日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ミスパリ ダイエットセンターの評価3の口コミ(55件中、41-50件)

評価3の最新口コミ

★★★
2014年3月20日 23:27
 

通い中。足やせ効果がまあまあありました。
契約が切れそうになるごとに勧誘にあいましたが、それは納得ずみでの契約。現在今の契約が切れそうな時期で次の勧誘真っ最中。一生通える訳ではないし、どこかで終わりの線をひかないといけないので、もうこのタイミングで終わりたいと思っていますが、一筋縄ではいかない勧誘。なんで卒業させてくれないんですかね。
肝心のサロンはというと、他の人とすれ違うし、カーテン1枚で隣の会話は丸聞こえです。彼氏がどうの、子どもがどうの、下世話な話ばかりでうんざりです。通ううちに親しくなるのは仕方ないのですが、サロンは静かでいいんじゃないでしょうか。
また、人手が足りないみたいで、技術の途中で待たされることばかり。隣のベッドの人と掛け持ちされていることも多いです。
同じ時間に予約を何人も受けているっぽいから、受付がぶつかってロッカーの段階で待たされる。予約は15分くらいずらして受ければいいのに。
こんな感じなので、再契約したくないというのもあります。自分たちのやっていることで契約を逃す、なぜそんなことが分からないんでしょうか。

 
おばちゃん 
★★★
2014年3月13日 18:57
 

いま、通っています。
3ヶ月目、24回で70万台のところ
学生割引で半額くらいにしてもろーて
33万の契約しました。
即ローン組む話入ってたな。
最初の中間検査?施術何回か受けて
サイズを再採寸されたら、実感は全くないが
かなり落ちてたので、引き続きやってますが
最近、勧誘がしつこくて、毎回同じ話で
面倒だった。
なんかの機会に、脚やせコースの体験を受けたが
それで終わるはずもなく「脚やせコースがいまなら
通常より安く受けれます!いましかないです
脚、痩せたいんですよね?」ゆわれ、イエスマンな私、
10万かからんなら…といったら、それでしたら
回数が減って、しかも安くならない(適応ならない)
ゆわれた。なら考えると言ったところ、でも、
いまの○○様にぴったりのコース、短期集中で
がんばりませんか?分割でもできます!
との言葉で揺らいでしまったのがいけなかった…
「カードがちょっと切れなかったので
カードの上限、上げるようにカード会社に頼んで下さい
あと、ボーナス払いや2回払いに変更して
もらってください」
ゆわれ、上げてもらうようにしたし、変更もしました

しかし後日
支払い、カードでええゆーたくせに、
カード払いした後日、電話かかってきて、
「すみません。こちらの手違いで…分割の場合、現金のみなんですよー
次回のときに、カードと現金お持ち下さい。
カードはマイナスしますので」
こっちが悪いのか?って思わす言いようでした
カード切ったのそっちだろ?
何のために上限上げて、支払い方法も変えたんだよ、
カードあんま使いたくなかったんだが

敬語がめちゃくちゃでも、目をつぶってんのに
金絡みの対応悪かったらいかんやろ、
思いました。ただでさえ高い金積んでんだし

そのあと、なんかハガキも来て、
未納の金額いついつまでに振り込めて…
なんのや…笑
さっきのと行き違いか?思ったら金額微妙に
違うし…
よー分からんで、さっきの電話きたから
頭きて、今週の予約キャンセルしたりました。

去年、エルセーヌに10万くらいで12回の施術
受けたときは、数回でみるみる痩せてたのに
40万以上積んで24回だけど全く実感なしです。
まあ、エルセーヌは終わった途端リバウンドしてしまい水の泡でしたが。
家から店がかなり遠くて、喉乾くから飲み物買って
結局元に戻ってたきがするが、身体は確かに
結果出てた
2度目の正直、今度こそはリバウンドせず痩せよう
と高い金額覚悟してミスパリ行ったけど
エルセーヌにそのまま行って頑張ってればよかった
と後悔が残ります…

契約させるだけさせて
金ない学生までも金搾りとって
嫌な気分ですが契約してしまったからには
最後までやります…

 
ん、 
★★★
2014年1月24日 14:08
 

先日、体験にいってきました。
接客の方もよく話もたくさんしてくれ
エステ時代初めてだったので
わくわくしながら体験していると
急にコースの説明から見積もりから始まり
ありえない金額見せられ
これくらいですかね~?
って
いや、むりむり!
予算もぜんぜん無視!
じゃあどれくらいならいけます?
って聞かれたので
これくらいかな?というと
じゃあ○回払いでこうなりますね、ではこちらに記入して頂いて…
って契約書だされました。

