日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

エルセーヌの痩せたの口コミ(72件中、51-60件)

痩せた方の最新口コミ

★★★★
2017年5月27日 13:26
 

店舗によって差があるかもしれません。自分の通っている店舗はスタッフが現在6名でよい雰囲気だと思います。大事なのは普段の食生活とケア、エステはあくまで補助的なものであることを理解して継続すれば確実にやせていくかと思います。
注意点は契約時に予算の範囲内でコース回数を組んだのですが、コース中にサプリメントやドリンクの購入を勧められます。必要ではないと判断してうまく断れる人は問題ないですが私は数十万追加購入してしまい予算が大幅にオーバーしてしまったので、断る自信がない人は最初のコースの回数は予算ギリギリにしない方がよいと思います。

 
まここ 女性 | 34歳 | 155cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 55kg⇒50kg
★★★★★
2017年5月 9日 15:33
 

エルセーヌは確かに賛否あると思います。エステに高級感やリラクゼーションを求める方にとっては真逆の施設。私にとっては女性専用のスポーツジムのようなものです。
パンツ一丁は慣れます、というかいい意味で自分も含めそこまで周りを気にする人がいません。自分にだけ集中しているからかも。あとみなさんちゃんとコース後の水分補給制限ちゃんと守っているんですね。私は速攻水飲んでます。笑。エレベーター降りた瞬間にグビグビ飲んでます。笑。水飲めないなんて無理です、ぶっ倒れます。それでも一応結果残せてます。その代わり食事はエルセーヌの指導のとおりやってます。たまにどうしても食べたくなってラーメンやパスタ食べちゃいますけどそういうときも素直にノートに書いてます。コース中の映像もほとんど見ていません。ただ腹式呼吸は頑張ってます。確かにみなさんがおっしゃるとおり水分が出てコースでは1.0Kg~1.8Kgくらい落ちます。水分が落ちただけではありますが、数字で減ったのをみるとここまで落ちるポテンシャルがあるんだという希望が見えた気になります。私は中学生にあがって以降40キロ台になったことがないのですがコース後にはじめて40キロ台になったときは嬉しくて舞い上がりました。そこからキープするのは大変なのですがそれでも一度みたあの数字を取り戻そうと意欲がわきます。エルセーヌの言いつけを100%守ってるわけではないですが自分に合った方法をみつけて楽しく続けられているのが結果に繋がっているように思います。

 
タグ 使い方
☆りこ☆ 女性 | 30歳 | 160cm 使用期間 5ヶ月 体重変化 62kg⇒48kg
★★
2017年5月 5日 01:25
 

行っている間はたしかに痩せたけど、やめたら一気に戻ってしまいました....
金額もバカ高いのです、確かにお金と機械が痛いのを我慢できたら一気に痩せれますね。
あとは変なDVDを永遠と痛いのと暑いのを我慢して見続けるのが苦痛でたまらなかったです。
おネェさんのエステ自体は痛気持ちいぐらいでそれが好きで我慢してましたが(ó﹏ò。)

 
にゃん 女性 | 29歳 | 153cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 48kg⇒44kg
★★★★
2017年4月23日 01:07
 

絶対に痩せたいという思いで行きました!ドリンクやジェル、サプリの勧誘は結構ありましたが最初に無料で貰った分しか飲まず痩せることができました!痛かったり暑かったりで辛かったですが、効果はあると思います。エステ終了後に毎回しっかりアドバイスなどしてくれるのでモチベーションが保たれていました!

