ?とマッサージの質などあげていただきたい。食事のノートも大したコメントもなく何のためにっていう感じです。自分で食事制限や運動しているときのほうが痩せられたのに。くそー!!!怒

 
タグ トラブル
maronn 女性 | 27歳 | 155cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 63kg⇒63kg
★★★★★
2017年7月11日 12:04
 

こちらのレビューがひどいので驚きました。店舗や担当者によってまちまちなのですね。
私は自己流ダイエットで全く痩せなかったので体験し、ハンドマッサージとその後のカウンセリングがとても的確だったので即、入会。
幸運にも私の担当さんは熱心で、すぐに体重が落ち始めました。停滞期真っ最中には施術中にホームケア商品をただで使わせてくれたり、あちらも必死にやってくれてます。お金は高いしセルバーンなどは痛いけど、また体重が落ち始めたので次も楽しみです。

 
チエしゅー 女性 | 39歳 | 162cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 57kg⇒53kg
★★★
2017年7月 9日 23:09
 

大学生のとき通っていました。
時間もお金もある程度持ってる期間て大学生のうちくらいかなと思いまして。

3000円の体験のあと、10回16万円くらいのコースで契約。
だいたい4ヶ月くらいで3キロ痩せました。
大金払ってる以上、結果を出さないと、、!!っていうモチベーションの維持には良かったと思います(笑)

私が通ってた店舗は新しいのか、清潔感はありエステティシャンの方もまぁまぁなのかなという感じでした。

ただ、いつも担当してくださってた方に結構プライベートな話をしていて(彼氏の話とか(笑))、たまたま違う担当の方にエステをしてもらったとき、その人とは初対面なのに私の彼氏の話をしてきて、、!!!
筒抜けだったのがちょっと嫌でしたね~~
それからはいつもの担当の人にもあんまり話さなくなりました~(笑)

 
タグ 使い方
匿名希望 女性 | 23歳 | 158cm 使用期間 4ヶ月 体重変化 51kg⇒48kg
2017年7月 3日 16:37
 

20万近くかけコースを組んで2ヶ月くらい通いました。東海地方のお店です。
はっきり言って一キロも痩せません。食事管理するノートとか毎日書かされたんですが、アドバイスも、炭水化物は控えましょうとか笑えるくらいごく一般のことしか言わない。
最初と途中と最後に全身の写真撮られたけど、契約継続しないと分かったら最終的に見せもしない。こちらから写真は何のために撮ったの?と聞いたら、じゃあ見ます?との返答。
ふざけるな!ですよ。
大手のエステサロンなのでもう少しマシかと思った私が馬鹿でした。
高い勉強代でした。

 
ぽにょ 女性 | 42歳 | 170cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 75kg⇒75kg
2017年7月 1日 11:08
 

ここはボディエステの口コミかも知れませんが、フェイシャルを受けた時にとても嫌な思いをしたので書かせてください。

去年職場を退職し、退職祝いにと同僚の人達がTBCのエステチケットをくれました。
これで疲れを取ってくださいと。とても嬉しかったんです。

それが、いざ施術受けてみるとなんですか?
バカにするような言動、やる気のない態度、テキトーな施術。
これが大手のエステなのか、と思いました。
まず、どこが気になりますか?と言われ、目の周りのシワが気になります、と言っても特に特化して施術する訳でもなく、むしろ、マスカラを落とすのに力強くゴシゴシされて目の周りがとても痛かった。
またその時の会話が「いつもバッチリメイクしてるんですかぁ〜?」と。
正直この辺りから「は?」と思うようになった。

施術前に顔の写真を撮られたが、最後に一緒に確認することもなく、え、なんの為に写真撮ったの?とも。
実質90分コースでも、半分以上はカウンセリングやパックの時間で、トリートメントされている時間はほんの僅かだったように思う。そのトリートメントも全然気持ちよく無かったし。

で、最後、エステが終わり蒸しタオルを特に説明なく渡され、ロッカーに案内されスタッフが出ようとした時に「え、これは何に使うんですか?」と聞いたら「顔とか気になったところを拭いてください」と。
あなたにとってはあたりまえのことかも知れないが、始めてきた人にとってはわからないんだよ。

まだ細かいところ多々バカにするような言動があります。
まぁ、本当に客を客と思ってないと言うか、テキトーにやってテキトーに給料貰って、そんなダラダラした毎日を過ごしてるんだなぁこの人と思いました。
一生懸命にやっているスタッフの人達がいるんだとしたらその人達にとって迷惑極まりないですね、だって評判落ちますから。
私もう絶対行きませんから。

これで1万?冗談じゃない。お祝いにとくれた同僚にも申し訳ない気持ちでいっぱい。
高い金払ってまでなんでこんな嫌な気持ちにならなきゃいけないんですか?

栄のTBCです。2月に行きました。
施術スタッフの名前は分からないです、紙すぐ捨ててしまったので。控えておけばよかったと思います。これ以上嫌な思いをする人が増えないように。

 
タグ 使い方
ABC 女性 | 32歳 | 153cm 使用期間 未使用 体重変化 43kg⇒43kg
スポンサードリンク

TBCを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

TBCより高評価の注目痩身エステ

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

シーズ・ラボ

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:181個]

勧誘が断れず始めてみました。 すごい言葉が上手く、最初はなんでもやってみましたが…

 
しーぽん 様 女性 | 33歳 | 161cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

ブリアント

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:30個]

個室に連れて行かれ クレカ強制的に作らされ 多額ローン組まされた! お店とトラブ…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 |

200,633 個の口コミを元に
決定! 2024年4月24日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

TBC


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,633 個の
口コミを元に決定!
2024年4月24日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る