日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

TBCの効果と178件の口コミ (全178件中、151-160件)

最新口コミ

2012年12月16日 03:42
 

脇の脱毛だけのために高い金を払ってプランを立てたのにも関わらず、ケア用品やコラーゲン、プラセンタやヒアルロンなど、巧みな話術でごり押ししてきます。ウザいです。今のプランが終わったら、もう利用することはないでしょう。
しつこいスタッフの名前とウザさ、それから買わないと断った時のふくれた顔をしっかりサポートセンターにクレーム入れてやろうと考えてます!

 
エピ 
2012年12月10日 14:22
 

結果から言うとあまり効果なかった。

週2で一年間通っても3キロしか落ちなかった。

ダイエット以外の商品の勧誘も酷く、うまく断れなかった私はカードやローンで限界まで買わされました。。。


最初のお試しだけの予定だったのに……


いろんな意味で人生変わりました。

 
ペリィ 
2012年11月24日 03:56
 

勧誘が醜くて、本当に辛かったです。脱毛で通っていましたが、ローションやらケア用品やら毎回買わされそうになって、断ってもとてもしつこかったです。あの勧誘さえなければと思います。

 
はな 
★★★
2012年9月21日 00:42
 

数年前に通っていました。

もともと強く押されると断れない性格なのですが、
始め24万くらいのコースに加入させられ終わり間近になった時に
今痩せる体質に変わり始めているからもったいないと言われ
追加で同じコースをもう1回加入しました。

体重は5kgくらい?減ったし、お腹のあたりもすっきりしたの
ですが二の腕やお尻、脚などはほとんど変わりませんでした。

値段の割には?って感じです。
それから数カ月で体重も体型も戻ってしまい、今はひたすら
歩いたり走ったりしています。。。

 
ねこ 
スポンサードリンク
2012年7月 9日 15:39
 

初めはお試しで12000→2000円で行きました。
担当した人が良かったのか、いい感じだったので、
月3回通える定額コースを申し込みました。
入る前にあなたが担当してくれるならと言ったら、
必ずとは言えませんがなるべく担当させていただきます。技術の人は変わることもあるのですがお顔見せなどしますのでと言われました。技術には違いがあるませんので大丈夫ですとのこと・・・
それから、2回行っていますが、お試し→1回目→2回目とだんだん技術が少なくなって、ホーム機や入浴剤やダイエット食品の勧誘が多くなりはじめて、いやけがさしてきました。
マッサージ後にも温めしていたのですがそれがなくなり勧誘へ!
その担当者もまだ1度顔も見ていません。今度行ったときに脱会しようかと思っています。ただ、そのあと、1カ月は通わないとなので、これでもっと悪くなったらかなり頭にくると思います。

 
ココライト 
2012年6月19日 12:41
 


つい最近、TBCから二十歳のお祝い券が家に届き
2000円でエステ体験が出来るということで
太もも&ふくらはぎコースを体験しに行きました。

カウンセリングが長く施術は短かったです。
担当して下さった方もかなり若く、この人にお願いして本当に大丈夫かな?と不安になりました。

技術は、全然うまくなく
施術してもらっているとき、会話していたのですが
話に夢中になると手を止めたり…
それに強くマッサージされた為
9cmのあおたんが出来ました

かなり目立つしかなり痛いです。
2000円の価値などありません。

それに、勝手にコースを組まれ
続けていった方が良いと言われました。
考えますと言ったのですが
何で迷っていらっしゃいますか?
など、契約させようと必死に質問攻め。
しつこいので、キッパリ断ると
それでは領収書を準備して参りますので…
と一気に態度が急変。

「こんなに説明したのに、何だよ」みたいな態度を取られ
こちらもさすがに腹が立ちましたね。

私の体験ですが、あまりよくないと思います。
お金をかけなくても自分の努力しだいで変われる部分も
たくさんあると思うので、まずはお金をかけずに
自分で頑張ってみるのも手かもしれませんね。

 
アルティ 
★★★
2012年6月17日 14:51
 

2000円のお試し体験をしてきました。痩身目的です。

ハンドマッサージと機械?の両方の施術でした。
お試しだったので短い時間のため3割くらい効果が感じれた程度でした。
総合的に施術時間が短い(30分前後)とカウンセリング(施術前後含め1時間以上はありました)の話す時間のほうが長かったです。

お試し体験の金額ももっと安い他社をいくつか知っているのですが、ここまで施術に対して疑問を感じたのは初めてでした。


他エステでハンドマッサージをやってもらって痛みを翌日まで引きずるのはなかったのですが.....

