日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

エルセーヌの効果と744件の口コミ (全744件中、51-60件)

最新口コミ

2021年8月 6日 18:57
 

薬を内服しているっていう理由だけで電話で体験すら断られました。確かに内服薬による影響はあるかもしれませんが、対象条件を絞ってやっていたら結果は良いものばかりが反映されますよね。ウェブの体験申し込み欄に、内服している人は駄目ですってもっとちゃんと書けばいいのに。そうしたら、サロンも電話する手間が省けるのにと思いました。

 
タグ トラブル
やー 女性
2021年7月25日 23:36
 

体験をし、気になる事がいっぱいあったので
契約はお断りしました。

①貴女のレベルは「治療」です、という発言
②貴女のセルライトは「末期」です、という発言
…病院じゃないですよね?問題ありません?
③体組成計の結果の内臓脂肪レベルの
 評価をされ、「最悪レベル」と言われましたが
 その体重計メーカーさんのサイトで
 その数値を見たら「標準」範囲の前半でした。
④施術ルームが汚い
 (予備校か?というほどのポスター
  個室でなく、大部屋に何名もお客様
  ドームで汗かいてるのに、次の人が使う前の
  消毒をしていなかった)

ちなみに、帰りに受付で待っている際、
これから施術を受ける方への勧誘内容が
聞こえました。
①-③をその方に全く同じように伝えてました。
何度も言いますが、
お医者様でないので、発言に気をつけられた方が
いいのではないでしょうか?

最後、契約しない旨を伝えたら、
「あ、そうですか」とあっさりしていて
良かったですが
エレベーター閉まる前に店内に戻られ
びっくりしました。

 
タグ トラブル
がぶりえる 女性 | 40歳 | 162cm 使用期間 1週間以下 体重変化 61kg⇒60kg
評価なし
2021年7月21日 13:02
 

コース組んで通ってた者です。マッサージは申し分ない位上手いです。ですがここのスタッフは陰でお客さんの事を馬鹿にしてる発言をしている事がわかりました。有り得ないです。それと水を飲み過ぎると怒られます。この時期に水が満足に飲めないなんてどうかしてます。紙ブラ無いのも不満でした。私の場合はしつこい勧誘は無かったですが、通う事がストレスになり解約しました。

 
タグ トラブル
あんこ 女性
2021年7月20日 12:11
 

御堂筋難波店を体験
紙パンツ、紙ブラなどの用意はなく自分の履いてきたパンツ1枚にバスタオルを巻いて対応
全体的に店が狭くベットに仕切りやカーテンもなくオープンなので私は無理でした。他の人がいたら施術も会話も丸聞こえ丸見えです。
シャワールームも狭くドライヤー等も風が弱過ぎて髪の毛も中々乾かず途中で乾かすの辞めました。

店に入ってからカウンセリングシートを書きながらエルセーヌで痩せた方の本を見てどんな感じになりたいのか見ておいてと言われたが、正直本のスタイルブック見てもよくわからない
カウンセリングシートを見ながら予約の電話では〜キロだと言ってたけど5キロ増えてるけどなにがあった?など食事制限してたけど痩せなかった等伝えるとそれは太る食事だとか、なんで?なんで?と色々突っ込まれ体験入る前から料金表見せられ勧誘がしつこい
正直〜回コース来て欲しいと言われ金額見たら80万超え。完璧に変えたいのなら100万超えのコースと体験前から勧められて不快でした。
サイズ測られてる時もマッサージ受けてる時も永遠と勧誘されますし気分悪いです。
ドームサウナ入ってる時も他店でしたら顔の汗など拭きに来てくれるところもあったもののここはなし
目に汗が垂れてきて15分苦痛でした。
体験入る前のコップ一杯の水以降、終わった後も水分などなく脱水で倒れそうでした。
あれだけ熱いところに30分近く入っていたらそりゃサイズ変わるだろうという感じです
とにかく勧誘と聞き方が鬱陶しいの一言です
契約する気失せました

