日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ジョーバの効果と72件の口コミ (全72件中、61-70件)

最新口コミ

★★★★
2009年11月15日 19:38
 

実家にあります。
母(初老期前)はこれに2サイクルほど乗るとウエストが締まって、膝の痛みが良くなるといいます。

揺れに負けて姿勢が崩れないように、背筋をぴんと懸命に伸ばし、
足に力を入れるのがポイントだそうです。

膝が痛くなると、母は毎日乗り始めます。といっても、それ以外に乗っているのを見たことがありませんが・・・
左右に腕を伸ばしたり、腰ひねりをしているのをよく見ます。
筋肉痛にはほとんどならないそうです。

ゆるやかな、それほどきつい運動ではないので、筋力や体力に自信のない中年期後期の方には良いのかと思います。
乗るだけなら、私(20代)がするには、軽すぎますが・・・。
テレビを見ながらできるし、運動後少し血行が良くなる感じがするのが良いです。

うちのは運動プログラムのDVDが付いているバージョンで、それを3セットやったらかなり汗をかきました。
ずいぶん前なのでよく覚えていませんが、ウエストや背中には多少効果があったような気がします。

実家にいないので続けられませんが、
続けられたらかなり効いたかもしれません。

 
u 
★★
2009年11月 5日 19:21
 

2年程前に弟が購入して一緒に使わせてもらうことに。
TVの前に置いて見ながらジョーバをしようと最初の1カ月くらいは頑張りましたが、特に効果を実感することもなく、今では物置と化してしまっております・・・
根気のある方なら良いのかもしれません。

 
まりたん 
★★★
2009年10月14日 19:37
 

3年ほど前に購入しました。
意志が弱いのでなかなか毎日は続けられません。やったりやらなかったりなので効果は得られていません。
ですが全く効果がないわけではないかな~というような気はします。
毎日15分これに乗ってるだけで痩せるというのは難しいと思います。。。結局は食事制限や他の運動もやらないとなかなか痩せれないかと。

ちなみにこのジョーバ自体めちゃくちゃ重いです。1度設置してしまうと女性1人で動かすのは無理かと思います。

 
ゆゆのこ 
★★★
2009年8月28日 23:32
 

数年前にかなり期待を込めて購入しました。
購入から1ヶ月ほどは、毎日、30分から1時間ほど続けましたが、期待した効果(ウエスト痩せ)はみられませんでした
やり始めてしばらくは太股の内側が筋肉痛で、意識していないとガニ股になってしまい恥ずかしかったです
最近また乗り始めましたが、今のところ体型に変化は見られません。
30分以上乗っていると軽く汗ばむ時もあり、全く効果がないわけではないのでしょうが、何もしないよりはマシって程度かと。
やはり乗ってるだけで痩せるのは難しいと思います

 
るん太 
スポンサードリンク
★★★
2009年8月24日 04:12
 

なかなか良い運動だけど、痩せないー!
高かったのと場所とるので後悔の方が強い…かな。

 
じじ 
★★★★
2009年7月26日 11:59
 

2~3年くらい前に購入し家にあります。ありがちかも知れませんがやったりやらなかったりで、結論としては減量にはなってません。
 しかし考え様では増量抑制にはなっている気がします。 また購入動機のもうひとつには、基礎体力強化や腹、腰周りの筋力はじめ体幹筋力の維持強化も期待しました。その効果は実感してますので、購入して後悔はありませんし今後も売ったりせずよしなに使い続けます。 
 私の欠点は、一日一回、週5回、いつも10分ちょっとでやめてしまうことです。必ず最速モードで、筋肉を使う意識で乗ってます。ちゃんと推奨どおり朝晩2回、15分ずつ続ければ、かなり疲労感もあり減量効果も少しは出そうです。今でもたまに2日続けて朝晩ちゃんとやると、腹筋が少しひくひくするくらい、効き目はあります。
しかしなんにせよただ座って乗っているだけでは、ほとんど何にも効果ないと思います。筋肉を意識して力みながら乗らないとだめだと思います。
 あくまで筋肉に効くので、それがダイエットにつながるかどうかは皆様のご判断に任せます。ちなみに私は男性です。デブですが、ジョーバをはじめてから人間ドックの足上げはいつも満点クリアし周りの普通体型でクリアできない人たちは意外な目をして見ますし、ゴルフのショットは間違いなく安定しました。
 高価ですので、ダイエットだけでなく私の様な効果にも価値を置く人には、良いのではないでしょうか。 男ですし面倒でしたがこの口コミを書いたのは、いまどきのダイエット事情による無料本を読んでみようかと思い、ならばせっかくなのでおせっかいにも詳しくお伝えしました。

 
PON 
★★★
2009年6月13日 02:50
 

一番遅いスピードで乗ってても効かないと思いますがスピードアップするとそれなりにいいような・・・
ただあんまり早いのに乗っていると尾?骨が痛くなります

 
すっぱんだ 
★★★
2009年3月18日 19:18
 

家の中で手軽にダイエットができると期待して、購入しましたが、今や洋服かけに・・・
これにさえ乗っていれば、痩せられるなんてことはもちろんないですね     
しかしながら、ダンベルを持ちながらとか、上半身に運動を加えながらすると、結構心拍数が上がっていいかも。
即効性がないので、私には不向きだったかなーと思います

 
カッチン 
★★★
2009年3月 3日 12:09
 

3年程前のブーム時に購入。全く続きませんでした(汗)。産後ダイエットの為、久々に再開です。付属のDVD見ながら15分やるとけっこう疲れます。3ヶ月続ければ効果あるらしいですよ。今はかなり安くなってるので買いじゃないでしょうか?けっこう大きいので置くスペース確保してから買った方がいいと思います。

 
ノリミミ 
評価なし
2009年2月 5日 09:26
 

気になってます&iF9A9;

ぜひ感想を教えてください♪

 
まりあ 
スポンサードリンク

ジョーバを見た方は、次の商品も見ています。

ワンダーコア

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:756個]

暇がある時は何十回も腹筋。毎日やり続けたら、友達にも言われるくらいにウエスト周…

 
よっち 様 女性 | 40歳 | 157cm

椎間板ヘルニア持ちのため、腹筋と背筋のバランスが崩れないようにするために、スレ…

 
あざみん 様 男性 | 55歳 | 172cm

カラバラツイスター

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:13個]

場所をとらないのと 気楽にやれるのでつづきそうです。DVDの振り付け?あまり意味が…

 
ゆき 様 女性 | 41歳 | 155cm

レッグマジック サークル

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:441個]

ダイエット目的で購入。内腿にすごく効ききます! ですが気づいた時にやる自分は続け…

 
るるる 様 女性 | 29歳 | 160cm

ワンダーコア スマート

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:610個]

テレビ通販を見て欲しくなり購入しました。 負荷はそんなに無いのですが場所を取るし…

 
匿名希望 様 女性 | 35歳 | 161cm

電動運動器具の注目商品

3Dエクサウェーブ

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:37個]

テレビで「乗るだけで痩せれる!!脂肪がブルブル動いて痩せる!!」と見たので、早…

 
さくら 様 女性 | 54歳 | 156cm

エアロビガール

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:2個]

使うとウエストが捻れ、太股にも効いている感じです。結構キツいので継続すれば痩せ…

 
れっちゃん 様 女性 | 59歳 | 162cm

200,502 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ジョーバ


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,502 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る