日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ミスパリ ダイエットセンターの評価3の口コミ(55件中、31-40件)

評価3の最新口コミ

★★★
2015年9月 2日 21:58
 

他のサイトで説明されているように、全てに於いて、ー2㎝でした。元の数値も自分で計った訳では無いので、適当にー2㎝と言われても分かりません。
勧誘は、結構ありました。
体重も減りましたが、初めの測定前に沢山の水分を取らされたので、いつもより体重が重かったので、汗をかいた分落ちるのは、当たり前だと感じました。
マッサージは気持ち良かったですが、続けて行くと、ミスパリと同じ価格を出されたので、行くメリットは、感じられませんでした。

 
M 
★★★
2015年3月18日 23:57
 

トリプルバーンの体験に行ってきました。皆さんが仰ってるほど勧誘は酷くなかったですね。契約してくれたら、痩せさせる自信があるって言われたけど、店員さんは痩せてなかったので、説得力無かったです(((;°▽°))

 
ぴょこたん 
★★★
2015年1月 8日 15:45
 

今、とあるショッピングモールのミスパリに通ってます。
皆さんが言われるように、最初12回のコースから入り、途中でプレミアムコースの勧誘を受けました。
結果、プレミアムコースと顔のコースを受けてますが、効果はそれなりにあると思います。
ただ、自分の努力もなくしては成果は得られないので、自分でも食生活なり生活スタイルを気をつけてます。
実は今日もミスパリに行って施術を受けてきました。で、今日初めてやる機械の施術があったのですが、それはまた別のコースで…。
確かに魅力的ではありますが、もうこれ以上お金を捻出できないし、「今あるコースでがんばる」とお断りしました。
今回あっさりと引き下がってくれたので一安心ですが、プレミアムコース終了まで半年あるので、今回断ったことでスタッフの対応に変化がなければいいなと思っているのですが…。
あと、化粧品類がコミの金額ではないので、なくなればまた購入というのはいささか腑に落ちませんが…。
別の方の口コミで、「スタッフにノルマがあるのかも」と書かれていたので、大変だなと思いますし、会社経営なら当然営業ありきなんで仕方ないとは思います。
ただ、エステ業界の印象がこれ以上悪くならないような営業の仕方をして欲しいです。
個人的に成果も出て、お店のスタッフの子たちも好きなので…。

 
匿名希望 
★★★
2014年11月16日 21:48
 

結構悪い評価が並んでますね。それもわかるような気もします。しかしながらミスパリなしでここまで痩せたかどうかはわかりません。40代ですがミスパリに行き始めて自分でもダイエットのことを勉強したし、頑張りました。でも結構綺麗にやせたのはミスパリのおかげだとも思っています。。スタッフは皆良い子でこちらが逆に皆幸せになれよっ頑張れよって思う子ばかりでした。ただカスター(引き締め)の話は初めに言ってくれなかったし終わりそうになると勧誘してくるし(しかも緊張して。。。多分ちょっと罪悪感?)こちらもちょいちょい身構え緊張は致しました。。ただきっぱり断ってきましたけど。。エステティシャンもプロ意識はあってお金を儲けようと言うよりお客様を綺麗に痩せさせたい+ノルマがあるの中で苦しんでいるように見受けられました。かわいそうだなとさえ思いました。

ここはリラックスできる場所ではなく、本当に痩せて綺麗になりたいと願う人の戦場なのでは?と思います。本気で思う人には値段は高いけど成果は出るところだと思います。5年間痩せれなかったので成果がでたのはすごいと思います(高いから頑張ったのかもしれないけど)

自分でも頑張る+断ることもできる+出せるお金を決定してそれ以上は絶対出さない。。。と決めれる人だったらお薦めです

 
にゃんにゃん 
スポンサードリンク
★★★
2014年10月11日 19:26
 

梅田に行って来ました。
皆さんがおっしゃる通り、勧誘はすごいですね(^^;;
でも、技術は確かにすごいなって思いました。
機械で揉みこまれるの、痛いんです。でも、以前自分でお腹の脂肪の手揉みしてた時も、最初は痛いけど、数日続けたら脂肪が柔らかくなって痛くなくなるのも経験済みでしたし、その後脂肪が薄くなるのも経験していたので、きっと効果はあると思います。
あと、スタッフさんが体育会系なんですよね。
優雅に痩せたい方にはオススメできませんが、本気で痩せたいっていう人なら、スタッフさんの言葉でモチベーションが保てるんじゃないかと思います。