 
ゆう 女性 | 24歳 | 160cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 52kg⇒48kg
スポンサードリンク
★★★★★
2017年4月21日 16:34
 

思った以上にハードです。自分で動かなくていいジムに通っている感じ(笑)

初め2ヶ月位はサロンでおちた体重分、直ぐ戻って、の繰り返しでした。自分の年齢からして「もう痩せないかな?」と諦め気分もありエステに通うことへのモチベーションは高くはなかったと思います。
3ヵ月目くらいかな?落ちた体重が定着するようになり、気付けは5キロ程痩せていました。体重以上に洋服を着た時の緩くなった感じはちょっとびっくりしました。
これは、あのいたぁ~いマッサージのおかげではないかと思っています。
週2回を目標にしてましたが、なにかと行けなかったり途中1ヵ月くらい間をあけてしまったりもありました。
お食事ノート書きました。面倒くさいし、色々言われるし、と思いましたが、気づけば常にバランスを考えて食事をするようになっていました。
エルセーヌの基本は「3食食べるダイエット」だそうです。しかもお米を!シリアルバーで食事をすませたりすると、怒られます。
(怒る訳ではないですが、ご指摘はいります)
私は通う前よりもしっかり食事を摂って体重へりました(^_^)v

ただジムも週1~2回通っていたのでエステのみの効果とは言い切れません。
とは言えジムでは、ストレッチ&サウナがメインでした。エルセーヌ通いを主軸にして、技術はもちろん、スタッフさんに食事を指摘されたり、アドバイスを頂いたり、一緒に喜んでくれたりしたおかげの結果だと思っています。
私が行った店舗はスタッフ皆さん明るくて感じが良く、マッサージも一切手抜きなし。最初は痛かったぁ~(笑)お肉がほぐれてきているようで、今は痛気持ちいいです。
特にお気に入りの店長さんのマッサージはとてもいいです。「こういう身体にしたい!」という気持ちが感じられます。

あと、施術中に見るように言われる画面は首を横にしないと見えないので、ちょっとさぼっていましたが、指導された呼吸法は維持してました。

無理な勧誘などなく、普段のおしゃべりのなかで、こちらの状況も理解してくれています。

確かに、皆さん仰っているようにラグジュアリー感はありませんが(笑)
プラス、マイナス、トータルで考えて、私はエルセーヌで良かったと思っています。

でも、どこに通うかよりも信頼できるスタッフの方に巡り会えることが大切な気がします。

 
まるゆう 女性 | 49歳 | 155cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 60kg⇒55kg
2017年2月22日 00:20
 

下半身デブで、今までもいろんなダイエットを試してきましたがあまり続かずに、リバウンドを繰り返し55キロから62キロを行き来してきました。

合計−8センチの体験で今まで気をつけていなかったリンパマッサージをしてもらい、痛かったけどむくみも取れてサイズ感もダウンし、店長さんがとても熱心に話をしてきたのでコース契約をし、仕事の合間をぬって週2回通っていました。
食事も言われるまま気をつけたし、痩せれますよ!と言われて、よし、がんばるぞと半身浴やら家でマッサージもしながら順調に体重は59キロから最終的には54キロに緩やかに落ちました。
しかし、前回測った体重よりもほんのちょっとでも増えているとスタッフさんは機嫌が悪くなり、怖かったですし、スタッフ同士話が好きで、私は特に話したくないのに、どんな仕事してるのか、彼氏はいるのか、何が好きなのか、どこ住んでるのかと毎回個人情報をズカズカと他にお客さんもいるのに聞いてきて、しまいには最初契約したコースで痩せれるといった店長さんは急に辞めたのか新しい人が担当になりなんだか、マッサージも弱くなって満足できなくなってきて、暑いドームサウナを我慢して汗をかいてもあまり体重の減りが弱くなってきて、写真を撮ってもどこが変わったの?というレベルで、虚しくなりました。
何回めからは高いサプリやドリンクを毎回進められるようになり、お金ないのでこれ以上は無理ですといっても、もっと落ちやすくなりますよとしつこかったです。
そのうち勧誘とズカズカとくるスタッフさんに会いたくなく行かなくなり、解約しました。
もちろん気をつけていた食事なども戻し体重も戻りましたが、今ではジムに週3回通い下半身の筋肉鍛える筋トレと有酸素運動をし、食事制限ではなく噛む回数や和食にしてストレスはなく、リンパマッサージは風呂上がりに自分で続けられる程度にして今現在ジム通って三ヶ月で55キロになりました。お金もエステよりかからないし、勧誘のストレスもなく楽しいし、何より予約して行って暑い思いしたり悲しい思いしなくてよくて痩せれる。私にはエステより合ってました。
唯一良かったことは家でできるリンパマッサージを教えてもらったことくらい。高い買い物でした。そして返金もされるとしていた月にされず、数ヶ月経っても振り込まれていなかったのでお客様センターへ電話したら、手違いで振り込まれていませんでした、明日すぐに振り込みますと言われました。なにそれ?他にもそういう方がいるみたいですね。こちらが言わなければなかったことにされてたのかな?最悪。

