日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

エルセーヌの使い方の口コミ(51件中、41-50件)

使い方の最新口コミ

★★★★★
2016年3月12日 13:57
 

スタッフの知識も豊富で ダイエットのメカニズムを丁寧に教えてくれます
半年で辞めましたが 食事療法や 運動など 辞めてからもキープできるノウハウをしっかりと教えてくれました
とてもオススメのエステサロンです
辞めたのは 忙しくなったからと 金銭的に余裕がなくなったからですが お金を貯めて また通いたいと思っています

 
タグ 使い方
たつみかな 女性 | 56歳 | 153cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 80kg⇒69kg
2016年1月19日 09:34
 

500円体験で行きました。対応がよく、続けられるかなと契約しましたが、コースで70万、ドリンクやサプリをかなりすすめられ20万、週3回は来るようにと言われ1ヶ月半で60万は使って体重変わらず…。エルセーヌは途中で解約しました。相当お金かけないと痩せれないんだと思います。

 
タグ 使い方
よみ 
★★★
2016年1月 8日 05:13
 

500円の体験をしてきました。
まず店内の様子にはかなり驚きました。
担当してくれたのがとても物腰柔らかで話し方も穏やかな方で、強引な感じや粗雑な感じは一切受けませんでしたが、説明のときや採寸のとき大袈裟で苦笑しかできませんでした。
私の体験内容はドーム型のサウナとミイラみたいにぐるぐる巻きにされるパック?と低周波の
機械とハンドマッサージでした。サウナとパックの最中はこまめに大丈夫ですか?と聞いてくれたり顔の汗を拭いてくれたりしましたし、低周波のときも強さを細かく確認もしてくれました。ただ、ずっと見せられる映像がとにかく胡散臭くて気持ち悪かった。ちょっと目を閉じてたら離れてたスタッフさんが戻ってきて観るように促されました。
マッサージはずっとこんな本格的なリンパマッサージを受けたかったのでとても満足です。たしかにすっっごく痛かったですが、それは老廃物が詰まってる証拠。いつもはマッサージ後必ずと言っていいほど揉み返しがきますがその様子もなくすっきりしたのでこれは本当に満足してます。
終了後も採寸と撮影され、比較しながらカウンセリングを受けましたが、これも大袈裟に頑張りましたね〜!とかこれだけ変わりました!とか言われましたけどそんな劇的な変化ではなく私の場合は合計-8cmもいかなかったんじゃないかな。というか、体験前はメジャー緩めにしといて体験後はメジャーキツめにして測るってそりゃ減るよ!って感じ。料金プランとか結構何回か説明されたけど今日入れとかすぐ決めろという感じではなかったのでやんわり考えてみますと言って帰りました。その後の態度急変もありませんでした。
マッサージには感動したけど、あの映像と大部屋を行ったり来たりが私はちょっと嫌ですね。

 
タグ 使い方
匿名希望 
★★★
2015年12月20日 00:38
 

先日新宿店で500円の体験に行ってきました。
初めての体験で緊張しましたが、とても感じがよく、安心しました。あの道場みたいな雰囲気も私は好きでした。痩せてやろう!って気になりそうです。
ですが、当日入会での割引の大きさには驚きました。入れてやろうという気満々な感じで逆に引きました。あと、ドリンク代。高すぎる。ドリンクにあんなにお金をかけるのは怖く思います。合計が同じでも施術代がもっと高い方が現実味ある気がします。
施術中は和気藹々としていて、とても楽しく、久しぶりに汗もすごくかいて気持ちよかったです。
ですが、終わってから測るとき。合計10センチ細くなったのはよかったけれど、0.5キロ痩せたことにすごいですね!と言われたときにあれ?と。汗あれだけかいて、水を飲むこともできず、喉がカラカラのままなのだから0.5キロくらい水分だと思います。それを明るくすごいと言っていた店長さんに戸惑いました。
その後また勧誘になり、今は決められない。今日中に電話するのでも駄目ですか?と聞いたところ翌日の正午までは待ってくれるとのこと。嬉しかったのですが、向こうが完全にやる気を失ってしまって、態度ががらりと変わってしまいました。追い出されるように部屋を出され、会計を終わらせ帰るときにまた会ったのですが、「まだいたの?」という目で見られてしまいました。
それもあり、入会する気にはなれませんでした。
気分よく帰りたかったです。残念です。

 
タグ 使い方
くまこ 
スポンサードリンク
★★★★★
2015年11月28日 13:47
 

もう長いこと東戸塚店に通っています。
通い始めは太ってしまった身体をどうにかしなければと思って、ダイエット目的でしたが、今ではエルセーヌのコースとスタッフさんが好きで、通っています。
強めのマッサージはリラクゼーションなんかと比べものにならないぐらいしっかりしてくれますし、終わった後の爽快感はやみつきです。
もちろん人によって手が違うので感じ方の差はありますが、皆さん上手なので私は誰に当たったからどうっていうのはありません。
ずっと包まれてて暑いけど顔の汗もふいてくれるし辛いときには冷たい枕もいれてくれます。
これがあるから頑張れます。(笑)
あとは今いるスタッフの方はスタッフ同士の仲も良さそうだし、皆優しくて、今が一番通うのが楽しいです。
ダイエットはそんなに楽なことではないしホームケアも大変ですが、確実な結果としっかりした技術、アドバイスが欲しい方にはエルセーヌがいいと思います。
長文失礼致しました。