 
タグ トラブル
ね子 女性
スポンサードリンク
★★★
2021年7月15日 22:19
 

昨日横浜店に体験に行きました。hpをチラッと見ただけだったのであまりよく分からず行ったら、若い威勢のいい店長さんが接客、説明、施術でした。説明してる内容に綺麗になりましょう、痩せましょう誘導をかんじましたがエステ業界はもっとヤバいと思っていたので笑 不快におもわなかったのは意外でした笑

施術所は古い雑居ビルの中らしく、壁に染みがあったり、ちょっときたなかったかな〜もし通ったとして、高いお金出してこれか、、。と思っちゃいました
肝心の施術はまずはアイロン(あれは何だったの⁈)を体に当てられ伸ばされた⁇神経をどうたらこうたらとかでした?!これは正直胡散草さ満点で使用後何が変わったかわかりませんでした(^_^;)
次は痩せる映像を見せられ、まずはあったかいドームと筋肉ギューんのマシーンを体験
凄い刺激でした確かにこれなら痩せそう、、、きつかったので半分くらい(あれで半分か汗)の威力でやってもらい
次はハーブボールを体に当てて、また痩せる映像を!昨晩とその前一週間0歳児の風邪看病で寝不足続きだったので寝落ちしてしまうと、店長さんが
頑張ってこの映像を見ないと結果がでません、頑張って!
と起こしに笑笑
決して嫌な言い方ではなかったです、むしろ本気でやってるんだなあと思いました
なんとかんばり次は店長さん自らのマッサージ
おぉ、店長自らマッサージ凄いなって思ってたらマッサージはうまかった!印象に残りますね
頑張ってるかたなんでしょうね

全部終わって測定したら見た目はあんまり分からなかったです、一回じゃあたりまえか⁈
数値は減っていたとか!

全部終わりシャワー浴びて再びカウンセリングへ
あたしが出した結論ですが本気で痩せたい方、体育会系が得意な方(乗せられて勢い付いて怠ける人でも強制的に笑 頑張れる為)
にはとてもいいところなんだと思います。
日頃の疲れを癒しにリラックス〜あわよくば寝落ち〜系ではなかったです笑
朝まで寝ない小さな子供がいる人が行くところではないかな、、、
本気で痩せたくて、綺麗になりたくて、体力と時間がある人向けかな、、、

ありきたりのお金が厳しいと断りましたが今は同じお金をかけるなら他のエステもしくは美容外科を検討しようと思いました。
(楽して綺麗になりたいは無い?)
あるだろうなと思ったしつこい勧誘なども一切無かったです
無理そうだと伝えるとまた機会があればと言ってくれましたよ

500円の体験で店長さんが熱く笑頑張っていたので支払い時は申し訳なくなりチップをあげたいぐらいでした笑

この先育児など落ち着き本気になった時は検討する選択肢の一つかなとはなんとなく思います。
よく聞く二度と行きたくない最悪なサロンとかではなかったですよ

次の日筋肉痛になるかもって言ってましたが筋肉ぎゅーんマシーンを半分の強さにしたせいか全然大丈夫でした

ま、あくまで参考までに!ですよ

 
ぺぺ 女性 | 33歳 | 166cm 使用期間 1週間以下 体重変化 53kg⇒53kg
★★★★★
2021年7月10日 13:07
 

池袋店でフェイシャルのマッサージと生コラーゲンの施術を受けました。 実感は翌日の朝、BBクリームと眉を書いただけなのに顔が10歳位若返ってる。 私の勘違いかもと娘に顔を見せたら「その顔ヤバい!一体何したの。顎がシャープに、いつも浮腫のひどい顔が・・」言われかなり嬉しい。 担当の方に感謝です。 

