日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

スリムビューティハウスの評価1の口コミ(150件中、101-110件)

評価1の最新口コミ

2015年7月21日 00:08
 

レイクタウン店に通いました。
産後ということもありだいぶ体重増加したのでレイクタウン店に行きましたが勧誘がすごかったですね。断りきれず…10回コースにしました。人はいい人ももちろんいました。毎回、違う人なので。勧誘は確かにしつこいし、声がでかいし、品格はないです。失礼な事も言われます。はぁ?ってなります。高いお金を取っているのだからもう少し礼儀なども勉強してほしいです。友達ではないのだから。今までで行ったエステで1番スタッフのレベルが低いエステです。会社に復帰したら体重はすぐ減り最後の日にやっぱり仕事すればすぐやせますね!といって終わりました。一生いきません。いい勉強になったとおもいます。

 
タグ トラブル
匿名希望 
2015年7月 4日 23:43
 

渋谷総本店

学生です
親に連絡されると困ると伝えたのに、勝手に連絡されました。最悪です。

営利目的の企業なので利益出さなきゃだめですが、営業うざすぎてリラックス出来ません。
絶対におすすめしません。

スタッフが笑顔で対応よいので、断りずらいのが余計にたち悪いです。(営業はがんがんですが)

 
タグ トラブル
匿名希望 
2015年7月 3日 09:54
 

渋谷総本店です。勧誘ひどいです。
コース終わりになると、時間がないので早く帰りたいと言っているのにも関わらず、コースの契約されました。
施術中に、
月3000円で新しいコース受けられます、3000円です!!!!!
とばかり安いアピールしてくるんですが、36回払いすれば月3000円で受けられるだろw
全額でいくらかかって36回払いにすると手数料がいくらかかって合計いくらって説明が全くない。
とにかく月3000円です!!!^ ^
としか言わないwww

こいつ馬鹿なのか?
と思ってしまいました。学生だから舐められてるのかなあ。
契約確認の会社から電話かかってくるので、外に出てくださいと言われて、????と思いつつ店舗の外へ出て寒い中電話を待ってました。
なんか悲しくなった。必死なんだなあって。。。

それに若いエステティシャンは知識が全くありません。私の方が知ってるくらい。金もらってるんだから勉強しろよ。


契約したけどクーリングオフします。
私はオススメしません。
施術中ゆっくりしたいのに、コースとか酵素とかマシーンとか買え買え攻撃

 
タグ トラブル
匿名 
2015年6月30日 21:47
 

学生時代に500円の体験コースを受けました。
かなりのデブだったので本当にどうにかしたいと思って銀座店に通いました。
お金がなかったので一番安いコースにしたかったのですが
背術してくれたお姉さんではなくて
契約のプロ?とりあえず喋るのが上手い方が契約手続きをしてくれたのですが
ほぼ無理矢理20万円のコースにされました。
雨の日なのに大きくて重い酵素を持ちさえさせられて気分は最悪でしたが、とりあえず通おうと努力しました。
いくたびにスチームサウナっぽいものに入ってる最中にドリンクやら燃焼ジェルやらの営業がすごくてゆっくり寝ていられない!!!
学生にそんなお金を期待しないでください。
契約してしまった自分が悪いですが
もう2度とかかわりたくない会社です。

 
あーたん 
スポンサードリンク
2015年6月 7日 01:35
 

最悪でした。 名古屋栄本店に行きました、担当してくださったお姉さんは可愛くて接客も最高で説明もとても解りやすかったのですが、内容説明をインターネットで見た際は、「勧誘はないので気軽に……」的なことを書いてあったので体験として気軽に行ったつもりなのに、最初の時点で契約前提のアンケートを書かされ、体験として来たと伝えたのにお姉さんからも通う前提の回数や、期間など聞かれました。本日契約すると特別なコースがプレゼントとかで、「学生だと月1万からの返済も出来ますがそれでも無理ですか?」と(笑)1万円あったら契約しなければいけないのですか?笑
そしてしまいには年配の上司のようなチーフが登場し代わりに勧誘。家に帰ってから考えてみます。と言っても諦めてくれず、必死な勧誘が続き、「やる気があるなら行動に移してる」などと、どうしても契約させようと驚くような発言も。時間も30分over。それでも断るとコロっと態度を変えて「ではエレベーターを呼びますので、」と驚く様な変わりような態度。そのままどこかへ行き見送りもなし。契約のことしか考えておらず、お客の気持ちはそっちのけで営業スマイルでした。そのあと1日ずっと嫌な気持ちが抜けませんでした。金銭面が確保できてないのに契約すれば、返済に困るのはこっちです。契約と利益の事しか考えておらず身勝手な理由ばかり無理強いして来ました。あれは契約する方のお試しプランだと感じました。