 
匿名希望 女性 | 26歳 | 157cm 使用期間 4ヶ月 体重変化 59kg⇒55kg
★★★★★
2017年1月24日 12:00
 

肌荒れが数日間でなおりました。
皮膚科の薬も効かず、
美容液やクリーム、ローションマスク、
エルセーヌのフェイシャル光でスベスベしっとりです。ツヤ、はり、は、もちろん、美活には、絶対に外せない私の特効薬ともいえます。

 
エルセーヌ大好き 女性 | 44歳 | 156cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 49kg⇒45kg
2016年11月24日 15:00
 

とりあえずまず痩せません。マッサージはただ痛いだけ。後日、足なんかアザだらけでした。アザは消えないしその上からまたマッサージをされるので痛いし更にアザがひどくなりました。ドリンクやサプリメントは50万以上するものを2回も断っているのにしつこく進められ、化粧水みたいなもの別で購入させられ、中途解約した今、残ったのは借金だけ。もう最悪です。早く残りを返し今後一切関わりをなくしたいです。クレジット会社の対応もエルセーヌの窓口も不親切。とにかく最悪でした。この会社に頼った私が馬鹿でした。お金を捨てたようなものですね。

 
タグ トラブル
s 女性 | 23歳 | 158cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 48kg⇒47kg
★★★
2016年10月26日 12:25
 

私は、むくみが強いせいか行っている期間中は順調に体重は減っていったし、浮腫も改善されました。しかし、ドリンク、サプリの勧誘や、止めてくれといっても電気を強く流されたりとあって、解約しました。それからは体重、むくみは以前同様にもどってます。
ドリンクは勧誘に負けて買ってしまいせっかくだからと飲んでみたら、かなり不味いわ、頭痛、吐気までして合わず、相談したら他の商品に変えてくれましたけど、なぜですかね~って曖昧な返事。スタッフの方は勉強もしてるのかもしれませんがいつも同じようなことしか話しません。
あの、仕切りのない感じも受け付けません。あの期間中痩せたけど、もう行く気にはなれません。

 
タグ 使い方
ムック 女性 | 39歳 | 158cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 58kg⇒51kg
★★★★★
2016年10月21日 19:58
 

3ヶ月前から通っていて今はマイナス5キロ。週に一度通う程度にまで 減らしています。 確かにタオル一枚でほぼ裸に近い状態、リラックスと言うより道場みたいな感覚です。私は痩せる為に通っているので そこに関しては 特に問題はありません。 勧誘はしつこい方だと思います。私はサプリ、ドリンク等 一切購入しておりません。ですが 努力次第で効果は出ます。勧誘が嫌な方は はっきり一度断れば しつこくはされないと思います。待ち時間や従業員不足は 店舗を変える事が可能ならば、客数が少ない店舗に変える事をお勧めします。
エルセーヌに通っているだけで 痩せれると思わないで下さい。自宅でのケア、食事などはエルセーヌに通い終わってからも とても大切な事です。そもそもお金をかけなくても痩せれるのですから、エルセーヌは 筋肉の強化とマッサージしてもらう所と考えて通ったほうが良いと思います。

 
タグ 使い方
(^^) 女性 | 25歳 | 165cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 53kg⇒48kg
スポンサードリンク

エルセーヌを見た方は、次の商品も見ています。

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エルセーヌより高評価の注目痩身エステ

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

パルティール

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:48個]

表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…

 
tama 様 女性 | 27歳 | 161cm

キレイサローネ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:45個]

自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 | 155cm

200,648 個の口コミを元に
決定! 2024年4月26日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

エルセーヌ


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,648 個の
口コミを元に決定!
2024年4月26日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る