 
タグ 使い方
ゆーみん 
★★★★★
2015年11月25日 23:31
 

楽して痩せたい方やリラクゼーションを求めてる方、エステに過剰の期待をされてる方向きではないと思いますが・・・

私は2年ちょっと通ってますが(途中お休みもあったりですが・・・)私の通ってる店舗ではきちんと体調に合わせてコースを決めてくれます。ホームケアができなかったり、仕事上付き合いがあったり、Keepできてなかったりしますがマイナスに捉えずプラスに変えれる様アドバイスしてくれます。次、頑張ろう!って気持ちにさせてくれます。スタッフに関しては店舗に寄り差はあるみたいですが、私の通ってる店舗の店長さんやスタッフさんはとても良い方ばかりで、安心して通えますよ。

最終的にはどこのサロンに行っても結局は自分の頑張り次第だと思います。サプリなどでの代謝UPなど体質改善は必要のことです。
サプリに頼らずUPできる方法もありますが、サポート・気持ち的に安心できるならそれなりの金額がかかるのは当たり前のこと!
一人でも多くの方が綺麗になられる事を願ってます

 
タグ 使い方
女子力UP 
★★
2015年11月18日 22:51
 

脚やせの500円体験に行きました。カウンセリング、採寸、施術、採寸、説明でした。
施術やカウンセリングは特に問題なくよかったと思います。カウンセリング時にもリラックス目的でエステに通いたい方は、合わないと思います、ともしっかり説明してくれてました。なのでオープンスペースなことはあまり気にならなかったです。
ただ模造紙に色々書いてあるPOPや、衛生面、謎の映像が気になりました。
ただスタッフさんから見て、あまり結果が出てなかったのか、勧誘は全くと言っていいほどされませんでした。料金がしりたかったので説明してもらいましたが、それでもその場で意志を聞くというより、今日の体験は半分?なので今月中に同じ金額(500円?)で本コースを受けてからでも考えて大丈夫ですよ、と。
トータル的に見て通いたいとは感じませんでしたが、ハンドのマッサージは気持ちよかったです。

 
タグ 使い方
匿名希望 
★★★★
2015年6月 3日 15:32
 

通い始めて3回目ですが確実に落ちています。
意毎回厳しいチェックがプレッシャーになって意思の弱い私には合っていると思います。
食事内容も細かく見てくれます。お金をかけたんだから結果を出さなきゃと自分を追い込めるので、本気で痩せたい人にはオススメです!

 
タグ 使い方
匿名希望 
★★★★
2015年4月 9日 03:50
 

500円という安さにつられ体験してきました。エステ自体初めてなのでここのこういうところが他とは違う!っていうのはわかりませんが、私はいいと思いました。
予約時間ぎりぎりに行ったんですが温かく迎えられ、第一印象から良かったです。
カウンセリング結果から、サウナで温めつつ電気?で筋肉に刺激を与える→イオンパック→ハンドマッサージをやりました。
サウナ中やイオンパック中たまに様子を伺いに来てくれ顔の汗を拭いてくれたり氷枕?みたいな冷たい枕を持ってきてくれたりと、タイミングが絶妙で良かったです。
ハンドマッサージも色々説明しながらやってくれるので今まで自分がどれだけ甘やかしてたのか、これからどうしたらいいのかがわかりました。
体重は-1kgと汗の量程度でしたが各部位の計測結果はトータル-14〜5cmと500円の体験では大満足です。
契約するかは迷ってますが…

 
タグ 使い方
500円の体験コース 
★★★★
2015年4月 5日 19:35
 

30回コースにサプリやらドリンクを付けて50万前後の支払いです。
勧誘のしつこさはスタッフによりますが、基本的に皆さん親切で気の利く良い方達。施術は暑いし痛いしで正直辛いですが、その分結果もしっかりでます。現在10回目ですが4キロ近く落ちました。
ただ、食事制限や運動などは自分なりにやってます。エステのみで痩せるのは難しいと思ってるので。二人三脚で一緒に頑張れるエステって感じです。
エステだけで痩せたい方にはあまりお勧めしません。

 
タグ 使い方
仙台さくらの店 
スポンサードリンク

エルセーヌを見た方は、次の商品も見ています。

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エルセーヌより高評価の注目痩身エステ

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

パルティール

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:48個]

表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…

 
tama 様 女性 | 27歳 | 161cm

キレイサローネ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:45個]

自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 | 155cm

200,650 個の口コミを元に
決定! 2024年4月26日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

エルセーヌ


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,650 個の
口コミを元に決定!
2024年4月26日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る