 
ちゃえこ 
★★★
2014年9月29日 20:38
 

口コミがあまりに酷かったので、ビクビクしながら脚やせ体験行ってきました!平日昼間だったので、私以外のお客様は居なかった?帰りに1人いらしてた様子。
対応してくれたのはチーフの方で、対応良かったです。
脚やせで申込んだんですが、トリプルバーンの内容も少しやってくださいました。
勧誘も即決出来ないので持ち帰りたいと話したら、すんなり帰れました。
脚やせ効果は、目に見えて…ではないけれど、むくみは少しよいかも。
今通おうか悩み中です。

 
あんじゅ 
★★★
2014年6月19日 08:35
 

体験に行ってきましたぁ。
店内は清潔間もあり、店員さんの対応もよかったです。
トリプルバーン痩身の体験だったのですが、実感は微妙。価格は高かったかなぁ。

 
w 
★★★
2014年5月 9日 22:34
 

通い始めて6か月。トリプルバーンから始まって、フェイススリム、足やせマッサージ、背中二の腕マッサージ、と追加され、その後2年間通い放題と言われたボディプラン、その後すぐ今度はフェイスの2年間と申し込みました。かなりの金額使ってます。これ以上勧められる事はないだろうと思っていたら、トリプルバーンは別料金との事でもうなくなるからと次を勧められてますが、正直もうお金出したくありません。
体重は8kg減り、ポッコリお腹もスッキリしたので効果はあり、リバウンド防止の為年間コース承諾したのに。
短期での一気やせはリバウンドしやすいから最初から目指してないのに。
確かに割引率は魅力だけど。

 
匿名希望 
★★★
2014年3月28日 17:58
 

モニター募集のネット広告から申し込み体験
だいたい予想はついていたけど、こういうところは
体験と言いながら、行くと必ず何かしら契約させる決まり。
案の定、すごいコースをいっぱい提示された。
トリプルバーンに、足やせに顔やせに・・・塩マッサージ?
キャンぺーン中とかで、割引とかクーポンとかいろいろいろいろ・・・・出してくるけど
未だに、何のために飲むのかわからないサプリや抹茶味のドリンク?やら
いっぱい持たされています。
ええ、契約しました。すっかりハマりました。
でも、それには私なりの理由があってのこと。
すべてが悪徳だとは思えなかったから。
それと、たしかに腕のいいエステシャンがついてくれているという安心感。
この人の技術なら人生最後のダイエットに成功するんじゃないかって気にさせられました。
顔やせは効果抜群です。小顔のコースは絶対おすすめ。
トリプルバーンは痛いけどそのうちなんか違ってくるのかな・・・という状況。仕事が忙しくてなかなか通えず、まだ4回程しか
施術受けていません。
ただ、一度減った体重はどんなに暴飲暴食してもリバウンドしていません。49歳です。
まだ2キロほどですが、ちょっとうれしいです。
何が効いているのかわかりませんが・・・
しかし、勧誘は次から次へとすごかった。
自分に必要なものを見極めるのが大変だった。あと、お財布状況も考えてその場で決めなきゃっていう雰囲気に
ちょっといらだった時もあった。
もう、次になにか勧誘されても絶対断るという強い意志で通うことに自分で決めています。
無駄なサプリももう買わない。
あとは家で会社で自分で努力して補う。
しかし、勧誘と強引にクレジットカードを切らせようとするのには
ちょっと辟易しましたよ。
なんか追剥みたいに感じました。
担当のエステシャンの方はすごく感じがいいですが
なんかチーフという方がいつも不機嫌そうなのが気になる。
あなた、なにか私に怒ってるの?文句言いたそうな顔して見られるのが今のところすごく嫌です。
なんだろう、生理的に嫌いなタイプってやつかな、で納得していますけど。
どこまでシェイプできるか楽しみです。高松店。

 
もち 
★★★
2014年3月25日 23:20
 

トリプルバーンのコースを体験してきました。

少し痛かったですが、汗をたっぷりかいていい気持ち、担当のスタッフさんも感じがよかったです。が、やっぱり高額でした。
トータルで60万円弱は、普通の会社員の私にはとてもムリ。運動では落ちない脂肪を取りますとの説明でしたが、やっぱり運動することにします。

 
匿名希望 
スポンサードリンク

ミスパリ ダイエットセンターを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ミスパリ ダイエットセンターより高評価の注目痩身エステ

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

ブリアント

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:30個]

個室に連れて行かれ クレカ強制的に作らされ 多額ローン組まされた! お店とトラブ…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

200,629 個の口コミを元に
決定! 2024年4月23日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ミスパリ ダイエットセンター


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,629 個の
口コミを元に決定!
2024年4月23日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る