日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

スレンダーシェイパーの評価4の口コミ



スレンダーシェイパーのまぁまぁ良い口コミ(評価4)を10件の口コミから調べてみました。

評価内訳

スレンダーシェイパーの口コミ評価を分析したところ、まぁまぁ良い口コミが最も多いということが判明しました。まぁまぁ良い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価4の最新口コミ

★★★★
2016年8月 7日 10:01
 

時々行っているジムに
同じように、全身をブルブルさせる機械、局所をブルブルさせる機械がありお気に入りなのですが
行けない時にこれを家でやりたい、と思い購入。
個人的に、たまーにガコンガコン言うのと、
スイッチが数十分感覚で切れるのが気になりますが、
効き目がありそうなので続けてみます。

 
mimio 女性 | 25歳
★★★★
2016年1月27日 23:41
 

本当に効果があるのか半信半疑でしたが、
1ヶ月、毎日1時間使用して楽に3キロ落とせました。
最初の1週間はほとんど変化ありませんでしたが、2週間目で2キロぐらい落ちました。
30分はお腹にまきつけて、その後に片足ずつ、15分でわけて使用していました。
ほとんど、テレビをみながらシェイプしていたので飽きずに続けられました!
個人差はあると思いますがオススメです(^^)
(ちなみに、肩にあててマッサージ器のかわりにも使用していました笑 )

 
タグ 使い方
ささちゃん  | 32歳 | 152cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 58kg⇒55kg
★★★★
2014年10月18日 15:32
 

横になって膝を立てて太ももに巻いています。
これだとずれないし体勢も楽なのでとてもいいです。
下半身デブ卒業!できたらいいな!(笑)
肩甲骨あたりが気持ちいいです

 
タグ 使い方
まー 
★★★★
2014年10月15日 09:30
 

置き換えダイエットをはじめて、運動もしなくてはな・・と思っていたところ、思い出して久しぶりに引っ張り出してきました。
まず、置き換えの空腹感も忘れますね。

みなさんがおっしゃるようにゆとりのある巻き方をするとかゆくて仕方ないですけど、ググッとお腹を凹ませて巻き付けると、効きますねコレ。

今まで巻き方がいけなかったのだと後悔しています。

そして、置き換えダイエットと併用してはじめたのですが、すでに効果ありです。
すわり仕事で運動する時間が足りない私にはもってこいですね。

何センチとか測ってるわけではないですが、洋服で分かりますね

これからもググッと巻いて頑張ります。
今も巻いてますよ^^

 
タグ 使い方
ぱんち 
スポンサードリンク
★★★★
2013年7月 4日 04:11
 

私は使い始めて1週間でウエスト「-5cm」達成でした。
「皮膚がかゆくなる」のは巻き方が緩(ゆる)いからですよ。
要はおなかを凹ませてから巻くのがポイントです!
この器具は間違いなく効きました。
(ロデオボーイ3もオススメです)

 
中年男 
★★★★
2013年6月25日 23:45
 

三ヶ月で二キロ痩せました!
食べる量はあまり変えてません。

 
スレンダーシェイパー 
★★★★
2012年6月 5日 23:50
 

使い始めて一週間ですが私は効果ありました。毎日晩ごはんの準備のときにお腹10分のあと背中10分を最強Levelでしました。なんとなく筋肉痛ぽく、体重も痩せてきました。(その他食事制限や運動も同時にはじめたので)
確かにかゆいですが、血行が良くなってるんだと思います。かゆさに耐え、一ヶ月はやってみようと思います。

 
みほ 
★★★★
2010年11月21日 10:05
 

 10キロ減量あと、年のせいか肉のたるみが気になったので、以前買っていたコレを使ってみました。
 半年掛けて新陳代謝をあげたせいか、しっかり引き締まる感を得ることが出来たと思います。
 身体が温かくなって新陳代謝が上がるので、有酸素運動前のストレッチが苦手な私は、ストレッチ代わりに筋肉のほぐし、代謝アップの為に使っています。

