日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

DLダイエットの効果と45件の口コミ (全45件中、11-20件)

最新口コミ

★★
2010年6月28日 19:08
 

サポート版購入しましたが・・・宣伝内容で買うと大変ですよ。結局は食事制限だし、プロテインやミネラル飲まなきゃいけないし、よほどストイックにやらないとね。楽して痩せられませんよ。サポートもいまいちだし。

 
空 
★★★
2010年6月 8日 14:33
 

ダイエット食品、買う前には必ずここに来なきゃね! 
ありがとうございます。
惑わされることなく、地道に自分を信じたやり方で、ダイエットします!

 
さえりん 
評価なし
2010年5月22日 16:20
 

やっぱり、ネット上で販売されてるダイエット本って・・・あんまり効くものがないんでしょうね。。

 
にこる 
評価なし
2010年3月 8日 19:18
 

DLダイエットを購入しようと思っていたのですが、良いと言う人と悪いという人がいるので、どうしようか迷っています。

 
沙理奈 
スポンサードリンク
★★★
2010年3月 8日 04:47
 

気にはなりますが、一ヶ月に3㌔体重を落とすのは危険だと聞きました。病院の先生が言うので間違いないです。きちんと運動、ウォーキングで痩せるべしだと思ってます。いいペ-スは一ヶ月にニキロですよ。DLダイエット買おうか迷いましたがこのサイト来てやはり辞めました。楽なダイエットなんてありえません

 
なっちん 
2010年2月13日 21:32
 

内容はパッとせず、ところどころ曖昧です。

お腹は満腹になってもとにかくストレスが溜まります。

日に日に神経質になります。

ストイックにこのダイエットをすると、代謝アップどころか冷え症の方は間違いなく悪化しますよ。

髪や肌は乾燥します。

体調を崩したのを痩せたと勘違いして続けた結果、抵抗力や筋肉がなくなりました。

低血圧、肝機能障害、睡眠障害、摂食障害などになりました。

シワが出来たり、たるんだりしたせいか見た目は20歳位老けました。

体に栄養を取り込めていなかったので、リバウンドもすごいスピードです。

短期間で痩せるのには、それなりのリスクがあることを考えさせられました。

生きていく自信もなくなりました。

ムリなダイエットをしなちゃ良かったと日々後悔しています。

 
いちご666 
★★
2010年2月 5日 21:25
 

超加速コースと加速コースをたまにミックスしつつ実行してます。

その為に、私一人だけ別メニューで自炊してます。

確かに痩せましたが、ストレスが溜まるし、体型を維持するのにある物を買うので、毎月少なくても5000円はかかります。

書いてある事は、整合性がなく真逆の事も多くて?といういう感じがします…。

現在はストレスからか摂取障害になり過食と拒食を繰り返して、不健康そのものです。

つねにお腹が張って、ガスが溜まっている状態でした。

痩せたと思っていたのは体質に合わないで、栄養失調になっていただけかもしれません。

頭がぼーっとしたり、手が痺れる、爪が変色して脆くなる、肋骨やびていこつが浮き出るなどです。

4ヶ月で少7kg痩せたのに、食べる量を増やしただけで、3日で2kg体脂肪3%増えました。

元に戻したら確実にリバウンドしますね。

やはり短期間でダイエットは難しいと思いますし、永遠に続けるのはムリですね。

制限が多く現実的に続けるのは難しいので、オススメできません。


 
いちご666 
評価なし
2009年10月26日 17:11
 

あ・危ない・・・・・
買うところでした(>?<)

ここの口コミを見ることが出来てホントに良かったです。。。

 
匿名希望 
評価なし
2009年10月 1日 00:32
 

今日注文する気で検索して・・このサイトを見て思いとどまりました。

 
あさとこ 
★★
2009年9月18日 21:05
 

これに書いてあるとおり、そのとおりに実行できれば、必ずやせるとは思います。
が。
ストレスがたまる!

だって結局、食事制限ですから・・・。

ま、知らない情報もあったので、その点はよかったかなぁ。

ちゃんと守って実行してるうちは、私も5kg痩せましたけど。

・・・キープできず((=_=)

ストイックな自分が好きな人はどうぞ。

 
購入者 
スポンサードリンク

DLダイエットを見た方は、次の商品も見ています。

DLダイエットより高評価の注目ダイエット情報

スロージョギングダイエット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:25個]

やり始めて1ヶ月。今では楽しくなっています。やり始めて2キロ減。目標まであと5キロ…

 
すー 様 女性 | 45歳 | 153cm

200,649 個の口コミを元に
決定! 2024年4月26日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

DLダイエット


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,649 個の
口コミを元に決定!
2024年4月26日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る