 
うにまる 女性 | 55歳 | 160cm
2021年6月29日 03:18
 

契約後、店長が予約取ったにも関わらず2回も「本日は予約が入っておりません」と言われた。来店予約カードには日時がバッチリ書いてあるのにこの対応。有り得ない。サウナで時間が過ぎてるのに新人オバサンがタイマー切ってノロノロ次のユニットの支度してる。こっちはまだかまだかと待ってるのにチンタラしてて不満だった。別日にはフェイシャル有りだったのに、また新人オバサンが施術したが目に入るし、そのまた別日に目元の汗ぬぐう時に前髪をわざわざ上に持ち上げて変な癖付けるし最悪。2回目の予約してないと言われたときも新人オバサンでさすがに我慢の限界で中途解約とドリンク等のクーリングオフした。店長が解約手続きの書類記入しているときに「なにかこちら側の不手際がありましたら仰ってください」って言ってたけど、今更なんで言わなきゃなんないの?そもそも我慢の限界を超えたのに、わざわざ解約する理由を私が言ってくれると思ってるの?これ以上不快な思いしたくないし、関わりたくないから言わないよ。でもどうしても腹立たしかったから口コミに書くけど、他のひとがこんなくだらないことで嫌な思いをしないで欲しい。
契約=信頼なのに、店側が信頼を失ったら解約になるに決まってるじゃない。
信じられない。

 
タグ トラブル
みみ 女性
★★★
2021年6月19日 17:13
 

体験に行ってきました。
初めのカウンセリングは少し長かったですが、馬鹿にされるような発言はありませんでした。
実際の施術も痛かったですが、実際にサイズが減っていたのですごいなと思いました。
もう少し体重が落ちてくれると…
100回がおすすめですと言われたので躊躇いました。

 
みさ 女性 | 23歳 | 163cm 使用期間 未使用 体重変化 77kg⇒76kg
2021年5月11日 20:00
 

以前投稿した「う」です。
評価をつけ忘れておりました。
またビューティーカップというものに参加したのでドリンクの勧誘も結構あり雰囲気はあまりいいものではなかったです。体重の表記も誤っており、実際体重は6キロおちました。
みなさまの迷いの役に立ちますように。

 
タグ 副作用
う 女性 | 26歳 | 163cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 50kg⇒44kg
評価なし
2021年5月 8日 22:53
 

脚痩せしたくて通い出しました。カウンセリングの際にその趣旨も伝えていたのに、体重だけが痩せて、みすぼらしくなり血管も浮いて来て、理想の痩せ方ではありませんでした。体重と共に脚も細くなりましたが、脚痩せの目標値には達せず。なんのために通っていたのか、、
言われた通りにしていましたが、それでも体重がキープできていないと嫌味な態度でしたし、管理できてないでしょと決めつけの様子。人それぞれ体の特性はちがので、言われた通りにしたらキープできる人もいれば、言われた通りにしてもキープできない人もいるのは当たり前だと思うのですが、そういったことは理解していらっしゃらないようでした。とりあえず言われた通りに続けて、むしろ言われるのが嫌だったのもあり、それ以上に律したこともありました。
通うことで体調を崩し、元から肌が弱かったのですが悪化。やめたら戻りました!水の量も徹底していると、尿の色もおかしく量も少量、回数も以上に減り、(当たり前ですが)健康を害しているのが目に見えてわかったのでやめました。自分の健康をかけてでもに体重をとりあえず減らしたい方には向いているかもしれませんが、脚痩せにはむいていないと思います。少なくとも私には向いていませんでした。時間と大金を費やしたこと後悔でいっぱいです。健康な落とし方ではないですが、言われていることをして、謎のドリンクを飲めば確実に体重は落ちます。

 
タグ 副作用
う 女性 | 26歳 | 163cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 50kg⇒46kg
スポンサードリンク

エルセーヌを見た方は、次の商品も見ています。

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エルセーヌより高評価の注目痩身エステ

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

パルティール

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:48個]

表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…

 
tama 様 女性 | 27歳 | 161cm

キレイサローネ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:45個]

自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 | 155cm

200,605 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

エルセーヌ


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,605 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る