DHC フォースコリー

DHC フォースコリー(全1962口コミ)

【商品名・詳細】
DHC フォースコリー


【総合評価】
評価数: 1780
評価点: 2.5 fullfullhalfnonenone

無料特典!
DHC フォースコリーを買う前に、84739個の口コミを読んできた管理人が語るダイエット11の神話を是非読んでみてください

口コミ

一年間、仕様方法通り欠かさず飲みました。40歳基礎代謝の低下した親父です。参考までに結果報告します。体型は中肉中背、ポッコリお腹と顎を何とかしようと72㎏でスタート。軟便になり、それが効果なのかなと思って続けていました。運動はダイエット目的ではせず、月に5、6回の遊びテニス、3食をいつも通り摂り、移動は常に車、30分位の犬の散歩を週3回、飲むだけでの実績です。体重が一番減った時で67㎏、5㎏減!お腹も目立たなくなり、久しぶりに会う人からは痩せました?の一声。気分良く、油断して暴飲暴食するとすぐ70㎏前後に逆戻り、その繰返しでしたので6月からピッタリと止めて見ました。やはり軟便ではなく普通の便に戻り、お腹もポッコリしだして72㎏、飲んでいた間は、それなりの効果があったことを個人的には立証できました。また買おうかな。

こざこざ   様| ★★★★2015年7月29日 21:03

水便が出る様になったので、代謝が良くなってる事を実感出来10㌔痩せました!
空腹時を避けて飲まないと吐き気がしたりしましたが、それ以外で体調を崩した事はありません
ただ、汗がフォースコリー特有のニオイがする様になった感じがします

匿名希望   様| ★★★★★2015年7月29日 18:10

フォースコリーとプロテイン継続中、只今➖5.5キロ。前回の投稿7月14日
やはりフォースコリーはお腹が下るので、朝1、夜1か一日に1粒だけに切り替え、プロテインを1~2にしてます。
昨日、またプロテインを二箱購入、今日は、フォースコリーを朝1とご飯、昼はプロテインにして、夕方なのでフォースコリーを1飲んだら下りました。プロテインを活用するときはフォースコリーを飲まないで、普通食の時の前に飲むようにしてみようと思います。
体重は順調に減っていると思います。部屋の片付けをしただけで、かなりの汗が出ました。引き続き頑張ります。

すず   様| ★★★★2015年7月29日 17:00

合わなかったのか下剤くらいお腹を下しました(;´Д`)
続けたら痩せるよりもやつれそうなのと腹痛が我慢出来ず使用を辞めました。

ニィニィ   様| ★★2015年7月29日 09:15
スポンサードリンク

試しに2袋飲んでみました。

結果、これ以上増えもしませんが痩せもしませんでした。

DHCのHPを見ると、これのCMに出てたタレントがどうやって痩せたかが、書いてありましたw

DHCの遺伝子検査?みたいなのをして、フォースコリーと置き換えドリンクも取り入れて・・・ちゃんと徹底的にやってるんですね・・・当たり前か(^_^;)

撫子   様| ★★★2015年7月28日 23:15

とりあえず二週間だけ飲んでみようと購入。今日で飲み始めて二週間経ちました 体重は3キロ弱減りました。
が、毎日軟便、水下痢… 腹痛はないけど続けるのはもう止めようと思います。
別のサプリを探します。

脂肪燃焼力はあると思いました

みゅう   様| ★★★2015年7月28日 20:52

1ヶ月使いましたが変化なし
少し便がゆるくなったか?

匿名希望   様| ★★★2015年7月27日 12:31

確かにやせましたが、便がとてもゆるくなりました
腹痛はないのですが、もよおしたら我慢ができないほどでした

DHC フォースコリー   様| ★★2015年7月27日 11:14

1年くらい飲んでいますがCMのような体の変化はありません。ただ、便通がよくなりました

なお   様| ★★★2015年7月27日 01:06

朝と晩にフォースコリーを2粒ずつ飲んでいます。飲んだ後は20分後くらいに踏み台運動など有酸素運動を1時間~2時間しています。《筋トレも含む》
同時進行で朝一豆乳を飲みカロリー制限は1日600kcal以内にして…糖質や炭水化物は殆どとっていません。ダイエットの前に腸内環境を整えてたからかもしれませんが下痢もなく順調に体重が減りました。30代後半で165cm64kg→2週間59kgです。飲んだ後運動するといいと思います。