 
タグ トラブル
T.Y 
2015年6月 4日 19:39
 

名駅にあるスリムは最悪。勧誘は毎回。接客の態度も最悪。結局は自分で食事制限しなければ痩せない。金払ってホント損した。エステを信じてバカをみた。

 
タグ トラブル
ゆか 
2015年5月25日 07:47
 

津田沼店でGWに骨盤ダイエット体験してきました。

そこまで効果もなく、契約させようとしつこく勧誘、無理ですとハッキリ断った途端、店の外へ案内されました。体験とはいえ、接客最低です。

 
タグ トラブル
おれんじ 
2015年5月23日 00:49
 


私は昨日池袋総本店に行きました。
まず担当の方と性格合わない(笑)
それはいいのですが最終カウンセリングからなのですが
これぐらいならすぐ痩せられますね!
骨格細いので!って
最初はよいしょよいしょだった。

が最後また
勧誘…
その時私はいろいろ違うエステみて
決めたいです!っと伝えたのに
最初はあんな褒めてたのに
態度が豹変
あなたの体本当デブだから
今契約しないと一生太ったままです。
お腹も妊婦みたいだし…
ッと最初とは別人みたい(笑)

担当した方も失礼ですが
ポッチャリしたかたなのに…こんな人に言われるなんて…
もうこんな嫌な気持ちになったの初めてです。

私的にここのサロンあまり
お勧めできませんね…。

殺意が芽生えたサロンです(笑)

 
タグ トラブル
匿名希望 
2015年5月20日 00:40
 

もう15年位前の話になりますが。
川越店に勧誘がすごくて断りきれず少し通いました。
最初の説明だとボディをフルにトリートメントする話で、実際初回はフルでした。同時に自宅でやる用に10万のオイルを購入させられたのです。
次回行くと、やるのは下半身だけとか、自宅用で購入したはずのオイルでお店でも施術するから持参しろとか、話がどんどんおかしくなってきたので、話の内容が違うから解約したいと、お客様センターに電話したんです。
それから店員の態度は豹変するし、お金はオイルを使った分は返金不可とか、まあ大変でした。
他の大手エステ会社にも通いましたが、ここは本当に酷かったです…

 
タグ トラブル
匿名希望 
2015年3月 1日 10:52
 

4年くらい前に、京橋店に通っていました。担当してくれた方は良かったし、汗をかいたりマッサージしてもらえるのもよかったです。今まで、暖かかったことのない太腿が暖まったので。でも、勧誘がしつこい。何度も何度も家で考えたい、効果を見てから、と伝えているのに「どうせやるなら今日入れ」の一点張りで、1時間近く帰して貰えません。しぶしぶ了承すると、出るわ出るわ、施術以外に支払わなければいけないもの!
買わされる酵素ドリンクは、正直何の効果もない。置き換えても体重は減らない。(もともと食が細いので)
マッサージする時には、マッサージ用のオイルを毎回持ってこないといけないので、それの消費も促されてる感じ。
むむむ…なんだか変だぞ。マッサージオイルを忘れると、施術してもらえないのかと思えば、普通にお店にあったオイルでマッサージしてくれる。なにそれ?
徐々につのる不信感。

インナーマッスルを鍛える機械。
体験では問題なかったのに、1回目に行った時に、右足に違和感。
担当者に変だと伝えたけれど、「はあ」としか返ってきません。
そのうちに右半身に痺れがあり、それを伝えるとやっと直してもらえましたが、謝罪などは一切ありませんでした!!!
体重が減った時にはポイントをつけてくれるカードもありましたが、
体重が増えてるのに、ポイントつけてたり、なんだか管理が甘い。帰りがけに別の担当者が気付いて、直していたけど。その際の間違えてつけた担当者への睨みのきかせかたが怖い!
その後痺れたのが原因なのか生理が1ヶ月以上来ない。いつも遅れることは無いので、機械が原因としか思えません。

二度と行きませんでした。

 
タグ 副作用
匿名希望 
スポンサードリンク

スリムビューティハウスを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

スリムビューティハウスより高評価の注目痩身エステ

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

ソシエ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:48個]

始めるときに言ってたことと、開始してからとで全然異なります。契約してしまったか…

 
みにっぷ 様 女性 | 26歳 | 153cm

200,605 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

スリムビューティハウス


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,605 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る