日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ノニ濃縮ソフトの評価5の口コミ



ノニ濃縮ソフトの良い口コミ(評価5)を9件の口コミから調べてみました。

評価内訳

ノニ濃縮ソフトの口コミ評価を分析したところ、良い口コミが最も少ないということが判明しました。良い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価5の最新口コミ

★★★★★
2017年7月 9日 14:31
 

飲み始めたのは、仕事が忙しくて栄養ドリンクを毎日飲んでいた時です。
これでは経済的じゃないし、身体にもどうなんだ⁉︎と考え、サイトで目に付いたこれを購入しました。
ダイエット効果もあると嬉しく思って始めましたが、1年間続けて、結果体重には変化なし。
けれど、職場の健康診断でびっくりしました!
一年前に比べて血液数値が良くなってました!
体型には変わりなくても、成分的には身体によかったみたいです。

 
megu 女性 | 38歳 | 151cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 49kg⇒49kg
★★★★★
2013年2月17日 20:04
 

45歳、3か月で5キロ痩せました。ただし、ただ飲むだけでは痩せないと思います。色々気を使いました。夜はおかずだけにしたり、間食を止めたり、朝は量を減らすなど・・・。
今まで、そのように気を使っても1~2キロくらいしか痩せなかったので 今回もあまり期待していなかったのですが・・1袋飲み終わる頃にお腹が経こんでいるのに気づき、あれ???ほんとに?という感じです。初めてなんですよ~こんなに痩せられたのって!!
続けます!

 
みよこ 
★★★★★
2012年6月29日 21:34
 

助かりました 動悸が激しくすがるような思いで 胎盤注射とノニ濃縮ソフトそしてお腹がすいてから食べる という食生活で落ち着きました 精神科などの薬は飲んでいません 人に喋ると魔法がとけてしまいそうです。

 
島田 裕子 
★★★★★
2011年4月11日 15:44
 

別居中の妹と母親がみるみる痩せたので、「何をしてそんなに痩せたの?」と聞いてみた所、思い当たる事と言えばノニ濃縮ソフトを飲んでいるとの事で、私もはじめてみました。
妹は1年で7kg、母は2年続けて21kgも痩せました。
因みに彼女らはダイエット目的ではなく、健康目的です。
広告では「目覚めが違う」というので半信半疑でしたが、ノニ濃縮ソフトを寝る前に常温の水で飲み、次の日目覚めると普段の「眠さ」と「ダルさ」を感じませんでした!!
1日で効果が見られるとは思っていなかったので、健康補助食品としては本当に良かったです。
毎日目覚めがスッキリで過ごせているので、PC系の職業の方にはおススメです。
おまけ効果の痩せが来るといいな~!
まだはじめて3日目ですが、続けてみたいと思います!

 
ちゃき 
スポンサードリンク
★★★★★
2010年11月22日 17:32
 

ノニを定期購入で飲み始めてから4年くらいになります。最初はダイエットという言葉に惹かれて、飲むと痩せる!と思っていたのですが、簡単にすぐ痩せるわけもなく、やはり自分で食べる量を気にしながら毎日4粒ずつ飲んでいました。そうすると少しずつ体重が落ちていき、ノニのお陰か自分の努力か一応ダイエットには成功。そしてこれがノニの効き目なのか毎日続けて飲んでいることによって、一度痩せてから食べ物に気を使わなくても太らない体質になったような・・・今は気にせず好きな時間に好きなだけ食べてますけど体重は維持され、トイレも快適。何より、ノニを飲み続けてからか、まともに風邪を引いたことがありません。私にとって普段の食生活の中でこの補助食品は欠かせないですね。やっぱりすぐには効果は出ないので飲み続けることが大事なんだと思います。毎月高い保険代をムダに払い続けるくらいなら、保険のランクを下げてこういう補助食品のお世話になって健康を維持してた方がありがたみ感じます

 
サーティエイト 
★★★★★
2010年9月23日 00:26
 

どぅもデス&iF9AB;
2週間前から飲み始めてます&iF9CF;毎晩毎晩3粒ね&iF9A9;
疲れが酷い時ゎ4粒飲んでますけど、朝の目覚め良し、便通良し、化粧のり良し、私にゎあってるかな&iF8F6;
減量も2㌔&iF9A5;
仕事が仕事だから減って当たり前かもデスけど…。
寝る前に飲んでみて&iF9CF;

 
ポニョ 
★★★★★
2010年6月18日 23:00
 

今年の1月から 飲み始めたのですが、半年位で15㌔体重が落ちました。代謝も良くなり手足の冷えも改善されました。あと大好物の甘い物もあまり食べたくなってきました。

 
かか 
★★★★★
2009年11月11日 06:55
 

みなさん効果を得られなかったんですね。私はすでに飲み続けて二年半になりますが飲むのをやめると風邪引いたりイライラしたり子供にあたったり朝は起きれないと色々とあってまた飲み始めたら体調よくなって化粧水忘れるほど肌がみすみずしくなったりしました。人それぞれなんですね。私物凄いヘビースモーカーなので少し走っただけで酸欠になったりしてたんですがノニがあるので今はニキロ先のスーパーまで毎日自転車で行っています。

 
なお 
★★★★★
2009年3月24日 19:33
 

えーそうなんですか!?
私にはあってたみたいです!ノニ!もう飲んで一年になるのですが体重はかわってませんでも階段上った時の息切れまったくなくなって朝も昼頃まで寝ていたのが今は気持ち良く起きられます。子供にたいしてのイライラもなくなりストレスもあまりたまらなくなりました。でもやっぱり痩せたいです(:_;)

 
なおさんの代理(TAKA@管理人) 
スポンサードリンク
1

ノニ濃縮ソフトを見た方は、次の商品も見ています。

ノニダイエット カプセル

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:7個]

友人に誘われて購入しました。 体重減は余りでしたが、見た目スッキリしたのか 痩せ…

 
くみ 様 女性 | |

防風通聖散

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:2938個]

もともと便秘だったので飲んでみました。 便は決まって出るようになりましたが 体重…

 
あみ 様 女性 | 34歳 | 158cm

アサイー濃縮ソフト

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:53個]

効果なし。 使用期間は2カ月ほどでしたが、何の変化も感じることができませんでした…

 
きぃ 様 女性 | 40歳 | 150cm

DHCのニュースリム

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:465個]

サプリとしての効果は不明です。というのも、日々の軽い運動と食事改善も並行してい…

 
匿名希望 様 女性 | 46歳 | 160cm

ナイシトール

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:2025個]

基礎代謝量が下がっていると感じ薬局でよく見かける本品を購入しました。毎日飲み続…

 
やま 様 男性 | 58歳 | 176cm

レッグマジックX(LEG MAGIC X)

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:906個]

他のダイエットと併用して使っている期間がありました。周りから痩せたって声かけら…

 
しろ 様 女性 | 36歳 | 162cm

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10488個]

半年ぐらい前に、たまたまデパ地下で購入しました、脂ぽい物や食事の前に飲んでいま…

 
ゆずゆず茶 様 女性 | 38歳 | 162cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/03/post-462_star5.html on line 2489

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/03/post-462_star5.html on line 2489

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/03/post-462_star5.html on line 2491

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/03/post-462_star5.html on line 2491

200,601 個の口コミを元に
決定! 2024年4月19日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,601 個の
口コミを元に決定!
2024年4月19日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る