日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

パーフェクトラインの痩せなかったの口コミ(48件中、31-40件)

痩せなかった方の最新口コミ

2019年3月18日 17:32
 

迷ってる方!絶対に通わないほうがいいです!
セルライティの原価いくらか知ってますか?
6000円ですよ!?!?
それを27000円で売ってるんです!!!
信用できないお店です。
勧誘にうんざりしてる方はスタッフに聞いてみてください。きっとセルライティの話してこなくなるはずですよ♡施術もトークも知識も素人以下です。綺麗になりたいと思う女の子の気持ちをなんだと思ってるの?というぐらい、金!金!金!ですよ、この店。本当に綺麗になりたい方は違うエステサロンをおすすめします!

 
タグ トラブル
さゆ 女性 | 23歳 | 153cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 43kg⇒43kg
★★
2019年2月14日 15:45
 

私は一生通い放題のプランに通ってます。入会した時は年間50回以上通える、勧誘は一切なし、当日キャンセルOK、キャンセル料なしなど魅力たっぷりなサロンに惹かれ入会しましたがやはり全て違いました。
今年から当日キャンセルや当日変更はキャンセル料1000円支払うようになりました。経営者の方からしたら色々と困ることがあるので、しょうがないのかな?とは思いますが生理不順な私にとっては残念な契約変更に感じました。
通って1年くらいは数ヶ月に1回は勧誘がありました。でも私の通っている店舗では通いたく無くなる程のひつこい勧誘は無いので良い方だと思いますが元々、雑に感じていた接客が更にスタッフの対応が無愛想になり雑な施術になりました。
勧誘を断るお金にならない客に毎週通われたら採算が合わない!のでしょうねぇ…。週1回ペースで通っていましたが、1年経った頃から月1回〜2回ペースにされちゃいました。予約時に希望日を言うと(私が通えるパターンを知っている為)その日は予約が一杯です!とか、この日は?この時間なら空いてます!とわざと私の行けない曜日や時間帯を指定してきます。結局2週間〜3週間空けての予約になり今は私の希望日を聞く前に何日以降でしたら空いてます!とだいぶ日を空けた日にちを指定されます。
今まではサロンでお決まりのアドバイス(ほぼ知ってる事ばかり)など言われ続けてきました。必ず施術箇所を触ってから張ってますねぇ〜!と言い、施術後に凄い凹みました!凄い柔らかくなりました!と聞き流していましたが、今は触って直ぐに柔らかっ!って言いながら施術されます。貴方はもうセルライトが無くなったから来なくてイイんですょ!って遠回しに言われてるように感じました。通うペースも減らされてしまったのでネガティブ思考になっちゃいました。

 
タグ トラブル
ポップコーン 女性 | 40歳 | 155cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 50kg⇒50kg
★★
2019年2月12日 02:17
 

皆さんの投稿通り、馴れ馴れしい、勧誘がしつこいのは確かにそうです。また、三宮店のある店員は、やたら褒めてくると思ったら隣の人にも同じことを言っているのを私も耳にしたことがあります。かと思えば、違う店員はデリカシーの無いことを言ってきたり、話しかけてきたから、こちらが話をすると相づち一つせずに無言で、聞いているのかも定かじゃ無いような対応。こちらが話し終わると適当な返答をしてくる、なんて人もいます。興味無いなら話しかけないでほしい。こちらも話する気ないのに気を遣って喋ってあげてるのに。接客業向いてないと思います。それならまだ前者の店員の方がマシ。セルライティの勧誘にうんざりしてきてるし、効果もそれほど感じられないから、交通費が勿体無いので今のセルライティが無くなったら通うの辞めます。

 
タグ トラブル
あああ 女性 | 29歳 | 150cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 49kg⇒49kg
2018年12月29日 22:53
 

