たかの友梨の使い方

たかの友梨

たかの友梨の使い方の口コミ

たかの友梨の使い方に関する情報を5個の口コミを元にご紹介いたします。

fullfullhalfnonenone2.2

[評価数: 46 個]

口コミランキング

149755個の口コミを元についに決定!2017年10月23日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミ

★★★★
2017年9月 1日 16:07

当時エステ経験がなく、一番有名なたかの友梨の期間限定55000円お試しコースを申し込み施術して頂きました。
コース内容だけでは気になる所がカバーできなかった為、
単品メニューをいくつか追加しました。
1ヶ月終わった所でコースを使いきり、もう1度同じコースを同じ金額で申し込みできるとの事だったので、更に1ヶ月頑張った結果、体重は-5Kg落ちました。
全体的にサイズダウンし、一番変わったのはウエストの-9cmでした。
やってよかったと思います。
ただ、最初の1,2週間は食事管理をあまりしていなかったし、運動もしていなかった為、あまり体重は落ちませんでした。エステだけで痩せるというよりは、自分でダイエットをしつつ、そのサポートをしてもらう感じだと思います。
食事管理、運動をしはじめた3週間後からは体重もスムーズに落ちました。

使い方
うさ 様 女性 | 34歳 | 161cm 2ヶ月 64kg⇒59kg
★★★
2017年7月 9日 18:28

大阪tnj店/カウンター業務(兼ヒアリング)担当者さんの言葉使いが気になりました。
友達と話しているかの様な口調。その様な接客は求めていないので若干不快感がありました。
私も仕事時に言葉が砕けてしまう事があり、その様な対応を第三者目線で見る事が出来て大変良い勉強になりました。

私にとってエステは高価だけど非日常の特別な空間で体験できる、ご褒美だと思っております。
今回は気になる施術があり体験で訪れました。
最後にカウンターで勧められたプログラムに後ろ髪をひかれましたがお断りさせていただきました。
ここで働かれている方達にとって、そのプログラムは非常に単価の低い商品だと思います。ですが私にとっては大金であり、そんなプログラムでも契約をするならば
相応の言葉使いで対応され、気持ち良くお金を使いたかったからです。

尚、施術の担当者さん達はとても真面目でスキルも高く非常に良い接客でした。
ここではとても頑張っている方達がいるのに
その良さを契約まで繋げられない、それが勿体無いです。

使い方
匿名希望 様 女性 | 34歳 | 160cm
★★★
2017年1月19日 14:24

体験ののち入会しました。リラクゼーションもかねて、全額で40万ほどです。
ジムで週2きつめの筋トレをし、週2ほどプチ断食をしてこの結果です。
エステだけでは痩せません。ただ、自分の場合は整形外科も考えましたが、脂肪溶解注射などは怖いため、比較的理論が通っているようなキャビテーションに惹かれました。キャビテーションのあとは揉み出しをしているおかげか、肉質はかなり柔らかくなってきたかと思います。
行くたびにいろいろな営業を受けますし、正直効果あるのかな?と思うようなものもありますが、自己啓発にもなりますし、ダイエットのひとつのきっかけや監視の目として役にはたっています。

高額ですが、施術のレベルは高いです。新人さんにあたると残念ですが…。みなさん一度は新人さんでしたし仕方ないのかもしれませんが…。

使い方
新宿店利用 様 女性 3ヶ月 68kg⇒63kg
評価なし
2016年10月30日 03:31

エステで大金かけて痩せないって…
分かるでしょ、理由。

ご自身で気づきましょうよ、肥満になる前に。
自己管理能力ですよね。

自分で頑張ったから痩せた、エステ通ったからではない。という方、
それなら文句を言わず、エステにも頼らず初めからご自身で努力すればよかったじゃないですか?