(因みに蛇足ですが、私の通ったフィットネスクラブでは、往年のダイエットマシーンである、腰にベルトを巻いてぶるぶるさせる器具も、ダイエットマシーンではなく、ストレッチ前に筋肉をほぐす器具、として使っていました)


 どんなダイエット器具・食品でもそうですが、口コミを書いた人が自分と同じ体質・同じ目的とは限らない。
 口コミを見てやめる、というのも勿論ひとつの選択肢ですが、自分が「どんな身体で」「どんな風に痩せたいか」「誰を目指しているか」明確にすれば、どのダイエット食品・器具をどのように使えば自分に最も効果が出るか、分かるんじゃないかと思います。


 見方を変えれば、敵も味方です。

 
ロクン 
★★★★
2010年4月12日 10:00
 

ベルトを締める時に 腹をへこませながら締めると密着して
筋肉までかなりきます。

ブルブル震動で腹筋にチカラを
継続的に自分でも無意識に入れるので

普段は油断して弱い腹筋がたるむので
ポッコリお腹でも
ブルブル後は、シャキーンとした
感じでお腹へこんでます。

よくスーハー吹くだけの腹筋トレが
ありますが、
同じように、震動ベルトのせいで
自分で無意識に腹筋にチカラ
入れてるので
継続でゆるやかな作用があるんだなぁと
思います。

運動キライ、腹式呼吸での腹筋トレ
さえ面倒だ、って人には向いて
いるかもです。

 
あめっち 
★★★★
2009年3月 7日 14:24
 

下半身の肉を揉み解すのを目的に購入しました。
自分では肉が厚すぎて疲れてしまうし、モモの裏側などは自分では力を入れられないのでその辺を期待。

もともとネットのレビューでは『いいマッサージ器程度です』との評価を見ていたのですが、実際に使用してみると、ベルトでマッサージした部分はぽかぽかと暖まって使用後も体が温まっていて私的には期待通りの効果を得られていると思います。

下腹・お尻の下肉・太股の裏・膝の裏・ふくらはぎ・太股の内側と順にマッサージしてます。

注意点としては
肌の弱い方もいると思うので必ず服の上からベルトを巻くこと。
熱を持ちやすいので連続使用のしすぎには気をつける。
けっこう振動が響くのでアパートの人は騒音にならないように注意。
くらいでしょうか。

便通が少し良くなり、ダンナから少し痩せた?といわれました。

 
ヤン 
スポンサードリンク
1

スレンダーシェイパーを見た方は、次の商品も見ています。

椎間板ヘルニア持ちのため、腹筋と背筋のバランスが崩れないようにするために、スレ…

 
あざみん 様 男性 | 55歳 | 172cm

テンテンベルト

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:27個]

特に痩せた感じはしないが、凝り固まった脂肪が柔らかくなるような気がするので、ダ…

 
あひる 様 女性 | 40歳 | 165cm

アブトロニックX2

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:114個]

今から10年くらい前の話ですが、学生の頃ダイエットを決意して一ヶ月やりました。 結…

 
ゴリラ 様 男性 | 20歳 | 170cm

マックスターボ【MAX TURBO】

fullfullfullhalfnone 3.4点 [評価数:8個]

けっこう強いですね! 10分くらいで、熱くなってきて効いてるなって感じします\( 'ω…

 
ゆーこ 様  | |

カラバラツイスター

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:13個]

場所をとらないのと 気楽にやれるのでつづきそうです。DVDの振り付け?あまり意味が…

 
ゆき 様 女性 | 41歳 | 155cm

ワンダーコア

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:756個]

暇がある時は何十回も腹筋。毎日やり続けたら、友達にも言われるくらいにウエスト周…

 
よっち 様 女性 | 40歳 | 157cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/003-2/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/09/post-61_star4.html on line 2661

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/003-2/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/09/post-61_star4.html on line 2661

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/003-2/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/09/post-61_star4.html on line 2663

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/003-2/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/09/post-61_star4.html on line 2663

200,601 個の口コミを元に
決定! 2024年4月19日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,601 個の
口コミを元に決定!
2024年4月19日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る