今まで色々なエステサロンに通いましたが本当にこんなインチキなエステは早くなくなればいいと思います。スタッフの対応。施術の技術全てが最低です。太ももとセレクトで契約してしまって途中解約を申し出ましたが出来ず仕方なく通いましたがスタッフの接遇は、最悪。馴れ馴れしい。スタッフによって施術時間は違う。ザツすぎてびっくりです。もちろん効果もありません。肌や細胞を傷つけ、逆に皮膚がタルミました。セルライティと言う全く聞かないジェルと幹細胞、全身コースの勧誘のしつこさもひどすぎる。二度と行きたくないです

 
タグ トラブル
レイ 女性 | 40歳 | 160cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 50kg⇒53kg
スポンサードリンク
2018年6月28日 18:44
 

◯◯です。辞めた方がいい。
セルライティ という全く意味のないボディクリームを買わされ勧誘でモニターに参加させされ、25万以上も◯◯られました。太もも19800円コースのはずが25万以上の金がかかり後悔。訴えたいです。

 
タグ 使い方
なったん 女性 | 26歳 | 157cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 63kg⇒63kg
2018年5月10日 23:58
 

去年の夏前から【太股19800円通い放題】に通って もうすぐ1年になります。

体験前に、セルライティを使用しないと【太股19800円通い放題】プランを利用できない、と説明されました。27000円のボトルか2700円の1回お試しか選ばされ とりあえず2700円のお試しで、とセルライティの体験もしました。
19800円に加えジェルの代金も必要ならば 事前に書いておいて欲しかったと思いました。

2回目以降も セルライティを使用しないと施術してもらえず 毎回2700円は掛かりました。
「セルライティはボトルの方がお得だから」という勧誘がすごく、押されて入会2ヶ月目あたりでボトルを購入してみる事にしました。
勝手に小分けのタッパーにセルライティを詰めて、「家でも1日1回塗って下さい」と無理矢理渡されたりもしました。
次の施術日までに家でタッパーの分を使い切らなくても、新しい小分けのタッパーをどんどん渡されました。
ボトル自体、購入当日しか見ていなく 残量が分からなかったのですが、2ヶ月くらいして「セルライティのボトル、もう今日で使い切りましたよ」と告げられました。
「お得だから」という計算が 自分の中で崩壊しました。

それと、とにかく痛くて毎回叫んでいました。
スタッフさんは そんな私をあざ笑う感じで冷たくあしらい、痛みに悶える私に何の気遣いも見せてくれなくて 心が折れました。
最近気がついたのですが、ストレスで 痩せる気配が全くないというか、むしろ太った気がします。
先程 次回の予約の2回分をキャンセルしました。
もう二度と行きません。

 
タグ トラブル
な 女性 | 36歳 | 155cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 51kg⇒52kg
2018年5月 5日 23:17
 

最低です。
絶対に効果出るので、保証しますと強く言われ、押しに負けて契約。実際に施術を受けてみると、変わっていないのに、変わったと言われ続け…
パーフェクトラインさんは、施術したときだけ反応あったかのように見せるお店だということがよーくわかりました。お金をドブに捨てたと思いました。スタッフの方々はとても一生懸命で、経営側の儲けにうまく利用されているとおもいます。

 
さっち 女性 | 28歳 | 156cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 53kg⇒55kg
2018年4月28日 20:02
 

