かれん 女性 | 23歳 | 160cm
あんまり言いたくないですが、
ここは、オススメ出来ません
19800円につられてお店に行きました。
実際は、セルライティ27500円を買わないと
出来ず、仕方なく購入
施術は、後日でしたが、
セルライトができる仕組みを聞いたら、
肝は、ふくらはぎにあると言われ、
全身コースを進められました。
もちろん、そんなお金はないので、
太ももだけ施術
痛いだけで効果を実感できない上に
太ももだけでは、意味がないと
言い張られてしまったので
解約を申し出ました。
そこからが大変でした。
19800円だけならすぐ対応してくれますが
全額となるとかなりしぶとく交渉しないと無理です。
それでも、通いたい意思の強い方は、どうぞ
ちなみに契約書の裏には、39日全額返金保証
書いてありませんので、きちんと読んでから
契約しましょう
私は、そのこと自体黒歴史です。
2ヶ月の短期集中コースと美容液(税込み30万くらい)を契約しました。
それほど効果は見られず、こんな大金を払ってるのに自分の入りたい日に予約がとれず。
もっと払ってる人を優先してるのか?
結果5回だけ通って解約する事にしました。
総額60万くらい。
それにたいしての返金が10万ちょっとです。
さすがに少ないと思って消費者センターに連絡して話したところ消費者センターの方にも返金が少なすぎると言われました。
見積書も欲しいと電話で伝えてから一週間以上経っても来ません。
電話しても担当が不在と言われ流されるしまつ。
契約期間満了までわざと長引かせている様な感じ。
対応も遅いし、担当が不在とか共有ぐらいしとけや。
この口コミサイトをみてどこも一緒なのだと分かりました。
お金を貰ってるならしっかりとした対応をして欲しいですね。
いかにして金を巻き上げられるかしか考えてないと思います。
勧誘もひどいです。
パーフェクトラインの対応が最悪‼️
他のエステサロンでは考えられない対応をする。
今回、カウンセリングの予約をして、ご丁寧に担当者から返信メールまでいただいたのに、当日行ってみると、予約の時間から50分も待たされたあげく、(私の他にもカウンセリングのお客がいた)今日は施術の予約もたてこんでおり、別の日にきちんと時間をセッティングするので、カウンセリングの日を改めたいと言われた。
メールのカウンセリング予約はちゃんとしたものでは、なかったのか?それなら、来店する前に連絡すべきじゃないですか?わざわざ来て、その対応に腹が立ちました。
また、返信メールの担当者も当該店舗には在籍しておらず、その上、現在店長もいないとのことだった。
(たまたま休みとかではなく、在籍していないとはっきりスタッフが答えたことに驚いた‼️)
せっかくの休みに時間を無駄にさせられて、イラッとさせられましたが、私の前に待合室でカウンセリングを受けられた方は、わりと強引にローンを組まされたり、商品を売り付けられていて、かわいそうだった。
ある意味、怒って帰った私はラッキーだったのかも。
押し売り感がひどい。
スタッフは親身にというよりはしつこくて厚かましかったです。
特に黒いTシャツのスタッフがひどい
もう絶対行きたくない
友人も何人か行ってことあって、どの子にも同じ事言ってるみたいで本当にお客様のこと理解してるのか謎です。素人としか思えない
皆さんの書いている様に、通い放題19800円に惹かれてカウンセリングに行き、10倍以上する通い放題コースを勧められ、最後の方に19800円の足だけコースを説明されるも、全身やらないと効果が出ない場合もあると煽られます。事前に口コミを見ておけばよかったです。
全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…
痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…
2年ほど前に使用していましたが、ほとんど効果を感じられませんでした。メントールで…
とにかく勧誘が強引でコースの価格は高いです。 もっと効果が出て安いところあります…
結果的に14キロ痩せることができて本当に感謝しています。 今まで渋谷DSクリニックや…
船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…
体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…
最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…
こんなひどいところ見たことない。 初回の前日に電話がかかってきて、機械トラブルが…
勧誘が断れず始めてみました。 すごい言葉が上手く、最初はなんでもやってみましたが…
表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…
体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…
予約当日の予約時間2時間前に店の都合で予約変更をお願いします、のメール。電話での連絡もなし。その時間にはすでに家を出ているし、メールに気がついたのは電車の中であったため、往復3時間ほどの無駄足。効果以前に対応が最悪。