施術中も少なからず痛みと同じくらい気持ちよさや担当者のプロ意識を感じたりもしていたので、エステのお試しはお得だなと思っていたのに今回に関しては力ずく?なのとエステ従事者なのに知識が素人レベルというかプロ意識を感じませんでした。

満足感は特になく、2000円払うのは高いです。
勧誘云々よりサービスやスタッフの質の低さをどうしても感じてしまい残念でした。

 
匿名希望 
2012年4月29日 20:51
 

TBCは体験に行きましたが、ハッキリ言って『悪い』です。
店舗や担当の方によって差は出るとは分かっていますが、私の担当された方は非常に悪かったので、二度と会いたくありません。
カスタマーセンターに苦情を入れようかと思ったほどでした。

芦屋のサロンに行ったのですが、行くとカウンセリングのコーナーに案内され、話題作りのためか、カウンセリング担当の人が後ろから読んでいる本を覗いてきました。
話はその本の内容から始まったのですが、『読んでいるところが分かるなんてすごい!』と思うどころか、『何?この人、気持ち悪い。』と不快な印象を持ってしまいました。

『体験』とは施術を受けて『やってみたい』と思ったら契約するものと思っていたので、初めのアンケートにも通うことは検討していないと意思表示をしました。
担当は『セルライトレベルが2以下なら施術の必要ありませんので、そのまま帰ってもらいます』とそっけない態度。
この態度も気にらなかったのですが、それはまだ序の口にすぎませんでした。

お部屋に案内され、採寸したのですが、私が今まで言われたことのない失礼な言葉を遠慮なしにズケズケと言ってきました。
『お尻が大きい』と言われたのは初めてです
しかし、ヒップ周りを採寸はしてくれませんでしたよ(笑)
私の体型を見てまだ20代なのに『30代後半から40代の人かと思った』とも言われました。
『腰回りに肉が付きすぎている。これはサロンに通ってもらわないと取れない。』とまで。

『ほら、こんなにセルライトがついて硬くなってる』と言われたのですが、実際、それは骨ですよ(笑)
帰って自分で採寸したんですけど、ヒップはそんなに大げさに言うほど、のものではありませんでした。
エステで骨を削るんですかね(笑)
怖いですね(笑)

その後、私の腰回りのセルライトはレベル4と言われましたよ。
体脂肪率は25%でした。
『こんなに体脂肪率が高い』と大げさな反応されましたね。

実際、他のエステに通っていたこともあったのですが、効果がなかったから他のサロンはどうなのか?と思って体験したんですけど。
事実、食事制限と運動をするようになってから3㌔痩せ、エステの効果は全くなかったのに、『それはエステのおかげなんです!』と(笑)

そして、いざ、施術となったのですが、施術内容もほんの少しだけで500円の価値もありませんでした。
それどころか、青あざが残りましたよ。
6ヶ所ぐらい。
1週間で消えましたが、心の傷はまだ残ってますね。
契約を勧められましたが『考えさせてください』というと『いつまで待ったらいいんですか?』と急かされました。
1週間以内に連絡すると言ったのですが『今日の効果が薄れるので、明後日には施術してもらわないと困る』と言われました。
結局、『やめときます』と伝えたのですが、明らかにキレた態度で席を立ち、『そんなんだったらどこのエステにも体験に行かない方がいい』と吐き捨てられました。
技術的にもダメだったのに、そんな言い方されるとは思っていませんでした。

今、言えるのは間違ったエステというやり方でお金を捨てるようなことがなかったから良かったかなと。
採寸もエステでなく、自分でやって正解だと思います。

 
由依 
2012年3月18日 15:59
 

何か特典で割引チケットが来て12000円→2000円ということで言ってみたのですが酷いです。大半がカウンセリングだけでエステされたのはほんの少しだけでした。はっきり言いますが2000円での価値も無いと思います。

 
匿名希望 
★★
2012年2月23日 19:19
 

以前、脱毛でいってました。
ウェディングドレスを着るため、脇だけのプランで行ったのですが、当然、その他諸々勧誘はあったんですが、サクサク断ってました。
始めに『この毛量からなら、充分間に合います。』とのことでしたが、1回の施術で約30分。
結局、式までには永久脱毛は脇全体の5分の1。残りは光脱毛で式には大丈夫って、結果に。
初めと話が違うなーとか思ってたら、最後に『脇すべてを永久脱毛するには、あと65時間やって頂きますが』初回にそんな説明はなかったですね。脇だけに何十万もかけれないので勿論断りました。
施術も初めは、話も上手で施術も上手い方でしたが、後は回を重ねる度に最悪になりました。
下手だし、気を使わないし、会話が自分のプライベートの愚痴ばかりで(ーー;)
でも、多分どこもこんなもんなんですよね?

 
りん 
スポンサードリンク

TBCを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

TBCより高評価の注目痩身エステ

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

シーズ・ラボ

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:181個]

勧誘が断れず始めてみました。 すごい言葉が上手く、最初はなんでもやってみましたが…

 
しーぽん 様 女性 | 33歳 | 161cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

ジェイエステ

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:14個]

二十歳の頃に友達と3人でワキ脱毛の体験に行きました。当時の金額としては格安で無理…

 
みい 様 女性 | 39歳 |

パルティール

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:48個]

表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…

 
tama 様 女性 | 27歳 | 161cm

200,668 個の口コミを元に
決定! 2024年5月1日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

TBC


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,668 個の
口コミを元に決定!
2024年5月1日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る