ダイエット中   様| ★★★2015年7月25日 21:02

90日試しました。
毎日下痢です。

2キロほど痩せました。

ふぉーすこるり   様| ★★2015年7月25日 11:44

2ヶ月試しましたが特に効果はなかったです

ふっくん   様| ★★★2015年7月25日 07:31
スポンサードリンク

私は飲んだその日の夜に激しい腹痛があり、次の日には激しい下痢になり怖くなってすぐ辞めました。

匿名希望   様| 2015年7月25日 04:55

3ヶ月続けましたがあまり変化はなくて。
お通じは良くなりました。

あおい   様| ★★2015年7月25日 01:19

もともと便秘症なのですか、ピンクの小粒の薬だったりすると、今度はお腹が痛くて外出できない。
フオースコリーは寝る前に飲むと、翌朝丁度良いお通じがあるので、続けてのんでいます。便秘薬の代わりに飲むという目的です。
痩せるかどうかは、個人差もあると思いますが、私は痩せません。

ひまわり   様| ★★★★2015年7月24日 18:39

痩せるというより、下痢が酷くなって黒い便がひたすら出ました。ウォーキングやヨガなどを併用して、食事制限は特にせず3ヶ月頑張りましたが、体重変化は−1キロ…。
倦怠感や立ちくらみが酷く、もう続けられそうにありません。
私には合わなかったようです。

トコトコトコ   様| ★★2015年7月21日 18:27

お通じが良くなりましたがあまり痩せません。
でも吐き気や下痢にはなりません。

匿名   様| 評価なし2015年7月21日 06:58

理由はわからないけれど、フォースコリーは飲むと吐き気が酷くて続けられず。
袋半分ほど服用して人に譲りました。

まゆゆ   様| 2015年7月19日 16:36

5年前、身長156㎝に対して体重62㎏ありましたが
フォースコリーを朝晩食前に飲み続け、半年で
54㎏(-8㎏)まで体重を落とすことに成功しました。
リバウンドは全くありませんが、まだお世辞にも
スリムとは言えない体型なので今日から
再びお世話になります

副作用はお通じが良くなりすぎて若干下痢気味に
なったことぐらいで他は気になりませんでした。
やはりそこは個人差があると思います。

びーな   様| ★★★★★2015年7月18日 18:19

バセドウ病の者です。数年前バセドウ病が発覚し、薬を服用しここ2年ほどは症状も落ち着き通院も1年に一度のペースになっていました。
しかし最近、どうにも調子が悪い。脈を測ると100を超えますし、息切れ動悸。ああまた数値が上がったんだなと検査予約しましたが。…ん?と思いフォースコリーとバセドウ病の関連について調べてみるとまさにそれ。代謝を上げるなんておかしいわけです。他にもフォースコリーを飲んでバセドウ病のような症状がある方をちらほらお見かけしました。そして調子が悪いと感じるようになった時期と、フォースコリーを飲み始めた時期がぴったり重なりました。まさかね^ ^どうして今まで気づかなかったんだろう。これはちょっと危険だと思います。正常な方もバセドウ病になってしまうリスクがあるのでは?

まろまろ   様| 2015年7月18日 10:14
スポンサードリンク



口コミ特典!
口コミを投稿してくださった方には漏れなくダイエット11の神話をプレゼント!是非ダイエットに役立ててください

口コミを投稿する


 評価なし(未実施 or 質問 or 回答 or 評価済み)
 ☆ (悪い)
 ☆☆ (あまり良くない)
 ☆☆☆ (どちらとも言えない)
 ☆☆☆☆ (まぁまぁ良い)
 ☆☆☆☆☆ (良い)


口コミは「ガイドライン」に沿って行ってください(^_^)

※最近、過激な表現の書き込みが増えてきました。 「詐欺」「無駄」「騙す」等の過激な表現は、 場合によっては営業妨害になります。ご注意ください。 それでもこれらの表現を使わざるをえない場合、その根拠をしっかりと書いていただくようお願いします。