後悔しかありません。太ももだけで良かったのに結局神経幹細胞培養液を使った全身7回のコース(¥147000)を現在通っています。7回でこの価格は高すぎます。太ももの通いたい放題¥19800プラスセルライティが¥27000、部分痩せセレクトというコースが¥40000位合計20万以上つぎ込んでしまった事にたいへん後悔しています。
後悔している理由は、通いたい放題に惹かれて行きましたが、実質通いたい放題ではありません。全身コースの方が予約優先、店員が1人しか居ない為どの時間帯も空いてません。全身コースですら予約が取れません。おそらくエステ側の人件費削減ですね。通いたい放題として、お店に来させて全身の高額コースを契約させるのがお店の目的なんです。カラクリがわかってきました。セルライティもメルカリで安く購入したら物を持って行ったら、「ダメですよ、お店で使うものはお店で購入しないと」との事。せめて全身コースの中にセルライティ代も含まれていないと割に合わないです。神経幹細胞培養液の全身コースは1回あたり¥21000です。たった50分の施術・下手なスタッフだとアザが大量に出来てただ痛いだけ。ラジオ波で温めて、バキュームで吸う。こんな単純な作業プラス培養液で¥21000ですよ。なのにスタッフは施術中も契約の話しばかりで、不快な思いをする。何も良いことがありません。1万くらいで90分オイルリンパマッサージに行きリラックスした時間を過ごす方が断然良いかと。たしかに体は柔らかくなります。ですが、1ヶ月空いてしまうと元に戻ります。何かを目標として短期間通うのは良いかもしれません。ただ通っている間は精神的(えげつない勧誘)・金銭的(割り合っていない料金)・肉体的(全身アザだらけ)なダメージを受けると思って下さい。
実は結婚式の為に通っていたのですが、二の腕がアザだらけ、赤いプツプツが全然治らないんです。元々肌だけは綺麗な方だったのに。お金より何よりパーフェクトラインに通った事で肌を傷つけてしまった事が最大の後悔・ショックです。あの時施術したスタッフを訴えたいくらいです。他のスタッフとは施術中の痛さも違い、神経が切れるような痛さでした。セルライトを潰すというより体の細胞を傷つけてしまったんだと思います。お風呂に入るたび自分のアザだらけの肌を見て泣いてしまいます。ドレスを着るのが憂鬱になってしまいました。
ちなみに神経幹細胞培養液も売ろうとしてきますよ。30本30万だったかな?しかも「実は残り3個なんです、カード作れますから今日買って行きませんか」と。一緒に頑張ろうと言ったあの時のスタッフ。あれ以来一回も見ていません。
いくらお金を持っている方でもパーフェクトラインはお勧めしません。女性の肌を汚くする、傷つけるエステ。私は絶対にお勧めしませんし、お店自体無くなって欲しい。

 
タグ 副作用
ゆが 女性 | 29歳 | 155cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 45kg⇒45kg
2018年3月14日 04:53
 

とにかく勧誘がしつこく、口も上手なので流されやすい方はまんまと契約させられます。
施術者もほとんど未経験の方ばかり。研修から戻ってきたばかりの方にあたるとあざがたくさんできました。
太もも通い放題だけの方で、予約がなかなか取りづらいのはお店がわざと予約を入れないようにして毎週通わせないようにしています。
通い放題といいつつお店的には太もも通い放題はタダで施術しているものだからコースの見込みがない方は予約を入れさせてもらえません。
私が全身の契約に迷ってるときに太もも通い放題だけだとうちではこうすることにしたんです。と言われました。
そしてここで働いている方はほとんどセルライティを使ってませんし信じていません。
お店は昇格とボーナスのためにがんばっています。

 
タグ トラブル
はな 女性 | 25歳 | 158cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 43kg⇒43kg
2018年2月 7日 22:31
 

19800円の太ももコース通い放題を契約しました。しかし、なかなか予約が取れません。予約は新規のお客さん、全身コースのお客さんが優先と言われました。
通い放題といいつつ、通い放題ではないと実感しました。

 
タグ トラブル
しー 女性 | 30歳 | 159cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 50kg⇒50kg
スポンサードリンク

パーフェクトラインを見た方は、次の商品も見ています。

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

セルライティ

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:5個]

2年ほど前に使用していましたが、ほとんど効果を感じられませんでした。メントールで…

 
れみ 様 女性 | 35歳 | 158cm

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

パーフェクトラインより高評価の注目痩身エステ

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

シーズ・ラボ

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:181個]

勧誘が断れず始めてみました。 すごい言葉が上手く、最初はなんでもやってみましたが…

 
しーぽん 様 女性 | 33歳 | 161cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

パルティール

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:48個]

表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…

 
tama 様 女性 | 27歳 | 161cm

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

200,686 個の口コミを元に
決定! 2024年5月6日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

パーフェクトライン


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,686 個の
口コミを元に決定!
2024年5月6日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る