もうびっくりです!
相談したいので。というと
なにか顔色がかわったようにみえ
すぐに笑顔にはなっていましたが
感情見え見えです。

結局後日断りの電話しました。
もっと意見とか聞いてくれないと
あの接客じゃ契約かく気になれません。
断れない方でしたらけ契約書書いちゃうかもですね。

 
ぼっちゃり 
★★★
2013年10月15日 00:46
 

ミスパリの体験をして
トリプルバーンのコースに登録しました。

ローンを組んだのですが
一割は先払いとの事で66000円払いました。

20回回施術で
サプリや使用用の化粧品等含めて約68万円。

体験から一回目の施術が3週間後の予定ですが、
サプリを三本渡されて
「体質改善の為に服用必須です」と言われました。
先払いの66000円は
このサプリ代金とほぼ同じ額。

一回目の施術までに
食事を指示された通りの条件を
ほぼ満たしつつ
サプリを併用しましたが
説明されたサプリの効能の
「炭水化物を吸収しにくくする」とか
「代謝を上げる」とか
「痩せやすい体になる」と言った効能については
飲み始めて2週間半ですが
体重が1㎏増えたと言うことは
効いていないと思います。

施術を受ける期間中は
ダイエットの食事療法や運動は惜しまないつもりですし
サプリも料金に含まれているので飲むつもりですが
追加の購入は見合わせます。

施術期間が経過しましたら
結果を投稿します。

 
匿名希望 
スポンサードリンク
★★★
2013年9月15日 21:54
 

今日も行ってきました。
天気が悪いためなのか、私が行った時間帯にお客さんは私だけ…。
足やせの12回のプランにし、5回は終わりました。いまだに効果は…?細くなる気がしません。
オイルを塗ってマッサージをしてもらえるのですが、本日は二人の方々が足と上半身に別れて同時進行。それはいいのですが、待っている間に、二人の声が丸聞こえ…。「えー足なのー(笑)マジ?無理じゃない(笑)」凄く小バカにされた感じです(T-T)
通いたく無くなりましたが、旦那にもやっと通うのを理解して貰えて、頑張って貯めたお金を払っているので続けてはみます(;_;)
今回の担当の方は酷かったです…。

 
ヒマワリ 
★★★
2013年7月19日 16:24
 

ミスパリ錦糸町に体験でいきました。
担当は、感じの良い方で好感もてました。
しつこい勧誘も失礼な感じも全くありません。

最初にサイズを測りますが、、かなりゆるめに測ります。で、体験後はきつめにはかり「あらー!やせてるー!」コントみたいで笑を抑えるのが大変でした。

実際のところは効いたようか気もしますが、気になった点三つでお断りしました
1.完全個室ではない
半裸状態で移動がつらい
2.タオルが使いまわし
くさい。
3.男性もいる
これはかなり抵抗感あり。

 
レオ 
★★★
2013年4月14日 08:33
 

体験の中では高い金額設定。
本契約の金額が高いことも認めていたので、何がなんでもミスパリでないと、といった何かがないとあの金額はムリ。
肝心の施術はというと、至って普通。
これだったら、他のエステでもよいな、といったカンジ。

 
きよこ 
★★★
2013年3月30日 14:43
 

先ほど、体験を受けてきました。
実感もそこそこあり、値段も覚悟していたので、通う前提で「主人と相談して」と何度か伝えたのですが、上手く伝わらず、勧誘は続き、
私が「説明するので、明細ください」と言ったら、手書きで書き始めた。
エステの明細書は作らないものなのか?と、そういった面で不安になり帰途。チェーン店なので安心して行ったのですが、いまいち。

 
ぬぬぬ 
★★★
2013年3月 9日 15:37
 

脱毛、ダイエットで通っていますが、、この間は最悪だった。予約の20分前に到着。誰も出てこず。予約の時間過ぎても出てこず。チーンならしてやっと出てきたと思ったら、お待たせしましたも何もない。着替えて体重計り、横になると、セルライト潰しは、ただ撫でてるだけ。途中途中少々お待ちくださいと何度もぬける。イライラマックス。一回分損した気分。何の為に通ってるのか?勧誘もしつこいし。脇脱毛で脇にシミができたし。言葉は悪いけど、ボッタクリか的な?このダイエット終わり次第、店を変えようと思います

 
まー 
★★★
2013年3月 4日 22:00
 

私も24回71万円は高すぎると思いした。

通いたかったので自分の支払える金額を伝え、サプリメントを全て抜きで12回で31万円弱だったかな。
痩身に利用する化粧品は必須なのでそれは抜きにはできないのは自分でも理解していたので。

ダイットは身体の中からだと思いますが・・・
私の場合は体重はマイナス4〜5キロ位を目指してます。
12回で十分かな?と思いましたが、これからなので自分でも努力していきます。

 
まな 
スポンサードリンク

ミスパリ ダイエットセンターを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ミスパリ ダイエットセンターより高評価の注目痩身エステ

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

ソシエ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:48個]

始めるときに言ってたことと、開始してからとで全然異なります。契約してしまったか…

 
みにっぷ 様 女性 | 26歳 | 153cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

ブリアント

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:30個]

個室に連れて行かれ クレカ強制的に作らされ 多額ローン組まされた! お店とトラブ…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 |

200,640 個の口コミを元に
決定! 2024年4月25日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ミスパリ ダイエットセンター


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,640 個の
口コミを元に決定!
2024年4月25日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る