ご自身で契約しておいて、ボロクソの文句はいかがなものかと。


使い方
エステティシャン 様 女性 | 25歳 | 155cm
スポンサードリンク
★★★
2016年3月28日 19:12

■体験■TAKANO式キャビボディコース(上 or 下半身)50分、3000円
.
キャビテーションはたっぷり当てた方が効果が分かると聞いて、キャビテーションだけで50分のコースに申し込みました。
エステ5件目ですが、今まで一番豪華な内装!受付はもちろんなのですが、カウンセリング後に通された内部がすごくて、施術室がVIPルームかってくらい広く重厚感があって、ホテルのスイートの凝縮版という感じ。ロッカーも施術室の中で木製。個室って良いですね~。
最初のカウンセリングで色々試せるコースを軽く勧められましたが、キャビテーションが気になるのでと言ったらあっさり引いてくれた。
キャビテーションをかけながらもう片手でハンドマッサージ。汗をかかないくらいのぬるい温度は少し物足りなかった。あと機械音がしないので、本当に効いてるのかなと不安になったり。
施術の前と後で体重測定と採寸をして、シャワールーム(温泉の共同風呂のミニ版みたいな2人まで入れるお風呂場)でシャワー。奥に座るタイプの岩盤浴サウナ室が付いていて、後で聞いたらコースの人は自由に使えて、施術前に20~30分入って身体を温めるらしい。
化粧品がフルメイクができちゃうくらい至れり尽くせりに揃ったドレッサーで化粧を直したら、受付に戻ってカウンセリング。
採寸結果をチャート図にしたものと、最初に言った目標体重までには脂肪を○kg減らし体幹を○kg増やすという目安値、全身の部位ごとに体脂肪率や筋肉量を計った体組成体重計の結果を印刷したものが用意されて、説明を受ける。
ある程度話したら「コースをご案内しても良いですか」と聞かれて(断っても良いってことだ)、案内されたのが2施術x36回=72施術(3ヶ月しばり)36万円(税込)。2施術は6つから選べて、キャビテーション50分・岩塩デトックスマッサージ60分・光発汗+低周波50分・エムキューブEMS40分・リラクゼーションマッサージ60分・揉み出しマッサージ15分。これが2施術で1万円って安くないかって目を見開いちゃった。1週間3回は大変そうだけど、週末の時間があるときは3施術にするとかでトータル72施術に近付けるように調整してくれるらしい。しかも毎回岩盤浴付き。更に永久会員制だから、コースが終わっても岩盤浴と個室を1回1800円で使えるとか。
5件中で一番施設が豪華で、料金が一番安くて、キャビテーションがいっぱい受けられる。。。すごすぎて逆に疑ってしまいそう(笑)
.
当日契約限定のサービスも紹介されましたが、36万円コースの1回料金と比較すると割高だったので惹かれず。スタッフさんも一応紹介する決まりなのでお伝えだけしますということだったのでスルー。
コースの紹介ページは印刷してもらえなかったけれど、お見積書をもらう。そして体組成体重計の結果を見たいと言ったら、くれました。嬉しい。
ラジオ波がコースに入っていないのが残念(入ってたら完璧だったのに)で少し悩むことにして帰りました。
あ、気になるのはカウンセリングと施術する人が違うこと。申し渡しはされているみたいなんだけど、できれば身体を触った人にカウンセリングしてもらいたいなと思ったり。あと施術する人が少しクールな感じ。あと下半身というのは足の後ろ側+お尻で、前ももはやってくれなかった。頼めば工夫してくれそうだけど。
それくらいしか気になるところはなかった。即決しなかったのは、勧誘が強くなかったから。余計に惹かれる(笑)
.
キャビテーションの結果ですが、1~3日後に分かると言うことだったんだけど、私は太すぎるためか分からず(笑)そしてコースだと岩盤浴や発汗施術で代謝を促すんだけど、体験はないので運動や長めのお風呂やマッサージをするように言われたから、代謝が悪くて結果が分かりにくいのかも。これだったら少しずつ3施術できる体験コースで他の施術の感じも見たかったなと。キャビを安く受けたい人は50分コース、エステ選びをしている人には複数の体験コースをおすすめします。

使い方
猫飼いたい 様 女性 | 37歳 | 157cm 58kg⇒58kg
1

口コミランキング

149755個の口コミを元についに決定!2017年10月23日現在の最新ランキング!
ダイエットカフェで最も評価が高いダイエット商品はコレです

口コミを投稿する

名前
性別
女性   男性
年齢
身長
使用前体重
使用後体重
使用期間
評価
口コミ
(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

  • 選択を解除する
確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。